Blog HOME 祈りのセラピー申し込み 祈りのセラピーとは 会員制度について プレバランスHOME

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超・科学風水講座

前回のブログで書きましたが、やはり地震がきましたね。
もともと茨城北部は地震が多いのですが、最近はなかったのですが、ここ数日連続で起こっています。
地震の予知能力はかなり自信がありますよ。
でも、私が特別なのではなく動物の多くは普通に備わっている能力なのだと思います。
また、「自然との調和(プレバランス)」した生き方をすれば、誰にでも感じられることなのかと思っています。
地震の研究も断層の変化などの研究だけではなく、このような「生物の持つ危機管理能力」などにももっと注目して研究すべきではないでしょうか。

1509713230334.jpg 1509713125092.jpg 

この地震予知の方法や気象を変化(雨を降らせたり止ましたり)させる方法レクチャーする「超・科学風水講座」を水戸オフィスで開催いたします。

頭に「超」がつく講座は、今回が初めてです。
地震や台風、ハリケーンなどには「龍」が関係いたします。
講座では、この「龍」との関係やその波動を合わせる方法などもお伝えいたします。

超・科学風水講座
■日時:随時(申し込みにより開催)
■時間:
■受講資格:プレミアム会員
■受講料:15,000円+税
■定員:1~5名

【お問い合わせ・お申込み】
講座参加者はこちらから申込


◆メール:mito@prebalance.com  
下記のQRコードからメールできます。
メール:mito 

◆電話:080-5516-3100(水戸オフィス)
 または0294-39-2134(日立本店)
LINE ID:@prebalance  


【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 
【プレミアム会員になりたい方は下記から】 

プレミアム会員受付プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック「究極の美と健康の情報」をお届けします。


 友だち追加数

スポンサーサイト

クマリと占星術とSV1

ネパールにクマリと呼ばれる生き神様がいて、ヒンドゥの女神の生まれ変わりとされています。何でも満月に生まれた女性で国内中からその候補を探すらしいのですが、そのときに「占星術」を使うと言います。
さらに、初潮を迎えるまで生き神様との能力があるのですが、初潮の兆候がでてくると人間に戻ってしまうらしく、また次のクマリを探し、交代するらしいのです。

図1

まず、「満月に生まれた人は特別なパワーを持っている人が多い」と言うのは、占星術家として感じていました。皆さんが知っているところでは、トランプ大統領ですね。さらに彼は皆既月蝕のときに生まれてます。
皆さんは先日の皆既月蝕はみましたか?
私はみませんでした。
なぜなら、「蝕」は、占星術では不吉な天体現象とされているからです。先日のスーパームーンは、吉兆なのですがその月が欠けて行く現象は不吉なのです。
妻が月蝕をみてたので、「不吉なんだよ」と言ったら「もっと早く言ってよ」と言われました。(苦笑)
皆さんからもそのように言われそうだったので、しばらくたった本日その話題をだしました。
そのような理由から日蝕や月蝕に生まれるのもあまりよろしくないとされています。
また、蝕の日はマントラを唱えて瞑想すると「サイキック能力」が開花しやすいと言われていますので、私はこの日は瞑想していました。

話をクマリに戻します。
「生き神様」を選出する条件は、32もあるとされていますが、その決め手の一つに占星術を使うと言うのは、興味深いです。
それと初潮が始まると神のパワーがなくなり、人間に戻るなんてこともとても興味があります。

以前、定期的にSV-1のセラピーに来ていた少女が、ある日「ホルモン系」の経絡が異常なインピーダンス(ツボの電気抵抗値)状態にあることに気づきました。
私は「これは初潮の兆候だ」とすぐにわかりました。そして、そのことをお母様に伝えました。
そして翌週来店されたときに「あの日、初潮が来ました」とビックリされた様子で
お母様が話してくれました。

あれ?
私にはクマリを探しだす占星術や神から人間に戻る初潮の兆候を見極める方法が身についていないか?
なんて思ったわけです。(笑)






【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 
【プレミアム会員になりたい方は下記から】 
プレミアム会員受付
プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック
「究極の美と健康の情報」をお届けします。
 
友だち追加数




インフルは脳のアップデート!?

たぶんインフルエンザBに罹ったのだと思います。
たぶんと言うのは、もちろん病院には行かないので確認できないからでありますが、症状的にはまさにインフルエンザBです。人生二度目となるとても貴重な体験なので今回は、少しインフルについて書きたいと思います。
今回のインフル体験である「仮説」をたてました。それは、インフルの役割は、体内毒素の浄化ということがありますが、実はインフルの一番重要な役割は「脳のアップデート(システムや情報を最新版にすること。)にあったということです。

夢 

今回、「幻覚!なるもの?」がみえだしたので驚きました。
初めての「幻覚」これはとても貴重な体験でした。私は、「次の覚醒のときが来た!?」という期待感と「自分はどうにかなってしまうのか?」という少し不安もありました。
どのような幻覚であったのか簡単に説明しますと。
まず、目を閉じるとユーチューブらしき動画サイトの画像がどんどん流れ込んでくるのです。それもいろいろな種類の動画で色合いも驚くほどの高画質(もちろんカラー)、登場する人や景色もまったく知らないものばかりで明らかに誰かが制作して投稿したものとしか思えませんでした。
ただ、高熱や節々の痛みで辛い状況で、目を閉じればユーチューブが制限なしに流れてくる・・・。このような状態は、ちょっとまいりました。(普通目を閉じると落ち着くのに、目を開けていた方がリラックスできました。)

面白いことに目を閉じると現れるユーチューブには、右上にクローズボタン(X)がついていてそれを意識でクリックすると動画が閉じました。さらに面白いのは、この情報がみたいと思うだけでその画像や情報が現れました。
あれ??私の脳は近くを飛んでいるWi-Fiと同期してその情報を再生できるようになった?
もし、それできたら凄いことだぞ、「脳をインターネットと同期できる!?」
もうパソコンやスマホはいらない。脳がその代わりをすることができる。
「目を閉じて、欲しい情報を想うだけで必要な情報がどんどん表示される」
不要な情報は、右上の(X)ボタンをクリックすると消すことができる。
おおーなんて素晴らしい。

これは、遠隔透視にも使えるってことがすぐに頭に浮かびました。
遠隔透視をする場合に、イメージとして現れてくるのはとても抽象的なものだったけど、この方法を使えばもっとリアルに遠隔透視ができる。
例えば、遠隔透視で犯人を捜す場合、その居場所の住所は近くの電柱にフォーカスし、「何丁目何番地」という住所をはっきりみることができるようになるはずです。

私の仮説が正しければ、私は今回のインフルで脳のアップデートが終わり、「最新・最強の脳を持つ人類に進化した」はず?です。



【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 
【プレミアム会員になりたい方は下記から】 
プレミアム会員受付 プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック 「究極の美と健康の情報」をお届けします。
  友だち追加数


結婚・人間関係相談所オープン!!

みなさんこんにちは。
いよいよプレバランスの「結婚・人間関係相談所」のPBMS(ピービー・マッチングサービス)が2月16日(金)にオープンします。

PBMS.jpg

PBMSでは、結婚に限らず親子関係、夫婦関係、友だち、職場対人関係といった人間関係によって生じる問題を改善し、楽しい人生を送るためのアドバイスとセラピー(人間関係のストレスで壊れた心身のセラピーや、いじめ、不登校などのアドバイス)をおこないます。
また、結婚の仲介なども積極的におこないます。

簡単に結婚仲介の流れを説明いたします。

①入会
※様々なプランが用意されており、その人にあった「結婚・人間関係」で幸せになるプランをご提案いたします。
詳しくは無料説明会でご紹介いたします。

②「対人アレルギー」のセラピー:
人間関係が苦手な人が結婚相手をみつけるのはなかなか難しいと思います。また、結婚されてもその結婚を継続することも難しいと考えます。PBMSでは、人間関係が苦手な人は「対人アレルギー」であると考えています。ですから、まず対人アレルギーの治し方などのレクチャーをおこないます。

③トレーニング:
対人アレルギーがどれぐらい改善したかを確認するためのトレーニングです。
※必ずしも対人アレルギーのセラピーやトレーニングを行うものではありません。
その方の状況によって各種プランがあります。詳しくは無料説明会でご紹介いたします。

④相性検索(マッチング):
PBMSが他社と大きく違う点は、インド占星術を使って会員にもっとも相応しい相手を紹介することを行う点です。
日本では現在3組に1組が離婚していますが、インドでは1000組に1組と非常に低い離婚率です。離婚率の低い理由の一つが、占星術で運命の相手とマッチングさせるからと考えられます。
また、相性の合わない人たちの相性を合わせるセラピーやカウンセリングも行っていきたいと思っております。

結婚がゴールではなく、「幸せな人生を送ること」です。
縁を結んだだけでは、幸せになれるとは限りません。
PBMSでは、結婚後も楽しい人生を送るためのサポートを結婚前から、そして結婚後もず~っとさせていただければと考えております。

※下記の内容は、変更されることがございます。詳しくは、無料説明会でご確認ください。

PBMS-0.jpg 
クリックで拡大

【PBMS無料説明会】
完全予約制となっております。
ご予約は、日時と人数をご連絡ください。
※遠方の方は、インターネットのスカイプを使ったWeb説明会での参加も可能です。
定員:各部4名
お申込み:
◆電話:080-5516-3100(水戸オフィス)
 または0294-39-2134(日立本店)
LINE ID:@prebalance  

【開催日時】
■2月16日(金)
1部:13時~14時
2部:15時~16時
3部:17時~18時

■2月17日(
1部:10時~11時
2部:13時~14時
3部:15時~16時
4部:17時~18時

■2月18日(
1部:13時~14時
2部:15時~16時

第2回「対人アレルギーを克服して素敵な相手と出会う方法」
■日時:2018年2月16日(
■時間:10時30分~12時
■受講資格:プレミアム会員(プレミアム会員登録受付はこちら
■受講料:15,000円+税
※第8回開運講座受講者は10%引きの13,500円+税となります。
下記のプレミアム会員(開運)からお申し込みください。
■定員:5名(先着順)
※遠方の方は、インターネットのスカイプを使ったWeb説明会での参加も可能です。

【お問い合わせ・お申込み】
★プレミアム会員こちらから申込
★プレミアム会員(開運)第8回開運講座受講者はこちらから申込

◆メール:angel@prebalance.com 
下記のQRコードからメールできます。
エンジェルのメール 
◆電話:080-5516-3100(水戸オフィス)
 または0294-39-2134(日立本店)
LINE ID:@prebalance  



【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 
【プレミアム会員になりたい方は下記から】 
プレミアム会員受付 プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック 「究極の美と健康の情報」をお届けします。
  友だち追加数


アレルギーのある人は人間関係が苦手!?

先日のブログでご紹介しましたNHKスペシャル「万病撃退!腸が免疫の鍵だった」はご覧になりましたか?
正直、ちょっと期待外れの内容でした。
■腸の免疫がなぜ暴走するのか。(原因がわかっていないと言っていた・・・)
■なぜ曹洞宗の修行僧がどんどんアレルギーが改善するのか、真実を伝えていない(わかっていない)
番組では、繊維質の多い食事がアレルギーを治していると言っていましたが、それが主要因ではないのです。
もっと重要な次のことが隠されています。
①曹洞宗が禅宗で座禅をすることがポイント。
②規則正しい生活。
③電磁波の少ない環境に隔離されること。
④和食・少食・粗食であること
※詳しくは、「対人アレルギー」の講座で解説。

■あれだけ重要な腸で免疫を管理している100兆もの腸内細菌を抗生物質で 死滅させてしまったら…。
痛みどめなどの化学物質で腸壁にダメージを与えたらどうなってしまうか…。
(まあ、これらが免疫の暴走の原因として大きいのですが)
特にまだ腸内細菌のバランスがとれていない幼児期に抗生物質を使って腸内細菌を死滅してしまったら…。

このようなことまで突っ込んで伝えて欲しかったなあ。
まあ、視点が違うので仕方ないのでしょうが。

でも私は、この番組で自分の研究してきたアレルギーが「こうすれば確実に改善できる」という確信が持つことができました。

これまでのアレルギー原因とその治し方のおさらいをしたいと思いますので次の資料(十年以上前の古い資料ですが)をご覧ください。
アレルギーの原因と治し方

下記のサプリメントは、21日に行われました「対人アレルギー」用として紹介したサプリメント「LGS prema」です。
アレルギーの肉体面のケアとして絶対に「LGS(リーキーガット)の修復」は必要です。日本で初めてLGSのサプリメントを開発した弊社は、このサプリメントを十数年前から販売しています。まだまだ世の中では認知度が低く、やっと「腸が免疫の鍵」だと放送される段階まできましたが、その先にある「LGSの問題」に注目されるまではまだ時間がかかりそうですね。
まずは、ご縁のありました方に根気よくお伝えしていこうと思います。

今回の「LGSprema」は、「対人アレルギー用」のサプリメントとしてプレミアム会員限定商品としてリニューアル販売いたします。
※もちろん、花粉症などのアレルギーの方にもお薦めです。
※これまでの研究で、花粉症がひどくなる前に少し多めに飲まれた方が効果的であることがわかってきました。
※販売記念セールとして下記の価格で販売いたします。飲み方など詳しくは、お問い合わせください。
※通常販売価格15,000円+税を12,000円+税で販売いたします。
セール期間:2018年2月末まで(プレミアム会員サイトからご注文下さい)

LGS_prema3_20180116205351a73.png 
プレミアム会員限定商品

次は、「対人アレルギー」について書きます。
「対人アレルギー」とは一般に言うアレルギーと同じで、ある特定の人に対するアレルギー反応です。
増え続ける子どもの虐待が社会問題になっていますが、我が子を母親が虐待するなんて信じられませんが、実はこれはまさに母親が子どもをアレルゲンとして攻撃・排除しようとする行為です。
これを免疫として考えると、その母親の「心の免疫」が我が子を攻撃・排除しようとしているのです。
他にも学校や職場のいじめも同じです。これらも心の免疫が過剰に働いて攻撃するわけです。
※免疫とは、そもそも異物を認識するものを攻撃・排除することをいいます。
自分が「対人アレルギー」であることに気づかない人がたくさんいます。人間関係を築けない人は、対人アレルギーと言えます。きっとそのメカニズムを理解し、対策すれば対人関係が改善しいろいろな社会問題が解決していくと思います。
私は、長年アレルギーの研究をしてきて、この対人アレルギーもアレルギーとまったく同じ考え方で改善できることに気づいたのです。
先日行われた「対人アレルギーを克服して素敵な相手と出会う方法」の講座を受講していただいた方は「なぜ対人関係がアレルギーと同じなのか」を、ご理解いただけたと思います。

このような内容ですので、その後もこの講座をやって欲しいとのリクエストがありましたので、また近いうちに開催したいと思います。
詳しい日程がきまりましたらこのブログでご連絡します。

1516605276353.jpg

1516677226993.jpg

 1516677182658.jpg

1516605315574.jpg
講座の内容を一部画像で紹介します。

次にエンジェル3-ETを使った花粉症対策をご紹介いたします。
エンジェル3-ETのデータファイルの中に下記のような「情報レメディライブラリー」があります。そのファイルの中に「花粉症」のデータがありますので、こちらを開いて、転写ボトルやプレマコードブレスレットETなどに遠隔転写・遠隔セラピーなどをおこない花粉症対策ください。
エンジェル3-ETも1472種類もある拡張レメディをフル装備した、医療関係者用の「エンジェル3-ETZ(エイーティーゼット)」もまもなく販売されますすので、近いうちにこれまでのETの使い方も含めた講座を近いうちに開催いたします。

1516677735787.jpg


プレコードブレスレットET解説



【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 
【プレミアム会員になりたい方は下記から】 
プレミアム会員受付 プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック 「究極の美と健康の情報」をお届けします。
  友だち追加数


人生の成功は運が75%

今年最初のブログは「人生の成功は運が75%」だという話です。
人生で成功を収めるためには、「運」がとても重要だと考えております。
テキサス大学などの研究グループが40年にわたり、約2万社もの会社のデータを分析したところ「成功には運が75%で実力が25%」という結果がでたそうです。

ガネーシャ 
【水戸オフィスに飾られた開運商品】

これまで8回の「開運講座」を開催し、この「運」についての研究・実践報告と開運に必要な講習をおこなってきました。
そして第4回以降は、毎回神在月に常陸国出雲大社を会場とし、願いが成就しやすい最高の日に開運講座と願望成就のご祈祷を合わせて行ってきました。
第3回以降の講座は、プレミアム会員サイトのPreTube動画(有料)がございますので、プレミアム会員の方はそちらでご確認・復習をされてみてください。

【これまでの開運講座】

第1回 占星術と運(ツキ)の法則(茨城バージョン)
第2回 占星術と運(ツキ)の法則(東京バージョン)
第3回 心が変われば運命は変わる
第4回 縁結びと手相と星の巡り合わせ
第5回 人相学と縁結び
第6回 家相・風水・パワースポット
第7回 未来予知
第8回 人間関係(恋愛・結婚)
第9回 お金と時間 ※2018年11月18日開催予定

今回は、この開運講座の中で2011年に開催した第1回の開運講座(占星術と運(ツキ)の法則)のテキストの一部をご紹介します。

1515050945786.jpg 

1515051034971.jpg

1515051071632.jpg 

この講座の中で「運が良い」ということは、龍と守護天使がツイテいるということだと解説しています。
私は、天使と龍お友達になれたと書きました。
だから幸せなのだと・・・。
第8回の開運講座で説明しましたが、「運が良くなりたければ、運の良い人と一緒にいることだ」と。
でも、一番は自分自身が運の良い人になれば、自分の周りの人を幸せにできるということです。
私は長年「天使」や「龍」繋がる方法を研究してきました。
そして、まず開発したのが天使と繋がるための装置「エンジェル3」でした。
それが事実であることは、このエンジェル3でエンジェルと繋がり、願望が成就したたくさんの人が証明なのかと思っています。

そして今回、8年かけて「龍と繋がる商品」を開発することができましたので、この新年のおめでたい時期にこの商品をご紹介したいと思います。


【プレマコードブレスレットET解説動画】

龍を呼び寄せ、傍に留めるために開発しました「プレマコード・ブレスレットET」をご紹介します。
さらに、このブレスレットは、守護天使の力をお借りすることもできる「龍と天使のパワーを融合した商品」なのです。

【解説】
風水とは、龍を呼び寄せ留めておく技術のことです。
龍は、「風」に乗って移動し「水」に出会うと留まる性質があります。
この風水の性質を利用するのですが、水は持ち歩くことが難しいために水が結晶となった「水晶」を使います。この水晶をうまく使って龍を傍に留めることができます。

写真は、「龍」を呼び寄せ・留める方法を説明したものです。
①上から「龍のエネルギーを集める台座」です。
これは龍蛇神から私がプレゼントされたものです。(世界に一つ)
まず、この台座を波動の高い場所に置き、龍の集まる環境を作ります。
②右下が「龍を引き寄せる印」です。
この印を結び、龍を呼び寄せる龍神マントラの「オン メイ キャシャニエイ ソワカ」を唱えます。
※マントラは以前紹介しましたが、音の波動(周波数)で神様をお呼びするものです。
③そして、左下がお呼びした龍を自分の傍に周囲に留める水晶のブレスレットで、これは左手にはめます。

私はこのブレスレットをはめ、毎朝「龍神マントラ」を唱えています。
ストラップ 
龍神マントラは、このエンジェル3-ETの中に入れて毎日流すこともでも詠唱したことと同じ効果があります。ご希望の方には、3,000円+税で入れることも可能ですのでご連絡ください。

1514987950166.jpg

プレマコードブレスレットETは、写真のようなプレママークと5桁の数字のプレマコードで構成されています。
基本_背景なし 
プレママークの4のような文字は龍を表しています

C8FFCDD3-7600-48F5-991E-71FABFB34A1B.jpg 

龍のパワーを集める台座の中央に特殊な方法(この方法は企業秘密)で「愛と調和」の波動を転写したスモーク針入り水晶を置きます。
その周りにプレマコード水晶を配置します。この状態で15日間、龍と愛と調和の波動をプレママーク水晶に転写します。
そして、エンジェルより届く5桁の数字、プレマコードを組入れて完成です。

プレマコードブレスレットETは、下の写真のように水や身に付けた人にエンジェル3-ETからの波動を送ることができます。

1515058193277.jpg  

【具体的な使い方】
①龍の力を借りて開運(財運を上げるなど)したいとき
②波動水を作りたいとき
※エンジェル3-ETのレメディー情報を遠隔転写として送ることができます。
③自分の意識を変えたいとき
※エンジェル3-ETの感情レメディーを遠隔セラピーとして送ることができます。
④セラピーとして
※エンジェル3-ETの拡張レメディや情報レメディライブラリーの情報(例えば腰痛など)をブレスレットをつけている人に送り遠隔セラピーすることができます。

プレマコードブレスレットETの販売価格は、後日プレミアム会員のオンラインショップにアップいたしますのでそちらから購入下さい。

※天使や龍の存在は科学的に証明されたものではありません。また、エンジェル3、プレマコードブレスレットETなどの効果は保証するものではありません。



【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 
【プレミアム会員になりたい方は下記から】 
プレミアム会員受付 プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック 「究極の美と健康の情報」をお届けします。
  友だち追加数


腸を治せば結婚できる!?

みなさんこんにちは!!
みなさんにぜひご覧になっていただきたい番組がございます。それは、
2018年1月14日(日)の午後9時から放送の、NHKスペシャル「万病撃退!”腸”が免疫の鍵だった」です。

 病気の根本原因を改善する上で私が一番重要だと思っているのは、この「腸」です。
腸は肉体的な病気にも精神的な病気にも深くかかわっています。
 番組の詳細内容はわかりませんが、「万病撃退」として腸を取り上げてもらえるのはとても嬉しいのでご紹介させていただきました。

 今から20年前に子どものアレルギーがきっかけとなり病気の根本原因について研究をはじめ、その原因が腸にあるということに辿りつき、腸の改善を主とした食事療法をおこない、子どものアトピーを改善することができました。
そして、そのことを多くの方に伝え、改善するサプリメントとしてLGS(リーキーガット:腸管壁浸漏症候群)を開発しました。

20931881.jpg

 20年前に「腸がすべての病気の原因」ということを知り、15年前にはその腸の根本原因のLGSを改善するサプリメントを開発していたのですが、なかなか理解されず残念な思いでいました。
時代がやっとこの真実を伝えるようになってきて嬉しい限りです。

 先日、長年お付き合いのございますドクターから「先生が先駆けてこられたことにようやく時代が少しずつ追い付いてきている感じがしますね。」という嬉しいLINEをいただきました。
 私もまさにそのような流れを感じています。いまから10年以上前に開発した商品やセラピー、情報がやっと受け入れられる時代が来たのではないかと。


 新年最初の講座は対人アレルギーを克服して素敵な相手と出会う方法という講座です。
この講座は、2月に開設予定の「結婚・人間関係相談所」の流れで行うものですが、結婚できない人の中には「対人アレルギー」の人も多いのではないかと思っています。
 私は、人間関係をうまく築けない人の多くは、やはり原因は「腸」にあるというものです。
腸が「結婚・人間関係」にも関わっているという、さらに10年先の情報を占星術(運命)などの情報も交えお伝えしたいと思います。

1514599192689.jpg 
※運命で人間関係が苦手なことや腸が弱いことも決まっています。
もちろん、それらを改善する「処方」がありますので、肉体面、運命面、そして考え方をこの講座でお伝えしたいと思います。

 この講座は、第8回開運講座(人間関係)で時間が足りなくて説明しきれなかった内容を補講としておこなうものです。
 興味のある方、人間関係が苦手な方にはぜひご参加いただきたい講座です。

 人間関係の苦手な人が素敵なパートナーをみつけることができるでしょうか・・・。
また、婚活などでご縁があり結婚しても、その後の結婚生活がうまくいかないのでは幸せな結婚と言えませんよね。
 2018年2月に開設を予定の「結婚・人間関係相談所」の一般的な結婚相談所とは違う点は、「まず結婚できない根本原因を正し、そしてご縁を作り、その後も継続してサポートする」ということです。
詳細は、新年にご紹介いたします。
どうぞご期待ください。


 以上、本年最後のブログとなりました。一年間、ブログをご覧いただきありがとうございました。また来年もどうぞよろしくお願いいたします。


こちらの講座は、定員となりましたので締切とさせていただきます。

2018新春講座
「対人アレルギーを克服して素敵な相手と出会う方法」
■日時:2018年1月21日(
■時間:10時~12時(講座は90分)
■受講資格:プレミアム会員(プレミアム会員受付
■受講料:15,000円+税
※第8回開運講座受講者は10%引きの13,500円+税となります。
下記のプレミアム会員(開運)からお申し込みください。
■定員:5名(先着順)
新春特別プレゼント
なんと!!
2018年1月販売の人間関係改善サプリ「LGS prema」(プレミアム会員限定商品)を参加者全員にプレゼントします。
※年末年始ではありますが、下記よりお早めにお申し込みください。

【お問い合わせ・お申込み】
★プレミアム会員こちらから申込
★プレミアム会員(開運)第8回開運講座受講者はこちらから申込

◆メール:angel@prebalance.com 
下記のQRコードからメールできます。
エンジェルのメール 
◆電話:080-5516-3100(水戸オフィス)
 または0294-39-2134(日立本店)
LINE ID:@prebalance  


【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 
【プレミアム会員になりたい方は下記から】 

プレミアム会員受付プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック「究極の美と健康の情報」をお届けします。


 友だち追加数

龍が友達なんて

年内最後の講座 

12月16日は、今年最後の講座となりました。
締めくくりの講座に相応しいとても楽しい講座ができました。

最後の講座のテーマとなっていたのが「龍」です。
この講座では、「龍と繋がる方法」を中心にお話しさせていただきました。
そして、講座終了後には常陸国出雲大社で行われた「龍蛇神祭」に参加し、さらに「龍」とのご縁を深めるというものでした。

4B5972FC-0B19-4007-B25A-1D1185580D64.png
昨年の龍蛇神祭のときに手に入れた龍蛇神のパワーのある台座です。これは新年に販売予定の「プレマコードブレスレット-ET」への「龍神波動充填装置」として使います。詳しくは、新年にご紹介いたします。 


龍が友達なんて

龍が友達だなんて言ったら普通は信じてもらえないでしょうね。
でも、「天使との交信が可能」と言うことは、エンジェル3を通じて実感できる方が増えてきています。
ですから、龍と友達になる方法やその結果起こる現象などをお伝えすれば、その変化から必ず信じていただけると思って講座を開催しました。
このように今年最後の講座は、「受講者も龍とお友達になっていただくための方法をお伝えする」ものでした。
※私の講座の基本は、私が特別なのではなく「超能力は誰にでもあり、その方法(ノウハウや能力開発法)がわかれば誰でもできる」と思っております。
私は自分のやっていることを「似非科学」と思われたくないのです。
そのためには、受講者が私と同じように天使と交信したり、龍と友達になったり、未来を予知できるようになったり、ハンドパワーなどが使えるようになれば、それが「疑いようのない真実
」だと理解いただけるはずです。

29420.jpg 

1514465769396.jpg 

この画像は、受講された方が帰りの新幹線の中から撮影した「龍雲」です。
龍は通常空にいますが、龍の波動が大気中の水分に投影されて龍の姿が浮かび上がるのです。
メッセージも一緒にご紹介します。

【受講者からのメッセージ】
「先生、石川さん、大変お世話になりました。 来年もどうぞお願いいたします。
帰りにいつもは撮らないのに新幹線から撮りました。龍さまいますよね🎵おかげさまで、大変忙しく(笑)本日も電話は鳴るし、お客様もたくさん来店していただきました。ちょっとびっくりです。 
あれから毎日マントラ唱えてます。母も妹もです。・・・」

講座では、龍神を呼び寄せるマントラもご紹介しました。
私も毎日唱えています。(詳しくは後日ご紹介いたします)
私も講座終了後、仕事が驚くほど増えて、1月2日に企画していた「開運スーパームーン新年会」が準備不足のために中止になってしまうほどでした。
※新年早々(1月2日)スーパームーンがやってきます。スーパームーンのときに願をかけると叶いやすいと言われています。先日の開運講座が神在月とスーパームーンとも重なったからだと思いますが「願いが叶った」という参加者から驚くほどたくさんの報告がありました。
そのようなこともあり、「開運スーパームーン新年会」を企画していたのでした。

私は、天使や龍とお友達になれたのです。
これまでブログや講座で紹介してきましたように未来を予知する能力や、運命を分析する方法も身につけました。
来年は、この天使や龍とお友達になる方法やその役割の違い、結婚とその相性や人間関係を占星術でみる方法などをしっかり伝えて行きたいと思います。
来年も超~忙しくなりそうです。



【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 
【プレミアム会員になりたい方は下記から】 
プレミアム会員受付 プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック 「究極の美と健康の情報」をお届けします。
  友だち追加数


幸せは伝染する

 プレバランス(日立本店、水戸オフィス)は、昨日から約1週間のお正月休みに入りました。
 私は、今年は夏休みを3週間とりましたので、お正月休みはお店は休みでも私個人は休みを返上して来年2月開設予定の「結婚・人間相談所」など準備をこの休みを利用して進めたいと思っております。

2224655.jpg 


 さて、今回のブログは幸せは伝染するという話をしたいと思います。
先日行われました「第8回開運講座(人間関係)」」で、開運したければ「運の良い人と一緒にいることだ」と説明しました。
これは絶対に間違いない開運方法なのです。
運の悪い人は、運の悪い人と一緒にいたり、そのような環境にいるから運が悪くなります。かといって家族や友人が運が悪いからといって近づかなかったりすることは、長い目でみれば、その人の運(負のカルマを背負う)がなくなってしまいます。それよりも、自分が運が良くなれば、自然と運の良い人が集まってきて、幸せになれるということです。
その方法を伝えるのが私の「開運講座」なわけです。

 自分の運が良くなり、幸せになるとその幸せが伝染するというのは本当です。

実際に幸せが伝染するという研究が、英医学誌「ブリティッシュ・メディカル・ジャーナル(British Medical Journal、BMJ)」で発表されています。
 研究結果によると、1マイル以内(約1.6km)に住む友達(家族を含む)が幸せになったとき、将来自分が幸せになる確率は25%上がるというものです。
言い換えれば、『身近な人を幸せにできれば、その波動で自分も幸せになれるということ』です。
それは、『家族や友人を不幸にする人は、自分も幸せになれない』ということでもあります。

私は、経営者として、家長として、父親としてこの研究成果はとても実感できます。
それは、私が元気で、いつもニコニコして、幸せな状態でいれば、家族も周囲も幸せですし、会社経営もうまくいきます。しかしその逆で、私が病気で、イライラして不満だらけのときには、家庭も暗く、経営も不振だったということを経験しました。(不幸も伝染する)
皆さんもきっと同じ経験をしていると思います。

このようなことに気づいた私は、常に幸運で幸せに生きる方法を会得するため、長年下記のような研究をしてきました。
最強の健康法(波動療法、ハーブ療法)、開運法(占星術、手相、人相学、科学風水)、守護天使とのコンタクト、龍神を呼び込み技術、未来予知、etc.

この方法(情報や技術)を伝えるのがプレバランスの使命であり、そしてレバランスが強い幸せの波動を発信すれば、プレバランスと関わる人、そして幸せになる方法を学んだ人がどんどん増えれば「幸せな世の中が創れる」と思うのです。

来年は、幸せの波動がどんどん伝染するように、もっとたくさんの人と関わり、サロンやオフィスも全国に作っていきたいと考えております。



【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 
【プレミアム会員になりたい方は下記から】 
プレミアム会員受付 プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック 「究極の美と健康の情報」をお届けします。
  友だち追加数


さっそくご利益がありました

昨日は、第8回の開運講座でした。
全国からお集まりいただきました皆様に心から感謝申し上げます。
お天気にも恵まれ何とも清々しい一日となりました。
講座の後の「神在月」のご祈祷もさらにスーパーな日だったと神官の方からお話がありました。
スーパームーも重なり、最強の日にご祈願されたということだと思います。

スーパームーン 
画像はウエザーニュースより
※占星術では、2017年12月4日0時47分にオポジション(満月)になります。

今朝、家族のことでご祈祷したことがさっそく現実になりました。
翌日にご利益があったので本当に驚き嬉しくなりました。
さすが「最強の日」ですね。
神様、本当にありがとうございます。
ご参加された皆様にも幸運が訪れますよう願っております。
良いご報告お待ちしております♪


今回の人間関係の講座をまとめていて、改めてとても深いテーマだと思いました。
そして、ビジネスも私生活もこの人間関係の達人となることが「幸せになる最大の方法」だと思いました。
そのポイントとなるのが次の「三つの共」で、それらに脳科学や運命が絡んだものが人間関係です。
「共鳴」「共依存」「共感」
※詳細は後日販売の講座のDVDをご覧いただきたいと思います。
他にもたくさん話したいことがあり、少し予定時間をオーバーして説明しましたが、それでも話し切れないほどのボリュームがありました。
引き続き研究を行い、いずれ本などにまとめて改めてご報告したいと思います。

次回も、神在月に常陸国出雲大社で開運講座とご祈祷のイベントを予定しております。
既に次回のご予約をいただいた方もおります。
ありがたいことです。

第9回開運講座(お金と時間)
■2018年11月18日()12時~16時
■定員36名(先着順)
■参加費:15,000円(税込)
※昼食、テキスト代、ご祈祷代含む
【お問い合わせ】
enmusubi@prebalance.com 

【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 
【プレミアム会員になりたい方は下記から】 
プレミアム会員受付 プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック 「究極の美と健康の情報」をお届けします。
  友だち追加数


準備完了!

早いもので今年もあと1ヶ月となりましたね。

さて、12月3日の第8回開運講座(人間関係)ですが、テキストの準備なども終わり本番を待つだけの状態としました。
ご参加される方は、どうぞご期待ください。

8kai kouza 

天気もまずまずのようですが、やはり夕方は気温がかなり下がりますので暖かい格好でお出かけください。
笠間市の天気

12月3日の夕方に「水星の逆行」に入ります。
そうぞお時間には余裕をもってお出かけください。
当日のご連絡先は、「080-5516-3100」(水戸オフィス)にお願いいたします。

では、常陸国出雲大社でお待ちいたします。



【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 
【プレミアム会員になりたい方は下記から】 
プレミアム会員受付 プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック 「究極の美と健康の情報」をお届けします。
  友だち追加数


嬉しい報告

【嬉しい報告-①】
昨日、あるお客様からお電話がありました。
このお客様から電話があることを出荷担当の妻は恐れていたということです。
それはなぜか・・・。

今から1年前、ある客様からSV-メシマの注文がありました。
お父様が、ガンでかなり衰弱しいるということでした。
「食欲もなく、どんどん痩せてきていてとても深刻な状況なので出来る限りのことをしてあげたい」という娘さんからの電話でした。
私は、朝昼晩、SV-メシマを1本飲んで欲しいとお話ししました。
1ヶ月後娘さんから電話があり、とても調子が良いので「こちらから、止めてください」と言うまで定期的に毎月送って欲しいとのことでした。
この電話を受けたのは、妻でした。

それから1年経った先日、久しぶりにその娘さんから電話があったのです。
妻は、もしかして「止めてください」とう電話かと一瞬思ったそうです。
しかし、その電話は「とても嬉しい報告」でした。
SV-メシマを飲み始めてから1年が経過し、お父様は8キロも体重が増えて今はデイケアサービスに行けるまで回復し毎日楽しく過ごしているという内容でした。

笑顔 

【嬉しい報告-②】
今日、あるお客様から女の子を無事出産したとのご報告がありました。
写真もいただきましたが、とてもかわいい~赤ちゃんでした。
お客様から「妊娠前、妊娠中からマントラ、ヤントラ、エンジェル3等私の不安を常に支えてくださった先生に感謝です!!」とのLINEをいただき、少しはお役にたてていたのかと思うととても嬉しかったです。

【嬉しい報告-③】
先日、あるうつ病でセラピーにこられていた男性から「もうこんなに元気になりました」という報告を受けました。
辛い断薬を決断し、私の勧める自然療法を実践いただき、みごとにうつ病を克服されました。
私はうつ病に対して自信を持ってお伝えできる治療法があります。
それをすべて実践していただき、その結果も確実にでました。
もはや自信というより、確信のある「うつ病治療法」です。

この3つの報告は、それぞれ内容が異なります。
しかし、これらはすべてプレバランスで行っているセラピーです。
ある方には、ハーブを処方し、ある方にはヤントラ、マントラを処方します。そしてある方には、SV-1や自然療法とカウンセリングを処方します。
自分で言うのもなんですが、それぞれの効果がとても高いセラピーだと思っています。
それ以外にも、結婚の報告や、受験に合格したといった報告など、本当に様々な人の病気や悩みに対応できる技術をマスターしたのだと思っております。

このような情報や技術を世の中に広げていくこと。
それが次の私のミッションだと思っています。



【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 
【プレミアム会員になりたい方は下記から】 
プレミアム会員受付 プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック 「究極の美と健康の情報」をお届けします。
  友だち追加数


認定サロン&オフィス

皆さんこんにちはプレバランスの上田です。
プレミアム会員の方には、昨日「会員証」を郵送しました。その会員証には二つの「QRコード」が付いています。
そちらをスマホのアプリで読み込んでいただければ、簡単に会員ページやプレバランスの店舗マップへアクセスできるようになっています。
QRコードはスマホのアプリでいろいろありますが、LINEの中にあるQRコードも便利ですね。
注意点は、ダウンロード後にSafariなどウェブブラウザで開かないと通販の買い物カゴや登録されたIDやパスワードが使えなかったりします。そこだけ注意ですね。





さて、今回はこの「店舗マップ」について少し書きたいと思います。
2017年11現在、このマップには、日立本店と水戸オフィスだけが掲載されています。今後、このマップには、プレバランスで認定させていただいた「サロン」や「オフィス」を掲載していく予定です。
1510711967150.jpg 

この中には、祈りのセラピスト養成講座のビジネスコースを受講された方やプレバランス占星術の1年コースを受講され「認定試験」に合格された方、また波動機器SV-1を使ってセラピーを行なっているサロンの方など掲載させていただくことになります。

今回「認定」という文字を付けた理由は、弊社が認める技術や知識、そしてオーナーのお人柄なども含めプレバランスのグループとして会員様が安心して通っていただけるサロンやオフィスだけを掲載することになりまます。

また、ここに掲載されるサロンやオフィスには、マップのアイコンのが表示されどのようなサービスが受けられるのかが分かるようになっています。

これから全国(全世界)の同志と繋がるための活動となりますので、時間はかかると思いますが時間をかけてしっかりとプレバランスの輪を広げていきたいと思っております。

全国にいらっしゃる同志とのご縁を楽しみにしております。
ご連絡お待ちしております♪



【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 
【プレミアム会員になりたい方は下記から】 
プレミアム会員受付 プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック 「究極の美と健康の情報」をお届けします。
  友だち追加数


時代の大きな転換期

数日前、水戸駅前の百貨店が閉店するというニュースが流れました。
子供の頃からあった地元でも有名な百貨店なのでちょっと驚きました。
今朝のニュースでは、大手銀行が店舗と人員の削減を発表しました。
みなさん、景気がいいなんて実感できていますか?
私たちは、いまとても大きな時代の転換期に生きているように思います。

これは言うまでもなくインターネット通販やインターネットバンキング、電子マネーなどの普及によるものです。
もう、自宅にいながら買い物や銀行振り込み、チケット予約や清算は当たり前になりますのでそれらを扱う「実店舗」は消えていく傾向にあります。
当然、そのようなところで働いている方は職を失ったり、配置転換となります。
さらに、ロボットやAI(人工知能)などが多くの仕事をこなすことになりますから、便利な時代となる反面、それらに取って代わられる業種が失職することになります。
これから就職される方、転職さる方などは、このような時代の変化を見据えた業種に就かないとなりませんね。
このような時代に急速に変化している最大の理由は、10年前に登場した「iPhone(スマホ)」であり、世の中に革命を起こしたと言っていも過言ではないと思います。

5549041.jpg

何度もブログで書いていますように、世の中は今、「物質からエネルギー(情報や波動、スピリチュアルなど)に移行する時代の大きな転換期」にあります。

この流れはさらに加速していきますから、インターネットを使えない人はますます不便で不利益を被ることになってしまいます。
でも、この流れは止めようがありませんから、その流れについていく(自分が進化)しかないのです。

プレバランスが現在行っている祈りのセラピーやプレバランス占星術、科学風水といった「スピリチュアルな治療やサービス」、また、SV-1療法などの「波動医学」は、このようなエネルギー(情報)時代になることを予測して20年以上も前から研究・開発してきたのでした。
私は「いよいよ時代が追いついてきた」と感じており
ます。


【1年が経過したプレミアム会員サイト】
このような流れの中、プレバランスも昨年11月にポイント制などを導入しました「プレミアム会員サイト」をオープンしました。
ちょうど一年が過ぎましたが、まだまだ有効にご利用いただけていないと感じています。
原因は、いろいろあると思います。
まず、もっと簡単にご利用いだけるように見直す点が多々あると反省しております。
この点は、会員の皆様のご意見を伺いながら、より簡単で使いやすいものへと改善していきたいと考えております。

さらに原因の一つは、お客様がこのようなインターネットを使って講座の予約をしたり、商品の購入やポイントを使うことなどに不慣れであったり、苦手であるということがあります。
また、IDやパスワードを忘れてしまうケースも少なくありません。
しかし、これらは前述の通り世の中のトレンドですから、これらに慣れてサクサク使えるようになっていただきたいと思います。


【ID・パスワード不要でログイン】
11月15日で「プレミアム会員サイト」へのログインするためのIDとパスワードを廃止します。
※明日、プレミアム会員様にはログイン用のURLをご登録いただいておりますメールアドレスやLINEに送ります。
また、本日「会員証」を郵送いたします。
これにより毎回面倒なIDとパスワードの入力の手間が一つ減り、それらを忘れることもなくなります。
また、会員証に記載の会員サイトへのログインQRコードから簡単にログインできるようになります。

【ワンコイン講座】
水戸オフィスでは「ワンコイン講座(約60分、500円または500ポイントで受講できる)」を開催しています。
これは、会員ページへのログインのやり方、講座へのオンラインでの申し込みのやり方、QRコードをスマホからダウンロードして実際に使ってみる等々、インターネットを使った様々な便利な使い方をお伝えするものです。
これらがプレバランスのプレミアム会員サイトでできるようになれば、他社の様々なサービスや買い物などにも応用できると思いますのでぜひご利用ください。

時代の流れに乗りくれることなく、皆様と一緒に進化を遂げていただきたいと思います。



【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 
【プレミアム会員になりたい方は下記から】 
プレミアム会員受付 プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック 「究極の美と健康の情報」をお届けします。
  友だち追加数


念の為に注意ください

地震の体感があります。
念の為に注意してください。

S__16842778.jpg 

私以外にも同じ体感がある人がいます。
答え合わせして「地震が来そうだね」となりましたのでブログに書いてみました。


祈りのセラピーの時代がやって来る

私は、「祈りのセラピーの時代がやって来る」と確信しています。
それは、今後ますます「遠隔(リーモート)」でいろいろなものを操作する時代となっていくと考えるからです。

1509059594792.jpg 
【画像クリックで拡大】
26日の夜に「祈りのセラピー」で台風22号の進路変更をお願いいたしました。
どうしても29日(日)に茨城に台風を近づけるわけにはいかなかったのです。(理由は後日)
その結果、翌朝27日に進路はほぼ直角に変わりました。
過去にも同じような報告をしていますが、信じるか信じないかはあなたしだいです。


私が現在おこなっている、さまざまな「遠隔操作」からその流れを感じてみてください。
①リモコンでテレビやエアコンのスイッチを入れたり、設定をしたりしてます。
(これは普通ですよね。)
また、外出先のフマホから自宅のDVDに予約をしたり、逆に外出先から自宅で録画したDVDをスマホでみています。
②遠隔地にいる人とメールやLINEで画像・動画などの情報のやり取りをしています。
③スマホやパソコンで遠隔地にいる人とテレビ会議や通信講座を行っています。
④リーモトカメラで一人暮らしの母の安否や健康状態をスマホで確認しています。
⑤銀行の振込みや預金をパソコンやスマホで行っています。また、全国のお客様に商品の通信販売の管理をスマホやパソコンで行っています。
⑥パソコンやスマホで電車・バスの予約やイベントのチケットの予約や支払を行っています。

このように、その場所にいかなくてもまた、その人と直接会わなくても用が済んでしまいます。
私の子ども頃は、どれもその場所にいって直接操作したり、会って話をしなければ用が済みませんでした。

ゲームの世界では、遠隔地に住む「全世界の相手」とリアルな対戦ができています。
これが戦争になると遠く離れた国の指令室から遠隔操作で無人の偵察機飛ばしたり爆撃機で空爆したりしています。
現場にいないので、まるで戦争ゲームのようになっていて「殺人」といった意識も少なくなってしまうでしょうね。(こわーい)

このように「遠隔操作の流れ」は、様々な分野に及んでいて「遠隔操作」がこれからの時代のトレンドと言えるのです。

そのような時代に今の医療はまだまだ遅れていると思いませんか?
数分の問診で薬をもらうだけでも何時間も待たされる。
そして、その治療による効果がもともなわない。(だから、病院が患者でごった返しているわけですよね。)
私は、どのよな形になるかは別として「近い将来、必ず自宅に居ながら治療が受けられるようになる」と考えています。
もう、何時間も待たされて数分間のお話で薬を渡されておしまい、といった無駄な時間を要する治療はなくなっていきます。
そして、いずれ薬といった「物質」が治療の中心ではなくなり「波動」や「意識」などの「エネルギー」が薬に変わる時代が来ると考えております。


私がいま行っているセラピーや能力は、ちょっと難易度(理解度)が高い遠隔操作ですが、必ず当たり前のように行える時代になると確信しています。

①遠隔治療
代表的なものが「祈りのセラピー」です。
遠隔地にいる人をエンジェル3などの装置を使って、触れることも、そのような治療を行っていることも告げることもなく行えるできるセラピーを実現しています。
※さきほどの台風の進路変更など治療以外にもいろいろできるます。
②遠隔転写
最近開発したエンジェル3-ETは、遠隔地にあるペアリングした転写ボトルに入れた水に情報をおくり情報転写水(水を薬の変わりにする)を作ることができます。
③リモートビューイング(透視)
遠隔地にいる人の脳にアクセス(相手の脳の情報を読み取る)してその方がイメージしている情報を透視する方法です。
これは、もうこのような研究されていて既に可能な技術になっていることと、私にはこのような能力があることを前回の第7開運講座でご紹介しました。

私は「遠隔(リモート)セラピー」の基礎を作りたいと思っています。
しっかりした、効果を上げるノウハウとエビデンス、そしてそれらを広めるための販売・教育システムなどを構築したいと思っています。

11月より「祈りのセラピスト養成・Web」がスタートします。
遠隔地にいる方でも「祈りのセラピス」として遠隔セラピー(祈りのセラピー)の技術やノウハウを通信教育で学ぶことができます。
また、ビジネスとしてサロン展開や販売代理店をやってみたい方などもご参加ください。

「祈りのセラピスト養成・Web講座」
■日時:原則として「90分×3回」で行います。
      ※開催日は、事前にご相談させていただきます。
■費用:30,000円+税(テキスト代込)
■催行人数:1名
■準備いただくもの:スカイプができるスマホまたパソコン
■受講資格:エンジェル3のユーザーであること
              ※ プレミアム会員でエンジェル3をお持ちの方です。

その他詳しくは、下記までお問い合わせください。

【お問い合わせ・お申込み】
◆メール:angel@prebalance.com  
下記のQRコードからメールできます。
エンジェルのメール 
◆電話:080-5516-3100(水戸オフィス)
 または0294-39-2134(日立本店)
LINE ID:@prebalance

7月に祈りのセラピスト養成講座を受講された「個人コース」の方の「ビジネスコース」への切り替え締め切りが今月末となっております。
切り替えを希望される方はお急ぎください。



【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 
【プレミアム会員になりたい方は下記から】 
プレミアム会員受付 プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック 「究極の美と健康の情報」をお届けします。
  友だち追加数



前世からの人間関係を知る

先日、ご案内しました「あなたの前世とカルマ」という講座ですが、この講座でもWeb講座を行なうことになりましたので、水戸オフィスにこられない方も、パソコンやスマホのスカイプを使って参加いただけます。
詳しく方法は、前回のブログをご覧ください。

ブラックムーン
【ブラックムーンのシンボル】

Image_3c23ea4.jpg

さて、この講座は、私自身もちょっと楽しみにしているのです。
それは、リリト(ブラックムーン)と呼ばれる「前世の月」から前世を導き出すからですが、それにより今生で私と関わりの深い家族や友人、スタッフ、お客様とは前世どのような関係があったのか確認できるからです。
分析には、出生情報から生まれた時のブラックムーンの位置を求めることから始めます。
インド占星術では、ブラックムーンは使わないのですが私は前世からの人間関係をみるときにこの「架空の月」を使います。
プレバランス占星術を受講された方でも、この情報はほとんどお伝えしていないと思いますので、ぜひご興味があれば受講ください。

魂にも「家族」があって、それを「ソウルファミリー」といいます。
そのソウルファミリーは、いろいろな時代を一緒に旅して何度も何度も生まれ変わって「人生という修行」をします。
その修行は、前世で親子だった人たちが今度は、キャラクターを変えて夫婦だったり、上司と部下の関係だったりします。
修行ですから、試練が多く辛いわけです。
このように人間関係とは、まさに修行ということなんですよね。
特に夫婦や親子は一緒にいる時間が長いので、一番の修行となるわけです。
「輪廻転生」とは、その修行がうまくできなかった魂がまた生まれ変わるってことなんです。

今回の講座で、その修行の相手との前世からの関係を知ることで、その相性や関わりなどがクリアーになるかもしれませんね。


【講座名:あなたの前世とカルマ】
日時:2017年10月22日(
 10時~12時(講座は90分となります)
参加費:15,000円(税別)
※プレミアム会員の方は、ポイントおよびクーポン(1000円引き:クーポンコード「mito0901」)が使用できます。
定員:Web+会場での参加の合計5名(先着順)
 ※最低催行人数:2名

【お問い合わせ】
◆メール:angel@prebalance.com  
下記のQRコードからメールできます。
エンジェルのメール 
◆電話:080-5516-3100(水戸オフィス)
LINE ID:@prebalance


【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 
【プレミアム会員になりたい方は下記から】 

プレミアム会員受付プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック「究極の美と健康の情報」をお届けします。


 友だち追加数

Web講座をスタートします

「プレバランス・Web講座」をスタートします。
これは、インターネットの「スカイプ」を使って講座に参加できるというものです。

現在、水戸オフィスでたくさんの講座を行なっていますが、それらに参加できるのは水戸オフィス周辺の会員の方となってしまいます。

このWeb講座とすることで「全国(全世界)」の方が参加することができるようになります。


その「簡単な手順」と実際に行う「初回のWeb講座」について解説いたします。



会議 

まず、参加手順から説明いたします。

STEP1
スカイプをパソコンまたはスマホにダウンロードして使えようにしてください。
※講座の資料はあらかじめ、郵送またはPDFファイルでお送りしますが、できればパソコンの方が画面が大きいので講座の資料が見やすいかと思います。
※これらの設定ができないかたは、「ワンコイン講座(注1)」に参加いただきそれらの設定などを先に行なってください。
注1)ワンコイン講座とは、パソコンやスマホが苦手な方などに、弊社のサービスを受ける上で必要なパソコンやスマホの設定などのお手伝いを弊社がサポートするサービスです。
水戸オフィス(080-5516-3100)お気軽にご相談ください。

STEP2
次に、参加したいWeb講座(詳細は、水戸オフィスのブログに掲載)をご確認いただき、そちらからお申込み手続きを行なってください。
お支払いの完了をもって「正式お申込み」となります。
※受講者は、申し込みの際「直接参加またはWeb参加」のどちらかを選択ください。

STEP3
次は、講座当日についてです。
講座開始時間30分前にこちらから、参加者のスカイプIDにご連絡いたしますので、あらかじめスカイプIDをご連絡しておいてください。
講座開始までに、参加者全員の接続を確認してから、講座を開始したいと思います。お時間になられても参加準備ができない場合には「キャンセル(注2)」となりますのでご注意ください。
注2)キャンセルにつきましては、下記のキャンセルポリシーをご覧ください。

STEP4
最後は、直接会場で受講いただく会員の方とWebで参加いただく会員の方を一緒に行います。
会場の様子を写す映像とテキストの資料がスカイプ上に表示されます。ご質問などどちらの参加者からもお受けできますので、距離感を感じない講座となるのではないかと思います。

以上が手順となります。



第1回のプレバランス・Web講座は「夢を叶える方法 Vol.1 (想いと信念の力)」
詳しくは、
水戸オフィスのブログを参照くさい。


店舗情報に「水戸オフィス」が追加されました。
まだできたてのホヤホヤですので多少不備がございますことご了承下さい。
1507694231295.jpg 


【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 
【プレミアム会員になりたい方は下記から】 
プレミアム会員受付 プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック 「究極の美と健康の情報」をお届けします。
  友だち追加数



子どもの成長と風水

皆さんこんにちは、プレバランスの上田です。
今日は、「子どもの成長と風水」について書きたいと思います。
子どもの成長と風水がどう関係するの?なんて思うかも知れませんが、まあ読んでみてください。

230BB286-F18C-4431-930C-B2BCB9E051EC.jpg 

こちらの果物は、今朝プレバランス本店で収穫したものです。
柿は今年初めて収穫できました。
苗木を植えてから三年目です。
桃栗三年、柿八年といいますが、苗木からだったなのか三年目での収穫でした。
イチジクは、柿と同じ三年前に植えて、二年目に収穫できました。
それ以外にも今年の夏はブルーベリーが豊作で食べきれないほど実をつけました。

この土地は昔から果物に適していまして、以前はこの他に「栗」や「キウイ」、「ブドウ」なども植えていることがあり、どれもたくさん実をつけました。

前置きはこのへんにして、子どもの話に入ります。
実は、子どもの成長にも向いている土地(環境)があるということが言いたいのです。それは、風水的に「運気が上がる場所(元気に成長する場所)」があるということです。その人その人に最適な土地の波動や方位、環境があるというのが「風水」の考え方です。
よく「水が合う」とか言ったりしますね。

私は、自分たちの住む環境や大学や就職で子どもたちが住む環境を「風水」を使って決めています。もちろん今回、オープンしました水戸オフィスも同じです。
例えば、大学生はその多くは4年間その土地(環境)で生活するわけです。
その土地がその子どもにとって合わない土地(運気が悪くなる土地)だったらどうでしょうか?
せっかくの学生生活が実りのない楽しくない時間となってしまいますので、そのようなことにならないように「快適に生活できる住居を探す」ということが大切なわけです。

s_プレバランス外観3 
風水で設計した風水住宅のプレバランス本店

そのノウハウは、第6回の開運講座の「風水」で詳しく話しましたので受講された方はぜひそのときの資料で復習してみてください。また、受講されていない方は、プレミアム会員サイトの「DVDコーナー」で購入できますのでぜひご覧になってみてください。

DVDコーナーはこちらから
※プレミアム会員のIDとパスワードでお入りください。

S__35667974.jpg 
 
S__35667975.jpg  

次は、添え木の話です。
プレバランス本店には上の写真のようなオリーブの木を植えています。
最近、このオリーブが一番元気に成長している気がします。
しかし、以前はあまり元気もなく全然大きくならなかったのです。
その原因は「添え木」だと思っています。
私はオリーブの枝が弱弱しく垂れ下がっていたので添え木をしてあげていました。
しかし、葉は黄色に変色して徐々に枯れてきていました。
「これはまずい」と思い、いろいろ考えてみました。
もちろん肥料もあげました。
でも元気がない…。
そのときふと気がつきました。
添え木が悪いのではないかと…。

私は人間観察も好きですが、動植物や天体などの観察も大好きです。
それは自然からたくさんのことが学べますし、その自然に従うことが最も正しいと思っているからです。
プレバランスの意味とは、「自然との調和」の意味でもあります。
これは、すべての問題は「自然と調和」しない「不自然なものから生じる」ということでもあります。

添え木は、そう考えますと「不自然」なことです。
オリーブは、添え木なんてなくても立派に育つはずだと…。
逆に添え木が成長を邪魔していないかと思いました。
早速添え木をはずしてみると、弱弱しかったオリーブの枝は徐々に力強くノビノビと四方八方に伸び始めました。

植物が、どんどん伸びて行くとき毛細管現象で栄養を上部に運びます。この毛細管現象は風に揺られて起こります。ですから、風のないところでは上に伸びる植物は栄養が回らず虫がついて枯れて行きます。
とても弱そうに見える植物は、ゆらゆらと揺れることで成長するのです。
いくら水や肥料を上げても、風に揺らされないと栄養を末端まで運べません。
これとオリーブも同じなわけです。

植物で起こることは、人にも言えます。
あまり過保護で行動を制限すると、子どもは元気にたくましく育ちません。
いろいろなストレス(植物でいえば風雨)にさらされ成長していきます。

あなたは、子どもの添え木になっていないでしょうか?

大きく成長すると、植木鉢で育てている植物は根ぐされを起こします。
それは、器が小さすぎるのです。
子どもも同じです。

器を大きくしたければ、子どもの行動範囲を広げてあげることです。

あたなは、自分のエゴで子どもの器(行動範囲)を狭めていないでしょうか?


【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 
【プレミアム会員になりたい方は下記から】 
プレミアム会員受付 プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック 「究極の美と健康の情報」をお届けします。
  友だち追加数


定年退職とその後の人生

私もあと数年で60歳になります。
企業であれば、定年退職間近間な年齢となるわけです。
子どもたちも立派!?に成長し、もう私の支援なしで生きていけることでしょう。
そのようなこともあり、私もこれからの人生をゆっくり考えたいと思い、今年の夏は3週間の休暇をとりました。

s_IMGP06421.jpg

毎日、ゆったり流れる時間を大好きな自然や音楽などにふれながら心穏やかに過ごしました。
定年後は、きっとこのような日々を過ごすのだろうと「リタイア後の人生を疑似体験」することになりました。

この体験を通じて大きな気づきがありました。
それは「老後はなんと退屈な日々なんだろう」ということです。
ずっと働きづめで、ゆっくりしたいと思っていたのに実際に3週間休んでみると「とても退屈」でした。
さらに仕事を再開すると「頭の回転」が悪くなり、なかなか仕事がはかどらない。
リタイアすると急速に老けるというけど、こういうことか・・・
こんな老後は嫌だなあ」とつくづく思いました。
よかった、疑似体験してみて。

ご存知のように9月1日に水戸オフィスがオープンしましたので、休暇から復帰後10日ほどでその準備を急ピッチでしました。
ずっと休みなく働き続けていています。
でも、楽しい♪

リタイアの体験をして思ったのです。
それは「好きなことを仕事として働ける喜び」です。
好きなことをしている時間は、労働なんて感覚がありません。
だから休みが減ってもまったく苦になりません。
仕事が辛いと思うのは、楽しく仕事をしていないか、それとも「家族のため」とか「生活のため」とか義務感で働いているからなんだと思います。

私の仕事には定年退職はありません。
むしろ、年を重ねるたびに経験や知識が蓄積され、カウンセリングやセラピーが円熟していくのです。
実際にそう思います。
若い時よりも、カウンセリング能力が格段にアップしていると。

リタイアなんてもったいない。
これまで蓄積してきたノウハウが無駄になってしまう。
そして心に決めました。
死ぬ瞬間まで働こう」と。
また、こうも思いました。
このノウハウをカウンセリングやセラピーに活かし、また生徒さんやお弟子さんにこのノウハウのすべてを伝えよう」と。

私にとっては、定年退職が近づいているのではなく、義務感からも解放され本当に自分のやりたいことに没頭できる新しステージが待っているということだったのです。

こう考えると、
これから何ともワクワクする未来が待っていることなのでしょう。
人それぞれ幸せの価値観は違うと思いますが、一度きりの人生を楽しく生きることですよ。



【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 
【プレミアム会員になりたい方は下記から】 
プレミアム会員受付 プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック 「究極の美と健康の情報」をお届けします。
  友だち追加数



あなたの前世とカルマ

皆さんこんにちは、プレバランスの上田です。
水戸オフィスがオープンしてから1ヶ月が経ちました。
お陰様でここまで順調な展開ができているように思います。
これもご来店いただいた会員の方、そして会員様からご紹介いただける素晴らしいお仲間のご来店のおかげです。
心から感謝申し上げます。

今回、このようにお友だちにプレバランスをご紹介いただきました会員様に何かお礼をしたいと思いまして、下記のような「プレ友制度」を始めることとなりました。
ご紹介いただきました会員様のご好意やご期待を裏切らないように精いっぱいのカウンセリングやセラピーをさせていただきますので、今後ともご紹介よろしくお願いいたします。

※先にメールや書面でご案内させていただいておりますが、プレミアム会員資格(ゴールドやプラチナ)をお持ちの方で、まだプレミアム会員登録が済んでいない方はぜひこの機会にご登録ください。パソコンやスマホでそのような設定が苦手なお客様には「ワンコイン講座」で皆様と一緒に登録までをサポートする講座を開催いたします。
ご希望の方は、ぜひご参加ください。

【10月のワンコイン講座開催日】
10月3日、10日、17日、24日、31日の毎週火曜日の14時30分~18時まで水戸オフィスで行っております。
まずは、水戸オフィスまでお電話ください。
電話080-5516-3100

1506859134600.jpg 

さて、10月もたくさんの講座を予定しておりますが、今月は「あなたの前世とカルマ」という講座を2回行うことにしました。
それは、このテーマは今の病気や悩み、そして仕事などに皆さんの前世が深く関わっていることを多くの方に知っていただきたいからです。


講座の中では、「あなたが前世ではどのような人で、どのような仕事に関わり、またどのような悩みや「敵」をもって生きていたのか」などについてお話ししたいと思います。
また、自分の子どもや結婚相手とは前世ではどのような関係だったのかなども説明したいと思います。
例えば、「仲の悪い親子は前世で恋敵だった!」…なんてこともわかり、前世の驚きの人間関係がみえてきます。
前世やその時代にどのような生きざまをしていたかなどを知りたい方はぜひご参加ください。

【講座名:あなたの前世とカルマ】
日時:2017年10月8日と10月22日(
 ※両日とも同じ内容ですので、ご都合のよろしい日程をご検討ください。
 ※両日とも10時~12時(講座は90分となります)
参加費:15,000円(税別)
※プレミアム会員の方は、ポイントおよびクーポン(1000円引き:クーポンコード「mito0901」)が使用できます。
定員:両日とも5名(先着順)
 ※最低催行人数:2名

【お問い合わせ】
◆メール:angel@prebalance.com  
下記のQRコードからメールできます。
エンジェルのメール 
◆電話:080-5516-3100(水戸オフィス)
LINE ID:@prebalance


【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 
【プレミアム会員になりたい方は下記から】 

プレミアム会員受付プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック「究極の美と健康の情報」をお届けします。


 友だち追加数

近隣のお勧め駐車場

PB水戸オフィスの近隣のお勧め駐車場
※アクセスの動画にございました駐車場が一番近いのですが長時間駐車する場合には少し割高ですので下記の駐車場をお勧めいたします。

【水戸泉町第4駐車場】
7時~19時まで最大500円
19時~7時まで最大200円
■水戸オフィスまで徒歩1分(水戸オフィスの裏口)

【水戸泉町第7駐車場】
6時~19時まで最大200円
昼間なら最安値
■水戸オフィスまで徒歩5分

【ParkLEPO 水戸市泉町 駐車場】
24時間で最大400円
■水戸オフィスまで徒歩3分

【京成百貨店駐車場】
3,000円以上お買いのもすると2時間無料になります。
■水戸オフィスまで5分

PB人相学

顔を宇宙と考え、そこ配置される目や耳などのパーツには「惑星の波動と共鳴している」というのが「プレバランス・人相学」の考え方です。
例えば、怒りという感情は占星術での「火星」という惑星の波動と共鳴します。そして火星と共鳴する眉にその影響が及び吊り上がり、怖い人相になります。人相学にこのような占星術の知識を加えると、会ったことにない人の人相さえもイメージできるようになります。逆に言えば、人相からその人に強く影響を与えている惑星を知ることができますから、性格はもちろん、運命の傾向を読むことができるのです。
ということは、惑星の影響を変えれば人相が変わっていくってことですよね。そのような人相を変えるような惑星への処方などもあります。
このようにとても面白い人相学が「PB人相学」です。
ご参加をお待ち申し上げます。
ninnsou.jpg
画像クリックで拡大

PB人相学講座
日時:2017年9月30日(
   14時~16時
参加費:10,000円(税別)
※第5回開運講座に参加された方は、半額の5,000円(税別)となります。
定員:5名(先着順)

【お問い合わせ】
◆メール:angel@prebalance.com  
下記のQRコードからメールできます。
エンジェルのメール 
◆電話:080-5516-3100(水戸オフィス)
LINE ID:@prebalance

【お申込み・お支払い】
★初回受講の方は、こちらからお申込み・お支払いください。
★第5回開運講座に参加された方は、こちらからお申込み・お支払いください。
※水戸オフィス開設記念としまして、クーポンコード「mito0901」を入力しますと1000円引きとなります。


【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 
【プレミアム会員になりたい方は下記から】 
プレミアム会員受付 プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック 「究極の美と健康の情報」をお届けします。
  友だち追加数


時は金なり、命なり

私は、時間をとても大切にしています。
「時は金なり」ということわざがありますが、私はそれに加えて「時は命なり」と考えています。
それは治療家として「命にかかわる病気の方」と関わることも多く、「時間=命」を強く意識するからかも知れませんね。

私は、次の画像をセラピーやカウンセリングでよく使います。

1505825559005.jpg 

横軸は「寿命」で縦軸は「エントロピー」です。ここでのエントロピーは、老化する速度として説明しています。そしてこのエントロピーが最大(臨界点)となったときが「死」です。
老化するスピードがアップすると寿命が短くなるということですね。(この話はまた別の機会にします)

さて、ここでは70歳と80歳で亡くなるときを例として「命の話」をしたいと思います。
二人の寿命の差はの10年です。10年というのは、時間に換算すると87,600時間です。70歳で亡くなった方と80歳で亡くなった方では、この時間、つまり「命」の差となります。

運命から考えれば人によって寿命は異なります。また寿命は決まっています。私たちは、いろいろな治療を施し命が延びたように思っていますが、実はそうではなく、どうあがこうとも寿命は決まっています。
コードブルーというドラマで、藍沢医師が「医者は所詮助かる命しか救えない」という言葉が印象的でしたが、まさに「寿命がまだ残っている人しか救えない」ということだと思います。

1505864162402.jpg 
寿命はロウソク

ここでの例で言えば、70歳と80歳という寿命(与えられたソウソクの大きさ)は決まっているのです。寿命で比較すると長生きした80歳の方が幸せのように思えますが、80歳の方がどのような10年を過ごしたかということで違ってきます。10年先に逝った70歳が不幸とは限りません。
大切なことは、この世での時間をどれだけ有意義に楽しく幸せに過ごしたかってことです。

今日あなたに与えられて時間は、悩んで過ごしても、楽しく過ごしても一日は一日なわけです。
その一日はあなたに与えられた時間であり「命」です
決められた残り時間(寿命)をどう生きるかはあなた次第です。

私は、生きているうちにやりたいこと(夢の実現)をやり、後悔のなように「残された時間を使い切りたい」と思っています。

クヨクヨ悩んでいる時間なんてもったいないです。
早く気持ちを切り換えニコニコ楽しい時間に転換したいですね。

「時は金なり、命なり」です。


【ニコニコ楽しい時間を過ごすために】
人生の多くの悩みは「人間関係」です。
一度きりの人生を楽しく生きるための方法を下記の開運講座でお話ししたいと思います。

s_1504918485453.jpg 
詳しくは、ここをクリックください。



【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 
【プレミアム会員になりたい方は下記から】 
プレミアム会員受付 プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック 「究極の美と健康の情報」をお届けします。
  友だち追加数


水戸オフィス通信007

みなさん、こんにちは。

水戸オフィス担当・インストラクターの藍葉です。

2017年9月16日、無事グランドオープンを迎えることができました。

お客様からのプレバランスへの心温まるご厚意に深く感謝いたします。



願いが叶う 


【祈りを叶えるために♪ その1】

みなさんは、願い事を祈るとき、何か工夫されていることはありますか?

SV-1エンジェルで「祈りのセラピー」をするとき、目の前の症状にフォーカスしがちかと思いますが、実はその「原因」にアプローチすることも、願いを叶えやすくするひとつのコツです。

私の個人的な経験からの感覚ですが、他に原因があるのに、見える症状だけにアプローチしたセラピーでは、良い交信コードがなかなか出てこない確率が高くなります。


難しい願いと決してあきらめずに数字の意味を読み解き、何度も繰り返す交信から導かれ、見えてくる原因にアプローチしてセラピーします。


少し面倒な作業かもしれませんが、この「ひと手間かける」という行為が、祈りを叶いやすくするのです。


こちらの内容はもっと詳しく「祈りのセラピスト養成講座」で学ぶことができます。

他には、交信コードを読み解く「数秘術講座」基礎から学びたい方に「SV-1エンジェル3基礎講座」エンジェル3を使いこなす為に「エンジェル3パソコン教室」SV-1エンジェル3に興味があるけれども、よくわからない、又はこれから購入をお考えの方に「SV-1エンジェル3無料説明会」購入の前に少し体験してみたい方に「SV-1エンジェル3レンタルのご案内」などご用意してございます。更に「ワンコイン講座」として、プレバランスの会員登録やホームページ内検索をサクサクできるようになるためのパソコン教室がございます。

1505812447763.jpg  
画像クリックで拡大

詳しいお問合せはこちらまで・・・お待ちしております♪

      ☟

水戸オフィス問合せ

Email : angel@prebalance.com

Line : @prebalance

TEL:080-5516-3100

夢を高速で実現する方法

皆さんこんにちは、プレバランスの上田です。
16日、水戸オフィスがグランドオープンとなり、私の夢がまた一つ現実になりました。
インストラクターの藍葉さんのブログにも書かれていましたが、私は「夢を高速で実現すること」ができます。
今回の水戸オフィスの立ち上げに関わった藍葉さんは、本当に驚いているようで
「先生、夢を高速で実現する方法の本を出してくださいよ」って言われてます。(笑)

夢

初代のSV-1エンジェルの開発は、今でも忘れません。
構想から販売開始まで3ヶ月ほどでした。
あり得ないスピードだと自分でも思います。

「夢を高速で実現する方法」を簡単に言うと
①完成形をイメージする。
②それに必要なたくさんの種類の種(部品)をまく(種まきの時期に占星術を使う
③その収穫時期を最短になるようにして、すべての種の収穫時期も同じにする。(収穫する時期を占星術で調べる
④実際には、収穫の一番遅い種(部品)が、「夢が実現する」時期となってしまうので、遅れているものは集中的に成長させる。
⑤一番早く完成する方法を常に考え、実行する。
⑥障害となるものを、どんどん排除する。(ここで祈りのセラピーやマントラセラピーを使う
⑦直観で物事を決断する。(ここで天使ナビを使う

ちょっとイメージできないかも知れませんので、今度次のようなエンジェル3関連の講座を開いて説明したいと思います。
講座名:「夢を高速で現実にする方法」

以前別なブログで書いたことありますが、「幸せの公式」ってのがあります。覚えていますかね?
【幸せの公式】
幸せ=現実÷夢
夢が現実にどんどんなっていくってことは「幸せ」をどんどん感じられるってことです。
いつもでも夢が叶わないとそれは「不幸」を感じてしまいます。
しかも、夢が大きければ現実が伴わないと「不幸」に感じてしまうわけですが、「夢を高速で現実にする方法」を使えば、大きな夢も早く実現できるので、その幸福感はとても大きいのです。
さらに、ポイントはその「幸福」を持続させることができないと、つかの間の「幸福」となってしまいます。
私が実践している「夢を高速で現実にする方法」を使えば、持続的な幸福を感じることができます。
やはり本を出さねばね。(笑)



【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 
【プレミアム会員になりたい方は下記から】 
プレミアム会員受付 プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック 「究極の美と健康の情報」をお届けします。
  友だち追加数


恋愛と開運

みなさんこんにちは、プレバランスの上田です。
12月3日(日)の第8回開運講座のチラシなどが少し遅れていますが、準備はちゃくちゃく進んでおります。
できている分だけでもアップしていきたいと思います。
【申し込み等】
①講座参加までの流れについてはこちらをクリックしてください。
②申込書(pdf) のダウンロードはこちらをクリックしてください。
③申込書記入例(pdf)のダウンロードはこちらをクリックして下さい。

1505280108557.jpg 

さて、今回の開運講座(人間関係)の内容を少しだけご紹介したいとと思います。
【恋愛と開運】
私は「恋愛と開運」についても研究しています。
恋愛は、その後の結婚だけはなく、生まれてくる子どもの幸せや健康、経済(ビジネス)にも影響を与えるからです。
「ボタンの掛け違い」と言いますが、このスタートともいえる恋愛がうまくいかないと、その運命(未来)が良くならないということです。
それは、自分だけではなく、「これから結婚する子どもの恋愛観は、今のあなたの恋愛の吉凶に左右されてしまう」と言っても過言ではありません。
このように、その後も一つの恋愛が後世にまで続いてしまうことを因縁やカルマと言います。
この因縁を輪を断ち切り、その後の運命を好転させ、自分自身も子どもたちにも素晴らしい恋愛と結婚をしてもらうためにも、その原因となっているものが何か、そしてその改善方法は何か・・・そのようなことをお伝えしたいと思います。
つづく

9月14日(木)から第8回開運講座の申込受付を開始いたします。
詳しくは、前述の「講座参加までの流れ」をご参照ください。
その他はご不明な点は下記までお電話またはメール・LINE下さい。
■電話:0294-39-2134(日立本店) 
      080-5516-3100(水戸オフィス)
■メール:enmusubi@prebalance.com
■LINE:@prebalance


【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 
【プレミアム会員になりたい方は下記から】 
プレミアム会員受付 プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック 「究極の美と健康の情報」をお届けします。
  友だち追加数


なぜこの番号を選ぶのか?

s_1504917934689.jpg 

「PB水戸オフィス専用」の電話番号が決まりました。
これは携帯ショップから、この中のどれかにしてくださいと言われたときのメモの画像です。
私は瞬時に一番最後の番号の「080-5516-3100」を選びました。
水戸オフィスの電話番号は「080 5516(ここ一流) 310(水戸) 0(OFFICE)」
「080 ここ一流 水戸オフィス」と覚えて下さい。

さすがにこの3つの番号から、このような語呂合わせを思いついたわけではありません。
最後の4桁だけは、指定しましたが。

ではなぜ、この3つの番号から瞬時に3番目を選んだのでしょう?
それは「数秘術」からこの数字の中に大天使プレマからのメッセージが届いていて「これを選びなさい」というのがわかったからです。
それは直観ではなく「数秘術」を使って、守護天使と会話しているからなのです。

9月17日に行われる「数秘術」の講座では、このような守護天使との会話に使われる「数字の波動」の説明を行います。
ぜひご参加いただきたいと思います。
そのときにこのような番号を選択する理由なども解説したいと思います。


【プレバランス数秘術】
※9月8日現在、定員まであと2名となっておりますのでお早めにお申し込みください。
 プレバランス数秘術講座

◆日時:2017年9月17日() 10時~12時(レクチャー時間:90分)
◆会場:PB水戸オフィス
 詳細はこちらをご覧ください。
◆定員:5名(最低催行人数:2名)
◆受講料:15,000円(税別)
※プレミアム会員のポイントやクレジットカード(PayPal)でのお支払いも可能です。
◆申込:受講希望者は、下記のURLより参加申し込みをクリックしてください。
 参加申し込み

【お問い合わせ先】
Eメール:angel@prebalance.com または mail@prebalance.com
LINE:@prebalance
LINEへのご連絡は下記の「友だち追加」が必要です。
お電話:080-5516-3100 または本店 0294-39-2134 まで



【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 
【プレミアム会員になりたい方は下記から】 
プレミアム会員受付 プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック 「究極の美と健康の情報」をお届けします。
  友だち追加数



第8回開運講座(人間関係)


s_1504918485453.jpg 

皆さんこんにちは、プレバランスの上田です。
早いもので恒例行事の開運講座のご案内をする時期になりました。
今回で第8回目となります開運講座のテーマは「人間関係」です。
「運」を考えた場合に、どのような友人、恋人、結婚相手なのかということはとても大きな要因となります。また、子どもから受ける恩恵や逆に損失やストレスも運には大きな影響を与えます。

【病気や悩み、不運の原因は人間関係から】
カウンセリングやセラピーにいらっしゃる多くの方の悩みや病気の原因は、学校や職場、家庭も含む、これらの「人間関係」によるものです。
今回の開運講座では、自分の波長にあった(運気の上がる)友人、恋人、結婚相手のみつけかたや、ストレスを与える相手にどのように対処して運気を上げるかなどをお伝えいたします。

これからご自身や子どもの結婚を考えている方、そして現在、学校や職場、家庭の人間関係で悩まれている方は、ぜひ聞いていただきたい内容です。
これまで延べ4万人ものセラピーやカウンセリングをしてきた私の経験や知識がきっとお役にたつものと考えております。

第8開運講座
日時:2017年12月3日(
   12時~16時
会場:常陸国出雲大社 桜林館2F
参加費:15,000円(税込)
定員:36名

【お問い合わせ・お申込み】
◆メール:enmusubi@prebalance.com  
(縁結び@プレバランスどっと混むと覚えてください)
◆電話:0294-39-2134(日立本店) 
    080-5516-3100(水戸オフィス)
◆LINE:@prebalance

★詳しいご案内は、こちらをご覧ください。
★オンライン登録(申込)をご希望の方は、こちらからどうぞ


次に人相学講座のご案内です。
人相学は第5回の開運講座のテーマでした。この講座を「水戸オフィス」で開催したいと思います。
再度開催する理由は、第8回の「人間関係」による開運にはこの「人相学」の知識がとても役に立つからなのです。顔には、性格だけでなく運気なども表れます。人間関係に大切なことは「相手に敵対心」をみせないことや「トラブル」を持つ運気の人に近づかないことです。また、運気を上げる顔を作るだけで、印象が変わり相手の接し方が違ってきます。そのような開運法をこの人相学講座から学んでいただきます。
第5回の開運講座に参加されなかった方は、ぜひ先にこの知識を学んでいて欲しいのです。
既に参加された方もさらにグレードアップした内容になっておりますのでぜひ復習を兼ねてご参加いただければと思います。

1504858028090.jpg


PB人相学講座
日時:2017年9月30日(
   14時~16時
参加費:10,000円(税別)
※第5回開運講座に参加された方は、半額の5,000円(税別)となります。
定員:5名(先着順)

【お問い合わせ】
◆メール:angel@prebalance.com  
◆電話:080-5516-3100(水戸オフィス)
◆LINE:@prebalance

【お申込み・お支払い】
★初回受講の方は、こちらからお申込み・お支払いください。
★第5回開運講座に参加された方は、こちらからお申込み・お支払いください。
※水戸オフィス開設記念としまして、クーポンコード「mito0901」を入力しますと1000円引きとなります。


【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 
【プレミアム会員になりたい方は下記から】 
プレミアム会員受付 プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック 「究極の美と健康の情報」をお届けします。
  友だち追加数


水星の逆行が終わりました

【水星の逆行終了】
皆さんこんにちは、プレバランスの上田です。

昨夜の20:30分に水星の逆行が終わりました。
まだ、その余韻があり多少の影響はあるかも知れません。
今回の水星の逆行期間も世の中ではいろいろありました。
特に交通機関のマヒはひどかったですね。
昨日も停電で電車が止まり大変なことになっていたようです。
原因は、人為的なミスということでまさに逆行の影響だと思っております。
それ以外にも飛行機のトラブルなどがあり、被害に遭われたみなさん「お疲れ様」でした。

【電話の準備】
このような水星の逆行期間にプレオープンした水戸オフィスですが、何事もなくスムーズにオープンできました。
ただ、水星の逆行の影響を受けないようにするために、通信機器の準備や契約などは逆行明けにしようと思っていました。
水戸オフィスにはまだご連絡先の電話番号がありませんが、現在準備中ですのでしばらくお待ちください。

逆行も明けましたから講座もどんどん行ないますのでぜひご参加ください。

【エンジェル3基礎講座】
日時:2017年9月16日() 14時~16時(レクチャー時間:90分)
会場:PB水戸オフィス
受講条件:エンジェル3ユーザー、またはエンジェル3をレンタル中のプレミアム会員
受講料:10,000円(税別)
※プレミアム会員のポイントやクレジットカード(PayPal)でのお支払いも可能です。
定員:5名(最少催行人員:1名)
内容:エンジェル3の基本的な使い方をわかりやすくレクチャーいたします。
   1名から受講できますので、その方のレベルに合わせて進めさせていただきます。
   お気軽にお申し込みください。
   ※パソコンが苦手な方には、パソコン教室も用意されています。
    開催日など詳しくはお問合せください。
申込:お申込みはこちらから

【プレバランス数秘術】
※9月6日現在、定員まであと2名となっておりますのでお早めにお申し込みください。
 プレバランス数秘術講座
◆日時:2017年9月17日() 10時~12時(レクチャー時間:90分)
◆会場:PB水戸オフィス
 詳細はこちらをご覧ください。
◆定員:5名(最低催行人数:2名)
◆受講料:15,000円(税別)
※プレミアム会員のポイントやクレジットカード(PayPal)でのお支払いも可能です。
◆申込:受講希望者は、下記のURLより参加申し込みをクリックしてください。
 参加申し込み

【お問い合わせ先】
Eメール:angel@prebalance.com または mail@prebalance.com
LINE:@prebalance
LINEへのご連絡は下記の「友だち追加」が必要です。
お電話:ただいま準備中ですので、しばらくはプレバランス本部0294-39-2134にお願いいたします。

【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 
【プレミアム会員になりたい方は下記から】 
プレミアム会員受付 プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック 「究極の美と健康の情報」をお届けします。
  友だち追加数


★★ 水戸オフィスのご案内 ★★

水戸オフィスへのアクセス

スタッフのブログ


天使との交信装置
カテゴリ
ブログランキング

ブログに共感いただけたなら、ぜひクリックお願いします!

ブログの記事や画像等の無断転載・転用はお断りいたします。
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
★★★ 会員登録★★★

★メール会員登録(無料)
縁結び・占星術・科学風水などの情報をお届けします。

プレミアム会員登録解説

★プレミアム会員(シルバー会員)
有料会員
プラチナ会員情報やプレミアム通販などの特典がいっぱい。

★LINE会員登録(無料)
LINE ID :@prebalance
QR
リンク
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。