祈りのセラピーHPへ 祈りのセラピー申し込み 祈りのセラピーとは マニュアル プレバランス公式サイト

距離と時間

4月7日に「第1回エンジェル3勉強会」がありました。
参加者は、広島、愛知、横浜、東京、千葉、茨城、福島県の方でしたが、スカイプ(インターネット)を使って行いました。

全国の仲間ととても楽しい時間を過ごしました。


時代は、どんどん距離と時間を短縮させてくれますね。
全国から世界へと繋がっていきたいと思います。

信じられない社会

元号が決まった翌日に他の候補が公表される
発案者まで特定される
決して公表しないと言ってたのに
このようなことが普通に行われる政治、社会って本当に怖い



自分でやってみればいい

日々様々なお問い合わせをいただきます。
その中に「○○でこのように言っていますが、どうでしょうか?」と言った問い合わせがあります。

私は、基本的にプレマからのメッセージと自分自身で調べ納得のいくものを世に出しています。
「○○の意見や○○の商品と言ったものがどうか?」と言われても困ります。

情報が氾濫する社会です。
メディアや人の意見に惑わされることなくご自身でやってみて納得のいくものを「本物」とすることが大切だと思います。

少し大きな地震がくるかな

地震の体感があります。
念のために注意しましょう。

頂が見えてきた

「病人や悩み苦しむ人のいない社会を創りたい」

ずっとこの夢を追い続けているわけだが、「絶対にそんなこと無理」と思われると思う。

でも、遥かかなたの頂が見えた気がする。


さらに、その頂に近づくために

5月(新年号とともに)に「祈りのセラピスト協会」を立ち上げようかと考えております。



自分が幸せなら先祖も幸せ

お墓参りに行ってきました。
山の中にある墓地で、この時期は枯葉のお掃除が大変。
でも海が見えるとても景色の良い場所。
ここに父が眠っています。
自分の今の存在はこの先祖のお陰。
先祖とは死後も量子もつれで繋がっている。
先祖の供養も大切だけど、「自分がいま幸せ」ってことがもっと大切。
だって、いまも繋がっているから、自分が幸せなら先祖だって幸せになれる。
だからお墓参りに行ったら「私は幸せです」って報告出来たらいいですね。

人を幸せにすれば、自分が幸せになれる、自分が幸せなら先祖も幸せになれる

できることできないこと

朝からBSで西部劇をみてました。
西部劇は、基本的にインディアンが悪くて白人が良い人。
誰の目線で製作するかですよね。

インディアンは、毎日神に祈ってるから銃の球も当たらないと信じてたんだけど、銃で撃たれて死んでしまった。

祈りでできることと出来ないことをしっかり理解して欲しい。
信じることは大切。
神の力を疑って祈ってもいけない。

でも、3次元に生きていることも事実
肉体を持っていることも事実。

バランスの中で生きることが大切。





認定サロン・販売代理店

月別アーカイブ
LINE登録
QR
リンク