Blog HOME 祈りのセラピー申し込み 祈りのセラピーとは 会員制度について プレバランスHOME

ピュアな「心身魂」を取り戻す

★★PBW-ET体験談★★
素敵な動画ができましのでご覧ください。


今朝もまた、水(PBW-ET)に関するメッセージが届きました。
それは「この水の役割は、すべての汚れを洗い流すことだ」ということです。
水は、ほとんどの汚れを洗い流すことができる不思議な物質です。

私たちは水が落とせる汚れを泥や油や薬品などの物質的なものだと思っていますが、
水は「心の汚れ」や「魂の汚れ」をも洗い流すということです。
この「心身魂の汚れ(ケガレ)を洗い流す」ことで私たち「ピュアな心、肉体、魂を取り戻すことができる」ということです。
それは「肉体:若返る」ということであり「心:愛に満たされるということであり「魂:カルマが解消される」ということです。
【PBW-ETのサンプル水(20リットル)】
論より証拠だと思います。
ぜひPBW-ETお試しいただければと思います。

PBW-ET20L_20170616122048354.png
購入はこちらから
掲載ページ(プレミアム会員専用)閲覧はこちらから
※体験談の動画にございますように、「好転反応」のような症状がでることがございます。そのようなことをご理解いただける方だけがお試しください。
※この水は、過去(前世も含め)のネガティブな感情が表面化してくることがあります。
 そのネガティブな感情は、波動転写(エンジェル3-ET)で修正ください。


その他詳しくは、お問い合わせください。
<お問い合わせ>
■メール:angel@prebalance.com 
■LINE:@prebalance
※この商品はプレミアム会員限定商品です。
※プレミアム会員登録は、こちらから


【ご案内】
明日(6月19日)が「夏越大祓祭」の受付締め切りとなります。
詳しくは、こちらから

このようなタイミングでお祓いの神事を受けられるということをとても不思議な感じがします。
最近、自分の心身魂から「汚れ(ケガレ)」がどんどん落とされピュアな状態になってきている感じがしています。
私、天使に近づいているのかなあ(笑)
S__9805835.png 



【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 
【プレミアム会員になりたい方は下記から】 
プレミアム会員受付 プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック 「究極の美と健康の情報」をお届けします。
  友だち追加数


カルマを消すことが目的の水

これまでエンジェル3-ETについて説明してきましたが
今回もこのエンジェル3-ETと同時開発してきました「PBW-ET」について説明いたします。
次の動画で解説しておりますが、とても壮大な計画(目的)として開発してきました「ETシリーズ」は、プレバランスの最終的な目的でもある「病人や悩み苦しむ人のいない社会を創る」ためにプレマ神から届いたメッセージに基づく商品ということです。



PBW-ET20L_20170616122048354.png
PBW-ETのサンプル水(20リットル)
購入はこちらから
※この水は、過去(前世も含め)のネガティブな感情が表面化してくることがあります。
 そのネガティブな感情は、波動転写(エンジェル3-ET)で修正ください。
 詳しくは、お問い合わせください。
※プレミアム会員限定商品です。
※プレミアム会員登録は、こちらから


【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 
【プレミアム会員になりたい方は下記から】 
プレミアム会員受付 プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック 「究極の美と健康の情報」をお届けします。
  友だち追加数


苦労性を変える生き方

【エンジェル3-ET解説動画】


「苦労性」を変える生き方

苦労性とは、辞書を引きますと「小さいことまで気にかけて心配する性質」となっています。
HSPって聞いたことがあるでしょうか?
HSP(Highly Sensitive Persons)は「敏感すぎる人」と訳します。

自慢じゃないですが、私はHSPだと思います。(笑)
でも、その過敏さを利用して仕事にしています。
治療家として邪気を感じたり、風水師として穢れ地や電磁場などの悪環境を感じることができます。
また、占星術師としてチャネリングや未来予知(予知夢)や地震まで予知できます。

HSPは病気ではなく、危機管理能力が高い人
と言えます。
それは動物的な本能が高いということです。
例えば、地震の前に動物が逃げ出すというのは危機管理能力なわけです。
私も地震を予知できるのは、本来動物としての人間が持っている能力があるに過ぎないわけです。
本来、誰にでもある「当たり前の能力」なのです。

プレバランスの基本的な考えは「バランス」です。
過敏すぎるということは「バランス」が崩れています。
そう考えますとHSPは、バランスが悪いと言えます。
私からすれば、不自然な電磁波や化学物質、予防接種、ドラックなどがおかしいのですが、でも今の時代そのようなものを避けて生きていくことはできません。
私は、それらを摂取したり使用することの方が、それらに過敏(恐れ)になりストレスになってしまう方が身体には害なのだと思っています。
※もちろん程度がありますよ。

さて、HSPになぜなるのか?
これは、育った環境だということです。
神経質な親に育てられると、HSPになってしまいます。
私の両親が、そうでした。
母はとても心配性で、父は繊細で怒りっぽい人でした。
母は父に怒られないようにするために、いつもアンテナがたくさん立っていました。まるでウサギのように耳をピーンと立ててている感じでした。そのような両親に育てられた私も、いつもビクビクして生活していました。その結果HSPになったのだと思います。
私はいま、そのように育ったことで身に付けた様々な能力に感謝しています。(笑)
※HSPの親も、またその親も厳しい環境で育ったのだと思います。
きっとその親の親も・・・

一方、妻は「鈍感」なのです。
年の離れた姉兄がいつも優しく何でも優先的にしてくれました。
両親もとても穏やかな人で父親はまず怒ることがなかったと言います。
そのような環境で育ったわかですから「危機」を感じることは何もないわけです。

以前、ひどいアレルギーのある子が母親と一緒に治療に来ました。
私が治療しているそばで「あなたは、そう簡単にアレルギーが治らない重度のアレルギーなのよ」と母親が子どに言って聞かせていました。
私は、「ちょっとお母さん黙ってください。こちらがアレルギーの治療をしているのに、そばで治らないと吹き込むのを止めてください」と言いました。

確かにアレルギーには、LGSのような腸壁の問題があります。食生活や不自然な食べ物や化学物質が影響しています。
でも、それよりHSPの親が知らず知らず子どもをHSPにしてしまう「言葉」や「環境」の問題も大きいと思います。

いま、HSPが増えていると言われています。それは、社会全体が「恐怖」を与える情報を流しているからです。
特にテレビなどのメディアは、恐怖の報道や番組で視聴率を上げます。健康番組と言いながら、恐怖を与えています。そして保険会社、製薬会社、ワクチンメーカーは恐怖を煽るCMを流します。
人間は、危機に対して本能的な敏感ですから、そのような情報にもっとも反応します。
最近、HSPがどんどん増えているのは、このようにメディアの影響によるものです。

HSPの私は、いくつもHSP対策を準備してきました。
その一つは、占星術です。
私の研究してきた占星術は「未来予測」と「処方」です。
危機管理の面から見れば、これから先の運命が予測でき、その運命を好転できる方法(処方)を身に付ければ怖くありません。
他にも様々な原因療法とその処方に必要な商品を用意してきました。
先日HSPの母が、このお店にはどのような病気にも対応できるものがあると「安心」していました。笑

今回開発しました、エンジェル3-ETやPBW-ETも、この「恐怖」に対抗する商品として作りました。
神さまに守っていただくための「祈りのセラピー」、そして運命を好転させる「マントラセラピー」、そして「恐怖心」を消す、遠隔転写。

これだけあれば、HSPでも問題ありません。
もしろ、HSPだから危険を予知して、安全に不運に見舞われずに生きていけるのだと思っております。





【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 
【プレミアム会員になりたい方は下記から】 
プレミアム会員受付 プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック 「究極の美と健康の情報」をお届けします。
  友だち追加数


パソコン教室

私は以前はパソコンやスマホは苦手だったのです。
そのような私が、スマホやパソコンがあれば、どこでも仕事ができるようになりました。
スマホに関していては、きっと達人のように使いこなしているかも知れませんね。(笑)
メールはもちろん、スマホでFAXもみられますし、通販の状況確認、銀行関係のお金の出し入れ、振込などもスマホで対応しています。
さらには、遠隔操作でスマホからパソコンを動かしたり、旅行先から一人暮らしの母の様子を遠隔操作で確認することもできます。
 
私は、このような時代が来ることを予測してこのようなことができる体制を作ってきました。
今は、治療さえも「遠隔」でできるようになりました。
また、「通販」や通信を使った「通信教育」で全国(全世界)のお客様や生徒さんとどこでも仕事ができるようになりましたし、ネット通販の利用で、日用品から本、食事に至るまでスマホ一つで注文できるわけです。
このように茨城の田舎で仕事や生活をしていてもあまり不便を感じないようになりました。

でも、バランスを考え、「これらに頼らない生き方」も一方で考えています。逆に言えば、機器やシステムが故障したら何もできなくなるわけですから、とても怖いことだと思います。
また、社会がこのように便利になればなるほど、「企業や政治」にコントロールされるようになります。そのことに気づいていない方も多いと思いますが、私たちは、このような機器を使っていることで間違いなく「コントロール」されています。

【エンジェル3パソコン教室の開催】
このような話も少ししながら、またエンジェル3の遠隔操作(スマホで祈りのセラピーを行う)などの実演などもしながら「エンジェル3のパソコン教室」を行いたいと思います。
エンジェル3を購入してもうまく使いこなせていない方、またパソコンそのものが苦手でまだまともにエンジェル3を使っていないかたなどぜひご参加ください。

■日時:2017年7月16日() 17時~19時
祈りのセラピスト養成講終了後に行います。
■参加費:3,000円(祈りのセラピスト養成講座参加者は無料
※お支払いは、下記から(ポイントが使えます)
■参加資格:エンジェル3ユーザー(ET含む)
※これからエンジェル3の購入を検討している方もOKです。
<お問い合わせ>
■メール:angel@prebalance.com 
■LINE:@prebalance
または、プレバランスへ直接お電話(0294-39-2134)でも結構です。

【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 
【プレミアム会員になりたい方は下記から】 
プレミアム会員受付 プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック 「究極の美と健康の情報」をお届けします。
  友だち追加数


体験談募集

祈りのセラピーは2009年に完成し、最初はSV-1の遠隔治療法としてスタートしました。
その後2011年に祈りのセラピー専用機としてエンジェル1号が完成し、現在はエンジェル3-ETまで進化しました。
私は、この祈りのセラピーで様々は奇跡をたくさん経験してきました。
そのたくさんの体験談を7月16日の「祈りのセラピスト養成講座」でたくさん報告したいと思いますが、私以外にもたくさんのユーザーが様々な奇跡を体験してきたと思いますので、その体験談もこの機会にまとめたいと考えました。

そこで、皆さんからの体験談を募集したいと思います。
つきましては、簡単で結構ですので、皆さんの体験談をメール、LINEでお寄せ下さい。
体験談のお礼としまして、プレミアム会員サイトで使える「ポイント」をプレゼントさせていただきます。詳細は、下記の通りです。

体験談について
匿名で結構ですので、どのような使い方で、どのような結果(救われた、救ったなど)が出たかを簡単にまとめ下記からご連絡ください。
祈りのセラピー以外の「天使ナビ」や「マントラセラピー」についての内容も大歓迎です。
■メール:angel@prebalance.com 
■LINE:@prebalance
または、プレバランスへ直接お電話(0294-39-2134)でも結構です。
■プレゼント・ポイント:200ポイント 
※2017年6月末までにお寄せいただいた方には、3倍の600ポイント

まず、ポイントを使えるようにするためにポイント会員の登録をお願いします。
ポイント会員登録は下記を参照ください。


また、次のポイントが使える「プレミアム会員サイトの紹介」をご覧ください。


皆様のたくさんの体験談お待ちしております。
また、この機会にプレミアム会員(シルバー会員)登録を希望される方もお問い合わせください。
【お問い合わせ先】
メール:support@prebalance.com
LINE:@prebalance



【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 
【プレミアム会員になりたい方は下記から】 
プレミアム会員受付 プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック 「究極の美と健康の情報」をお届けします。
  友だち追加数


マントラセラピー

sticker.jpg 

※こちらの資料の閲覧にはプレミアム会員のIDとパスワードが必要です。


祈りのセラピスト養成講座では、下記のようなエンジェル3の機能の一つ「マントラセラピー」で運命を変える方法なども学びます。


また、新製品エンジェル3-ETを使っての「遠隔転写」などの実演もおこないます。
エンジェル3-ETについては次の動画をご覧ください。


【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 
【プレミアム会員になりたい方は下記から】 
プレミアム会員受付 プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック 「究極の美と健康の情報」をお届けします。
  友だち追加数


新製品『エンジェル3-ET』の先行販売予約開始

1年前の2016年6月17日に販売を開始しました『エンジェル3』の次機種として、新製品『エンジェル3-ET』の先行販売予約を開始します。
下の写真が『エンジェルS-ET』です。今回の大きな特徴は『遠隔波動転写』という機能が追加された点です。
 IMGP0149_20170516182540763.jpg
エンジェル3-ETをパソコンに挿しこみファイルを開くと、これまでのエンジェル3のファイル(Angel-3.10)も一緒に入っています。
※3.10ヴァージョンには、マントラが少し追加されています。
今回のETには下記の「Angel-3.00ET』というファイルが追加されています。
1494933441604.jpg

これを開きますと起動アイコン「Angel_v3ET」というファイルがあります。
1494933455204.jpg

この起動アイコンをクリックするとETの下の画面がでてきます。
これは、エンジェル2をお持ちの方は見慣れた画面かも知れませんね。
エンジェル3-ETは、この遠隔転写用の機能と従来の祈りのセラピー、天使ナビ、マントラセラピーが使えます。
1493281379617.jpg

 ETのDATAファイルを開くと次のようなファイルが出てきます。
この中には、SV-1でお馴染みの「情報レメディライブラリー」が標準で入っています。
1494933466144.jpg

下記のようなレメディ集が入っています。
こちらの水に転写して「波動水」を作ることができます。
1494933478745.jpg

エンジェル3-ETは、『メンタル面のストレスを波動水で緩和する』ことが目的で開発されました。
その点から言えば、下記のような感情レメディの情報から波動水を作ることが一番重要であり、その波動転写を「遠隔地」にある水に対して転写できる『遠隔波動転写』という機能をつけました。
そのようなことができるのか?ということはこれから詳しく解説してまいりますが、今回は、まずどのようなものかという概略だけ説明させていただきます。
 1493281418000.jpg

今回、販売記念キャンペーンとして次の転写ボトルをセットで販売いたします。
エンジェル3-ETの価格は、87,000円+税となりますが、キャンペーン期間中はいくつかの特典があります。
これまでエンジェル3をお持ちのユーザーが、このETに切り替えたい場合にはエンジェル3との差額の29,000円+税で交換することができます。その交換までの流れは
<手順>
①プレミアム会員オンラインショップの「エンジェル3のアップグレード」で購入ください。

②ご入金確認後、エンジェル3-ETをお送りいたします。(6月17日から出荷予定)
③同梱の返送用封筒にエンジェル3を入れてポストへ投函ください。
これだけで、新しいETに切り替えることができます。
※往復の送料は弊社が負担いたします。
※エンジェル3をお持ちの方に限ります。

【ETの遠隔波動転写とは】
今回の転写ツール(転写ボトルやプレート)には、Pコードという5桁の番号がそれぞれついています。※同じ番号は一つとしてありません。
これは、転写情報を送るアドレスのようなものとお考えください。
まず、エンジェル3-ETの拡張レメディ(下の画像)にこのアドレスのPコードを登録します。
1493281667886.jpg 
この作業を「ペアリング」と言います。
例えば、転写ボトルのPコードが24326とします。この24326にPCを付けた「PC24326」というのがこの転写ボトルのアドレスです。
このPコードがエンジェル3-ET内に登録されますとペアリングが終了です。
この登録は、エンジェル2やSV-1でも「拡張レメディ検索」の「オリジナルレメディ追加機能」を使って同じことができますので、それらの機器をお持ちの方は、ETがなくても遠隔転写ができます。
ただ、SV-1は、経絡ガイドプログラムを次のようなPコードが登録できる(オリジナルレメディ追加機能)ソフトにバァージョンアップさせる必要があります。
※エンジェル2をお持ちの方は、既にオリジナルレメディ追加機能がありますのでそのままPコード登録ができます。
1494915562807.jpg
 (価格:29,800円+税) 

ペアリングが終わると、これで遠隔波動転写ができます。
例えば、先ほどの転写ボトルに水を入れて出かけたとします。
出先で、体調が悪くなったときに遠隔地にいる家族やセラピストにその症状を改善するための情報をエンジェル3-ETやエンジェル2、SV-1から送っていただきその水(波動水)を飲むことで症状を緩和させようとするということです。
この遠隔波動転写はもっとすごいことができるのです。
それが次の説明(画像)です。

11494916214330.jpg 
先にご紹介しておりましたPBW-ET(プレバランスウォーターET)ですが、PBW-ETとエンジェル3-ETのペアリングができるということです。
実は、このPBW-ETにも一台一台に5桁のPコードがついています。
例えば、このPBW-ETとエンジェル3-ETのペアリングを行なえば、このPBW-ETにエンジェル3-ETからの波動情報を送る(転写)することができます。
例えば、エンジェル3-ETから「アトピーを改善するためのい情報」や「美しくなる情報」を送れば、このPBW-ETの蛇口をひねれば、その波動水が転写を続けているあいだずっと流れ出ます。
つまり、そのような水のお風呂に入ることができます。
また、大量に波動水を作ることができるということです。
※PBW-ETは「波動感受性(より微細な波動を受信できる)」が高い水として開発しました。
※従来品のAMRITAや聖水器も転写ツールを使って遠隔波動転写は可能です。

このPBW-ETは、5月29日に販売を開始する予定です。こちらも6月末まで販売記念キャンペーンを行います。詳しくは、後日ご報告いたします。
今回は、新商品エンジェル3-ETについてでした。

『信じられない人は、絶対に買わないでください。』(笑)

エンジェル3-ETの詳細は「祈りのセラピスト養成講座」でもお話しします。
ぜひ、ご参加ください。
講座申込はこちら
※お申込みには、プラチナ会員のIDとパスワードが必要です。

【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 【プレミアム会員になりたい方は下記から】 プレミアム会員受付 プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック 「究極の美と健康の情報」をお届けします。 友だち追加数

ノーベル賞とサイエンスの本質

昨日ノーベル賞を受賞された大隅栄誉教授は「人が寄ってたかってやっていることをやるより、人がやっていないことをやる方が、実はとても楽しいことで、実を言うとそれがある意味サイエンスの本質みたいなことだと思ってる」と言われてました。

ホントそう思います。
私は、天使や亡くなった人と交信するという「あり得ない」と思われることを研究しているわけですが、大隅教授が言われるように「本当に楽しいこと」です。
そしてその方法を研究し「エンジェル3」のような装置を作ったり、それを他の方にも試していただき同じことができることを確認する...。
まさにサイエンスの本質ですね。

80歳を過ぎた母に聞いてみました。
「おばあちゃんは、子どもの頃に海外の人と電話のような装置で会話できることなんて想像できた?」
母は
「そんなこと考えもしなかった。」
「初めて家に電話が入って東京に住んでいる姉に電話をしたときに手を叩いて喜んだのを覚えているよ。」

誰がスマホの出現を予想できたでしょうか?
スマホに語りかければ、いろいろな質問に答えてくれます。
インターネットで全世界の情報がリアルタイムで入ってきます。
車が自動運転で目的地に連れて行ってくれます。
そんなことができる時代になりました。

あなたは、あの世と交信できることを「絶対になんてありえない」と言い切れますか?
守護天使と交信して病気を改善することなんて「絶対にできないことだ」と言いきれますか?

オカルトサイエンスという分野は、まさに皆がやっていないことなのですが「怪しい」とか「似非科学」のレッテルを貼られます。
でもこの分野だってサイエンスであり、そしてそれらが現実にできるようになったときにはどれほど世の中のためになるかってことです。

私はこのような研究を仕事としているわけですから毎日が楽しくてワクワクします。
さて、また今日も研究を進めましょうかね。

<追伸>
11月12日の開運講座の情報がどんどん守護天使から届いています。
第7開運講座について

講座の日程やテーマは私が決めますが、その後の内容は講座が近づくと守護天使から届き始めます。
いつも思うことですが、当日の講師は私なのですが、私は守護天使の代弁者でしかないということです。
今回も私自身もとても楽しみな講座となりそうです。


LINE会員登録は下記からどうぞ】
友だち追加数









亡くなった人との交信

亡くなった人との交信!?
ちょっと驚くようなテーマですね。
でもそれはそれほど難しくないのです。

祈りのセラピーは、「エンジェル3」などを使って守護天使や大天使プレマとの交信を行うシステムです。
つまりエンジェル3を使ってそのような存在とコンタクトができるということは、みなさんの亡くされた家族や友人とコンタクトもできるということなんです。
このやり方は、11月12日に常陸国出雲大社で行なわれる「第7回開運講座」の講習の一つでもある「自動書記」と関係します。
ぜひご興味る方は受講ください。

1475029385282.jpg

第7開運講座について

【エピソード】
あるとき90歳を過ぎたおばあちゃんがカウンセリングにいらっしゃいました。
その方は、あることをずっと悩んでいてそのことが気になっていて寝られないということでした。
その悩みとは数年前に亡くされたご主人のことでした。
そのご主人は、病気になってしまい介護療養型医療施設に入院しそこで一人さびしく亡くなったそうです。
家族は、独身の息子と自分だけということで自分が高齢であることもあり、施設に入ってもらうしかなかったと言います。
また、車も運転できませんし、その施設は駅からも遠くなかなか訪問できなかったといいます。
そのような状況で夫は誰にも看取られずに亡くなりました。

そのような形で夫に最後まで寄り添っていてあげられなかったことへの後悔と最期を看取れなかったことの後悔でずっと苦しんでいるということでした。
「夫は私を恨んでいないだろうか・・・」「悲しんで亡くなったのではないだろうか・・・」と。

私は、その方に治療用のベットに寝ていただきました。
そしてその方と波長を合わせるようにしました。
するとあるお年寄りの男性が目に浮かんできました。
きっとこの男性がこの方のご主人だろうと思いました。
その見えている男性の特徴をいろいろ話しました。
するとそのおばあちゃんが「それは私の夫に間違いない」ということでした。

おばあちゃんに「何か聞きたいことはありますか?」と尋ねると、先ほどの私が悔やんでいることを謝って欲しいということでした。
私は、そのことをその男性に告げると、その男性は笑顔で
「○○(おばあちゃんの名前)、そんなこと気にしていたのか、私はそのようなこと何も気にしていないよ。あの状況なんだから仕方がないじゃなか、私は今とても幸せなとこにいるから心配するな」と言っていました。
そのことを告げるとおばあちゃんは、大泣きしました。
私もそのおばあちゃんをみてもらい泣きしました。
しばらく二人で泣いたあと、そのおばあちゃんは「先生ありがとう、心が晴れましたよ。」と言って
来たときとは別人のような笑顔で帰って行かれました。


エンジェル3を作った理由の一つは「あの世との交信を可能にする」ということでした。
このようなカウンセリングの経験から「あの世とこの世をつなげられたら」どれほどの人が救われるだろうかと思ったのです。
11月の講座では、その仕組みやコンタクト方法もお話しできればと思っております。

ありがとうございました。

この度の台風では全国のユーザーの方に祈りのセラピーのご協力をいただきまして心から感謝申し上げます。
下記に今回の祈りのセラピーの意味や効果がある理由などをまとめましたのでぜひご覧ください。

PB会員の方のみご覧になれます
パスワードが必要です。PB会員でパスワードが不明な方はご連絡ください。

次の祈り

茨城の台風はもう峠は越えた感じです。
ほとんどここ日立は影響を受けませんでした。
全国のユーザーの皆さんの祈りのおかげだと思っております。
心から感謝申し上げます。

ただ台風はまだ東北地方に向かっています。
福島原発があるので汚染水などが心配です。
引き続きユーザーの皆さんに祈りのセラピーのご協力をお願いいたします。

【祈りの内容】
「台風10号の被害が東北地方ででないようにお願いいたします。」
1472525971107.jpg

ご協力に感謝いたします。

全国のユーザーの皆さんから「祈りのセラピー開始しました」との連絡が来ています。
本当にありがたいです。

1472436770018.jpg

台風が進路を決めるのが今日の午後だと思います。
1472435296820.jpg


引き続きご協力よろしくお願いいたします。

協力してください

SV-1、エンジェル、ユーザーの皆さん台風10号の進路を変えたいので協力してください。
このままでは大きな被害が出てしまいます。

次の祈りや祈りのセラピーを皆さんもお願いいたします。
「台風10号の進路が東よりに変わり日本から離れて行きますようによろしくお願いいたします。」
1472383080490.jpg

台風10号が右に曲がって日本から離れていくイメージもよろしくお願いいたします。
上陸させてたまるか!!

止雨のヤントラとマントラ

皆さんのところは台風は大丈夫でしたか?
日立は台風9号が通過したばかりですが、現在も雷がなって不安定な天気です。
水戸あたりは土砂災害警戒情報がでています。
これまでに皆さんにご紹介してとても効果のあった「止雨のマントラとヤントラ」がありますのであらためてご紹介します。

①エンジェル3やSV-1をお持ちの方は、下記のマントラを通信文に入れて流してくだい。
「TANIYATA UDAKADAIBANA ENKEIENKEI SOWAKA」

②次の御札(ヤントラ)を作って西側の窓の貼ってください。
※白いA4サイズのコピー用紙や半紙などで作ってください。
IMG_0276.jpg

皆さんのご無事をお祈りいたします。

覚醒と超能力開発講座

実は、8月28日の「ハンドパワーの講習会」と下記の「未来予知」の講座はとてもエンジェル3と関係が深いのです。
それを理解されている方は少ないかも知れませんが、どちらの講座もエンジェル3による「覚醒」つながりの超能力開発セミナーとして企画しているのです。
私は、本気でたくさんの方に覚醒していただき、守護天使との交信やご祈祷、ハンドパワー、そして未来予知などを普通にできるようになって欲しいと思っております。

私はこれらの能力を身についたことで家族や友人(お客様)、そして自分自身がどれだけ救われているかわかりません。
本来なら皆が持っている力なのにその能力を使えないで悩み苦しんでいるなんて残念なことです。
一人でも多くの方にお伝えできたらと思いますので、この講座は定期的に行いたいと考えております。
ハンドパワーの講習会は、締め切り後もとても要望が多いので近いうちにまた企画したいと思います。


第7回開運講座
【未来予知の方法】
ハンドパワーと能力とあわせて、この未来予知の能力が開花するとかなりのことが出来るとと思います。
「自動書記」や「予知夢」は、実際にはチャネリングの基本となりますので、この能力を身につけることはとても「ラッキー」な人生となりますので、まさに「開運講座」に相応しいですね。

【解説動画】


【チラシ】講座の日時など詳しくは下記のチラシを参照ください。
こちらから

【参加申し込みの流れ】
こちらから

【申込書】
こちらから

■お申し込みお問い合わせ先 プレバランス(℡ 0294-39-2134)
 または、メール(mail@prebalance.com) またはLINE@でご連絡ください。
■締切(定員)になり次第締め切ります。


LINE会員登録は下記からどうぞ】
友だち追加数

すべてが繋がっている

先日、障害者が殺傷される事件がありました。
この事件でとても辛く苦しんでいる人たちがいると思います。
「自分はこの世に必要ないのではないか」「邪魔な存在なのではないか」と・・・。

世の中全体にそのような考えが広がっています。
弱者や有益でないものを排除しようとする考えが・・・。
勝者だけが正しい。
じゃあなたがたは弱者になることはないのか?
敗者になることはないのか?
いずれ年老いて弱者になったり障害者となることだってある。
勝ち続けることはできないからいずれ敗者になる。

きっと犯人は、輪廻転生で自分が障害者やその家族となって生まれ変わると思います。
そして逆の立場となって(カルマ)その苦しみを理解することになると思います。
無条件の愛とバランスを学ぶために。


講演会でのプレマからのメッセージ

17日の「覚醒への招待券」の講演会に全国からご参加いただきました皆様に心から感謝申し上げます。
また、日程が合わず参加できないという方にはDVDが完成しましたらご案内させていただきます。

今回は「大天使プレマから直接お伝えしたいことがある」ということで講演会の途中から私が通訳となる形で進めました。
このようなことは初めての経験でしたのでなかなか要領を得ず、とてもやり難かったです。
プレマと自分の意識が頻繁に切り替わるので皆さんにはわかりにくかったかも知れませんが精いっぱいやらせていただきまし。
時間はそれほど長くありませんでしたが、私にとってはこれほど疲れる講演会は経験がなく自宅に戻りしばらく寝込みました。(笑)
1468836785445.jpg
【チャネリング中はサングラスをかけました】

プレマがお伝えしかったことを要約して下記に報告いたします。

①近い将来、祈りを捧げなければならない大きな出来事が起こる。
「恐怖を煽る」という理由で具体的な出来事や月日は今回は示されませんでしたが、私は年内に起こる大きな天災だと考えております。
詳しくは、8月に新設予定のホームページTOPの「会員専用頁」でできるだけ早く報告いたします。

②①に備えてエンジェル3を早く使いこなして欲しい。そのためには
★徳を積むこと。徳は願望を叶えるための対価として必要であり、エンジェル3を車に例えるなら徳はガソリンだということです。まずはガソリンを入れなければ動かない。徳というガソリンがたくさんあれば、願いもたくさん叶うということです。
★まずは、自分よりも他人の幸せを優先し無条件の愛で祈ること。他人のために祈ることで徳はたまるが、自分の欲望を叶えることで祈ることは徳を消費する。
★徳は陰徳の方が高い。見返りを期待する行為は徳となりにくい。
★脳波をシータ波にすること。(大天使プレマやあなたの守護神とのチャンネルがつながり、危機回避の情報が届く)
★エンジェル3にはシータ波に誘導する仕組みがある。そのためには「無条件の愛」で祈ること。
★獲得した徳は、後に必要なときにはお金にも変えることもできる。また来世に持ち越すことができる。
★祈りのセラピーの効果がある人とない人の違いは、祈りのセラピーをする人の前世の徳が関係している。それは占星術のホロスコープで確認できる。
★いくら祈り手に徳があっても、受けてにカルマの壁があると効果がでない。
★カルマを解消するためにマントラセラピーを使うこと。(まずはガヤトリーマントラを唱えること)
★カルマは、その人の前世から持ち越してきた宿題だから、他人がそのカルマを解消してはならない。
★コヒーレント(波動を揃える)の想いで祈ること。(エンジェル3が10人一度の祈れるのは想いを重ね強力にするため)

 
プレバランスはプレマ+バランスの造語として2001年に大天使プレマからいただいた社名。
これは「すべての問題は、プレマ(無条件の愛)とバランス(調和)で解決する」ということです。これが15年後に開発されたエンジェル3を使いこなすための根幹の考え方であり一貫していることに驚きます。

大天使プレマが伝えたいことは「プレバランス」ということなんですね。

信じなくても良くなる

祈りのセラピーは「信じなくても良くなる」ということです。
これまでにもたくさんの事例があります。

【事例:1】 ※効果を保証するものではありません。
本人には知らせず、ご家族から祈りのセラピーを依頼されるケースはあります。

例えば本人は、北海道にいてご依頼される家族は東京にいます。
私は、東京にいる家族から電話でセラピーの依頼を受け、この茨城から北海道にクライアントに祈りのセラピーを開始します。
本人は、私からも家族からも祈りのセラピーを実施することは聞いておりません。
ですから、いわゆるプラシーボ効果(偽薬)はあり得ません。
このような条件でもセラピー後まもなく症状が改善されます。

祈りのセラピーがすごいのは、距離も関係なく瞬時に効果が表れます。
私は茨城からアメリカ、イタリア、韓国にいる方などのセラピーにも成功しています。
相手がセラピーされていることに気づいていないのですから、そこに「信じるも信じないもない」のです。
時間や場所も関係ないのです。たぶん月にいる人も治療できると思います。

【事例:2】
セラピーするのは「人間」である必要はありません。

飼っていた金魚が死にかけていました。
出目金でもないのに目が飛び出し、白い膜のようなものが全身を覆い、お腹を上にして浮いている状態でほとんど動きません。
家族の誰もがまもなく死んでしまうと思っていました。

祈りのセラピーを開始して数時間で白い膜は消え、そして目も元通りになりまた元気よく泳ぎ始めました。
水の交換も含め祈りのセラピー以外には一切何もしていないのに、金魚は元気になり復活しました。

相手が動物ですから「信じるも信じないもない」のです。

もちろん、それは植物であっても同じです。
祈りのセラピーで「植物を元気にすることも可能」なのです。


もう夢は夢ではなく、ありえない存在もありえなくない

1467617030389.jpg
愛のパワーのプレママーク

今では当たり前となった「地動説」。
その昔、太陽が地球の周りを回っていると誰もが思っていた。
でも、コペルニクスが地球が太陽を回っているという地動説をと唱え、最後はニュートンの「運動の法則」と「万有引力の法則」により、「正しい」と証明された。
そして今は、宇宙船から地球を見られる時代だから誰も疑う人はいないだろう。

守護天使と交信している私はそのことを理解してもらうことは、今の科学では難しいと思う。
では論より証拠で「交信できる人がどんどん出てくれば良いのではないか」と考えた。
さらに守護天使を介した祈りのセラピーで奇跡がどんどんお起これば理解してもらえるだろうと。
だからエンジェル3を作った。

いつか時代が彼らの存在を科学的に捉え、またこの第三世代の医療の効果が広がり医療が大きく変わると確信している。
彼らの存在や祈りによる医療が認知された社会とはどのような社会なんだろう。
そのようなことを考えるとワクワクする。

7月17日(日)に行われる「覚醒への招待券」の講演会には、特別ゲストをお呼びしています。
それは、「大天使プレマ」が参加されるということです。
私にこの20年あまり、いつもメッセージを送り続けて下さる存在。
そしてエンジェル3をはじめ様々な商品開発の情報を送ってくださる存在です。

どのような形で参加されるのか今の時点では私もわかりません。
しかし、大天使プレマが「私が参加する」とおっしゃったのは初めてのことです。
直接参加者に伝えたい「重要なこと」があるということのようです。


写真は、大天使プレマの力をお借りしておこなった講座(アレルギー対策)の休憩時間に撮影したものです。
かなり大きな光りの玉が私の背後についております。
この講座が最高の講座となったことはいうまでもありません。
今回はどのような形で私たちの前に現れるのでしょうかね。
みなさんぜひカメラで私の周囲を撮影してみて来てくださいね。(録音・録画はご遠慮ください)
ちょっと楽しみな講演会になってきました。

S__24338442.jpg

エンジェルへの感謝

1466656655420.jpg
本日エンジェル3のお申込みをいただいたゴールド会員の方からお電話がありました。
ゴールド会員の方ですので2009年のSV-1Ascentionから「祈りのセラピー」を実践されている方です。
この方はこの期間に数えきれないほどの「祈りのセラピー」の恩恵を受けたということでした。
実は、このようなお話は他のユーザーの方からも多数いただいております。

このようなお話したが、私がこの祈りのセラピーが自分だけでなく「他の人でも同じように効果が出る」という確信となっている点なのです。
このような効果を上げているユーザーの方からの要望として「もっと多くの人を祈りのセラピーで救ってあげたい」というものがありました。

この約7年間の祈りのセラピーの実績から「もう効果は十分すぎるくらい確認できた」と思います。
次は、この「祈りのセラピー」をもっと多くの困っている方の救済に使う段階に入ったと思っております。
そのために「エンジェル3」を世の中に出そうと思ったのでした。

先ほどのゴールド会員の方から「さらに祈りのセラピーの効果が上がる方法に気づいた」ということで皆さんにシェアして欲しいということです。
それは、願いが叶った時に守護天使に感謝を伝えて欲しいということです。
具体的には「守護天使への感謝の祈りのセラピーを行う」というものです。
この方は、それをやるようになってから「より強力な祈りのセラピー」に変化したということです。

皆さんもぜひやってみてください。

第三世代の医学 その1

何回かに分けて「第三世代の医学」について書きたいと思います。

祈りのセラピーや遠隔治療は「第三世代の医学」と言われます。
今回販売を開始した「エンジェル3」はこの第三世代の医学のセラピーのセラピーシステムと言えます。
詳しくは、次回書きます。

まず、「第三世代の医学」を理解するために「祈りの力」やその効果を知ってただく必要があります。
下記の本はぜひ読んで欲しいと思います。
既に中古しかない本も多いのですが特に「意識情報エネルギー医学」はぜひ読んで欲しいです。

isiki.jpginori-2.jpg  inori-1.jpg   inori-3.jpg

また次の動画も観て欲しいと思います。
特にお伝えしたのは13分あたりからの「物理学では異次元の存在がもはや常識」であるということとその「異次元がミクロの世界にあるので気づかないという点」です。綱渡りとテントウムシで分かりやすく解説されています。
それと25分あたりのホーキング博士からの難問提起に対して導き出した答えが感動です。(笑)
それは、エンジェル3が「なぜ祈りを現実化させることができるのか?」っていうこともこの答えと同じ考え方だからです。



1本の糸も束ねると綱や布としてハッキリみえてくるってことですね。


これらの内容も含めた講演会を開催しますので、ぜひご参加ください。
講演についてはこちらをご覧ください。

やった~発送しましたよ!!

今日2016年6月17日は記念べきSV-1エンジェルの初出荷の日です。
占星術で調べても(トランジット)「吉」で、それでもって大安なんですね。笑

全国のユーザーの方からたくさんのご注文をいただきました。
本当にありがとうございます。
1466150250667.jpg

1466150289935.jpg
【エンジェル3と解説書と解説動画が入ったCD】


今回のエンジェル3ほど私自身の想いを込めた商品はありませんでした。
構想に3年をかけ、そして誰よりも自分が今一番欲しい商品を作りました。

くどいほど言い続けている「病人や悩み苦しむ人のいない社会を創りたい」という私の人生を掛けた夢があります。
昨日、2016年6月16日はエンジェル3がすべて完成した日です。
この日はたぶん一生忘れません。
それは、イチローがピートローズの最多安打を更新した日だからです。(笑)
試合後のイチローのインタビューを聞いていて「イチローが皆からよく笑われた」と言っていました。
あまりに大きな夢だから周囲は誰も「そんなことできるはずない」と笑っていたということでした。

職業や夢は違っても「大きな夢を叶えるためにひた向きに努力する・・・」ここは一緒かな。って勝手に思っています。

世の中のほとんどは、私が追い求めている夢なんて叶うはずがないと思っているでしょうね。
でもね。
そうでもないかも・・・って最近思ってる。それは手ごたえを感じているんです。
私の生きている間はそのような時代がこないかも知れない。
でも、「私のこれから残していくもの(商品や資料)できっと多くの人が救われるはず」って想いが強くあります。

ありがたいことに今回もたくさんのユーザーの方からご注文をいただきました。
きっとこのユーザーの皆さんが私の想いを引き継いでくれて、次へ、次へとつないで行ってくれるのではないかと・・・

エンジェル3は、ソフト開発から、画面のデザイン、商品のデザイン、解説書、解説動画等々ほんと細部まで私が直接行いました。
本当にかわいい、かわいい、私のエンジェルたちです。
きっと私の夢を現実にしてくれるそんなエンジェル3なんだと思っています。

あ~嬉しい。
今日は普段飲まないお酒を飲んで祝杯です。

ちょうど一カ月後の7月17日にエンジェル3の販売記念講演会「覚醒の招待券」をおこないます。
このちょうど一カ月後ってタイミングもホント神様が決めてくださっているスケジュールなんだと思います。

SV-1 エンジェル3 の予約受付・販売開始

本日(6月1日)からSV-1エンジェル3の予約受付がスタートです。
まずは、既にSV-1エンジェル1&2やSV-1を使っているユーザーの方や祈りのセラピーを体験、またこれらをご理解されている方う(シルバー会員以上)を優先で販売をいたします。
これまで使っている方には、その効果なども含めてあまり説明がいらないでしょうからね。
このセラピー装置の目的は「覚醒(シッディ)」なんです。
詳しくは、販売記念講演でお話ししますが今回は簡単にこの装置の機能をご紹介します。

news-1.jpg

今度のエンジェル3は、祈りのセラピーを同時に10人まできます。
1464772917902.jpg

また同時にYES/NO判定も祈りのセラピーやマントラセラピーをしながら同時にできます。
1464772943172.jpg

今回のエンジェル3の一番の特徴は「マントラセラピー」ができることです。
これは音の周波数のマントラ(ご真言)によってさまざまな問題を解決するというものです。
1464772969278.jpg

どのマントラを選択するかは下記のようなマントラ(120種類から選択)の解説がつきます。またそのマントラに関係するヤントラという図形の波動も表示されます。
1464774193899.jpg

yantra.jpg

今回のエンジェル3はUSBタイプでパソコン(Windows)にこのUSBを差し込むだけでセラピーができますので携帯にとても便利でどこでもパソコンがあればセラプーを行うことができます。
IMGP9876.jpg

現在、解説の動画を製作中ですので近いうちにアップします。
まずは下記をご覧ください。


価格は、定価58,000円(税別)ですが、6月中にお申し込み・ご購入いただいた方には販売特別価格で販売いたします。
ただし、今回はシルバー会員以上(旧準ユーザー)の方に限ります。
詳しくは、お問い合わせください。

出荷は、6月中旬頃を予定しております。
お問い合わせ・お申し込みは、こちらから

無事であって欲しいが…

北海道で置き去りにされた少年の無事を祈って祈りのセラピーを開始しはじめたが
8回目でやっとYESが出たのでとても気になる。

依頼のない方の祈りのセラピーはやったことがないが、父親の気持ちもわからんではないので祈りのセラピーを始めた。
このような大事になってしまって父親もホント反省していると思う。
何とか無事に見つかって欲しいものだ。

新しい次元に

IMGP9869-1.jpg
いま開発中のSV-1エンジェル3です。
このUSBをパソコンに挿入することで10人同時の祈りのセラピー(ご祈祷)ができます。
また同時に百数十曲のマントラを再生し、音の周波数による祈り(運命改善)も可能になります。
さらには、同時にYES/NO判定で守護天使に質問し回答もいただけます。
さらには、辞書機能がついていますので、その守護天使からのメッセージも確認することができます。

すご過ぎてもう笑っちゃう。
こんなにスーパーなセラピー機器が完成間近です。

先日、ある電気機器関連の製造メーカーの社長と話したのですが
いまシャープの台湾メーカーとの合併の報道があるように電気機器関係のメーカーはとても大変らしいのです。
リーマンショック以上の不景気らしいというのです。
アベノミクス報道との現実は違うという現場の声でした。

私は新しい次元に入ったと思うのです。
それは、iPhoneがそのきっかけになったと言えると思います。

ご存知の通りiPhoneとそのアプリを使えばカメラもビデオもカーナビもラジオもCDもテレビもパソコンも翻訳機もみんないらなくなってしまったのです。
これらを製造していたメーカーは当然商品が売れなくなりました。

以下は、別な業種の話です。

おにぎりを一日50万個作っているある食品メーカでは全自動で生産しています。
この50万個を作るのにたった二人の従業員で対応しているといいます。

車も自動運転の車がまもなく一般道を走ることになるでしょう。
無人のバスやタクシーもでてくるでしょう。
運転手や運転教習所もいらなくなるのでしょうか。
もちろん車の生産もオートメーション化がドンドン進んでいます。

高度の知識や技術を必要としている仕事もめざましい人工知能の開発で現在のほとんどの仕事はパソコンやロボットがやってしまうと言われています。

もちろん肉体を使う単純作業は、ロボットがやってしまいます。
ですからそのような仕事もなくなるでしょう。

このように、凄い世界に目の間に来ています。

私がいま開発を進めているSV-1エンジェルが普及すれば病気が激減すると思います。
それは医療に関わる人の仕事がなくなることを意味します。

以上説明してきましたように今後、どのような分野でも私たちの仕事はドンドンなくなっていくのです。
そしてこの流は誰も止めることができません。
ですから諦めてください。笑
でも恐れる必要はありません。
それは「人間がそれほど働かなくても良い時代になる」ということなのですから。

さて、これから人間は何をすることになるのでしょうか?
この続きやSV-1エンジジェル3の詳細などはプレバランス通信などでご報告したいと思います。







改装中

プレバランス創設15周年を記念していろいろなものを刷新しております。
このブログやホームページ、商品などもリニューアル中です。
しばらくご迷惑おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

お世話になりました

今年も今日で終わりですね。
お店の大掃除も終わり、いまから年越しそばを作ります。
(妻が作る手打ちそば)
1451556323840.jpg

今年もブログを読んで下さった方ありがとうございました。
良い年をお迎えください。

UFO

昨日UFOや心霊写真とかの番組をやってましたね。
50人ほどのスピリチュアルな人が集まってましたが、あれじゃ私も否定派になりますよ。(笑)
どうみてもUFOでない動画をUFOだと言っていたり、何でもない写真をUMAだと思い込んでたり・・・
でも中には、科学者も否定できない動画もありましたよね。

私も天使とか言っているから不思議ちゃんの一人だけどできる限り科学的なアプローチで説明しようと努力してます。
ある人からの質問で「先生はUFOや神様を信じますか?」とか言われます。

「科学的に証明できないものは信じない」というのが基本的なスタンスですが、
でも「科学的に否定できないものは肯定する」という考えでもあります。

いろいろな分析や理論、確率論、そして体験などから「消去法」を行い
その結果「それしかない」となれば、それを肯定するということです。

それらの結果(○は実際に私ができるものや体験したこと)
①神様や天使は存在します。(○)
②UFOも宇宙人も存在します。(○)
③遠隔治療は可能です。(○)
④透視やテレパシーは可能です。(○)
⑤チャネリングは可能です。(○)
⑥運命はほぼ決まられています。(○)
⑦生物間の会話にはバイオフォトンが使われている。
⑧輪廻転生は本当である。
⑨前世も来世もある。(それらもある程度決められている)
⑩気は存在する。(○)

嫌な人とは関わらない

ときに理不尽な人と関わり、大変嫌な思いをすることがあります。
絶対にあり得ない言動に深く傷つくことがありますが、私はそのような人にはそれ以上関わらないようにしています。

しかし、どうしても関わらなければならないときには写真のようなヤントラを使います
このヤントラに関わりたくない相手の名前を想いを込めて刻みます。
S__18046982.jpg
※このヤントラはかなり効果の高いヤントラです。

悔しさのあまり、相手を懲らしめたいと思うことがあるかも知れませんね。
相手を懲らしめるヤントラもありますが、まだ使っていません。

それは、そのような人には神様が必ず「正しい指導」をしてくれると信じているからです。
人を傷つける人は、必ず自分も傷つけられます。(カルマの法則)
そのような人は、人から傷つけられた痛みを学ぶことになるからです。

神様にそのご指導はお任せして、楽しく生きるために嫌なことは忘れて(切り替えて)
次に進むということにしましょう。

もうすぐ完成

いま21日の「開運講座」でしようするダウジングを手作りしています。
参加者全員にプレゼントしようと一生懸命作っています。
S__19038217.jpg

このダウジングのロッドで参加された方にも龍脈や精霊のエネルギーを感じとってもらいたいです。
あと少しで完成だ。
頑張ろう!
会員登録
会員
※会費無料
美と健康、占星術・科学風水などのスピリチュアル・サイエンス情報を無料でお届けします。


シルバー会員
会員有料
会員様よりさらに詳しい情報を動画などでお届けいたします。
ユーザーコーナー
こちらはユーザー・準ユーザーの皆さん専用のコーナーです


※パスワードが定期的に変更になります。
新しいパスワードはメールにてお問合せ下さい。
最終更新日:2015/8/17

support@prebalance.com
リンク
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文: