Blog HOME 祈りのセラピー申し込み 祈りのセラピーとは 会員制度について プレバランスHOME

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水戸オフィス通信010


みなさん、こんにちは。
PB水戸オフィスの藍葉です。



ブログ画像 



唐突ではありますが、みなさんはどのような「夢」をお持ちですか?


その「夢」を叶えるためにされていることはどのようなことでしょうか?

*より明確な目標を持つ
*常にその目標を意識する
*後戻りができないように、はしごをはずす


これが上田先生から最初に学んだ「夢を叶える方法」でした。
そしてそこに強い想いと信念をのせて、幸せ脳を作り、ひたすら進み、昇り続けていくのです。


先生はご自身の夢を、凄いスピードで次々と叶えています。

この方法をぜひご一緒に学び、自分の夢をどんどん叶えていきませんか?



Web講座のご案内

上田先生のブログからもご案内がございました通り、これから新たに、水戸オフィスにご来店できない方のためにスカイプによるWeb講座を開催してまいります。


その記念すべき第1回目のweb講座、題して‼
「夢を叶える方法 Vol.1 (想いと信念の力)」でございます。
ぜひたくさんのお客様に参加いただけますことを願っております。
どうぞよろしくお願いいたします。



Web講座名:
「夢を叶える方法 Vol.1 (想いと信念の力)」

日時:2017年10月20日(金)19時30分~20時30分
参加費:Web講座開設記念価格 5,000円(税別)
 ※プレミアム会員の方は、ポイントおよびクーポン(1,000円割引き:クーポンコード「mito0901」をご利用いただけます。
定員:水戸オフィス会場5名
    Web受講者10名(開始時間30分前までに動作確認を行いますのでご協力ください。)
最低催行人数:各会場2名



【お問い合わせ・お申込み】
◆メール:angel@prebalance.com  
下記のQRコードからメールできます。
エンジェルのメール 
◆電話:080-5516-3100(水戸オフィス)
 または0294-39-2134(日立本店)
LINE ID:@prebalance



スポンサーサイト

水戸オフィス通信009



みなさん、こんにちは。

水戸オフィス担当・インストラクターの藍葉です。




笑顔 




9月30日、水戸オフィスにおいて「PB人相学講座」が行われました。

出雲大社での第5回開運講座の第2弾ということで、恋愛や結婚はもちろんですが、会社での人間関係や、人事の面接などにも役立つ、ポイントをしぼっての詳しい内容の講座でございました。




PB人相学講座 


ストレスの原因には人間関係が関わっていることが大半ではないかと思います。

参加いただきました方からも、人相学を学ぶことで今後自分にとって、または家族にとっても、より良い人間関係を築いていくことができる素晴らしい講座でしたとの感想をいただいております。



「ワンコイン講座」のご案内


PB人相学講座 




プレバランスのホームページ内検索を中心に、パソコン、スマホに関する基本的なことから、普段つい後回しにしてしまいがちな操作など、様々な疑問に一緒に取り組んでまいります。

ぜひこの機会に日頃疑問に感じていることや、わからない操作を解消していただきたいと願っております。

お客様のご要望にお応えして随時開催してまいりますので、お気軽にお問い合わせください。

【10月のワンコイン講座開催日】
10月10日、17日、24日、31の毎週火曜日の14時30分~18時まで水戸オフィスで行っております。

【お問い合わせ・お申込み】
◆メール:angel@prebalance.com  
下記のQRコードからメールできます。
エンジェルのメール 
◆電話:080-5516-3100(水戸オフィス)
 または0294-39-2134(日立本店)

LINE ID:@prebalance





水戸オフィス通信008

みなさん、こんにちは。

水戸オフィス担当・インストラクターの藍葉です。

すっかり秋めいてまいりましたね。

先日の日曜日は、「水戸まちなかフェスティバル」が開催されており、水戸オフィス界隈もとても賑やかで、秋らしいイベントにワクワクしてしまいました。


数字 


さて、9月17日に水戸オフィスにおいて「数秘術講座」が行われました。
ご参加いただきました方々から、とても面白く興味深い内容でしたとの感想をいただいております。

1506410185570.jpg 

数字にはそれぞれ込められた意味があり、霊数や運命数など、知れば知るほど興味深い内容が見えてきて、理解できるようになりますと、SV-1エンジェルで天使と繋がり、開運を導く情報となります。

上田先生がどんどん夢を現実にして、ほとんどの祈りを叶えてしまうのは納得してしまいます。

今後も定期的に開催してまいりますので、ぜひご参加くださいますよう、皆様にお会いできることを楽しみにしています。

9月30日(には「PB人相学講座」が開催されます。
まだ若干名空きがございます。
詳しくはお問い合わせください。

お問合せ先
Email : angel@prebalance.com
エンジェルのメール 
LINE ID : @prebalance
TEL:080-5516-3100 
   または 0294-39-2134



水戸オフィス通信006

みなさん、こんにちは。
水戸オフィス担当・インストラクターの藍葉です。
いよいよ今週末は水戸オフィスのグランドオープンでございます。
まだまだ不慣れなこともありますが、病人や悩み苦しむ人のいない社会創りを目指して、様々な情報を発信してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

引き寄せ 


【私が感じていること(続き】
「テロリスト」(terrorist)・・・「恐怖を与える人」という意味だそうです。
現在の情報社会の中で、テレビや新聞などのマスコミの報道から恐怖を与えられ、知らなくても良かった情報を知ったことで恐怖を抱えながら、私たちは生きています。
そうすると、未来に不安を抱え、どのように生きていくべきかなどを考え悩み、計り知れない時間やエネルギーを使うことになります。

プレバランス占星術は、未来をお伝えしていただくことで、その未来に起こることをどのようにうまく乗り越えていくかの対処法を教えてくださり、より幸せに生きるための方法を教えてくださいます。病院に例えるとしたら、問診・検査・診察が「占星術」で、診断による治療や処方箋によるお薬が「SV-1エンジェル3・宝石・ヤントラ・サプリメント」などになると思います。まさに「医療占星術」です!

そして迷いや悩みができて何かの判断に戸惑うときには、エンジェルに聞きます。
壁にぶつかってどうしようもなくなったときには、エンジェルに助けを求め祈ります。
そうすれば必ずイメージした現実を手に入れることができます。

この世は想いのエネルギーで作られています。ポジティブな想いはポジティブな現実が、ネガティブな想いはネガティブな現実がやってきます。

ピンチをチャンスに変換し、時には勇気を出して行動しなければ、運命を好転させることも、自分を変えることもできないでしょう。変わりたいと思うのであれば即行動です。

上田先生の行動を起こすスピードはすごいです。夢を現実にしていくということはこういうことなのかと日々勉強させていただいております。

引き寄せブームの中、引き寄せ難民といわれる人たちが増えていると聞きますが、それまかせで責任転嫁をするのではなく、努力して考え方や行動を変えていくことが必要かと思います。
私たちは人を変えることはできません。
しかし、自分を変えることはできます。自分が変われば世界が変わります。
変わるためにより良い方向へ導てくださるのがエンジェルです。(続く)

水戸オフィス問合せ先
Email : angel@prebalance.com
Line : @prebalance
TEL:080-5516-3100
  


水戸オフィス通信005

s_1504908713929.jpg 
みなさん、こんにちは。
プレバランス水戸オフィス担当・インストラクターの藍葉です。

朝晩随分涼しくなり、急に秋めいてまいりましたね。
水戸オフィスの界隈も、秋の香りが漂い始めています。
グランドオープン時には、偕楽園の萩も見ごろを迎え、水戸オフィス近隣では数々のイベントが行われるそうです。グランドオープンにふさわしい街の盛り上がりを感じます。

【私が感じていること】
さて今日は上田先生からご教授いただく中で感じたことを数回にわけて書かせていただこうと思います。
先生の「ナマケモノ」をテーマにしたブログにもありますが、私たちは有り余る物質に囲まれています。私の生活もよく見直すと、物を買うため、食べるためにとても多くの無駄が見えてきました。更にインターネットやテレビや報道から溢れるほどの情報にも囲まれています。自分にとってより正しい情報をキャッチして、もっとシンプルに生きることができたらと思います。

私は子供の頃からずっと、強い想いで祈り続けていれば、きっといつの日か必ずその願いは叶うのではないかと、何の根拠も見当たらず、ぼんやりではありますが、そう思って生きてきました。このようなことを話しますと、祈りですべてが良くなるのなら、病気であっても病院やお薬などいらないじゃないの?と言われ、沢山の物質に恵まれ様々な情報が溢れているこの時代にそのようなことを思い続けているなんて、偏っている人だと思われてしまうのではないかと恐れ、今まで決して口にすることはありませんでした。
だからといって自分の中でも確証できるものはなく、自信もなく、自分自身の体調不良が起こると、病院に行くこともありましたし、お薬を服用することもありましたし、治ると聞いたら、その治療家の方に会いに行き、その病気や悩みに効くと聞いたら、サプリメントを摂取し、色々なことに時間とお金を費やしてきました。随分無駄なこともあったかと思います。
時には病院やお薬も必要だと思います。
しかし、やっぱり思い直すのです。有名な神の手を持つといわれるような外科医が手術室に入る前に手を合わせて祈りを捧げている映像をテレビで見たことがあるかもしれませんが、このような映像を目にすると、ベースにあるものは、揺るぎない強い想いの祈りだと思うのです。
私はプレバランスに出会い、SV-1エンジェル3に出会うことができ、やっと私が思い続けてきたことが自分の中で明確になり、そしてそれを目指すことができるところに辿り着くことができました。
「祈り」・・・とてもシンプルな行為だと思います。
SV-1エンジェル3で私のたくさんの祈りを神様に届けていただき、叶えることができますことを大変嬉しく思い、感謝する毎日です。
プレバランス占星術をはじめ、SV-1エンジェル3を開発されました上田先生は本当に素晴らしいです。先生が祈る祈りはほとんど叶えられ、先生は多くの悩み苦しんでいる方々を救い続けています。その素晴らしい先生の開発されましたSV-1エンジェル3を知らない方がまだまだたくさんいらっしゃって、もしユーザーの方でも壁にぶつかっておられる方がいらっしゃるとしたら、勿体ないです。勿体なさすぎです。1人でも多くの方に知っていただき、祈りを神様に届け叶えていただき、より良い人生を過ごしていただきたいと切に願います。
祈り方や心の持ち方や、時には生き方なども含めて向き合わなければならないことがあるかもしれません。どこにアプローチして祈るのか、単純でない祈りこそ、あきらめずにその祈りと向き合う必要がある場合もあるかもしれません。
しかしながら、まずは何よりもSV-1エンジェル3の基本操作を理解していただくことが必要かとも常々考えております。
そして交信コードの数字を読み解く数秘術の知識を得ることにより、更に守護天使と繋がっていただき、ぜひ多くの方に幸運を引き寄せていただきたいです。(続く)

【水戸オフィスお問合せ先】
Eメール:angel@prebalance.com または mail@prebalance.com
LINE : @prebalance
お電話:080-5516-3100 または「本店」0294-39-2134

水戸オフィス通信004

みなさん、こんにちは。
プレバランス水戸オフィス担当・インストラクターの藍葉です。
 
9月1・2・3日は、プレバランス水戸オフィス・プレオープンでした。
占星術カウンセリング、エンジェル3無料説明会などなど、おかげさまで無事滞りなくプレオープンの3日間を送ることができました。
ご参加いただきました方々、ありがとうございました。
 
いよいよグランドオープンへ向けて更なる準備を進めております。また後ほど詳しいイベント内容やスケジュールについてお知らせいたしますね。
プレバランス水戸オフィス、どうぞよろしくお願い致します。

【水戸オフィスからの遠隔治療】 
さて、このプレオープン中に、うつ病の方から体調不良のご連絡があり、早速、先生は遠隔治療を兼ねた「祈りのセラピー」を行いました。
次の日にその方からせラピー直後の時間から症状が緩和し、調子がよくなってきたという連絡をいただきました。
私も上田先生の不整脈を瞬時に回復させることができたというセラピーを経験をいたしましたが(私自身もとても驚きました)、「祈りのセラピー」は入力したその瞬間、瞬時に変化が起こるすごいセラピーなのです。
こんなにも素晴らしいエンジェル3を、ぜひたくさんの人に知っていただきたいと思っております。
祈りを神様に届け、叶えるために大切なことは色々ありますが(※こちらの内容は「祈りのセラピスト養成講座」で学ぶことができます)、何といってもまずは正しい使い方を熟知していただくことが、「天使ナビ」で迷いや悩みを解消し、「祈りのセラピー」で祈りを叶えるためには必須ではないかとも感じております。
水戸オフィスでは定期的に「エンジェル3基礎講座」を開催してまいります。
ぜひご参加いただきまして、エンジェル3を使いこなし、悩みや迷いを解消し、祈りを神様に届け、病人や悩み苦しむ人のいない社会を一緒に創っていけますことを心から願っております。
開催日は随時こちらのページで発信してまいりますので、ぜひご確認いただけますようお願い申し上げます。
皆様にお会いできますことをお待ち申し上げております。

【エンジェル3基礎講座】
日時:2017年9月16日() 14時~16時(レクチャー時間:90分)
会場:PB水戸オフィス
受講条件:エンジェル3ユーザー、またはエンジェル3をレンタル中のプレミアム会員
受講料:10,000円(税別)
※プレミアム会員のポイントやクレジットカード(Paypal)でのお支払いも可能です。
定員:5名(最少催行人員:1名)
内容:エンジェル3の基本的な使い方をわかりやすくレクチャーいたします。
   1名から受講できますので、その方のレベルに合わせて進めさせていただきます。
   お気軽にお申し込みください。
   ※パソコンが苦手な方には、パソコン教室も用意されています。
    開催日など詳しくはお問合せください。
申込:お申込みはこちらから

プレバランス水戸オフィス問合せ先
 Email : angel@prebalance.com
 Line : @prebalance
お電話:ただいま準備中ですので、しばらくはプレバランス本部0294-39-2134まで

水戸オフィス通信003

みなさん、こんにちは。
プレバランス水戸オフィス担当・インストラクターの藍葉です。


いよいよ本日はプレオープン初日でございます。


91日(金)は占星術個人講座、各種カウンセリング、2日(土)はSV-1エンジェル3無料説明会、SV-1エンジェル3パソコン教室を予定しております。


無料説明会、パソコン教室はまだ空きがございますので、ぜひお問い合わせください。ポイントのご利用も出来ますので、ぜひご検討くださいますようお願いいたします。皆様のご参加をお待ちしております。


 

「祈りのセラピー、数秘術」


私の娘は理学療法士の国家資格をとるための勉強をしています。今週から50日間の病院での治療実習が始まりました。理学療法士の実習は、現場の先生方の誰もが口をそろえて言うほど、それまでの人生で一番つらく苦しい期間だそうです。娘も毎度のことながら、実習初日から数日は食事もままならず涙を流しながらいっぱいいっぱいの日々を過ごす事になり、母としてもその背中を押すのがつらい日々が続きます。娘の性格的なこともあるのですが、案の定実習初日の朝は、心落ち着かず、吐き気やめまい、その他の身体の不調を訴えてきました。そこで娘から一言が。「エンジェルに力を貸してもらいたい」と。すぐに祈りのセラピーをしました。しかし・・・7回目までずっと奇数続きで、これはもしかしたら、つらい実習になるのかと私の中でも不安が出てきました。しかも数字は7と9が不思議にも交替に出てくるのです。7と9の数字の意味を考えたり、天使ナビのリーディングをしたりして、この祈りの意味などを考えてみながら、その祈りと向き合い、最後の8回目に強い想いを込めて「祈りのセラピー」をクリックしました。最後にやっと6が出ました。6は偶数の優位からみると一番いい数字です。ほっと胸をなでおろし、娘にはこの経過は伝えず、「もう大丈夫だよ」とだけ伝えました。それから数分後、「あれ?なんだか急に体も気持ちも落ち着いてきた、うまくやれそう」とのこと。実習先の病院に着くころには、心身ともにすっきりしてモチベーションも高くなり、笑顔で送り出すことが出来たのです。「祈る」という行為で心の安定を得ることができたということもあるかもしれませんが、またエンジェルに感謝を込めた朝でした。


奇数が続く時には、私は必ずその数字の意味などを含めて祈りの内容を見直す作業をするのですが、ここで、この数字の意味がどんな意味をもつのかを知っているだけでも、その祈りの先にあるものが見えてきたり、さらにエンジェルと繋がり、その祈りを叶えていくことができるようになってきます。


そして「数秘術」を学習しますと、車の運転をしていても、前の車のナンバーを単数にしてみたり、不思議に目につく数字が気になってみたりと、日頃日常的に目にする数字がとても興味深くなります。


 


皆様も「数秘術」の知識を得ていただき「祈りのセラピー」や「天使ナビ」をさらに使いこなしていただけますことを願っております。


ぜひこの機会に「数秘術講座」にお申し込みください。


一緒に学びましょう!!


 


☆プレバランス数秘術講座のご案内☆


詳細はこちらから


  


お問合せ先


  Email: angel@prebalance.com


  LINE: @prebalance


 


水戸オフィス通信No.002

みなさん、こんにちは。

プレバランス水戸オフィス担当・インストラクターの藍葉です。

プレバランス水戸オフィスでは、9月1日のプレオープンを目前に控え急ピッチで着々と準備が進められています。

ブログ等でもご紹介されていますように、水戸駅からも程遠くなく、水戸京成百貨店からは徒歩3分と、とても素敵な場所にございます。

図1

 

また水戸オフィスでの各講座をはじめ、上田先生によります各種カウンセリングや、SV-1でのセラピーなど、皆様により良い内容のものをお届けできますよう、たくさんの構想を練っております。

ぜひ今後の水戸オフィスでの活動をご期待くださいませ。



エレベーター内で地震?? エンジェル??

先日、上田先生ご夫妻と水戸オフィスのエレベーターに乗り込んだ時のことです。

いつも明るくついているエレベーター内の照明が消えていました。おかしいなと思い天井付近を見上げると、パネルに赤字で「地震です」の文字が見えました。まだその時は揺れを体感していなかったので、「地震?」という感じで現実を受け止めるまでに少し時間がかかったのですが、パネルをもう一度見上げて私はやっと我に返り、「早くエレベーターを降りましょう」と3人で開いたままのエレベーターを降りました。その瞬間から揺れを感じ、振り返るとエレベーターのドアは閉まり、電源は落ち、エレベーターは停止してしまいました。今思い出しただけでもゾッとしますが、エレベーターのドアが閉まった後に地震が起きていたら、サウナ状態の中に閉じ込められて大変なことになっていたかと思います。

上田先生から色々なことをご教授いただいている中で、数々の不思議な出来事を体験させていただいておりますが、あと1秒エレベーターを降りるのが遅かったら大変な状況だったかもしれないと思うと、直前で回避できたのは先生が間違いなくエンジェルに守られているからということを改めて確信した瞬間でした。先生のいらっしゃるところには必ずエンジェルがいます。水戸オフィスにもエンジェルはいてくださっています。

すごいです!


各講座、各種カウンセリングのお申込みを受け付けております。

皆様に水戸オフィスでお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。


お問合せ先

 Emai:angel@prebalance.com

   LINE : @prebalance



水戸オフィス通信No.001

みなさん、こんにちは。
祈りのセラピスト・インストラクターの藍葉美香子です。
 
時が経ちますのは早いもので、「祈りのセラピスト養成講座 第1期生」より1ヶ月が経ちました。
ご多忙の中、たくさんの方にご参加いただきまして、本当にありがとうございました。
初めてのお講座ということで、大変緊張致しましたが、ご参加くださいました皆様のおかげで、無事に終えることができましたことを心から感謝しております。
また不慣れなことで行き届かない点が多々ございましたことを心よりお詫び申し上げます。
 
さて上田先生のブログでもご承知の通り、9月1日より、「プレバランス水戸オフィス」がプレオープン致します。
それに伴い、こちらのページで私、藍葉美香子が僭越ながらブログを書かせていただくことになりました。
「SV-1エンジェル3」を中心に、「祈りのセラピー」のこと、水戸オフィスでのこと、etc.を「水戸オフィス通信」として綴らせていただきますので、どうぞお付き合いくださいますようお願い申し上げます。
また皆様からの、ご質問、お問合せ、コメントなども受付ますので、なんなりとご連絡くださいますようお願い致します。 
私自身、SV-1 エンジェル3を通して、たくさんの「祈りのセラピスト」の養成のお手伝いをさせていただきながら、病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献できますよう、日々努力してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

【水戸オフィスのご案内】



 ☆お知らせ☆
7月16日の「祈りのセラピスト養成講座」個人コースを受講されました方へ、お知らせでございます。
「ビジネスコース」への変更期限は10月16日です。(「ビジネスコース」の詳細は「祈りのセラピスト養成講座」テキストをご覧ください。またプラン等のご相談、お問合せは水戸オフィスで受付致します。)
「個人コース」から「ビジネスコース」への変更は受講日より3ヶ月以内となっております。変更受付はプレバランス本部、又は水戸オフィスで随時受付致しておりますので、ぜひご検討くださいますようお願い申し上げます。
たくさんの方の「ビジネスコース」への変更をお待ちしております。
 
    お問合せ先
   Eメール : angel@prebalance.com
           LINE   : @prebalance

水戸オフィス9月1日オープン!!

水戸オフィスへの想い
皆さんこんにちは、プレバランスの上田です。
2017年9月1日に「水戸オフィス」がオープンしました。
この水戸オフィスを作った私の想いをまとめましたのでぜひご覧ください。
詳細は、こちらから

水戸オフィスのご紹介
次に「水戸オフィス」へのアクセス動画やオフィス内の写真をご紹介いたします。
【水戸オフィスへのアクセスの動画】

こちらをクリックして下さい。
※車でご来店の方はカーナビに茨城県水戸市泉町2丁目2−33と設定ください。 
pb_mitooffice.png 
【グーグルマップ】

★近隣のお勧め駐車場
※アクセスにございました駐車場が一番近いのですが長時間駐車する場合には少し割高ですので下記の駐車場をお勧めいたします。

【水戸泉町第4駐車場】
7時~19時まで最大500円
19時~7時まで最大200円
■水戸オフィスまで徒歩1分(水戸オフィスの裏口)

【水戸泉町第7駐車場】
6時~19時まで最大200円
昼間なら最安値
■水戸オフィスまで徒歩5分

【ParkLEPO 水戸市泉町 駐車場】
24時間で最大400円
■水戸オフィスまで徒歩3分

【京成百貨店駐車場】
3,000円以上お買いのもすると2時間無料になります。
■水戸オフィスまで5分

1503885688326.jpg 
外観やオフィスの中はこんな感じです。
※画像をクリックで拡大します。




次に水戸オフィスの業務内容などをご紹介いたします。


1506562090877.jpg



1506561815289.jpg


※画像クリックで拡大いたします。

さらに詳しくは、こちらで動画(10分)で解説しております。





【お問い合わせ】
◆メール:angel@prebalance.com  
エンジェルのメール 
◆電話:080-5516-3100(水戸オフィス) 
または 0294-39-2134(プレバランス本店)
◆LINE:@prebalance



 【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 





【プレミアム会員になりたい方は下記から】 

プレミアム会員受付プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック「究極の美と健康の情報」をお届けします。

 友だち追加数





★★ 水戸オフィスのご案内 ★★

水戸オフィスへのアクセス

スタッフのブログ


天使との交信装置
カテゴリ
ブログランキング

ブログに共感いただけたなら、ぜひクリックお願いします!

ブログの記事や画像等の無断転載・転用はお断りいたします。
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
★★★ 会員登録★★★

★メール会員登録(無料)
縁結び・占星術・科学風水などの情報をお届けします。

プレミアム会員登録解説

★プレミアム会員(シルバー会員)
有料会員
プラチナ会員情報やプレミアム通販などの特典がいっぱい。

★LINE会員登録(無料)
LINE ID :@prebalance
QR
リンク
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。