Blog HOME 祈りのセラピー申し込み 祈りのセラピーとは 会員制度について プレバランスHOME

男が泣くとき

S__28819458.jpg

稀勢の里関、優勝おめでとうございます。
奇跡の逆転優勝に皆さん感動されたと思います。
私の祈りのセラピーも少しお役にたっていたなら嬉しいです。
一緒に祈ってくださった皆さんもありがとうございます。

私は、彼の男泣きにもらい泣きでした。
男はめったに泣かないものですが、最近の私はよく泣きます。
悲しみや悔しさで泣くことはありませんが、感動すると直ぐに涙がでてきます。
年のせいか?(笑)

最近涙を流したことと言えば、チベットのお坊さんの話を友人から聞いたときでした。
それは
チベットの貧しい村に学校を作ろうとお坊さんたちが3食の食事の一食を抜いてそのお金で子供たちに学校を作るということでした。
それで学校はできたのですが、その子供たちは寒さで手足がしもやけになって可哀想だからとお坊さんたちはもう一食抜いて一日一食にして子供たちに手袋や靴下を買ってあげたというのです。
そして自分たちは裸足だそうです・・・(涙)

そのような話を聞いた後に森友学園問題の話を聞くと・・・・。

相撲は、スポーツでないと言われています。
勝ち負けより「品格」などが優先される「相撲道」だと。
柔道も同じように「道」なわけです。

だから、勝っても「ガッツポーズ」などはやってはいけません。
負けた相手を思いやるからです。

勝てばいいってことではなく「勝ち方」が重要なわけでなので、そこがスポーツとは違うのです。
その「相撲道を極めようとする横綱の品格」が稀勢の里からは感じられました。
そこに、みんなが感動したのだと思います。


プレバランスは、「品格のある治療や経営」を目指していきたいと思います。




頑張れ稀勢の里

Kisenosato_Yutaka1[1]
横綱になって最初の場所で稀勢の里が昨日の取り組みで負傷してしまいました。

今日、強行出場みたいです。
茨城出身の力士ということもあり、とても応援しています。

というか、いつもとても重要な取り組みでいつも負けてしまうのですが、それでも愚痴や弱音を吐かずに常に前進する姿に心打たれます。

今日の勝敗はどうであれ、横綱として明日の千秋楽まで土俵に上がれるように祈りのセラピーをしたいと思います。

高齢化とハイテク化というギャップ

世の中は、どんどんハイテクになってきています。
昨日、パソコンショップを行ったのですがお年寄りがとても多いのには驚きました。
下記はスマホの普及率です。
スマホ普及率

スマホと使っている人は4年前に32%でしたが既に72%になっています。
時代はますます便利になり、そしてハイテクとなり交通機関や行政、医療機関、学校などもその流れになっています。
では、皆さんはそれらの進化スピードに付いていけてますか?
持ってはいるけど、メールと電話しかできないとかって人は少ないくないでしょうね。

時代は、どんどん高齢化社会へと向かっていますが、同時にハイテクは加速して行きます。
それらを使えないと不利益や格差もでてしまいます。
学校や行政がそれらを導入していくので、それらの機器を買わないとならない。
買ったけど使いこなせない。
不具合など生じるものなら、もうどうしていいかわからない・・・

便利なのか不便なのか、時間が短縮できるようでそれらに拘束される時間が増える。
次々と新製品がでて前のソフトやアプリが使えなくなるので、新しく機器を買わなければならない。
その費用と手続きで膨大な時間をロスする。

皆さんはスマホやパソコンに情報(皆さんの個人情報)はもちろん、時間やお金まで拘束されていることに気づいてくださいね。

でも、もう逃げられません。
このような時代であることを受け入れ、快適に生きていく道を進むしかないと思います。
そのような機器も使いこなせば、これほどラクチンなことはありません。
時代の流れに生きることが大切です。



エンジェル3を販売してから半年が経とうとしています。
何件かの不具合に関するお問い合わせをいただいておりますが、そのほとんどはエンジェル3の問題ではなく「お使いのパソコンの問題や操作」となっています。
そのようなこともあり、まずはパソコン教室を始めないとならないかなあ~なんて思ってもいます。

下記は、スマホでエンジェル3を動かしている動画です。
スマホやパソコンを使いこなせればこのようなことだってできるのです。
みなさん頑張りましょう!!










チョコが死んでしまった

9月1日から9月14日までの2週間の休暇をとりました。
プレバランスの15周年ということでこれまで頑張ってきた自分へのご褒美の休暇でした。
また、この時期に天災などの問題で仕事に支障がでると直観が働き、セラピーやカウンセリングなどでご予約いただくお客様にご迷惑がかからないようにというのも、この時期を休暇とした理由でもありました。

その嫌な予感は的中しました。
9月1日の朝、飼い犬のチョコ(犬の名前)が突然倒れました。
まさに休暇の初日でした。
チョコも15歳(15周年)を迎えたばかりでした。
S__3497996.jpg
愛犬チョコラ

チョコは、左半分が麻痺し何度も痙攣を繰り返し倒れました。
妻と一緒に近くの病院に担ぎ込み検査を受けたのですが、血液検査では内臓にも問題がなく、脳の問題だろうということでした。
病院では、これ以上何かできることはないとのことで痙攣を抑える薬を処方されて家に戻りました。

都会にいる子供たちもこの知らせを受け戻ってきました。
家族皆で夜を徹しての看病を行いましたが6日の昼間に息を引き取りました。
S__25952265.jpg
家族の一員のチョコですからチョコを亡くしたショックは大きく、特に妻が一番世話をしていましたのでかなり落ち込んでいます。
ただ家族全員で悔いのない看病をしましたのでチョコは幸せだったと確信しています。

私も治療家として精一杯の治療をしました。
もちろん「祈りのセラピー」もしました。
ハンドパワーで痙攣の原因の右の耳の上の脳の問題をつきとめ、その部分に気を注入しました。
また断続的にやってくる痙攣は写真の手書きのヤントラを貼りつけ止めることができました。
S__25952266.jpg

人間と同じように異常な気を出す部分を修正できることやヤントラの効果も確認できましたが、やはり寿命だったのだと思います。
人間でいれば80歳を超えていました。
家族も「不自然なことはしない」ときめていましたので、飼い方もできるだけ自然に、そして死ぬ時もできるだけ自然にということとしました。
チョコは倒れてから食事も水もとりませんでしたので、死ぬ時もほとんど苦しまずに枯れるように亡くなりました。
火葬する時にも係りの人から「死後2日も経過しているのに排泄物などがなくてとてもきれいな状態ですね。」と言われました。
火葬は、一度戻った子どもが立ち会いたいということでしたので、すぐには火葬せずに2日間置きました。
とても暑い時期でしたので冷やしたということもあると思いますが、やはり食事も水もとらなかったからと思いました。

最近は、人が死ぬと「重くて大変だ」ということを葬儀屋さんが言っていると聞きました。
それは点滴で溺死状態のようになってしまっているからだそうです。
本来、生き物が死ぬときにはチョコのように飲まず食わずになって枯れて死んでいくのではないかと思いました。

チョコを看取ってたくさんの気づきがありました。
あらためて「自然に」ということが一番良いと感じました。


チョコ、ありがとう







みたままつり

常陸国出雲大社の「みたままつり」

毎年8月15日午後6時より行われます。
この神事は、祖霊をお迎えし御霊様をお守り安寧へ導くためのものです。
※お盆に祖霊をお迎えする行事は仏事と思われがちですが、源流は「神道」のこころということです。

夕闇に灯す提灯がとても幻想的でさらに鈴を振りながら神殿を参拝します。
暗闇の中に鈴の音が響きなんとも言えない雰囲気に包まれます。
私のお気に入りの神事の一つです。
まあ参加されてみるとどれだけ素敵な神事かわかると思いますよ。

初穂料2,000円(お弁当付)でどなたも参加できます。
参加されたい方は8月8日までプレバランスまたは直接出雲大社までご連絡ください。⇒こちら

1469744496114.jpg

1469744562448.jpg

1469744743317.jpg

1469744667998.jpg

コミュニケーションコスト

エンジェル3はシルバー会員以上の方だけに販売しております。
※シルバー会員以上の方でもご遠慮いただくことがあります。
その理由が「コミュニケーションコスト」です。
次の動画をご覧ください。


私は以前はエンジニアとして働いていましたが唯物論者でした。
しかし、家族の病気がきっかけでその根本原因をつきつめているうちに「量子や意識など見えない世界にこそ、その原因と治し方がある」ということに気づきました。
それと同じくして様々な超能力が開花しました。
手をかざすだけで体の病気の個所やその状況が分かるようになり、またそれで症状を取り除くことなども可能になりました。
また、チャネリングができるようになり「守護天使」からのメッセージを受け取ることができるようになりました。
さらには、幽体離脱や、自動書記、透視などありえない能力も使えるようになっていきました。
私がそうであったよに唯物論者も自分自身にそのような能力身に付き、また実際の経験をすれば私の言っていることを理解できるはずです。
その例として次の動画をご覧ください。


見えない世界を理解できていない方、また守護天使などの存在やその守護天使によるセラピーを経験していない方には、それらを説明することや理解してもらうことには、とても時間がかかります。
今回エンジェル3をシルバー会員以上の方にだけ販売する理由は、シルバー会員以上の方の多くは、既にSV-1アセンションやエンジェル1、2を長年ご使用いただきその奇跡的な現象を体験している方たちです。
または私のセラピーやカウンセリング(占星術リーディング)を経験し、実際の体験を通じて理解されている方々です。

まずは、私のやっていることを「深くご理解いただけている」シルバー会員以上からスタートさせていただきたいと思います。
そして、エンジェル3が本物であれば(もちろん自信があります)自然に口コミで広がっていくと考えております。
「エンジェル3がとてもコミュニケーションコストが高い商品」であることを、どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

地震予知

アメリカの預言者ジョセフ・ティティルが、2016年に日本で大地震が起こると予言しているけど
私も最近、体で感じる磁場変動からとても嫌な感じがしているのは確かだ。
※ジョセフ・ティティルの預言について詳しくは検索してみてください。

以前から大きな地震が来る前に体感できるのかも?
と思っていましたが、最近は、その感覚に確信がもてるようになってきた。
その体感と地震との関係は「視床下部で感じている磁場の変化」だと思っていがもう少し研究してみようと思う。
この体感と科学的なデータを合わせればかなり正確に地震が予測できるのではないかと思ってます。

下記の地震予測のサイトで自分の体感と併せて地震予知に使っています。
地震解析ラボ

他にも的中率の高いサイトがあるのですが、転載禁止なので何か大きな変化があればブログでご紹介します。

なかなか進まない

最近物事がなかなか進まないって感じないだろうか?
約束の納期がきても物が届かない。
依頼した仕事が終わらない。
製品や家などが完成しない。

何かそのようなエネルギーが作用している感じなんです。

想いの力 その2

ユーザー、準ユーザー用のBBSのパスワードを変えました。
最後の数字の4が5になりました。
よくわからない方はご連絡ください。

また、前々回の「想いの力 その1」の続きはこのBBSに書きましたのでそちらをご覧ください。
いずれは、プレバランス通信を発行して他の会員の方にもご覧いただけるようにしたいと思います。

プレランス通信を購読(無料)希望の方は、下記より登録ください。
誤って登録されてもあとで解除すことができます。

メールアドレス:


みたま祭とパワースポット

1439685289055.jpg

8月15日は常陸国出雲大社の「みたま祭」に行ってきました。
いや~とても幻想的で感激しました。

約800個もの提灯の明かりと一転して神殿は薄暗い闇の中。
神殿では、参加者全員が鈴をならしての参拝。
鈴の音が暗闇にしみるように流れます♪
また来年も行ってこよ~っと。

IMGP4983.jpg
この写真は拝殿側からみた大黒様なんですが、私はこの大黒様の付近が(提灯の右側)最大のパワースポットなのではないかと考えております。
前回の腰痛の後遺症がまだ少しあったのですが、この場所ですっかり良くなりました。

思考を現実にするために

私は、ほとんどの想ったことが現実になるようになりました。
そしてほとんど欲しいものは手に入るようになりました。

それらの仕組みを理解いただくためにはぜひ読んでいただきたい本があります。
私は、「願いを現実にする方法」この本を参考にしたわけではありません。
しかし、この本には私のやっている方法がほとんど書かれていますので、読んでいただければ理解いただけると思います。

それらの仕組みを利用し、誰もが「願いを現実」にできる機器として「SV-1エンジェル」を作りました。
結局この本に書いてあることが「祈りのセラピー」の手順や仕組みになっておりますので、この機器を使い続けることで「願いを現実」ということになることもご理解いただけると思います。

詳しくは下記のユーザーサイトのBBSをご覧下さい。

ユーザー BBS

縁結びと手相と星の巡り合わせ

昨年11月に出雲大社常陸で開催の「縁結びと手相と星の巡り合わせ」の講座のDVDが編集が終わりました。
ユーザーサイトBBSにダイジェスト版をアップいたしましたのでユーザー、準ユーザーの方は是非ご覧下さい。

新年度

今日から新年度ですね。
消費税も今日からアップとなりますが、昨日は様々な設定の変更で夜遅くまで仕事していました。
ホームページやお店の商品価格、レジの税率変更などなどホント大変でした。

今回の増税は「社会福祉財源」として、年金・医療・介護・少子化対策に使われるとのことです。
後に「また無駄遣いされている」となることが見えているのは私だけでしょうか。

どうか国民の血税が無駄遣いされないことを「祈り」ます。

本日からユーザーコーナーのBBSのパスワードが一年ぶりに変わりました。
ユーザー、準ユーザーの方はお問い合わせください。

オリンピックとたくさんの祈り

オリンピックを見ているとたくさんの祈りのシーンがあります。
なぜ祈るのでしょうか?
それは、自分の気持ちを落ち着けるためです。

「どうか神様メダルが取れますように!!」
これは心配や不安の気持ちを落ち着けるために祈っているのです。

祈りが神に届き願いが叶うためには、そのときだけではダメなんです。
普段から神様と強い信頼関係が結べていないとうまくいきません。

SV-1エンジェルを開発した目的とそのセラピーの基本は
この「神様との信頼のパイプ」を作ることなんです。
ですから、最初は願いがなかなか叶わなくてもずっと続けているうちに
神様との絆ができて、願いがドンドン叶うようになってきます。
ユーザーの方はSV-1エンジェルを毎日使ってくださいね。

ですから私も毎日使っていますし、また毎朝祈りの時間を設けています。
そして、できるだけたくさん神社にもお参りにいくようにしています。

近いうちにまた出雲大社常陸にも行って祈祷してこようと思っています。






Webショップから

SV-1エンジェルやプレマコードの解説DVD、コード表などが下記のWebショップから購入できるようになりました。
これまでネットでの販売に手が回らず「どこで買うのですか?」とか、「この商品はネットで買えないのですか?」とか言われておりましたが、やっとアップすることができました。
最近ホームページをいろいろ手を加えていますので、ブログ以外のHPもぜひご覧下さいね。

Webショップ

プレバランスのホームページ

台風30号

フィリピンを襲った台風30号で死者が1万人以上になるのではないかとの報道があります。
信じられない被害です。まるで竜巻が通過したあとのように惨状です。
犠牲になられた方のお見舞いを申し上げます。
また、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

瞬間最大風速90m/sとの報道もあります。
規模も史上最大規模だとか。
先日年々巨大化する台風のことを書きましたが、日本に風速90m/sが上陸したら…
台風の発生頻度や上陸の可能性を考えると地震よりも脅威かも知れませんね。

<台風と祈り>
どうかこれ上の被害がでませんように。
どうか犠牲になられた方々に一日も早く平穏が戻りますように。




キャンセル

諸事情により10日の東京スピマの出展をキャンセルすることにしました。
直前のキャンセルでご迷惑をおかけいたします。

またの機会に東京スピマでお会いしたいと思います。

地震に注意くださいね

最近Xクラスのフレアが連発でまた太陽が活発になってきています。
これまでこの後に大地震が発生することが多いので注意してください。

<太陽フレアと祈り>
大地震が起こりませんように
中国で暴動が起こりませんように
白血病が増えませんように
狭心症が増えませんように


台風



前回の台風は経験のないような大きさでした。
写真は、お店の前の道路標識が風で折れてしまったものです。

28号の最大風速が85m/sだそうで、上陸したら普通の家はもちませんね。
毎日台風は巨大化してきますから、その対策も必要になります。

下記の別なブログで台風が巨大化することを書きました。
台風が巨大化

日本が亜熱帯になったという人もいますから、これからは本土も沖縄のような台風に強い住居にしていかないとだめですね。
まずは、対策として保険に入ったほうがいいと思います。

昨日は、そのような台風の強い家を考えようとある住宅の展示会に行ってきました。
地震には強い「免震」の展示などがありましたが、台風に対する展示はありませんでした。

皆さんまだ気づいていないんですね。
この強力な台風は、今年だけではなくこれからさらに巨大化していきます。
気候が変わったのですから、それに対応しない住居ではだめなんですよね。

ありがとうございました

横浜スピマが無事に終わりました。
当ブースにご来場いただきました皆様ありがとうございました。

久しぶりのスピマ出展は、とても楽しかったです。
時間が空いた時に他のブースで「透視」などを体験しようと思っていましたが今回はできませんでした。

最近、夢でかなりリアルな近未来を予知することがあるので、いつでも自由にみられるようにしたいと思っています。
アカシックレコードに入るための扉があると思うのですが、その扉のある場所がわからないのです。
ちょっとそのへんのテクニックのヒントを探したかったのですがね。
それができるとエドガー・ケイシーみたいになれますからね。

11月10日にも「東京スピマ」があるので、出展しちゃおかなぁ、なんて考えています。
でも16日に「縁結び講座」があるから、その準備でそれどころではないかなあ。

その予知夢と占星術と手相とエンジェルからのチャネリングができるようになれれば、運命を正確にみることができるのではないかと思っています。

でも、完璧に未来が見えてしまったら怖いかなあなんて部分もあり、好奇心と相談中なんです。


また分離しました

私はホリスティック治療家ですので様々な仕事をしています。
占星術師であり、風水師であり、井戸発電の開発を進めていますし、天使との交信を行い、祈りのセラピーや波動療法を行い、栄養療法でサプリメントの開発販売などもおこなっております。
できるだけ、情報をまとめようと考え、この祈りのセラピーのブログに収集しましたが最近ちょっと無理があるのかと思っております。お客様は様々で天使に興味がある方や占星術に興味がある方、風水やサプリメントに興味がある方とそれぞれ違います。私的には「病人や悩み苦しむ人のいない世界を創りたい」との思いからやっておりますので、どれも目的は同じです。ただ、分類としてはそれぞれを独立させた方が良いのかなあ~と思い始めました。それは、私が口癖のように話しています「エントロピーの法則」です。
つまり、個々を大切にし混ざり合わせない方が良い。ということです。

お気づきの方もいるかも知れませんが、これまで休止していました4つのブログがすべて再開されました。
これで5つのブログが動き出しました。

そんなことができる背景は、私はちょっと頑張ってホームページを自分で修正することができるようになったことがあります。
いろいろ研究した成果や情報をホームページやブログに反映したくても、リンクを貼ったりフォームを直したり、新しい画像や動画のアップなどが自分ではできませんでした。
それが、できるようになりました。

ということは、自分の想いをすべてホームページやブログに反映できるのです。
こんな嬉しくて楽しいことはないのです。

今後のブログやホームページにご期待下さい。

七つの社会的大罪

『七つの社会的大罪』ーマハトマ・ガンジーの名言です。

一、理念なき政治

二、道徳なき商業

三、労働なき富

四、人格なき教育

五、人間性なき科学

六、良心なき快楽

七、献身なき信仰


政治家も、起業家も、教育者も、科学者も、医療関係者も、宗教家も、そして国民もこの言葉を重く受け止めなければならない時代かも知れませんね。

犬の予防接種

我が家の愛犬が昨日予防摂取を受けてきました。

毎年予防摂取を受けているのがとても疑問でした。
犬だって予防接種の副作用があり体調を崩したり、死ぬこともあるらしい。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1340364.html

とにかく「予防接種」には疑問や疑念がいっぱいなのだ。

予防について

予防という名目で病人がドンドン増える現実。
ユーザーコーナーに意見を書かせてもらいました。

光と音のある世界で生きている幸せ

昨日、報道特集番組で盲ろう者の方が日本に20000人もいることを知りました。
目も見えず、音も聞こえない・・・ 音が聞こえないから、自分の声も聞こえない。
だからは話せない。(話していることを確認することもできない)

この光と音のない世界で生きていらっしゃる方のことを考えたら、もう何もいらないと思いました。
いま、こうして「光と音のある世界に生きていられるだけで、私は十分幸せではないか」と思いました。








復帰しました

前回のぎっくり腰のブログを掲載しましたら、お見舞いのメールが届いたり、祈りのセラピーをして下さったユーザーのなどがおりました。とてもありがたく思います。私はホント幸せです。心から感謝申し上げます。
ご迷惑おかけすると思いましたので途中でこのブログの掲載をやめていました。
お陰さまで、先程から仕事に復帰できました。

約3日間かかりましたが、ほぼ全快しました。
後ほど、腰痛を治すための方法をユーザーコーナーに掲載いたしますのでご覧下さい。

さて、これまでもブログで書いてきましたが
「症状」というのは、病気に気づかせてくれたり「治している最中」ということなんです。

風邪を引いて喉が痛くなり、つばも飲み込めなくなるのは「食べ物を体内に入れないで」という体からのメッセージです。それは、体内のエントロピーが増大(酸化に傾いている)していので体内毒素を増やさないために起こる防御システムであり、風邪は浄化システムと言えるのです。

ギックリ腰は、「体がこれ以上動き回るな」ということを強制的に止めているやはり防御システムです。
ですから、私は仕事をすべてキャンセルして3日間とにかく安静にしひたすら寝ていました。
(寝ながらブログを書いたり、メールをしていましたが・・・ちょっと反省)

最近の私はとにかく出張や遠出が多く動き回っていました。
ちょっと疲れているな~と思っていながらもドンドン予定を入れて忙しくしていました。

ですから、ちょっとオーバーワークになっていたので「体からストップ」がかかったということです。

以前は、そのような体からのメッセージを理解できませんでしたので、カイロや整体の治療を受けながら、そしてコルセットを巻き、バンテリンを塗りながら仕事を続けていました。

そして痛みを我慢して体をくねらせながら、肩がガチガチに凝った状態で仕事を続けていたのです。
そのような状態で仕事をしても効率も悪く、イライラしてまた腰痛が悪化するという悪循環でした。

「症状」を抑えるのではなく、その意味や根本原因を考え、そのメッセージに感謝し、そして従うことで症状は自然に治まるものなのです。そのメッセージを無視したり、薬で抑えるからややこしくなるのです。

Xフレアと太陽と腰痛

Xクラスのフレアが発生していて太陽がとても活発です。
地震にも注意しましょう。

昨日の朝、数年振りにギックリ腰になってしまい静養中なんです。地震が来たら逃げられないなあ。

私は14歳から37歳まで腰痛で苦しんでいました。座骨神経痛があり、ひどいときには足がシビレて立っていることもできませんでした。病院の検査で椎間板ヘルニアで背骨にはヒビが入っていると言われ長年コルセットのベルトを巻いての生活でした。

でも、38歳の時に気づいたのです。
原因は筋力の低下やストレスによる背筋の硬直によるものであり、肝臓が影響していると言うことを。
占星術では木星が肝臓と共鳴していることも。
また太陽フレアが背骨を流れる生体電流に影響を与えることも。

それに気づいた私は自分の理論に基づいて治療をはじめました。そして何十年も苦しんだ座骨神経痛や腰痛から解放されたのです。
コルセットなども着けることもなく普通の生活が出来るようになりました。

腰痛の85%は原因がわからないそうです。それは腰痛の原因を腰に焦点を合わせているからです。
痛みのある箇所と原因箇所は違うことが多いのです。

腰痛の原因の多くは、ストレスや食事、内臓にあります。

詳しくは、今回の腰痛をモデルに「腰痛を短期間で治すための方法」としてユーザーコーナーのBBSに詳しく掲載したいと思います。

初物

hatumono.jpg

今年最初に食べる「トウモロコシ」です。
実は、私の大好物ベスト3には入る食べ物です。
でも、最近のトウモロコシはあまり美味しくないのです。
昔の黒もちトウモロコシはもっと固くてねっとりしていました。
このトウモロコシが大好きでした。

今のトウモロコシは、F1種だからその種を保存しておいて翌年蒔いても発芽しない。
農家が毎年使える種を利用できたら企業が儲かりません。

こんなサイトがあります。ご覧下さい。
F1品種 その1
F1品種 その2

食糧危機に備えて「毎年発芽できるいろいろな種」を確保しておく必要があります。
食糧危機とF1種については、ユーザーサイトのBBSで報告したいと思います。

昔の黒もちトウモロコシが食べたいなぁ。
誰か種をもってませんかね。


話は変わりますがちょっと地震予兆の体感があります。
念の為に注意ください。

大好きな庭の草引き

niwa.jpg

私のこれからの季節の楽しみは「庭の草引き」なんです。
庭の草を無心で引いている時によく天使からのメッセージが届きます。

植木鉢のレイアウトを微妙に調整するのも楽しみです。
電動草刈機で伸びすぎた草を刈るのはたまりません(笑)

そして草刈や草引き、レイアウトの変更が終わると 遠くから全体を眺めてニヤニヤしています。

ブルーベリーの花が咲きミツバチたちがやってきます。
そのミツバチたちとお話するのも、この時期の楽しみです。


考えてみれば

ゴールデンウィーク中に石川県の能登半島に行ってきました。
そのときに撮影した日の入りの写真です。
hioiri.jpg

茨城に住んでいる私は、毎年元旦に初日の出を見に行きますが
太平洋側にいる私は、「太陽は海から昇るもの」と思いこんでいました。(笑)

よく考えてみれば、日本海には日が沈むのですよね。

水戸オフィスのご案内

水戸オフィスへのご案内

水戸オフィスへのアクセス

天使との交信装置
カテゴリ
ブログランキング

ブログに共感いただけたなら、ぜひクリックお願いします!

ブログの記事や画像等の無断転載・転用はお断りいたします。
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
会員登録
会員
※会費無料
美と健康、占星術・科学風水などのスピリチュアル・サイエンス情報を無料でお届けします。


シルバー会員
会員有料
会員様よりさらに詳しい情報を動画などでお届けいたします。
ユーザーコーナー
こちらはユーザー・準ユーザーの皆さん専用のコーナーです


※パスワードが定期的に変更になります。
新しいパスワードはメールにてお問合せ下さい。
最終更新日:2015/8/17

support@prebalance.com
リンク
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文: