Blog HOME 祈りのセラピー申し込み 祈りのセラピーとは 会員制度について プレバランスHOME

エンジェル3の外し方

これまでエンジェル3が故障して戻ってきたケースに祈りのセラピー途中で「停電」でしてしまった。
間違ってセラピー中に「強制的に抜いてしまった」 などの「安全な外し方」をされなかったことがありました。
そのようなことから、次の安全な外し方は、必ずお願いいたします。
これは他のUSBにも言えますが、次のような工程を経て抜いて下さい。

Windows7のUSBの安全な外し方
Windows8.1のUSBの安全な外し方

あるいは『コンピューター』 ⇒ 『取り出し』をクリックして外していただくか
1481179424345.jpg


エンジェル3のソフトの中にある下記の『Usb安全な取り外し』をクリックして外してください。
1481178320598.jpg

エンジェル3は、パソコンと連絡をやり取りしていますので、これまでのやり方ですとそのやり取りをしている途中に無理やり抜いてしまうので故障してしまいます。
一般的なUSBは、データとしてファイルされていると思いますので通常は、パソコンとはやり取りしていないので問題が起こりません。でも、通常は一旦USBを停止させてから抜かないと故障の原因となります。

『ビデオをエンジェル3』として『テレビをパソコン』と例えますと
テレビでビデオを再生中にビデオの線を抜いてしまっている感じなのです。

そのように考えますと、祈りのセラピーやマントラセラピーなどパソコンとやり取りしていないときには問題は発生しません。
つまり、エンジェル3を正しく終了してからパソコンの電源を落としてエンジェル3を外す場合などです。

以上のようなパソコンの操作上の問題等による故障はサポート対象外となりますのでよろしくお願いいたします。










PBホリスティック療法講座

 PBホリスティック療法講座
Vol.2 心を変えて人生を変える方法

「心配や不安」が胃痛の原因となる場合があります。
胃薬を飲むことで痛みが止められても「運命」は好転しません。
薬などは使わずに「心」を変えれば胃痛は治まり運命も好転します。
しかし、どうやって心配や不安を消せばいいのでしょうか?
それは「運命の仕組」や「心と肉体の関係」を理解し、胃痛(病気)
から考え方の問題に気づき、そして、その不安と心配を解決してくれ
る守護天使と強く結びつくことです。私は、それらを占星術や守護天
使とのコンタクトを通じて学んできました。
多くの病気は、カウンセリングと祈りで改善することができます。
その方法を「PBホリスティック療法」としてシリーズでお伝えしてま
いります。
 
■日時:7月29日(日)13:00~14:30
■場所:プレバランス
■参加費:SV-1ユーザー(準ユーザー)無料、一般2000円
■定員:10名(申込受付順)
■講師:紫波光太郎
■お申し込み先
有限会社プレバランス 電話:0294-39-2134まで 
受付時間:9時~17時(定休日 水・日・祝日)


【準ユーザー登録は下記まで】
■天使ナビ体験版(無料)の特典などがあります。
http://www.prebalance.com/toiawase3/touroku.html

Mクラスのフレア多発

下記は宇宙天気予報からの情報です。

Mクラスのフレアが多発していますので、最近の太陽は
とても活発です。
太陽光がとても眩しく外にでるときにはサングラスが必
要ですね。
太陽活動は、地震や心臓疾患にも影響があるとされてい
ますので注意してください。

今日は、金曜日なので首相官邸前での原発反対デモがあ
ります。
太陽が活発な時には人間のテンションも上がりますので
過激にならないことをお祈りいたします。


【太陽地球環境予報】
No. 72 2012年 07月 05日 18時 00分 JST 発令

【太陽フレア】
5日1時5分(UT)に活動領域1515(S18W26)において、
M2.4/3Nフレア(1時10分(UT)に最大)が発生しました。
この活動領域1515では、Mクラスフレアが多数発生して
います。

大飯原発

大飯原発の再稼働を中止するための祈りを開始しました。
水戸オフィスのご案内

水戸オフィスへのご案内

水戸オフィスへのアクセス

天使との交信装置
カテゴリ
ブログランキング

ブログに共感いただけたなら、ぜひクリックお願いします!

ブログの記事や画像等の無断転載・転用はお断りいたします。
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
会員登録
会員
※会費無料
美と健康、占星術・科学風水などのスピリチュアル・サイエンス情報を無料でお届けします。


シルバー会員
会員有料
会員様よりさらに詳しい情報を動画などでお届けいたします。
ユーザーコーナー
こちらはユーザー・準ユーザーの皆さん専用のコーナーです


※パスワードが定期的に変更になります。
新しいパスワードはメールにてお問合せ下さい。
最終更新日:2015/8/17

support@prebalance.com
リンク
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文: