Blog HOME 祈りのセラピー申し込み 祈りのセラピーとは 会員制度について プレバランスHOME

祈りのセラピスト養成講座のコース

6月に行われます「祈りのセラピー養成講座」ですが、 ご参加される方は、個人コースとビジネスコースのどちらかをご選択ください。
なお、個人コースで受講されても受講後3ヶ月以内であれば「ビジネスコース」へ変更が可能です。
一般、PB会員の方でも受講条件を満たせばご参加いただけます。
詳しくは、下記までお問い合わせください。
angel@prebalance.com 

 【祈りのセラピスト養成講座】 


【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】
【プレミアム会員になりたい方は下記から】
プレミアム会員受付
プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック
「究極の美と健康の情報」をお届けします。

友だち追加数

東京でお会いしましょう

11月10日(日)に東京(両国)で行われる
スピリチュアル・マーケットに参加することになりました。
プレバランス占星術を体験したい方はぜひこの機会にお越し下さいね。
SV-1エンジェルの「天使ナビ」や「手相術」も体験できます。
料金は、15分 3000円 です。

東京スピマ

予約お受けを開始いたしました。
☎ 0294-39-2134 (10時~18時)
定休日:水曜日、日曜祝日

エントロピーから様々な未来が見えてくる

4月に行われました「アレルギー対策 アーユルヴェーダ講座」は大変好評でした。
受講者の感想の一部を紹介させていただきます。
※とても嬉しい感想をいただき元気をいただきました。心より感謝申し上げます。

感想

講座終了後に受講者の方々との交流も増えメールやお電話をいただいたりご来店いただくことも多いのですが、そのときに感想にもありましたが、「エントロピー」が話題になります。

このエントロピーが理解できますと「抗がん剤をするということ」や「TPPへ参加するということ」など医療や政治などの未来、そして現代社会の未来さえも見えてきます。

健康と美容についても「究極」が見えてきます。
受講された方はその重要性をご理解いただけたので「エントロピー」が話題にでてくるのだと思います。

「低エントロピーの水 AMRITA」のチラシでエントロピーを説明しておりますのでご紹介いたします。

AMRITAとエントロピー

6月には医療占星術の講座があります。
この講座ではどのような言葉を脳裏に焼き付けていただけるのでしょうか。
そして「どのような未来」が見えてくるのでしょうか。

未来は、さまざまな宇宙の法則から見えてきます。

締め切りました

プレバランス王国

6月1日、2日の医療占星術講座は定員になりましたので締め切りました。
ややこしい占星術をできるだけ簡単に単純に解説しようといろいろ考えております。

画像は、今回の講座でしようする惑星をイメージしたキャラクターです。
堅いイメージの医療占星術をソフトにしたいとプレバランスで考えたキャラクターです。

気軽に占星術を学んでいただき、日々の生活や人生に活用してくれたら嬉しいなあ。

不特定多数

ブログは不特定多数の人がみますが

私の研究内容によっては、みていただける人も特定できないと公表できない情報もあります。

そのような情報は、ユーザーコーナーのBBSにどんどんアップしていこうと思っています。

ビックリした

昨夜、突然の地響きが・・・
ミサイルが落ちたかと思った。

そしたら雷だった。
家族や友人もかなり驚いたみたい。(^^;

それにしても、ホント迷惑な国だよね。

今後が気になるので占星術で分析してみた。

詳しくはユーザーコーナー「BBSで解説します。

心が変われば運命は変わる

開運
準ユーザー、ユーザーの皆さんへ

先日行われた「心が変われば運命が変わる」という講座の一部(約136分)を録画した動画をこのブログの右そでにある「ユーザーコーナー」 → 「BBSユーザーの広場」からログインして視聴できるようにしました。
※ログインにはパスワードが必要です。
※4月11日よりパスワードが変更になりました。
新しいパスワードを希望される 準ユーザー、ユーザーの方は、下記にてご請求ください。

パスワード取得


今回ご覧いただけるのは、ダイジェスト版ですので前半の28分となっておりますが
でも、このダイジェスト版の内容だけでも「どのように考えれば運が良くなるか」はご理解いただけるはずです。

ユーザーコーナーの中では、フルヴァージョンDVD(1時間36分)のご案内もしております。
こちらでは、サッカー日本代表の本田選手が「なぜ持っている男なのか」などを占星術を使って分析しています。
こちらもぜひご覧いただきたいと思います。


運命は、心を変えれば変えられるのです。

ご興味のある方は、ぜひ準ユーザー登録を行ってご覧になってみてください。

医療占星術講座の受付開始

6月に行われます医療占星術の受付が開始されました。
詳細は、下記のご案内の通りです。

【メッセージ】
運の良い人と悪い人がいるように『病気にも運命が関与しているのではないだろか?』
そのような疑問が、医療占星術を研究するきっかけでした。治療家として、またアストロロジャーとして延べ3万6000人の症状と占星術を照合し、生まれながら掛かりやすい病気や発病するタイミングと回復するタイミングなどがあることを知りました。そこには前世のカルマ(因縁)や宿命(幼少の頃の運命)とその人の性格が強く関わっていることも判りました。
 今回の基礎講座では、医療占星術を読む上で必要な基礎知識を習得いただきます。
そして、実際にご自身やご家族の運命を分析し「運命により病気が起こるタイミングや仕組み」などを学んでいただきます。

下記をクリック
医療占星術講座のご案内

6月から医療占星術が都内で開催されます

6月から東京で医療占星術の基礎講座を定期的に行うことになりました。

初回は、6月1日、2日(土日)の2日間で行います。

詳しくは、後日ご案内させていただきます。

開運講座準備完了!!

31日(日)に行われる開運講座の準備完了です!!
ちょっとワクワクします。

開運がテーマなのでサッカー日本代表の本田選手の話などもしようと思います。
私は彼の大ファンなんです。

とてもユニークなキャラですが、占星術をみるとそれがはっきり出てますね。
なぜ、あのような派手な服装なのかや、けして夢を諦めない強い信念の人なのかなども。

現在ケガ続きで大変だけど「もってる男だから必ず」元気に戻ってきてくれますね。

ブラジルでのワールドカップは、2014年6月12日からなのですが、彼は次の日の6月13日生まれなんです。やはりもってますね。

その時にやってきている星から彼の活躍や日本の活躍も読み取れそうです。

詳しくは、講座でお話しますね。

明けました

本日の午前5時4分に水星の逆行が明けました。
この期間内にコミュニケーションや運送、旅行などいろいろトラブルがあったと思いますが、これから徐々にスムーズに流れるようになると思いますよ。
一週間ほどは、まだ余韻が残るので注意が必要です。


WBCでアメリカに行っている侍ジャパンも荷物が別な空港に行ってしまったり、バスが故障して動かなくなってしまったりいろいろあったみたいですね。
このとき既に侍ジャパンには「水星の逆行の影響が出ていた!?」

※WBCの8回裏の内川選手は連携ミスかな?
サンフランシスコは、時差が16時間あるから17日の夜で水星の逆行は明けてなかった。
まさしく逆行の影響だろうね。

勝負は時の運ってことだ。

水星の逆光真っ只中

LINEがメッセージの送受信ができないみたいだね。
そう言えば水星の逆光真っ只中だったんだよね。

大証のシステムトラブルが4日にもあったし
相変わらず水星の逆行期間はいろいろあるなあ

谷深ければ山高し

谷深ければ山高し

不運と思える期間が長く続き
またそれがかなり過酷だとしても希望は捨てないこと。
運命は波だから、長く深く沈んでいる人は次は長く高い位置で幸せな時を過ごすことができる。
その状態を維持したいのであれば、山にいるときに谷にいて苦しんでいる人を助けることである。

日本は今、格差社会となっている。
格差とは谷と山の差が大きいことである。そのような社会は不安定で幸福な社会とは言えない。

経済的な豊かさが幸せではない。
谷と山の差がない安定した社会が真の幸福な社会と言える。

もうすぐ春が来るから

人生にも四季がある
凍てつく寒い冬の時期もあり、絶好調の夏の時期もある

今、人生の夏を経験している浮かれているかも知れないが秋に向かっているのだよ。

今、人生の最悪を経験している人。
もう少しで春だから頑張って欲しい。

春は近いぞ。

占星術を研究していると、人それぞれの四季が見えてくる。

吉凶逆転のコンビネーション

最近、占星術の「吉凶逆転のコンビネーション」に注目しています。
ことわざで言えば「災い転じて福となす」ですね。

例えば、地震で家に大きなダメージがあったが地震保険で逆に古い家を改築できたとか、交通事故に遭ったけれど、それがきっかけで交際がはじまったなどです。

私は運命をよく「波」として例えます。
悪いことが起これば、その後必ず、同じ規模の良いことがやってくるということです。

逆にも言えます。
とても良いことが起これば、その先にはとても悪いことが待っていると言えます。

波乱万丈とは、運の波の起伏が激しいことですね。

占星術で「吉凶逆転のコンビネーション」を持つ人は、この災いがとても良い結果かとして現れますので、その悪いことをネガティブに捉えないことです。

3月31日の開運講座では、このお話もしようかと思っています。

開運講座

開運講座のご案内

来月の31日に千葉県で行われる講座のご案内です。
皆さん来てくださいね。

下記をクリック
   ↓

開運講座チラシ

胸騒ぎ

ちょっと胸騒ぎがしてます。
家族が新年会で出かけていきましたが
ふと「地震に巻き込まれなければよいが」と思ったの。
現実とならないといいけど。

下記のようなツイートがあります。
空を見ると地震雲のようなものもあった。
まだ、体感的なものは感じてはいないけど・・・・。
最近、予想した数日後に大きな地震がおこっているので
念の為に注意してね。

https://twitter.com/kirinjisinken

あれから

2002年の1月にプレバランスはオープンしました。
その頃から「占星術」のカウンセリングをやっているので
おお!!もう10年以上経つんだよね。
占星術の研究を始めたのは、さらにその5年前だけどね。


最近、オープン当時にカウンセリングを受けた方からお電話やお手紙、メールをいただくことが多いのです。
その内容は「あの頃言われたことが現実になった」と言うことです。
私の占星術が当たっているかどうかは、その時点ではわからないよね。

例えば、ご自身や子供の進路などです。
「いずれ、人に何かを教える仕事につきますよ。」なんて言ってもその時点では普通の主婦だからピンとこなかった人が、数年後「学校」で働いていたり、
「この子は芸術関係の仕事につきますよ」ってお話させていただいたら数年後に芸術家になっていたりするの。
ときには「この時期に二人目の子どもを授かります」とお話させてもらいその時期にやはり子供ができたりします。


もともと「医療占星術」を専門としていたから
「いつ頃病気が回復するか」をみてたり
逆に
「いつ頃からどのような病気になるか」などを予測する研究が中心だった。

最近、数年前に「この時期から回復してきますよ」と言ったことが「その通りになりました」と感謝の電話をいただきました。

占星術は、長年病気で苦しみ、先が見えないで悩んでいる人や業績不振で会社の先行きが見えなくて悩んでいる人たちの「希望の光」として役に立てるのかも知れないね。


自分の言ったこと(分析したこと)がその通りになるかどうか
未来予測は、数年立たないと確認できないので気の長い研究です。
もちろんすべてが当たっているとは思わないけど
日々研究を続けているから、そのレベルはドンドンあがっているよね。

いずれ「ほとんどの未来は予測できるようになる」でしょう!?
なんてね(大笑)

千葉県での講演

3月31日(日)に千葉県蘇我市で「開運講座」を行うことになりました。

詳しくは、またこのブログで紹介します。

今回の内容は、アレルギーではなく「開運」だよ。(笑)

私は、占星術の講師も行っていますが、運の正体(龍)とその運を呼び込む方法や参加者全員のチャート図を配布し、今のご自身の運気など理解してもらいます。

もちろん、開運の方法もバッチリ教えます。

「運にも科学があるのだ!!」

結婚のカルマ

27日の占星術講座では「結婚」について
詳しく説明するのだけど、まとめていて実に面白い。

「結婚のカルマ」ってのがあるので
少しだけ教えちゃおう。

いくつかあるけど、まず星座。

アセンダントが蟹座と獅子座。
この人たちは、これだけで結婚のカルマがあることになる。

それは、月と太陽が7室の土星(水瓶座と山羊座)と仲が悪いから
なのである。
当然、水瓶座と山羊座がアセンダントでも逆の考え方で同じ。

と言うことは、星座の1/3は、結婚のカルマがあることに
なるね。

なかなか面白い

1月27日に行われる講座の準備で忙しい。

霊数ブレスレットのたくさんの注文をいただいているのに

この講座の準備で少し遅れます。

ごめんなさい。



夫婦や友達の相性を調べることができるのだけど

とても興味深い内容です。

例えば、自分の感情は月でみるけど、もちろん相手も月でみる。

自分の月が1室で相手も1室なら相性が良い。

だけど、自分が1室で相手が12室だと相性がとても悪いなんて

ことがわかる。

恋愛や結婚は、なんて言っても「金星」が重要なんです。

金星をよく調べると、結婚できるかできないかなんかも見えてくる。

今回の講座は、とても面白いと思います。



1月の講座

1月の講座のご案内です。

プレバランス占星術でみる恋愛・結婚と子ども

■日時:2013年1月27(日) 
13時~16時(約3時間を予定しております)
■内容:プレバランス占星術を使って恋愛と
相性、結婚の時期(計算で求めます)、子どもが
出来やすいか、出来にくいか、出産の時期などを
学習します。
■受講資格:プレバランス占星術の基礎講座を修了
されている方(中級レベル)
※プレバランス占星術の基礎講座は、通信講座が
ございます。詳しくはお問い合わせください。
■参加費:18,000円 
(テキスト、結婚時期を算出する簡易ソフト付)
■定員:6名 
■会場:プレバランス(日立)

<お問い合わせ・お申込み>
有限会社プレバランス 
電話:0294-39-2134まで 
受付時間:9時~17時(定休日 水・日・祝日)

夢と占星術

占星術では12室が夢を表すハウスです。
ダシャーの惑星が12室の支配星や在住している時には
夢からのメッセージを受け取りやすくなります。

私は毎日みた夢をかなり鮮明に覚えています。(明晰夢)
その夢から多くのメッセージが届きますので
それを分析するのが毎日の日課となっております。

あるときは自分の進むべき方向を教えてくれる「象徴夢」
だったり、あるときは自分や家族の障害を暗示する
「予知夢」だったりします。

この研究がさらに進みその精度が高くなれば
「悪夢ちゃん」のようになれるかな(笑)

目標は、私が最も尊敬する霊能者のエドガー・ケイシーです。
彼のようになれたら嬉しですね。

今回は早々と

8日始まったばかりの水星の逆行だけど
まだ二日しか経ってないのに、今回は早々と
影響が出ている。

初日にメールの受送信ができなくなってしまった。
すぐに復旧したけどね。

昨日は、通販で頼んでいた本と違う本が届いた。(^^;
連絡したら、新たに送ってもらえることになり、しかも
全額返金となり「タダ」になった。(ラッキー)

水星の逆行を理解しイライラせずに冷静に行動すれば
いいんだよね。

水星の逆行

今日(8日)から27日まで水星の逆行です。

さっそくメールがトラぶっていて受信できません。

あーあ、いつも憂鬱な水星の逆行期間

パートナーとの別れ

パートナーを早く失わないために…

8室に火星が在住する人は、8室が凶星で

傷ついている人を選ぶと良い。


パワーストーンを使い分ける

最近お気に入りのパワーストンがあります。
ラリマーです。

クライアントの中に精神的な病気の方が多く、この石を
勧めています。
世界三大ヒーリングストーンの一つです。

ちなみに、残りの二つは
チャロアイトとスギライトです。
このパワーストーンも大好きで、私はチャロアイトを
ヒーリングのときには身につけます。
妻は、スギライトがとてもお気に入りで「これは
ひと時も離せない」と言ってます。
とても癒される石のようです。

私は、占星術のカウンセリングのときは、
ホワイトバッファローを身につけます。これは
霊能力、直感力を増大させチャネリングしやすく
するためです。

そして普段は、プレナイトを身につけています。
これは、細胞の活性や腎臓の浄化と強化のためです。

明日は、出張なので水晶にプレママークが刻まれた
プレマブレスレットを身につけて出かけます。
これは多くの人と会うのオーラーを強化し邪気から
のシールドのためです。

このようにパワーストーンを用途ごとに使い分けて
います。



ブルームーン

今日は、今月2度目の満月の夜。
この日を「ブルームーン」と呼び、この月をみると
幸せになると言われております。

昨日雨乞いを始めたけど一時中止だね。
みなさんに幸せが訪れますように。

流産の予防

流産を予防するパワーストーンとして「アラゴナイト」
がある。
最近来店された妊娠を希望される女性に処方した。

アセンダントによってはアラゴナイトのような黄色い石は
処方しない方が良い場合がある。

惑星のランク(強度)やダシャー、トランジットなどを
総合的にみて、最後はO-リングテストで確認してから処方する。

パワーストーンも薬と一緒で処方を間違えると、逆効果になる
ので注意が必要である。


「過ぎないこと」
「偏らないこと」
すべてはバランスなんですね。


【プレバランス電話カウンセリング】

さまざまな悩みを占星術で解決いたします。
http://www.prebalance.com/laboas/counseling.html

結婚と出産の時期

結婚する時期を聞かれることが多い
私はセラピストなので「死ぬ時期」に興味が
あったが、なかなかデータが集まらない。

結婚に関しては、データが多いので
かなり正確に結婚する時期は求められるのでは
と思っている。

また出産の時期についても同じように要望が
多いので、近いうちにこれらをまとめてみる
ことにしよう。



「過ぎないこと」
「偏らないこと」
すべてはバランスなんですね。


【プレバランス電話カウンセリング】

さまざまな悩みを占星術で解決いたします。
http://www.prebalance.com/laboas/counseling.html
水戸オフィスのご案内

水戸オフィスへのご案内

水戸オフィスへのアクセス

天使との交信装置
カテゴリ
ブログランキング

ブログに共感いただけたなら、ぜひクリックお願いします!

ブログの記事や画像等の無断転載・転用はお断りいたします。
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
会員登録
会員
※会費無料
美と健康、占星術・科学風水などのスピリチュアル・サイエンス情報を無料でお届けします。


シルバー会員
会員有料
会員様よりさらに詳しい情報を動画などでお届けいたします。
ユーザーコーナー
こちらはユーザー・準ユーザーの皆さん専用のコーナーです


※パスワードが定期的に変更になります。
新しいパスワードはメールにてお問合せ下さい。
最終更新日:2015/8/17

support@prebalance.com
リンク
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文: