Blog HOME 祈りのセラピー申し込み 祈りのセラピーとは 会員制度について プレバランスHOME

竜宮城か!!

昨年の春に完成しました「風水住宅」のお客様とその後についてお話する機会がありました。
「最高です!!」と、とても喜んでいただいておりますし、私もあの家は「ホント」素晴らしいと思います。
doma.jpg

私もたまにお食事会にお誘いを受け、薪ストーブで作ったお料理や地元のワインやお蕎麦などをいただくことがあり、冗談半分に「ここでレストランでもどうでしょうか」と言っています。
ご本人も、「この空間を自分たちだけで味わうのはもったいないですね。もっと多くの方にこの空間のパワーを体感していただきたい」と言っております。

そのときの話題になったのが「その空間の時間」です。
例えるなら「竜宮城タイム」と言えますかね。
その空間にいると「時間が早く進む」のです。
私は、この体験を何度もしましたが、ご本人に聞いてもそれを強く感じると言うのです。

アッと言う間に時間が経過してしまうのです。
みなさんも「楽しい時」に「あれ?もうこんな時間」と感じることがあると思います。
それが、そこでのんびりしていても「エッ!もうこんな時間なの」と普通の感覚の半分位の時間になっていて驚きます。

この家は、エントロピーを低下させる工夫をしています。
時間とは、エントロピーが増大する方向で決められます。
この家を竜宮城と例えていただけるとわかるかな?
と言うか、実際にこの家でその不思議な時間の経過を体験してもらえば良いと思います。

でもね。
それは私のお店プレバランスでも同じことが起こるのです。
フレバランスには竜宮城と同じような不思議な部屋「KURA」があります。
http://www.prebalance.com/yasuragi/hitachi/index.html

ここにいても同じような現象が起こります。
これまでにも何人も「KURA」ご来店されたお客様から
「エッ!もうこんな時間、うそでしょ!!」と驚ろかれていました。

私は、まだ世の中にほとんどいない「科学風水師」です。
電磁場を測定し、エントロピーを下げる方法をとり、運気を占星術のソフトを使って解析し、その開運処理を行い。また霊能者として邪気などの気まで調整する風水師です。

その技術を使い、最高の空間を創るお手伝いができると思うのです。
そのような空間ができることは言葉でなく「体感」していただき。
そして目に見える測定器やコンピューターではじき出されるご自身の運気を確認していただければ、納得いただけると思います。

風水も科学なんです。









胸騒ぎ

ちょっと胸騒ぎがしてます。
家族が新年会で出かけていきましたが
ふと「地震に巻き込まれなければよいが」と思ったの。
現実とならないといいけど。

下記のようなツイートがあります。
空を見ると地震雲のようなものもあった。
まだ、体感的なものは感じてはいないけど・・・・。
最近、予想した数日後に大きな地震がおこっているので
念の為に注意してね。

https://twitter.com/kirinjisinken

あれから

2002年の1月にプレバランスはオープンしました。
その頃から「占星術」のカウンセリングをやっているので
おお!!もう10年以上経つんだよね。
占星術の研究を始めたのは、さらにその5年前だけどね。


最近、オープン当時にカウンセリングを受けた方からお電話やお手紙、メールをいただくことが多いのです。
その内容は「あの頃言われたことが現実になった」と言うことです。
私の占星術が当たっているかどうかは、その時点ではわからないよね。

例えば、ご自身や子供の進路などです。
「いずれ、人に何かを教える仕事につきますよ。」なんて言ってもその時点では普通の主婦だからピンとこなかった人が、数年後「学校」で働いていたり、
「この子は芸術関係の仕事につきますよ」ってお話させていただいたら数年後に芸術家になっていたりするの。
ときには「この時期に二人目の子どもを授かります」とお話させてもらいその時期にやはり子供ができたりします。


もともと「医療占星術」を専門としていたから
「いつ頃病気が回復するか」をみてたり
逆に
「いつ頃からどのような病気になるか」などを予測する研究が中心だった。

最近、数年前に「この時期から回復してきますよ」と言ったことが「その通りになりました」と感謝の電話をいただきました。

占星術は、長年病気で苦しみ、先が見えないで悩んでいる人や業績不振で会社の先行きが見えなくて悩んでいる人たちの「希望の光」として役に立てるのかも知れないね。


自分の言ったこと(分析したこと)がその通りになるかどうか
未来予測は、数年立たないと確認できないので気の長い研究です。
もちろんすべてが当たっているとは思わないけど
日々研究を続けているから、そのレベルはドンドンあがっているよね。

いずれ「ほとんどの未来は予測できるようになる」でしょう!?
なんてね(大笑)

千葉県での講演

3月31日(日)に千葉県蘇我市で「開運講座」を行うことになりました。

詳しくは、またこのブログで紹介します。

今回の内容は、アレルギーではなく「開運」だよ。(笑)

私は、占星術の講師も行っていますが、運の正体(龍)とその運を呼び込む方法や参加者全員のチャート図を配布し、今のご自身の運気など理解してもらいます。

もちろん、開運の方法もバッチリ教えます。

「運にも科学があるのだ!!」

アースの問題じゃないかなあ

ボーイング787が電気系統のトラブルが起こっているけど、アースの問題じゃないかなあ。

軽量化のために金属から「炭素素材」にしているけどアースがしっかりとれているのだろうか。


人間も同じで、生体電流を大地にアースできていない点が病気の原因になっている。

裸足で歩いていた時代、大地もアスファルトで絶縁されていなかった。

絶縁された大地、そして化繊の靴下や樹脂やゴムの靴をはき電化製品に囲まれた生活が体調不良の原因となっていることはあまり知られていない。



人体も機体も同じことなんだよね。

まったく違う原因か??

やはり来た!!

今朝、震度5弱の地震があった。

やはり来たか!!って感じ。

それも震源地が日立市の諏訪町だからすぐ近く。

でもね。

まだ第六感で感じているのは今回の地震でだけでははないんだ。

小さな揺れ

最近小さな地震が増えてきている。

体感はそれぼどないのだけど

六感で少し気になるなあ

念のために注意して下さいね。

アレルギー多い

下記のような記事が載ってました。
アレルギーの人がますます増えている感じだね。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/accident_of_child/?1359186263

アレルギーの人に合わせて給食を変えるなんて無理かもね。

アレルギーを根本から治さないとね。

3月の講座は多くの人に聞いて欲しいな

結婚のカルマ

27日の占星術講座では「結婚」について
詳しく説明するのだけど、まとめていて実に面白い。

「結婚のカルマ」ってのがあるので
少しだけ教えちゃおう。

いくつかあるけど、まず星座。

アセンダントが蟹座と獅子座。
この人たちは、これだけで結婚のカルマがあることになる。

それは、月と太陽が7室の土星(水瓶座と山羊座)と仲が悪いから
なのである。
当然、水瓶座と山羊座がアセンダントでも逆の考え方で同じ。

と言うことは、星座の1/3は、結婚のカルマがあることに
なるね。

皮肉な結果だね

下記は皮肉な結果だね。

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=271036&g=123202

癌だって放置しておいた方が良いというドクターもいるしね。
見つけない方がいいものを見つけてしまう検査も病気を
作っているらしい。


病気から解放されるためには「病気を意識しないこと」だと
言われているけど、ホントだよね。

そうだ!そうだ!

今「気の発見」という本を読んでいる。

五木寛之さんと望月勇さん(気功師)の対談なんだけどね。

最近車のCMで「愛は見えないけど感じることができる」って

のがあり、私はとても気に入っています。

この本にも同じこと書いてあったけど「気」は見えないけど

感じられます。

存在していても見えないもを「インチキ」とか「怪しい」と

言う人がいるが、そのような人は「愛されていることを感じた

ことないのか?」と思う。

この本の中で「まったく氣を感じない人がいる」とあるが

まったくそのようなものを信じない人のようだ。

私は「天使」を感じているのだから、そのような人と気が合う

はずがない。(笑)

愛も気も天使も存在し、それを感じられる自分はなんて幸せなんだと

思う。



なかなか面白い

1月27日に行われる講座の準備で忙しい。

霊数ブレスレットのたくさんの注文をいただいているのに

この講座の準備で少し遅れます。

ごめんなさい。



夫婦や友達の相性を調べることができるのだけど

とても興味深い内容です。

例えば、自分の感情は月でみるけど、もちろん相手も月でみる。

自分の月が1室で相手も1室なら相性が良い。

だけど、自分が1室で相手が12室だと相性がとても悪いなんて

ことがわかる。

恋愛や結婚は、なんて言っても「金星」が重要なんです。

金星をよく調べると、結婚できるかできないかなんかも見えてくる。

今回の講座は、とても面白いと思います。



生放送

通信講座を生放送でできないか

考えています。

明日、その実験を行う予定。

私、こういうこと考えるののがとても好きなんだよね。

魂の美しさ

十六歳で美しいのは自慢にはならない。
でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。
[M.ストープス]

良い事言うな~
今年は健康だけでなく「美」を研究してみたい。
魂を磨き、60歳でも若く美しくいられるようにね。

今年も

鏡開きも終わってお正月モードも終わりですね。

でも今年は年末年始がとても忙しくてゆっくり

できなかったのです。


ブログもホント久しぶり。

結構見ていただいているみたいですの今年も頑張って

お役に立てる情報を発信していきたいと思います。

★★ 水戸オフィスのご案内 ★★

水戸オフィスへのアクセス

スタッフのブログ


天使との交信装置
カテゴリ
ブログランキング

ブログに共感いただけたなら、ぜひクリックお願いします!

ブログの記事や画像等の無断転載・転用はお断りいたします。
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
★★★ 会員登録★★★

★メール会員登録(無料)
縁結び・占星術・科学風水などの情報をお届けします。

プレミアム会員登録解説

★プレミアム会員(シルバー会員)
有料会員
プラチナ会員情報やプレミアム通販などの特典がいっぱい。

★LINE会員登録(無料)
LINE ID :@prebalance
QR
リンク
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文: