Blog HOME 祈りのセラピー申し込み 祈りのセラピーとは 会員制度について プレバランスHOME

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉凶逆転のコンビネーション

最近、占星術の「吉凶逆転のコンビネーション」に注目しています。
ことわざで言えば「災い転じて福となす」ですね。

例えば、地震で家に大きなダメージがあったが地震保険で逆に古い家を改築できたとか、交通事故に遭ったけれど、それがきっかけで交際がはじまったなどです。

私は運命をよく「波」として例えます。
悪いことが起これば、その後必ず、同じ規模の良いことがやってくるということです。

逆にも言えます。
とても良いことが起これば、その先にはとても悪いことが待っていると言えます。

波乱万丈とは、運の波の起伏が激しいことですね。

占星術で「吉凶逆転のコンビネーション」を持つ人は、この災いがとても良い結果かとして現れますので、その悪いことをネガティブに捉えないことです。

3月31日の開運講座では、このお話もしようかと思っています。

開運講座
スポンサーサイト

私は優れている

カウンセリングでとても大切だと思うことの一つに「自信を回復させこと」がある。
次の記事を読んでみて欲しい。

自分は優秀の記事

自信を失ってしまった人に自信を回復させるには「言葉」だけでは無理だと思っている。
実際に評価される経験を経て「自分が納得できたとき」自信は回復するのだと思う。

自信を持続できるようにするためには、挫折と自信回復を繰り返しメンタルがタフにすることで「折れない心」を作ることだと思う。

うつの人は自信を失っているとされているが、薬でテンションをあげてもメンタルが強くなるとは思えない。
まずは小さなストレスを与え(チャレンジさせることで)自信を徐々につけさせることだ。
もちろん、心が折れてしまった直後は休息も必要だ。

これは何だろ?

富士

昨日撮影した富士山の写真にクネクネした不思議な物体?(矢印)が写っていた。
連写(秒6枚)で撮影しているからすごいスピードで移動しているのがわかる。

IMG_8925_convert_20130225163101.jpg
それとコンパスの針がまったく動かない強力な磁場のところがあったのにも驚いた。
地面から1m以上離しているのに、まったく針が動かない。
そのような場所があるなんて初めての経験だ。

富士から山昨日もどって茨城県北部の磁場の異常が感じられた。
さっき栃木の北部で震度5強の地震があったけど、なんか磁場が変なんだ。

富士の裾野

今日は富士山の裾野にいます。
前回は感じなかったまとわりつく電界を感じます。
日立では感じたことのないかなり強いものです。
今日は、富士山をみることができなかった。こんなに近くにいるし天気も悪くないのに。

開運講座のご案内

来月の31日に千葉県で行われる講座のご案内です。
皆さん来てくださいね。

下記をクリック
   ↓

開運講座チラシ

低周波過敏症

低周波過敏症の相談を受けました。
人には感じない低周波が気になって体調が悪いそうです。

何とか改善する方法はないですか?
とのご質問でした。

この方は体のセンサーがとても敏感になっているので人が感じない電磁場に反応してしまっています。
私が地震の前の磁場の変化を感じてしまうのと同じですね。

霊が見える人は病気でしょうか?
見えない人には、精神的な病気と思われてしまうかも。

前世や未来が見えてしまう人は、病気でしょうか?

宇宙語が話せる人は病気でしょうか?

天使と交信できることは病気でしょうか?

気功を使える人は病気でしょうか?

愛を感じる人は病気?いや愛を感じない人の方が病気では?

普通は見えないものや感じられないものをわかることは病気でしょうか?

このように考えると過敏症も少し違ってくると思います。

「敏感」なことは悪いことではないと思います。

本当は、低周波ある環境が問題であって、その人が悪いのではない。

でも、ほとんどの人が感じていないのだから「過敏」なんですね。

「過敏」はいけませんね。

「敏感」と「過敏」は何が違う?

「何事も過ぎる」ことがいけない。

バランスをとればよくなります。

その多くは、先に説明した「病気」とみるか「能力」とみるかなどの「ものの考え方」で変えられます。

下記の講座でそのへんもお話できればと思っています。


アーユルベーダ特別講座

こういうのがスキ

クイズ番組で22日がショートケーキの日だと知った。

その理由が上に15日が乗っているからなんだとさ。

こういう発想大好き!

ピンとこない人は、カレンダーをみてみてね。
15はイチゴだからね。

体感

また地震の前兆と思われる体感あり
結構強い反応だから注意が必要だね。
備えあれば憂いなし

それにしても最近地震が多いなあ。
来週また富士山の麓に行ってきます。

フジランロクオオムナク

渋滞解消

ここにきて仕事がたまりにたまって身動きができなかった。
まるで「仕事の渋滞」って感じ。

毎日、必死で働いてやっと渋滞解消でた。

今日は、出産で退職した元スタッフと赤ちゃんと一緒にゆっくりランチを食べながらリラックス。

赤ちゃんにはホント癒されますなあ。

さあて、次は講座の準備だ。

この場所が好き

     IMGP0321_convert_20130215085431.jpg

お店には何本かの観葉植物があるが、それぞれの植物が「この場所が一番元気」でいられる場所がある。
ちょっとレイアウトを変えようと移動するとすぐに元気がなくなってしまう。

これは人間にもいえることで「ここに越してきてから調子が悪い」とか「この部屋でねるようになってから調子が悪い」という場所がある。

サラリーマンのときに定期的に職場のレイアウト変更を任されたのだが「あの場所に移動すると災いが起こる」という場所をみつけた。
へぇ~これが風水なんだと思った。

それと同じ名字の人が呼び合うこともみつけた。
例えば、伊藤、藤田、加藤、安藤・・・ 
この人たちは、名字に「藤」が付くから「藤」の共通波動が呼び合うことになる。
あなたの周りもみてみて、仲の良い友達に共通する「漢字」がつかない?
逆にこの漢字がつく人とは相性がよくないとか・・・

サラリーマン時代から毎日そのようなことに興味を持って仕事をしていた。(ククッ・・・)
というか、このような不思議な法則を利用して仕事していた。
やはり今の仕事をすることになったのは必然なんだろうね(笑)

不思議に思うこと、それらも突き詰めていくと必ずそこには「科学」がある。
その宇宙の原理原則がわかると、人生が楽しくなるんだよね。

これからたくさんの講座や講演を全国行うことになると思うけど
このようなあまり気づいていない不思議な科学をお話したいと思ってます。


メイドインジャパンは製品ではなく精神

NHKスペシャルの「メイドインジャパン」の最終回を録画するのを忘れてオンデマンド(有料)でみました。
その直後、ネットで明後日再放送があることを知りました。(苦笑)
http://www.nhk.or.jp/drama/madeinjapan/

このテレビをみてエンジニア時代を思い出しました。

このドラマの中で「日本人そのものがメイドインジャパン」と言っていますが、その通りですね。
常にお客様に喜んでいただくため、妥協しないで最高のものを作ろうとする精神
それは、すべての仕事に言えると思います。

私は、これから日本があらゆる面で世界をリードしていくことになると確信しています。
それは、世界中で「メイドインジャパンの製品ではなく精神」が理解されようとしているからです。

あまり感じない

IMGP0171_convert_20130213115928.jpg

体感的には富士山の異常な波動は感じなかった。

ある場所でコンパスの針が一定しないのにはちょっと驚いたけど。

富士山のパワーを

また嫌な体感が・・・
と思ったら地震があった。
また嫌な体感が続く、注意が必要だ。

明日は、富士山の麓に行ってくる。
富士山のパワーがどのような状況なのか興味がある。

PM2.5

福岡のユーザーから次のようなPM2.5のセラピーについての問い合わせがありました。

【質問】
先週からお騒がせの中国の大気汚染PM2.5の件です。福岡は被害が大きく、私の友人は喉のイガイガ、鼻水、皮膚のがさがさで大変な状態です。
お尋ねしたいのが、このPM2.5のセラピー方法です。

【回答】
他のユーザーにも参考になると思いますのでBBSの「ユーザーコーナー」に回答しました。
そちらをご覧下さい。

消えた!! 飛んだ?

昨日は、東京まで車で出張を予定していたが、雪の不安というより前回書いた「まとわりつく電荷の不安」の方が気になって出張を見送る予定だった。
でもそのまとわりつく電荷が朝には消えていたし、雪も大丈夫そうなので、午前11時に出張することにした。
もちろんSV-1エンジェルで「出張しても大丈夫か?」と確認しているが。

夜帰宅して、ソロモン諸島で午前10時頃M8の大地震があったことを知った。

私が感じていた「まとわりつく電荷」はこれだったのか。
前日の夜に同じ感覚を持つ霊能者に「大地震がきそうかな?」と尋ねた。
すると「いや、別なところに飛んだ」といっていた。
このことだったのか???

おかしい・・・

今日は朝から小雨が降っていた。
それにも関わらずまとわりつく電荷が多いのは過去の経験で
近い場所を震源とする地震が数時間後起きる可能性が高い。
最近頻発する地震とこの体感から感じる電場や磁場はあきらかにおかしいです。

注意してください。

正式に決まりましたよ

3月9日、16日に行われる
「アレルギー対策アーユルヴェーダ講座」の詳細が決まりました。

安藤るみ子スヴァルナアーユルヴェーダ・スクールの特別講師としてやらせていただけることになりました。
このような機会を作っていただいた安藤先生やスタッフの皆様にはとても感謝しております。
昨年も開運講座をやらせていただき、素晴らしい生徒さんばかりで本当に楽しかったです。
今回もとても楽しみにしております。プレバランスのユーザーや会員の皆様、そしてこのブログをいつもご覧になっている皆様もぜひご参加くださいね。

今後も医療占星術や科学風水などの講座もやらせていただく予定でおります。こちらもお楽しみに!


今回の講座について詳しくは、下記をご覧ください。

http://www.rumiko-ayurveda.com/prebalance_seminer/

地震予知と第六感と経絡

なぜ自分が地震を予知できるか考えてみた。
ツイッターでも地震の前兆を感じている人のツイートをみることがある。
その多くは「耳鳴り」や「頭痛」かな。

予知というのは、動物に備わった自己防衛本能で危険を察知して回避するためのもの。
以前、電磁波過敏症の人が「この方角にいま携帯電話を使っている人がいます」というのでそちらに行ってみると本当に電話している人がいた。そして「今、通話が終わりました」と言うので確認すると本当にそうだったので驚いたことがある。

そのような人は当然この大気中の電荷の変化や、磁場の変化を感じられても不思議でないよね。

私も掌で磁場の変化を感じることができます。
科学風水師として地磁気測定器を使って磁場の測定をしているけど、数値にでないだけで掌の感覚で変化は感じ取れます。
気功師でもあるから、その磁場の変化から病気の人の異常個所や霊障の状況なども把握して処理しています。

世の中にこのような感覚を持つ人は結構いると思います。
特に「過敏症」とされる人はそうだと思います。

地震を予知している人の多くは体のセンサーが人より敏感(というか動物的な本能が残っている)なんだと思います。

私が考える地震予知のメカニズムはこうです。

まず、人感センサー(第六感)で大気中の電荷や磁場の変化を感じます。
次にそれはチャクラから経絡を通って腎臓、膀胱経絡に届きます。
耳鳴りは、腎臓経絡からの信号で、頭痛(特に後頭部)は、膀胱経絡からの信号として感じるのです。

なぜ、腎臓、膀胱経絡かと言うと、この二つの経絡が「危機管理の経絡」だからです。
それは、恐怖と共鳴する臓器だからです。

ホラー映画をみたり恐怖体験するとトイレが近くなったりします。
おもらしすることもありますよね。

風水師として特に注意して測定するのが土地や部屋の磁場の変動箇所です。
そのような場所にいると特に腎臓・膀胱系が病んでくるのです。
その理屈は、前述の通りです。

そう考えるとね。
住居に一番大切なことが理解できると思うの。
電磁場の影響が強い環境は、自分が意識していなくても人感センサーがそれらを感じて常に緊張状態にあるわけ。
そんな家じゃ落ち着かないでしょ?
だから今の時代、この電磁場を処理しないと真に安らげる家なんて作れないのです。
だから私は、風水の方位方角や色を何にするとかは、この電磁場の対策の次に考えている優先順位なんです。

これらの詳細は、3月に東京で講座でお話します。

もちろん、これらは科学的な証明がまだできていないので、私の仮説です。(自信あるけど:笑)
ロシアあたりなら、このような研究にも予算付けてくれるかなあ。

思わず、オオッ!と大声が出た

いやー怖かった。
震度5までは慣れていた私が
思わずオオッ!と大声が出てしまった地震だった。
また茨城北部を震源地とする地震で気象庁発表は震度5弱。
けっこう物が棚から落ちた。
地震はホント怖いって思った地震だった。フゥー
震源の深さが10キロだったからかなあ。

またまた予知が当たったよ。
占いも当たるし、なんか自分が怖い(笑)

まだ胸さわぎが収まらないからしばらく他の地域の人も注意しようね。
★★ 水戸オフィスのご案内 ★★

水戸オフィスへのアクセス

スタッフのブログ


天使との交信装置
カテゴリ
ブログランキング

ブログに共感いただけたなら、ぜひクリックお願いします!

ブログの記事や画像等の無断転載・転用はお断りいたします。
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
★★★ 会員登録★★★

★メール会員登録(無料)
縁結び・占星術・科学風水などの情報をお届けします。

プレミアム会員登録解説

★プレミアム会員(シルバー会員)
有料会員
プラチナ会員情報やプレミアム通販などの特典がいっぱい。

★LINE会員登録(無料)
LINE ID :@prebalance
QR
リンク
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。