Blog HOME 祈りのセラピー申し込み 祈りのセラピーとは 会員制度について プレバランスHOME

はじめての雰囲気

開運講座が無事に終わりました。
数え切れないほど講座、講演は行いましたが初めての経験する雰囲気の中での講座でした。
つくづく世の中にはいろいろな波長を持った人たちがいるなあ~と思いました。

でもホント良い経験になりました。
今後の講座に絶対に活かせると思います。

ちょっと刺激的な雰囲気だったので楽しかったです。

ありがとうございました。

6月から医療占星術が都内で開催されます

6月から東京で医療占星術の基礎講座を定期的に行うことになりました。

初回は、6月1日、2日(土日)の2日間で行います。

詳しくは、後日ご案内させていただきます。

開運講座準備完了!!

31日(日)に行われる開運講座の準備完了です!!
ちょっとワクワクします。

開運がテーマなのでサッカー日本代表の本田選手の話などもしようと思います。
私は彼の大ファンなんです。

とてもユニークなキャラですが、占星術をみるとそれがはっきり出てますね。
なぜ、あのような派手な服装なのかや、けして夢を諦めない強い信念の人なのかなども。

現在ケガ続きで大変だけど「もってる男だから必ず」元気に戻ってきてくれますね。

ブラジルでのワールドカップは、2014年6月12日からなのですが、彼は次の日の6月13日生まれなんです。やはりもってますね。

その時にやってきている星から彼の活躍や日本の活躍も読み取れそうです。

詳しくは、講座でお話しますね。

セミナー開催

先日行われまたした「アレルギー対策 アーユルヴェーダ講座」ですが
好評をいただき4月末に再度行わせていただくことになりました。
今回は、土日の二日連続で行います。

アレルギーをテーマにしていますが、すべての病気の根本原因にかかわる内容だと思っております。
ミクロからマクロまでの広範囲のホリスティックな内容となっております。
前回の参加された方から「内容が濃すぎる」との感想をいただきました。
そうなんです。「病気のすべてのエッセンス」を凝縮して解説しておりますからね。
その「濃すぎる内容」を後で薄めて応用いただければと思います。

アレルギー対策講座

夜桜

IMGP0882_convert_20130327124333.jpg

週末は福岡に行ってきました。
舞鶴公園の桜がちょうど満開でとてもきれいでした。

このへんは冬に逆戻り?と思うほど寒くて桜はまだ2分咲きです。


自然のリズム

桜が2週間早く開花したとの報道があります。
最近、毎日のように強風がふいています。
数日前には3月なのに28度の観測史上最高の気温になった地域がありました。

自然にはリズムがあります。
どうみてもリズムが乱れています。
人間もリズムが乱れることが病気の一因ですが、自然がこのようにリズムが乱れていることはとても心配です。

続きはユーザー専用サイトに書きます。

来るかな?

久しぶりに磁場の変動の強い体感があります。先ほど茨城県北部で震度4がありましたが、まだ体感が消えませんのでしばらく注意ください。

アレルギーの講座も終わり一息つきたいところですが、月末にある「開運講座」の準備中です。アレルギー対策の講座はとても好評をいただけたのですが、次の「開運講座」も参加された方に喜んでいただけるように仕上げたいと思っております。まだ受付ているようですのでご興味がある方はぜひご参加ください。

開運講座のご案内

明けました

本日の午前5時4分に水星の逆行が明けました。
この期間内にコミュニケーションや運送、旅行などいろいろトラブルがあったと思いますが、これから徐々にスムーズに流れるようになると思いますよ。
一週間ほどは、まだ余韻が残るので注意が必要です。


WBCでアメリカに行っている侍ジャパンも荷物が別な空港に行ってしまったり、バスが故障して動かなくなってしまったりいろいろあったみたいですね。
このとき既に侍ジャパンには「水星の逆行の影響が出ていた!?」

※WBCの8回裏の内川選手は連携ミスかな?
サンフランシスコは、時差が16時間あるから17日の夜で水星の逆行は明けてなかった。
まさしく逆行の影響だろうね。

勝負は時の運ってことだ。

この講座にすべてが

二回に分けて行われた「アレルギー対策 アーユルヴェーダ講座」が無事終了いたしました。
ご参加いただいた皆さん、そして企画運営の「安藤るみ子スヴァルナアーユルヴェーダ・スクール」皆様には心から感謝申し上げます。

講座は、腸の問題からはじまり、ミクロからマクロのエネルギー、心や運命までアレルギーに影響を及ぼす要因をすべてお話するという内容でした。まさに「アーユルヴェーダ(生命の科学)」をホリスティックに説明していただきました。
アーユルベーダを学ばれた人たちの参加が多かったと思いますが、ホリスティック医学を学ばれた方でも、二日間でこれだけの広範囲の情報エッセンスを吸収することは困難だったかも知れません。

講座のテーマは「アレルギー」ですが、その原因や対策は他の病気や社会的な問題にも共通するということはお伝えできたと思います。

この講座では「生命とは?」「運命とは?」といった私たちが人間としてここに存在するその根源ともいえる点についてもお話させていただきました。

4月にもう一度この講座を行う機会をいただきました。
また、関連講座としまして「医療占星術 基礎編」を5月に予定しております。
日程が決まりましたらご案内させていただきます。

スイッチ

春になると草木が芽吹き始める。
もうすぐ桜の季節がやってくる。
桜のピンク色はなんともハッピーにさせる色だ。

暑さ寒さも彼岸までというが、この彼岸までの暖かさと寒さを交互の温度差が草木の遺伝子のスイッチをONにさせて芽吹き始めさせる。

さて、サウナにでも行ってスイッチでも入れてくるか。

次回もお楽しみに

9日に「アレルギー対策 アーユルヴェーダ講座」の第1部が無事終了しました。
朝3時半起きで会場に車で行ったのでちょっと疲れたけど安藤先生のブログでとても評価いただいているので疲れがブッ飛びました。(笑)
次回も前回以上に面白い(不思議な)内容になると思いますのでご期待下さい。

【安装先生のブログ】
アレルギー講座第一回

水星の逆光真っ只中

LINEがメッセージの送受信ができないみたいだね。
そう言えば水星の逆光真っ只中だったんだよね。

大証のシステムトラブルが4日にもあったし
相変わらず水星の逆行期間はいろいろあるなあ

谷深ければ山高し

谷深ければ山高し

不運と思える期間が長く続き
またそれがかなり過酷だとしても希望は捨てないこと。
運命は波だから、長く深く沈んでいる人は次は長く高い位置で幸せな時を過ごすことができる。
その状態を維持したいのであれば、山にいるときに谷にいて苦しんでいる人を助けることである。

日本は今、格差社会となっている。
格差とは谷と山の差が大きいことである。そのような社会は不安定で幸福な社会とは言えない。

経済的な豊かさが幸せではない。
谷と山の差がない安定した社会が真の幸福な社会と言える。

もうすぐ春が来るから

人生にも四季がある
凍てつく寒い冬の時期もあり、絶好調の夏の時期もある

今、人生の夏を経験している浮かれているかも知れないが秋に向かっているのだよ。

今、人生の最悪を経験している人。
もう少しで春だから頑張って欲しい。

春は近いぞ。

占星術を研究していると、人それぞれの四季が見えてくる。

★★ 水戸オフィスのご案内 ★★

水戸オフィスへのアクセス

スタッフのブログ


天使との交信装置
カテゴリ
ブログランキング

ブログに共感いただけたなら、ぜひクリックお願いします!

ブログの記事や画像等の無断転載・転用はお断りいたします。
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
★★★ 会員登録★★★

★メール会員登録(無料)
縁結び・占星術・科学風水などの情報をお届けします。

プレミアム会員登録解説

★プレミアム会員(シルバー会員)
有料会員
プラチナ会員情報やプレミアム通販などの特典がいっぱい。

★LINE会員登録(無料)
LINE ID :@prebalance
QR
リンク
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文: