Blog HOME 祈りのセラピー申し込み 祈りのセラピーとは 会員制度について プレバランスHOME

子宮頸がんの予防接種

子宮頸がんの予防接種の国会質疑の動画です。
国会質疑-1は、8分10秒からご覧ください。

国会質疑-1

国会質疑-2

下記医院のサイトの「子宮頸がん」についての意見はぜひみて欲しいです。
さとう内科循環器科医院

何か感じてくれればいいのだが

携帯電話の代理店と思われる勧誘の電話が多い。
セールスポイントが「つながり易くなりました~」というのだが...

下記の動画でWi-Fiの電磁波を音で聞いてもらうと少しは何か問題を感じてくれるだろうか?

Wi-Fiと電磁波探知機

以前、多動症の子どもがWi-Fiを部屋に設置してからさらに興奮するようになったことがあった。
そしてWi-Fiを撤去したら落ち着いた。

例えば、このWi-Fiを寝ている場所の頭のそばに設置してあったらどうなると思います?
もしこのマシンガンのようなパルス波が頭のそばにずっとあったら私はとてもじゃないが寝られない。

Wi-Fiについては「アレルギーの講座」で詳しく解説します。
まずは短時間の使用とし、使わないときには電源を切っておくことをお勧めしたい。
その他詳しくはユーザーコーナーBBSで書きたいと思う。

電荷

大気に電荷が増えているから近くが震源地の地震が起こる可能性があるから注意してね。

予防接種

私は病気の原因には次の3つが関係していると考えています。

1. 偏りがある
2. 不自然なことをしている
3. リズムが乱れている

この3つに照らし合わせてみて該当するものがあれば、それを止めるかバランスをとればほとんどの病気は改善すると思っています。

予防接種はどうか?
とても不自然です。

どう説明しても理解されない人たちがいるので限られた人にお伝えするしかないと思います。
詳しくはBBSをご覧下さい。

simple is best

'simple is best'というけど、これはすべてに言えるね。

今の医療にも言えることだ。

症状を誤解している人たちが多い。

症状は「体が異常を教えてくれていたり」「治している最中にでているもの」なんだ。


症状という体からのメッセージの原因を改善しないで、それを薬で抑えてしまうから、複雑になっていってしまう。

そして情報が氾濫し、その情報によってさらに複雑になってしまっている。

これらによって病人が減るどころかドンドン増えている時代だ。

もっとシンプルに考えることが大切だ。

不特定多数

ブログは不特定多数の人がみますが

私の研究内容によっては、みていただける人も特定できないと公表できない情報もあります。

そのような情報は、ユーザーコーナーのBBSにどんどんアップしていこうと思っています。

ビックリした

昨夜、突然の地響きが・・・
ミサイルが落ちたかと思った。

そしたら雷だった。
家族や友人もかなり驚いたみたい。(^^;

それにしても、ホント迷惑な国だよね。

今後が気になるので占星術で分析してみた。

詳しくはユーザーコーナー「BBSで解説します。

心が変われば運命は変わる

開運
準ユーザー、ユーザーの皆さんへ

先日行われた「心が変われば運命が変わる」という講座の一部(約136分)を録画した動画をこのブログの右そでにある「ユーザーコーナー」 → 「BBSユーザーの広場」からログインして視聴できるようにしました。
※ログインにはパスワードが必要です。
※4月11日よりパスワードが変更になりました。
新しいパスワードを希望される 準ユーザー、ユーザーの方は、下記にてご請求ください。

パスワード取得


今回ご覧いただけるのは、ダイジェスト版ですので前半の28分となっておりますが
でも、このダイジェスト版の内容だけでも「どのように考えれば運が良くなるか」はご理解いただけるはずです。

ユーザーコーナーの中では、フルヴァージョンDVD(1時間36分)のご案内もしております。
こちらでは、サッカー日本代表の本田選手が「なぜ持っている男なのか」などを占星術を使って分析しています。
こちらもぜひご覧いただきたいと思います。


運命は、心を変えれば変えられるのです。

ご興味のある方は、ぜひ準ユーザー登録を行ってご覧になってみてください。

祈りのセラピー申し込みが追加されました

毎日のように様々な「祈りのセラピー」の依頼を受けています。
申し込みの手順などのご質問が多いので、ブログのメニューバーに「祈りのセラピー申し込み」を追加しました。

「子どもの高校合格を祈願して欲しい」
「家を建てたいので理想的な土地が見つかるようにして欲しい」
「治療による副作用がでないようにお願いして欲しい」
「交通事故を起こしてしまったのだけれど示談がうまくいかないのでスムーズに行くようにお願いして欲しい」
など、様々な祈願が届きます。

生きていると様々な障害に直面し自分ではどうしようもないことがたくさんありますからね。


<質問> 次のような質問がありました。
なぜ、機器を使って祈るのでしょうか?普通にいのるだけではダメなのでしょうか?

<回答>
なぜ機器を使うのかはプレバランス通信Vol.126号の中のリーマン予想を読んでいただければある程度はご理解いただけるかと思います。

私は、真面目に天使と交信する機器を作りたいと思ってSV-1エンジェル2を開発しました。今後もより信頼性の高い装置を作っていきたい考えです。

さて、ご質問に対する回答となりますが、私たちも携帯電話で会話していますが、直接会って会話もします。
どちらも同じコミュニケーションですが、携帯電話を使うと数千キロ離れた相手と会話することができます。
これは、祈りでも同じことで機器を使うことで守護霊レベルではなくさらに高次元の大天使と交信できます。

この機器は、天使レベルとの交信ではなく、天使とのボスとも言える大天使プレマと交信する機器なのです。
私たちも重要な事案は一般社員では結論が出せなかったり解決できなことがありますが天使の世界でも一般天使にお願いしても結果でないことが少なくありません。
そこで、上司とも言える大天使に動いてもらうことで、その命令を受けて一般天使が動くというのが願いが叶いやすくなる流れと考えております。

もちろん、すべての願いが叶うということではありませんが、真剣な強い想いは必ず良い方向へ導いていただける結果となっていると確信しております。

医療占星術講座の受付開始

6月に行われます医療占星術の受付が開始されました。
詳細は、下記のご案内の通りです。

【メッセージ】
運の良い人と悪い人がいるように『病気にも運命が関与しているのではないだろか?』
そのような疑問が、医療占星術を研究するきっかけでした。治療家として、またアストロロジャーとして延べ3万6000人の症状と占星術を照合し、生まれながら掛かりやすい病気や発病するタイミングと回復するタイミングなどがあることを知りました。そこには前世のカルマ(因縁)や宿命(幼少の頃の運命)とその人の性格が強く関わっていることも判りました。
 今回の基礎講座では、医療占星術を読む上で必要な基礎知識を習得いただきます。
そして、実際にご自身やご家族の運命を分析し「運命により病気が起こるタイミングや仕組み」などを学んでいただきます。

下記をクリック
医療占星術講座のご案内

また嵐

また嵐が近づいている。
地球がおかしいよ。

日銀もおかしい。
北朝鮮もおかしい。

嵐が近づいている。

風邪ひいたけど

昨日の朝から喉が痛くなりどうも風邪をひいてしまったようだ。
夜には体もだるく、熱も出てきて喉はさらに痛くなった。

風邪もホント初期なら簡単に治せる自信があるのだが、今回の状態はちょっと手遅れ?って感じだった。
手遅れになると、もう体は本格的な浄化が始まるから、痰や咳、発熱、下痢等の症状がはじまってしまう。

しかし、今日の午後から雑誌の取材があるので何とかしなければならい。

そこで昨夜から特別な治療を開始した。
すると今朝には80%回復した。

これはかなりの自信となった。
普通であれば、あのまま風邪は悪化してしまったはずである。

キーワードは「エントロピー」なのである。
風邪とは、このエントロピーを下げるために起こるありがたい生命維持現象なのである。

詳しくは、前回の「アレルギー対策 アーユルヴェーダ講座」で解説したが、また同じ講座をさせていただく機会をいただいた。すべての病気に関係するとても重要なことなので、ぜひ多くの医療関係者には聞いていただきたい。

講座は、4月27、28日東京で行われます。
★★ 水戸オフィスのご案内 ★★

水戸オフィスへのアクセス

スタッフのブログ


天使との交信装置
カテゴリ
ブログランキング

ブログに共感いただけたなら、ぜひクリックお願いします!

ブログの記事や画像等の無断転載・転用はお断りいたします。
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
★★★ 会員登録★★★

★メール会員登録(無料)
縁結び・占星術・科学風水などの情報をお届けします。

プレミアム会員登録解説

★プレミアム会員(シルバー会員)
有料会員
プラチナ会員情報やプレミアム通販などの特典がいっぱい。

★LINE会員登録(無料)
LINE ID :@prebalance
QR
リンク
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文: