Blog HOME 祈りのセラピー申し込み 祈りのセラピーとは 会員制度について プレバランスHOME

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また分離しました

私はホリスティック治療家ですので様々な仕事をしています。
占星術師であり、風水師であり、井戸発電の開発を進めていますし、天使との交信を行い、祈りのセラピーや波動療法を行い、栄養療法でサプリメントの開発販売などもおこなっております。
できるだけ、情報をまとめようと考え、この祈りのセラピーのブログに収集しましたが最近ちょっと無理があるのかと思っております。お客様は様々で天使に興味がある方や占星術に興味がある方、風水やサプリメントに興味がある方とそれぞれ違います。私的には「病人や悩み苦しむ人のいない世界を創りたい」との思いからやっておりますので、どれも目的は同じです。ただ、分類としてはそれぞれを独立させた方が良いのかなあ~と思い始めました。それは、私が口癖のように話しています「エントロピーの法則」です。
つまり、個々を大切にし混ざり合わせない方が良い。ということです。

お気づきの方もいるかも知れませんが、これまで休止していました4つのブログがすべて再開されました。
これで5つのブログが動き出しました。

そんなことができる背景は、私はちょっと頑張ってホームページを自分で修正することができるようになったことがあります。
いろいろ研究した成果や情報をホームページやブログに反映したくても、リンクを貼ったりフォームを直したり、新しい画像や動画のアップなどが自分ではできませんでした。
それが、できるようになりました。

ということは、自分の想いをすべてホームページやブログに反映できるのです。
こんな嬉しくて楽しいことはないのです。

今後のブログやホームページにご期待下さい。
スポンサーサイト

七つの社会的大罪

『七つの社会的大罪』ーマハトマ・ガンジーの名言です。

一、理念なき政治

二、道徳なき商業

三、労働なき富

四、人格なき教育

五、人間性なき科学

六、良心なき快楽

七、献身なき信仰


政治家も、起業家も、教育者も、科学者も、医療関係者も、宗教家も、そして国民もこの言葉を重く受け止めなければならない時代かも知れませんね。

エントロピーから様々な未来が見えてくる

4月に行われました「アレルギー対策 アーユルヴェーダ講座」は大変好評でした。
受講者の感想の一部を紹介させていただきます。
※とても嬉しい感想をいただき元気をいただきました。心より感謝申し上げます。

感想

講座終了後に受講者の方々との交流も増えメールやお電話をいただいたりご来店いただくことも多いのですが、そのときに感想にもありましたが、「エントロピー」が話題になります。

このエントロピーが理解できますと「抗がん剤をするということ」や「TPPへ参加するということ」など医療や政治などの未来、そして現代社会の未来さえも見えてきます。

健康と美容についても「究極」が見えてきます。
受講された方はその重要性をご理解いただけたので「エントロピー」が話題にでてくるのだと思います。

「低エントロピーの水 AMRITA」のチラシでエントロピーを説明しておりますのでご紹介いたします。

AMRITAとエントロピー

6月には医療占星術の講座があります。
この講座ではどのような言葉を脳裏に焼き付けていただけるのでしょうか。
そして「どのような未来」が見えてくるのでしょうか。

未来は、さまざまな宇宙の法則から見えてきます。

地震と静電気

私が震源地が近い時に「大気中にまとわりつく静電気(電荷)」のようなものを感じているというのは下記のユーチューブで理解いただけると思います。

地震は予知できるのですよね。

地震予知のユーチューブ

その2

犬の予防接種

我が家の愛犬が昨日予防摂取を受けてきました。

毎年予防摂取を受けているのがとても疑問でした。
犬だって予防接種の副作用があり体調を崩したり、死ぬこともあるらしい。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1340364.html

とにかく「予防接種」には疑問や疑念がいっぱいなのだ。

偏西風波動

地震を体感的な感覚でお伝えするよりも下記をみていただいた方がいいですね。
地震が電離層の変化(太陽フレアの影響も)で起こることや、近く変動により電離層が変化することで予測できることが理解いただけると思います。
アメリカで大きな竜巻が起こり大きな被害がでていますが、これは偏西風の蛇行によるものです。この蛇行を「偏西風波動」と言います。

偏西風波動

偏西風波動の実験のユーチューブがありました!!
偏西風波動の実験

電離層と地震
http://www.nikkei.com/article/DGXNZO27591950Y1A420C1I00000/?dg=1

地震解析ラボ
http://earthquakenet.com/blog/

ハザードラボ
http://www.hazardlab.jp/know/info/

続きを読む

予防について

予防という名目で病人がドンドン増える現実。
ユーザーコーナーに意見を書かせてもらいました。

締め切りました

プレバランス王国

6月1日、2日の医療占星術講座は定員になりましたので締め切りました。
ややこしい占星術をできるだけ簡単に単純に解説しようといろいろ考えております。

画像は、今回の講座でしようする惑星をイメージしたキャラクターです。
堅いイメージの医療占星術をソフトにしたいとプレバランスで考えたキャラクターです。

気軽に占星術を学んでいただき、日々の生活や人生に活用してくれたら嬉しいなあ。

光と音のある世界で生きている幸せ

昨日、報道特集番組で盲ろう者の方が日本に20000人もいることを知りました。
目も見えず、音も聞こえない・・・ 音が聞こえないから、自分の声も聞こえない。
だからは話せない。(話していることを確認することもできない)

この光と音のない世界で生きていらっしゃる方のことを考えたら、もう何もいらないと思いました。
いま、こうして「光と音のある世界に生きていられるだけで、私は十分幸せではないか」と思いました。








まだまだ注意

先ほど宮城県で震度5強の地震が発生しましたが、まだ体感的には大きな地震が引き続き起こるエネルギーを感じていますので、しばらく注意ください。
今回の地震はXクラスの太陽フレアの影響ではないかと考えられます。(電離層への影響)

また太陽フレアが人体(メンタルにも)に影響ないと思われておりますが、人体が生体電流が流れて機能しているエネルギー体であることを理解していないからですね。

なぜ通信機器の故障や発電所の停電が起こるかそのメカニズムがわかれば、生体に降り注ぐ太陽からの電磁波が人体に影響を及ぼすことも理解してもらえると思います。

会員のみなさんには、これまでこの仕組みについて何度も説明してきましたので、以前に発行したプレバランス通信をいま一度ご覧になっていただきたいと思います。
ユーザーコーナーのBBSに2011年5月に配信しました動画をアップしておきますね。

最近、とてもリアルな火山噴火の夢をみました。
足元に熔岩が迫り、パニックになっている人たちに空中浮遊で逃げる方法を教えていました。アトランティス時代の記憶でしょうか。

備えあれば憂いなしです。

復帰しました

前回のぎっくり腰のブログを掲載しましたら、お見舞いのメールが届いたり、祈りのセラピーをして下さったユーザーのなどがおりました。とてもありがたく思います。私はホント幸せです。心から感謝申し上げます。
ご迷惑おかけすると思いましたので途中でこのブログの掲載をやめていました。
お陰さまで、先程から仕事に復帰できました。

約3日間かかりましたが、ほぼ全快しました。
後ほど、腰痛を治すための方法をユーザーコーナーに掲載いたしますのでご覧下さい。

さて、これまでもブログで書いてきましたが
「症状」というのは、病気に気づかせてくれたり「治している最中」ということなんです。

風邪を引いて喉が痛くなり、つばも飲み込めなくなるのは「食べ物を体内に入れないで」という体からのメッセージです。それは、体内のエントロピーが増大(酸化に傾いている)していので体内毒素を増やさないために起こる防御システムであり、風邪は浄化システムと言えるのです。

ギックリ腰は、「体がこれ以上動き回るな」ということを強制的に止めているやはり防御システムです。
ですから、私は仕事をすべてキャンセルして3日間とにかく安静にしひたすら寝ていました。
(寝ながらブログを書いたり、メールをしていましたが・・・ちょっと反省)

最近の私はとにかく出張や遠出が多く動き回っていました。
ちょっと疲れているな~と思っていながらもドンドン予定を入れて忙しくしていました。

ですから、ちょっとオーバーワークになっていたので「体からストップ」がかかったということです。

以前は、そのような体からのメッセージを理解できませんでしたので、カイロや整体の治療を受けながら、そしてコルセットを巻き、バンテリンを塗りながら仕事を続けていました。

そして痛みを我慢して体をくねらせながら、肩がガチガチに凝った状態で仕事を続けていたのです。
そのような状態で仕事をしても効率も悪く、イライラしてまた腰痛が悪化するという悪循環でした。

「症状」を抑えるのではなく、その意味や根本原因を考え、そのメッセージに感謝し、そして従うことで症状は自然に治まるものなのです。そのメッセージを無視したり、薬で抑えるからややこしくなるのです。

Xフレアと太陽と腰痛

Xクラスのフレアが発生していて太陽がとても活発です。
地震にも注意しましょう。

昨日の朝、数年振りにギックリ腰になってしまい静養中なんです。地震が来たら逃げられないなあ。

私は14歳から37歳まで腰痛で苦しんでいました。座骨神経痛があり、ひどいときには足がシビレて立っていることもできませんでした。病院の検査で椎間板ヘルニアで背骨にはヒビが入っていると言われ長年コルセットのベルトを巻いての生活でした。

でも、38歳の時に気づいたのです。
原因は筋力の低下やストレスによる背筋の硬直によるものであり、肝臓が影響していると言うことを。
占星術では木星が肝臓と共鳴していることも。
また太陽フレアが背骨を流れる生体電流に影響を与えることも。

それに気づいた私は自分の理論に基づいて治療をはじめました。そして何十年も苦しんだ座骨神経痛や腰痛から解放されたのです。
コルセットなども着けることもなく普通の生活が出来るようになりました。

腰痛の85%は原因がわからないそうです。それは腰痛の原因を腰に焦点を合わせているからです。
痛みのある箇所と原因箇所は違うことが多いのです。

腰痛の原因の多くは、ストレスや食事、内臓にあります。

詳しくは、今回の腰痛をモデルに「腰痛を短期間で治すための方法」としてユーザーコーナーのBBSに詳しく掲載したいと思います。

初物

hatumono.jpg

今年最初に食べる「トウモロコシ」です。
実は、私の大好物ベスト3には入る食べ物です。
でも、最近のトウモロコシはあまり美味しくないのです。
昔の黒もちトウモロコシはもっと固くてねっとりしていました。
このトウモロコシが大好きでした。

今のトウモロコシは、F1種だからその種を保存しておいて翌年蒔いても発芽しない。
農家が毎年使える種を利用できたら企業が儲かりません。

こんなサイトがあります。ご覧下さい。
F1品種 その1
F1品種 その2

食糧危機に備えて「毎年発芽できるいろいろな種」を確保しておく必要があります。
食糧危機とF1種については、ユーザーサイトのBBSで報告したいと思います。

昔の黒もちトウモロコシが食べたいなぁ。
誰か種をもってませんかね。


話は変わりますがちょっと地震予兆の体感があります。
念の為に注意ください。

天使特集に天使も参加

angel.jpg
プレバランスの「KURA」にはたくさんの天使が集まっています。

anemone6月号の特集「いつでも天使が守ってくれる」で「神々の答えを受け取る天使との交信機」としてエンジェル-2や祈りのセラピー、プレマコードブレスレットなどが紹介されました。
anemone6_convert_20130512152347.jpg

取材は、このKURAのあるプレランス内で行われました。
このKURAには天使が棲んでいますので室内をカメラで何枚か撮影すると必ず天使(オーブ)が写ります。

下記は今回の取材の時にセラピールームで撮影したものですが、私の周りにたくさんの天使が一緒に写っています。
6月号にはこの写真も使われましたので一緒に全国の書店にならんでいます。(笑)

anemone-2.jpg

天使とはいつも一緒なので私を撮影すると写ると思います。
それはまさに「いつでも天使が守ってくれている」状態です。ホントありがたいことです。

ウソかホントか実際に私を撮影してみてみればわかると思いますよ。
モデル料をいただきますがね(笑)

大好きな庭の草引き

niwa.jpg

私のこれからの季節の楽しみは「庭の草引き」なんです。
庭の草を無心で引いている時によく天使からのメッセージが届きます。

植木鉢のレイアウトを微妙に調整するのも楽しみです。
電動草刈機で伸びすぎた草を刈るのはたまりません(笑)

そして草刈や草引き、レイアウトの変更が終わると 遠くから全体を眺めてニヤニヤしています。

ブルーベリーの花が咲きミツバチたちがやってきます。
そのミツバチたちとお話するのも、この時期の楽しみです。


考えてみれば

ゴールデンウィーク中に石川県の能登半島に行ってきました。
そのときに撮影した日の入りの写真です。
hioiri.jpg

茨城に住んでいる私は、毎年元旦に初日の出を見に行きますが
太平洋側にいる私は、「太陽は海から昇るもの」と思いこんでいました。(笑)

よく考えてみれば、日本海には日が沈むのですよね。

講座を終えて

4月27日、28日のアレルギー対策講座が終わって少しのんびりしています。
講座に参加されたみなさん、そして主催してくれたスタッフの皆さんありがとうございました。
波長の合う皆さんとの講座はとても楽しかったです。
今度は関西地区での講座も考えていますのでワクワクしています。

次回、6月1日、2日に行われる講座「医療占星術」ですが、2日間で基礎をマスターしていただけるようにするためにいろいろ工夫しようと思っています。
「医療占星術」が「占い」のレベルではないことをお伝えすることも、この講座の目的です。
ゴールデンウィーク中に構成などを考え「最強の占星術」に仕上げたいと思っております。
★★ 水戸オフィスのご案内 ★★

水戸オフィスへのアクセス

スタッフのブログ


天使との交信装置
カテゴリ
ブログランキング

ブログに共感いただけたなら、ぜひクリックお願いします!

ブログの記事や画像等の無断転載・転用はお断りいたします。
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
★★★ 会員登録★★★

★メール会員登録(無料)
縁結び・占星術・科学風水などの情報をお届けします。

プレミアム会員登録解説

★プレミアム会員(シルバー会員)
有料会員
プラチナ会員情報やプレミアム通販などの特典がいっぱい。

★LINE会員登録(無料)
LINE ID :@prebalance
QR
リンク
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。