Blog HOME 祈りのセラピー申し込み 祈りのセラピーとは 会員制度について プレバランスHOME

台風の影響

「台風18号が東に大きく進路を変え、日本に被害が出ませんように」との祈りのセラピーを行った。
結果は、「11811」のコードでNOが出てしまった。
それにしても「18号」に関係しそうな「11811」という数字なのでとても意味ありそうです。
そのメッセージの意味は、少し考えたいと思います。
その後はすぐにYESが出たので、直撃は免れないけど被害は少なくしていただけるかも知れません。

今日と明日が占星術の講座なので受講されています皆さんが無事に受講して帰れますように祈りたいと思います。

台風18号

エンジェルの体験談

祈りのセラピーをお使いのお客様からの嬉しい体験談が届きましたのでご紹介します。

【体験談】
私の会社のことなのですが。
以前は、鑑定の時などにお話ししたように、上司とのトラブル等に
悩まされてきましたが、ここ1年半くらいは、おかげさまでそれもなくなり、
落ち着いた生活を送れるようになりました。

しかし、最近、ふと、「これはこの会社での課題をクリアしたということでは?」
と思い立ち、エンジェルに聞いてみたところ、「yes」
また、「それでは、もうそろそろこの会社を卒業して、新しい方向への
準備をすべきということですか?」と聞いたところ、「26261」で「yes」との答えを
いただきました。(なんだかインパクトのある並びですね)

また、上司とのトラブル中に、「会社を辞めたほうがいいですか?」と聞いたりもしましたが
「No」でした。私はそれが、「負けるな!」というエンジェルからの励ましのようにも感じました。
ということで、近況とエンジェルからの気づきをご報告させていただきました。

横浜でお会いしましょう

下記のイベントに出展することにしました。

スピマ横浜

他のブログで紹介しておりますが、私は今、手相の研究中です。

手相は、統計的には60%の確率で当たっていると言います。

その手相と占星術との関係を分析しているのです。

その研究成果をもとに手相とSV-1エンジェルの「天使からのメッセージ」と占星術を組み合わせたリーディングを初めてこのイベントで披露しようと考えております。

占星術やエンジェルのリーディングを受けた方ならその精度の高さに驚いていると思いますが、そこに手相が加わったらどんだけすごいリーディングになるか想像いただけると思います。

当日は、混雑が予想されます。(笑)

という事で事前に予約受付をいたします。

料金は、15分で3000円です。

予約時間につきまして、お電話(0294-39-2134)で確認ください。



世界が平和でありますように

シリアが化学兵器を使ったからと言うことで

アメリカが攻撃すると言う。

おかしくないでしょうか?

化学兵器はダメで爆弾やミサイルはOK?

人を殺す方法の違いでNGとOKなんでないんじゃないでしょうか。

神様、どうか戦争が起こりませんようにお願いいたします。
★★ 水戸オフィスのご案内 ★★

水戸オフィスへのアクセス

スタッフのブログ


天使との交信装置
カテゴリ
ブログランキング

ブログに共感いただけたなら、ぜひクリックお願いします!

ブログの記事や画像等の無断転載・転用はお断りいたします。
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
★★★ 会員登録★★★

★メール会員登録(無料)
縁結び・占星術・科学風水などの情報をお届けします。

プレミアム会員登録解説

★プレミアム会員(シルバー会員)
有料会員
プラチナ会員情報やプレミアム通販などの特典がいっぱい。

★LINE会員登録(無料)
LINE ID :@prebalance
QR
リンク
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文: