Blog HOME 祈りのセラピー申し込み 祈りのセラピーとは 会員制度について プレバランスHOME

地震に注意くださいね

最近Xクラスのフレアが連発でまた太陽が活発になってきています。
これまでこの後に大地震が発生することが多いので注意してください。

<太陽フレアと祈り>
大地震が起こりませんように
中国で暴動が起こりませんように
白血病が増えませんように
狭心症が増えませんように


台風



前回の台風は経験のないような大きさでした。
写真は、お店の前の道路標識が風で折れてしまったものです。

28号の最大風速が85m/sだそうで、上陸したら普通の家はもちませんね。
毎日台風は巨大化してきますから、その対策も必要になります。

下記の別なブログで台風が巨大化することを書きました。
台風が巨大化

日本が亜熱帯になったという人もいますから、これからは本土も沖縄のような台風に強い住居にしていかないとだめですね。
まずは、対策として保険に入ったほうがいいと思います。

昨日は、そのような台風の強い家を考えようとある住宅の展示会に行ってきました。
地震には強い「免震」の展示などがありましたが、台風に対する展示はありませんでした。

皆さんまだ気づいていないんですね。
この強力な台風は、今年だけではなくこれからさらに巨大化していきます。
気候が変わったのですから、それに対応しない住居ではだめなんですよね。

東京でお会いしましょう

11月10日(日)に東京(両国)で行われる
スピリチュアル・マーケットに参加することになりました。
プレバランス占星術を体験したい方はぜひこの機会にお越し下さいね。
SV-1エンジェルの「天使ナビ」や「手相術」も体験できます。
料金は、15分 3000円 です。

東京スピマ

予約お受けを開始いたしました。
☎ 0294-39-2134 (10時~18時)
定休日:水曜日、日曜祝日

ありがとうございました

横浜スピマが無事に終わりました。
当ブースにご来場いただきました皆様ありがとうございました。

久しぶりのスピマ出展は、とても楽しかったです。
時間が空いた時に他のブースで「透視」などを体験しようと思っていましたが今回はできませんでした。

最近、夢でかなりリアルな近未来を予知することがあるので、いつでも自由にみられるようにしたいと思っています。
アカシックレコードに入るための扉があると思うのですが、その扉のある場所がわからないのです。
ちょっとそのへんのテクニックのヒントを探したかったのですがね。
それができるとエドガー・ケイシーみたいになれますからね。

11月10日にも「東京スピマ」があるので、出展しちゃおかなぁ、なんて考えています。
でも16日に「縁結び講座」があるから、その準備でそれどころではないかなあ。

その予知夢と占星術と手相とエンジェルからのチャネリングができるようになれれば、運命を正確にみることができるのではないかと思っています。

でも、完璧に未来が見えてしまったら怖いかなあなんて部分もあり、好奇心と相談中なんです。


蘇った

昨日ユーザーの方からご質問がありました。

入院中の親戚が危篤状態になり、祈りのセラピーを行ったら症状が改善し退院できました。
退院後も祈りのセラピーを続けていますが、いつまで続けるべきかということです。

まずは、ホント良かったですね。
祈りのセラピーはこれまでにもこのような奇跡と思える結果がいろいろ起こっていますが
「エンジェル」の力は、必死に祈りのセラピーをおこなう方の「想いの強さ(愛)」によって発揮されるものです。
ご親戚への想いが天使にしっかりと届いたのですね。

さて、ご質問の回答ですが、既に普通の生活ができるようになっていると言うことですのでセラピーは終了されてもよろしいかと思います。
私は、このような結果が出たときには「エンジェル」に対して「本当にありがとうござました」と祈りのセラピーを行うようにしております。

さて、横浜スピマがいよいよ週末にあります。
ブース番号が下記のマップの2番ですので、ご予約された方はそちらにお越し下さい。

出展会場マップ

横浜スピマ

縁結び講座のご案内
★★ 水戸オフィスのご案内 ★★

水戸オフィスへのアクセス

スタッフのブログ


天使との交信装置
カテゴリ
ブログランキング

ブログに共感いただけたなら、ぜひクリックお願いします!

ブログの記事や画像等の無断転載・転用はお断りいたします。
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
★★★ 会員登録★★★

★メール会員登録(無料)
縁結び・占星術・科学風水などの情報をお届けします。

プレミアム会員登録解説

★プレミアム会員(シルバー会員)
有料会員
プラチナ会員情報やプレミアム通販などの特典がいっぱい。

★LINE会員登録(無料)
LINE ID :@prebalance
QR
リンク
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文: