Blog HOME 祈りのセラピー申し込み 祈りのセラピーとは 会員制度について プレバランスHOME

後でご褒美が

『オレは神様はいると信じている。
今までオレが苦しんでいるとき
必ず神様は後でご褒美をくれた。』

           本田圭佑


この言葉は私もいつも思っていることです。
最近では息子が国立の決勝のピッチにいたときにこのことを感じました。

今回気づいたことは「祈りのエネルギー蓄積される」と言うとです。
私は、毎日祈りのセラピーと祈りを行っています。
そのときは、その願いが叶わないこともありますが
それでもずっと祈り続けている想いがいつしか大きなエネルギーとなって
一番重要なときに「ご褒美」となってプレゼントされると言うことです。

夢を叶える方法は、
やはり「様々な障害にも負けず、ずっとその夢を諦めることなく追い続ける」
と言うことなんだと思います。

祈りも同じように、諦めることなく祈り続けることなんだと思います。

勝抜きの矢

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
IMG_2762.jpg

皆さんは初詣は行かれましたか。
私は去年と同じお気に入りの神社(旧水戸藩の祈願所)に行って参りました。
昨年ご縁をいただきました「出雲大社常陸」は、とても混雑が予想されましたのでまた後日ゆっくり伺おうかと思っております。

さて、そのお気に入りの神社では写真のような「勝抜きの矢」を買ってきました。
IMG_0970.jpg

それは息子のサッカー部が勝ち続けて日本一になることを祈願するためです。
毎試合、この矢を試合会場にもって行き応援しています。
もちろんSV-1エンジェルを使っての「祈りのセラピー」もず~っと連続で行っています。

毎日祈ることで、その祈りの力が蓄積されていくこともよくわかりました。
詳しくは後日書きますね。

「祈りの力」はホント凄いものなんです。
今年も「祈りの力」を実践と科学的根拠と併せて研究していきたいと思います。
★★ 水戸オフィスのご案内 ★★

水戸オフィスへのアクセス

スタッフのブログ


天使との交信装置
カテゴリ
ブログランキング

ブログに共感いただけたなら、ぜひクリックお願いします!

ブログの記事や画像等の無断転載・転用はお断りいたします。
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
★★★ 会員登録★★★

★メール会員登録(無料)
縁結び・占星術・科学風水などの情報をお届けします。

プレミアム会員登録解説

★プレミアム会員(シルバー会員)
有料会員
プラチナ会員情報やプレミアム通販などの特典がいっぱい。

★LINE会員登録(無料)
LINE ID :@prebalance
QR
リンク
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文: