Blog HOME 祈りのセラピー申し込み 祈りのセラピーとは 会員制度について プレバランスHOME

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合格祈願

この時期は中高大学の合格祈願の祈りのセラピーの依頼が増えます。
合格は学力が関係しますから本人の努力が一番重要ですので、祈りのセラピーでお手伝いできることは、トラブルに巻き込まれずにコンデションで試験に臨めるようにすることですね。

もう一つは、最も相応しい進路へと導くことです。
今年息子の大学受験でしたが、幾つかの大学を受けて最後は一番息子に相応しいところに決まったと家族全員が喜んでいます。
あらためて神様のお導きに感謝しています。
スポンサーサイト

円満に別れるために

円満に別れるための祈りのセラピー方法がないかとのご質問がありましたのでその方法を記します。

IMG_4337.jpg
1.「愛と調和のアムリタ水」500ccを入れたペットボトルを用意します。
2.祈りのセラピー画面で自分のGコード、住所、名前を入れます。
3.通信文に別れたい相手の名前を入れて下記のような祈りのセラピーを1日行います。
「○○○○さんと円満に別れることができるようにどうぞよろしくお願いいたします。」
この場合に、交信コードが単数で「4」となるまで実施してください。
また、この状態でアムリタ水(500cc)をSV-1のプレートの上に(SV-1アセンションの場合にはOUT)置いて一日情報(想い)を転写します。
4.祈りのセラピーが1日経過しましたら、想いを転写したアムリタ水を川に流します。その場合、流れが二股に別れる場所を見つけてそこで流して下さい。

※愛と調和の水アムリタを使う理由は、この別れが「愛と調和」により円満に行くためです。プジャ(祈り、儀式としての最適な水:シヴァのガンジス河の代わり)

オリンピックとたくさんの祈り

オリンピックを見ているとたくさんの祈りのシーンがあります。
なぜ祈るのでしょうか?
それは、自分の気持ちを落ち着けるためです。

「どうか神様メダルが取れますように!!」
これは心配や不安の気持ちを落ち着けるために祈っているのです。

祈りが神に届き願いが叶うためには、そのときだけではダメなんです。
普段から神様と強い信頼関係が結べていないとうまくいきません。

SV-1エンジェルを開発した目的とそのセラピーの基本は
この「神様との信頼のパイプ」を作ることなんです。
ですから、最初は願いがなかなか叶わなくてもずっと続けているうちに
神様との絆ができて、願いがドンドン叶うようになってきます。
ユーザーの方はSV-1エンジェルを毎日使ってくださいね。

ですから私も毎日使っていますし、また毎朝祈りの時間を設けています。
そして、できるだけたくさん神社にもお参りにいくようにしています。

近いうちにまた出雲大社常陸にも行って祈祷してこようと思っています。






厄除けの祈祷

土曜日の大雪から5日も経ちますが昨日まで高速道路が通行止めとなり、国道が大渋滞でした。

そのような中、昨日は息子の厄除けのために私の大好きなお寺に行ってきました。
場所は、福島県東白川郡にある「山本不動尊」です。
ここは本当に凄いパワースポットです。

いつも通る山道のルートが雪のために「通行止め」でしたので、別なルートで行くことになりました。
そのルートにもまだ残雪があり、一部凍結していて「たどり着けるかなあ」と心配と緊張しながらの運転でしたが、無事到着。

13時からのご祈祷を申し込みました。
このような日に来るのは我々だけかと思いきや他に3人の若い男女のご祈祷の方がおりました。

先日の神社は「勝負事」のご祈祷でお参りしたのですが今回は、厄除けのお寺です。
ちょうど3年前、息子が度重なる骨折や事故で大変な時期がありました。
そこでこのお寺で祈祷を受けたのですが、その後はピタッとなくなりました。
そのような変化を体験して祈祷の力を信じなかった息子が信じるようになったのです。

私も最初からこのような力を信じていたわけではありません。
むしろ否定的でした。
エンジニアだった私は、科学的に証明できるデータや理論的に納得できるないものは信じません。
基本的に、人の話や様々な情報をそのまま信じることはまずありません。
特にテレビで流される情報は、まったくと言っていいほど信じません。

そのような私が祈祷(祈りの力)を信じることになった理由は、祈りの直後に起こる偶然とは思えない様々な変化を何度も体験してきたからです。
それと、そのような存在からのメッセージをチャネリングや夢で受け取ることができるようになったからです。








夢を現実変えるプレマコードブレスレット

IMGP3454.jpg

このブレスレットは、プレマコードブレスレットと言います。
プレマコード・ブレスレットは、お客様の夢や願望を叶えるために開発しました。
このブレスレットができるまでの手順やプレマコード、使用されているパワーストーンの意味などを実際に製作しました写真のブレスレットを例に説明いたします。

今回のプレマコード・ブレスレットの祈願内容は次のようなものでした。
「素敵な人に巡り合い結婚できますようにどうぞよろしくお願いいたします。」
<製作までの手順>
①天使と交信する機器SV-1エンジェルを使い、天使にお客様の今回の想い(祈願内容)を送ります。
下の画像が、そのときのSV-1エンジェルの交信画面です。
プレマコード
②天使からその想いを叶えるためにどのような行動をすべきかなどの情報が込められたプレマコード「42896」という数字が届きました。
③この5桁のコードが刻まれた水晶と、祈願に対して最も有効であると思われるパワーストーンを組み合わせてブレスレットを製作いたします。
通常どのようなパワーストーンを使うのかは、お客様の占星術のホロスコープ(下記の画像)を参考にします。
図1
④ブレスレットは基本的には、願いが叶うまで身につけていただきます。
⑤願いが叶ったら、このブレスレットの役割は終わります。
役割が終わったブレスレットは弊社にお送りいただければマントラ(御真言)を唱え、浄化をした後に、土に戻させていただきます。 
※お客様ご自身で土に戻されても問題ございません。

【願いを現実にする方法】
願いを現実にする方法、それは「強い想い(夢)をずっと持ち続けること」です。
願い(夢)が叶わないのは、想いが弱かったり、様々な障害などで諦めてしまうからです。
このブレスレットをいつも身につけていることで「常にその夢を意識する」ようになります。そして、天使から届いたプレマコードが私たちのDNAと共鳴し、夢を現実に向けて行動させようとするスイッチをONさせます。さらに、パワーストーンの働きが、メンタル面のサポート(例えば、勇気ややる気、優しさなど)をしてくれます。


【ブレスレットの構成と解説】
今回のプレマコードブレスレット(写真のサンプル)の構成について解説いたします。
まず、中央に大天使プレマから届いたプレマコードが刻まれた5個(5桁)の水晶がございます。
プレマコードは、あなたが「願望成就」のために『改善しなければならない愛のテーマ』が記された天使からのメッセージです。
図1

左サイドには、愛を表すモルガナイト、右サイドには調和を意味するアクアマリンが配置されています。
モルガナイトは『愛を引き寄せて維持する力を持つ』といわれています。
そして、アクアマリンは別名『天使の石』と呼ばれています。また、美しい若さと幸せな喜びを象徴するとされています。
つまり、プレマコードの波動で、あなたの障害となっている過去世の想いをクリアーにし、モルガナイトとアクアマリンの愛と調和のパワーで、願望を成就させるためのサポートを行うという構成になっています。


【コード解説】
ご要望によって天使から届いたメッセージ(プレマコード)を解読した説明書をお作りいたします。
今回のコードの意味を参考までにご紹介いたします。

【プレマコードの意味について】プレマコード「42896」は合計しますと29になります。この合計した二桁の数字をカルマ数と言います。
※カルマとは前世で恋愛や結婚に関して未解決のまま今生に引き継いできた宿題とお考え下さい。
この数字の中に、今のあなたの恋愛における過去世から持ち越してきている感情的なストレスが次に書かれております。あなたは、この感情を今生で消去しなければ、恋愛や結婚、そして結婚後に起こる夫婦関係の問題は解決しません。この29の意味は「強くプライドを傷つけられ、怒りの感情をコントロールできなかった過去」となります。
 次に下二桁の96は行動数と言います。行動数で、先ほどの恋愛、結婚カルマを解消するためにあなたが、どのように行動すべきかをエンジェルが教えてくれています。今回の数字の意味は「愛されていないと思う気持ちから沸き立つ憎しみをコントロールすること」ということです。
 上二桁42は未来数と言います。未来数とは、カルマ数と行動数に従いそれをあなたが実行した時に得られる「未来」のあなたの状態を表します。
今回の未来数から「自分を愛することで、孤独や寂しさを克服できるようになる」ようになれると書かれています。
 今回のメッセージは、三桁目が8です。これは大地の女神で豊饒を司る、アンナプールナー神から届いたメッセージです。

プレマコードブレスレットには上記の天使からのメッセージが数字として刻まれています。常にこのメッセージを意識することであなたの恋愛や結婚は成就されることでしょう。


以上は、プレマコード・ブレスレットの一例ですが、みなさんのさまざまな「夢や願望」を叶えるためのブレスレットと一つ一つオーダーメイドでお作りいたします。占星術によって今のあなたにもっとも相応しいパワーストーンを選択します。

お問い合わせは、プレバランスまでご連絡ください。

おみくじはメッセージ

昨日は、息子の引越でした。
引越しは、日帰りで行ったのですが
金沢と日立の日帰りはさすがに疲れました。

息子が戻ってきたので今日はサッカーの3年越しの願い事が叶った
お礼に家族で神社に行ってきました。

おみくじを引きました。
息子は大吉、妻は小吉、私は吉でした。

おみくじと言うのは神様からのメッセージです。
例えば「凶」がでてもそれはメッセージと考えますので、運が良いとか悪いとかではなく
そこに書かれていることを注意するようにということです。

祈りのセラピーの機能に「天使ナビ」があり、神様からのメッセージ(5桁の数字)を
解読するものですが、まさにこの機能はおみくじに相当しますね。

★★ 水戸オフィスのご案内 ★★

水戸オフィスへのアクセス

スタッフのブログ


天使との交信装置
カテゴリ
ブログランキング

ブログに共感いただけたなら、ぜひクリックお願いします!

ブログの記事や画像等の無断転載・転用はお断りいたします。
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
★★★ 会員登録★★★

★メール会員登録(無料)
縁結び・占星術・科学風水などの情報をお届けします。

プレミアム会員登録解説

★プレミアム会員(シルバー会員)
有料会員
プラチナ会員情報やプレミアム通販などの特典がいっぱい。

★LINE会員登録(無料)
LINE ID :@prebalance
QR
リンク
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。