Blog HOME 祈りのセラピー申し込み 祈りのセラピーとは 会員制度について プレバランスHOME

Windows8へのインストール

最近パソコンを新しいのに替えました!!
というメールと一緒にwindows8にエンジェルのソフトを入れられますが?とのご質問が多く寄せられます。

SV-1エンジェル2は、windowsXP,VISTA、7(32ビット)の動作確認は行っておりますが、windows8は行っておりませんのでインストールは現時点においては自己責任でお願いいたします。

ただ、他の占星術のソフトでも同じようなお問い合わせがありますので、windows8.1の32ビット版パソコンを購入してインストールしてみました。

その方法をご紹介いたしますので、詳しくは下記のユーザーサイトのBBSでご確認ください。

ユーザー BBS

誰の名前で

前回の合格祈願の祈りのセラピーでご質問がございましたので
ご紹介させていただきます。

【質問】
子どもの合格祈願をする場合、入力する名前は本人の名前でしょうか。
それとも親の名前でしょうか。
入力

【回答】

これはどのような祈りのセラピーでも言えることですが
その祈りのセラピーの内容で「一番想いの強い人」というのが基本です。
今回のケースでは、ご本人(子供さん)が親が合格祈願していることを知らないと言うことでした。
ですから、この場合には親の名前で祈りのセラピーを行います。
例えば
「A子が○○大学○○学部に合格できますようによろしくお願いいたします。」
と言った感じです。
それを「A子が大学に合格できますようにお願いいたします。」とするよりも
祈りのセラピーはより具体的な方が効果的です。
★★ 水戸オフィスのご案内 ★★

水戸オフィスへのアクセス

スタッフのブログ


天使との交信装置
カテゴリ
ブログランキング

ブログに共感いただけたなら、ぜひクリックお願いします!

ブログの記事や画像等の無断転載・転用はお断りいたします。
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
★★★ 会員登録★★★

★メール会員登録(無料)
縁結び・占星術・科学風水などの情報をお届けします。

プレミアム会員登録解説

★プレミアム会員(シルバー会員)
有料会員
プラチナ会員情報やプレミアム通販などの特典がいっぱい。

★LINE会員登録(無料)
LINE ID :@prebalance
QR
リンク
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文: