Blog HOME 祈りのセラピー申し込み 祈りのセラピーとは 会員制度について プレバランスHOME

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縁結びと手相と星の巡り合わせ

昨年11月に出雲大社常陸で開催の「縁結びと手相と星の巡り合わせ」の講座のDVDが編集が終わりました。
ユーザーサイトBBSにダイジェスト版をアップいたしましたのでユーザー、準ユーザーの方は是非ご覧下さい。

スポンサーサイト

プレマコードブレスレットと祈りのセラピー

下記のようなご質問がございましたのでご紹介いたします。

<質問1>
プレマコードのブレスレットは、祈る人の為に作っていただけるとの事でございますが、祈りのセラピーでお願いしたい事柄をブレスレットに込めて頂けるということなのでしょうか。
それとも祈りのセラピーとは別に願い事を設定するのでしょうか。

<回答>
祈りのセラピーは、ご依頼いただいた「想い」を私がSV-1エンジェルという機器を通じて大天使プレマにその想いを送り、そしてご依頼のいただいた期間の祈りを行います。
つまり「祈祷」をSV-1エンジェルという機器を使っておこなうのが祈りのセラピーです。
ブレスレットは、祈りのエネルギーを「物質」に換えて、邪気を寄せ付けなかったり運気を好転させたりとするものとお考え下さい。
ご依頼者のその想いを天使から届いたプレマコードとしてブレスレットに組み入れたものが「プレマコード・ブレスレット」です。

<質問2>
祈りのセラピーの実施やブレスレットの作成に際して、浄化反応の起こる恐れはありますでしょうか。あるとすれば、それは軽度では済まされない事も考え得ることでしょうか。

<回答>
これまではご心配いただくようなことは何も起こっていません。
祈りのセラピーで多くの願いは叶えられております(私の実績では7~8割程度)が、ときに願いが叶いわないこともございます。
しかし、その叶わなかったことで進んだ方向が、後に「それでよかったんだ」と言える結果になっております。
つまり、大天使プレマはその人にとって最も良いと思われる方向へと導いてくれると確信しております。

※祈りの力は、まだ科学的に解明されたエネルギーではございません。また、効果を保証するものでもございません。

新年度

今日から新年度ですね。
消費税も今日からアップとなりますが、昨日は様々な設定の変更で夜遅くまで仕事していました。
ホームページやお店の商品価格、レジの税率変更などなどホント大変でした。

今回の増税は「社会福祉財源」として、年金・医療・介護・少子化対策に使われるとのことです。
後に「また無駄遣いされている」となることが見えているのは私だけでしょうか。

どうか国民の血税が無駄遣いされないことを「祈り」ます。

本日からユーザーコーナーのBBSのパスワードが一年ぶりに変わりました。
ユーザー、準ユーザーの方はお問い合わせください。
★★ 水戸オフィスのご案内 ★★

水戸オフィスへのアクセス

スタッフのブログ


天使との交信装置
カテゴリ
ブログランキング

ブログに共感いただけたなら、ぜひクリックお願いします!

ブログの記事や画像等の無断転載・転用はお断りいたします。
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
★★★ 会員登録★★★

★メール会員登録(無料)
縁結び・占星術・科学風水などの情報をお届けします。

プレミアム会員登録解説

★プレミアム会員(シルバー会員)
有料会員
プラチナ会員情報やプレミアム通販などの特典がいっぱい。

★LINE会員登録(無料)
LINE ID :@prebalance
QR
リンク
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。