Blog HOME 祈りのセラピー申し込み 祈りのセラピーとは 会員制度について プレバランスHOME

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徳に関係する祈りの効果

祈りのセラピーの効果は、その人に徳があるかどうかで結果が違ってきます。
以前ある講座で徳を「霊ポイント」いうことで解説したことがありますが、この徳は「運」とも言いかえられます。

この徳のポイントは世のため人のためにどれだけ尽くしているかによりポイントが貯まります。
そしてこの徳は、来世に持ち越せるものなのです。
ですから、とてもラッキー(運がよい:徳がある)な人生の人は前世から持ち込んできた
徳のポイントが貯まっているのです。
お店で商品を買ってポイントを貯めるより、人のため世のために尽くしてポイントを貯める方が
お金持ちになるのです。
それは、徳はお金に困ったときにお金に換金できるのです。

しかし、せっかく貯まったポイントも次のようなことをすると減ってしまうのです。

1.殺生(暴食も命を無駄にするということで関係します。)
2.不純な性行為(不倫や性的暴行)
3.嘘をつく(騙す)こと
4.怒ること
5.盗みをすること
6.お酒を飲んだり薬物を使うこと

今の世の中はこの徳を減らす行為で考えたみたときどうでしょうか。
まあ、解説するまでもないでしょう。
スポンサーサイト
★★ 水戸オフィスのご案内 ★★

水戸オフィスへのアクセス

スタッフのブログ


天使との交信装置
カテゴリ
ブログランキング

ブログに共感いただけたなら、ぜひクリックお願いします!

ブログの記事や画像等の無断転載・転用はお断りいたします。
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
★★★ 会員登録★★★

★メール会員登録(無料)
縁結び・占星術・科学風水などの情報をお届けします。

プレミアム会員登録解説

★プレミアム会員(シルバー会員)
有料会員
プラチナ会員情報やプレミアム通販などの特典がいっぱい。

★LINE会員登録(無料)
LINE ID :@prebalance
QR
リンク
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。