Blog HOME 祈りのセラピー申し込み 祈りのセラピーとは 会員制度について プレバランスHOME

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想いの力 その2

ユーザー、準ユーザー用のBBSのパスワードを変えました。
最後の数字の4が5になりました。
よくわからない方はご連絡ください。

また、前々回の「想いの力 その1」の続きはこのBBSに書きましたのでそちらをご覧ください。
いずれは、プレバランス通信を発行して他の会員の方にもご覧いただけるようにしたいと思います。

プレランス通信を購読(無料)希望の方は、下記より登録ください。
誤って登録されてもあとで解除すことができます。

メールアドレス:


スポンサーサイト

みたま祭とパワースポット

1439685289055.jpg

8月15日は常陸国出雲大社の「みたま祭」に行ってきました。
いや~とても幻想的で感激しました。

約800個もの提灯の明かりと一転して神殿は薄暗い闇の中。
神殿では、参加者全員が鈴をならしての参拝。
鈴の音が暗闇にしみるように流れます♪
また来年も行ってこよ~っと。

IMGP4983.jpg
この写真は拝殿側からみた大黒様なんですが、私はこの大黒様の付近が(提灯の右側)最大のパワースポットなのではないかと考えております。
前回の腰痛の後遺症がまだ少しあったのですが、この場所ですっかり良くなりました。

想いの力 その1

S__17825846.jpg
  常陸国出雲大社の夏越大祓祭

しばらくブログを書いていなかったけど実は2週間ほど腰痛で寝込んでました。
いわゆる「ぎっくり腰」ってやつですね。
でも2週間も動けないなんてはじめての経験。

周囲もさすがに心配して「病院に行っては?」と言ってくれるのですがそんなもったないことできません。(笑)

このような体験なかなかできませんから、いろいろ勉強したいと思いました。
寝ていながらいろいろな本をじっくり読む時間もあったし、それとなぜこんなに回復しないのかを研究したかったのです。

また別な機会に今回の原因を書きますが、一番の問題は「ローカーボ」は絶対にしない方が良いとだけメモしておきます。
特に胃腸の悪い人はしない方がいいです。
私は病気の原因の多くは、「不自然なこと」「偏ったこと」から起こると考えています。
いま流行のローカーボは、このどちらも該当します。
それを証明するために自分の体で確認していたのですが、その結果として今回のギックリ腰になったと考えています。
ローカーボは肝機能を低下させ、その結果筋力が衰えます。
この筋力が回復しなかったので長引いたのです。
これが結論でした。
詳しくは、下記の山梨医科大学名誉教授のブログをご参照されるとよいと思います。
生活習慣病を予防する食生活


私がこのブログでお伝えしたいのは、「祈りと想い」の力についてです。

ぎっくり腰になったのが6月24日でした。
4日後には常陸国出雲大社の夏越大祓祭が6月28日に控えていました。
他のブログでも紹介していますが、このイベントに多くの方に声をかけて集まっていただくことになっていました。
しかし、前日の時点で私はつかまり立ちさえもほとんどできない状況でした。
イベント当日の朝もその状況はあまり変わりませんでした。

でも私は、約80キロも離れ、高速度道路を使っても片道1時間以上もかかる出雲大社に出かけました。
そして、神事を受け戻ってきました。
その所要時間は約4時間。
出雲大社の駐車場から神殿までは急な坂があり、当日まで一度も歩くことができなかった私はその坂も上ることができました。
しかも、拝殿の前では一時的ですが、まったく腰痛はなくなっていました。
常陸国出雲大社がホントすごいパワースポットなんだと実感しました。
特に大黒様の像の前が凄いですね。

<奇跡の軌跡>
妻が前日に祈りのセラピーをしてくれました。
そして「あなた、明日は行けますよ」と笑顔で言いました。
私は「いや~さすがにこの状況で出雲に行ったら奇跡だろ」と苦笑いしました。
確かに祈りのセラピーでたくさんの奇跡を体験してきました。
しかし、今回に限っては「絶対にありえない」と思いました。
それくらい酷い状況でした。

でも、妻が言うように本当に行ってこられたのです。
そして、出雲大社から戻ってきてからまた同じように10日間も寝たきりになりました。(笑)

あの奇跡は、なぜ起こったのだろう・・・
そこには祈りの力とその祈りにより神様が動いてくださったということがあったと思いますが
その力の中には、私の「意識」を変える出来事がありました。

その意識変革こそが奇跡を生んだと思っています。
詳しくは、次回お話します。












★★ 水戸オフィスのご案内 ★★

水戸オフィスへのアクセス

スタッフのブログ


天使との交信装置
カテゴリ
ブログランキング

ブログに共感いただけたなら、ぜひクリックお願いします!

ブログの記事や画像等の無断転載・転用はお断りいたします。
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
★★★ 会員登録★★★

★メール会員登録(無料)
縁結び・占星術・科学風水などの情報をお届けします。

プレミアム会員登録解説

★プレミアム会員(シルバー会員)
有料会員
プラチナ会員情報やプレミアム通販などの特典がいっぱい。

★LINE会員登録(無料)
LINE ID :@prebalance
QR
リンク
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。