Blog HOME 祈りのセラピー申し込み 祈りのセラピーとは 会員制度について プレバランスHOME

お世話になりました

今年も今日で終わりですね。
お店の大掃除も終わり、いまから年越しそばを作ります。
(妻が作る手打ちそば)
1451556323840.jpg

今年もブログを読んで下さった方ありがとうございました。
良い年をお迎えください。

UFO

昨日UFOや心霊写真とかの番組をやってましたね。
50人ほどのスピリチュアルな人が集まってましたが、あれじゃ私も否定派になりますよ。(笑)
どうみてもUFOでない動画をUFOだと言っていたり、何でもない写真をUMAだと思い込んでたり・・・
でも中には、科学者も否定できない動画もありましたよね。

私も天使とか言っているから不思議ちゃんの一人だけどできる限り科学的なアプローチで説明しようと努力してます。
ある人からの質問で「先生はUFOや神様を信じますか?」とか言われます。

「科学的に証明できないものは信じない」というのが基本的なスタンスですが、
でも「科学的に否定できないものは肯定する」という考えでもあります。

いろいろな分析や理論、確率論、そして体験などから「消去法」を行い
その結果「それしかない」となれば、それを肯定するということです。

それらの結果(○は実際に私ができるものや体験したこと)
①神様や天使は存在します。(○)
②UFOも宇宙人も存在します。(○)
③遠隔治療は可能です。(○)
④透視やテレパシーは可能です。(○)
⑤チャネリングは可能です。(○)
⑥運命はほぼ決まられています。(○)
⑦生物間の会話にはバイオフォトンが使われている。
⑧輪廻転生は本当である。
⑨前世も来世もある。(それらもある程度決められている)
⑩気は存在する。(○)

嫌な人とは関わらない

ときに理不尽な人と関わり、大変嫌な思いをすることがあります。
絶対にあり得ない言動に深く傷つくことがありますが、私はそのような人にはそれ以上関わらないようにしています。

しかし、どうしても関わらなければならないときには写真のようなヤントラを使います
このヤントラに関わりたくない相手の名前を想いを込めて刻みます。
S__18046982.jpg
※このヤントラはかなり効果の高いヤントラです。

悔しさのあまり、相手を懲らしめたいと思うことがあるかも知れませんね。
相手を懲らしめるヤントラもありますが、まだ使っていません。

それは、そのような人には神様が必ず「正しい指導」をしてくれると信じているからです。
人を傷つける人は、必ず自分も傷つけられます。(カルマの法則)
そのような人は、人から傷つけられた痛みを学ぶことになるからです。

神様にそのご指導はお任せして、楽しく生きるために嫌なことは忘れて(切り替えて)
次に進むということにしましょう。
★★ 水戸オフィスのご案内 ★★

水戸オフィスへのアクセス

スタッフのブログ


天使との交信装置
カテゴリ
ブログランキング

ブログに共感いただけたなら、ぜひクリックお願いします!

ブログの記事や画像等の無断転載・転用はお断りいたします。
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
★★★ 会員登録★★★

★メール会員登録(無料)
縁結び・占星術・科学風水などの情報をお届けします。

プレミアム会員登録解説

★プレミアム会員(シルバー会員)
有料会員
プラチナ会員情報やプレミアム通販などの特典がいっぱい。

★LINE会員登録(無料)
LINE ID :@prebalance
QR
リンク
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文: