Blog HOME 祈りのセラピー申し込み 祈りのセラピーとは 会員制度について プレバランスHOME

エンジェルへの感謝

1466656655420.jpg
本日エンジェル3のお申込みをいただいたゴールド会員の方からお電話がありました。
ゴールド会員の方ですので2009年のSV-1Ascentionから「祈りのセラピー」を実践されている方です。
この方はこの期間に数えきれないほどの「祈りのセラピー」の恩恵を受けたということでした。
実は、このようなお話は他のユーザーの方からも多数いただいております。

このようなお話したが、私がこの祈りのセラピーが自分だけでなく「他の人でも同じように効果が出る」という確信となっている点なのです。
このような効果を上げているユーザーの方からの要望として「もっと多くの人を祈りのセラピーで救ってあげたい」というものがありました。

この約7年間の祈りのセラピーの実績から「もう効果は十分すぎるくらい確認できた」と思います。
次は、この「祈りのセラピー」をもっと多くの困っている方の救済に使う段階に入ったと思っております。
そのために「エンジェル3」を世の中に出そうと思ったのでした。

先ほどのゴールド会員の方から「さらに祈りのセラピーの効果が上がる方法に気づいた」ということで皆さんにシェアして欲しいということです。
それは、願いが叶った時に守護天使に感謝を伝えて欲しいということです。
具体的には「守護天使への感謝の祈りのセラピーを行う」というものです。
この方は、それをやるようになってから「より強力な祈りのセラピー」に変化したということです。

皆さんもぜひやってみてください。

第三世代の医学 その1

何回かに分けて「第三世代の医学」について書きたいと思います。

祈りのセラピーや遠隔治療は「第三世代の医学」と言われます。
今回販売を開始した「エンジェル3」はこの第三世代の医学のセラピーのセラピーシステムと言えます。
詳しくは、次回書きます。

まず、「第三世代の医学」を理解するために「祈りの力」やその効果を知ってただく必要があります。
下記の本はぜひ読んで欲しいと思います。
既に中古しかない本も多いのですが特に「意識情報エネルギー医学」はぜひ読んで欲しいです。

isiki.jpginori-2.jpg  inori-1.jpg   inori-3.jpg

また次の動画も観て欲しいと思います。
特にお伝えしたのは13分あたりからの「物理学では異次元の存在がもはや常識」であるということとその「異次元がミクロの世界にあるので気づかないという点」です。綱渡りとテントウムシで分かりやすく解説されています。
それと25分あたりのホーキング博士からの難問提起に対して導き出した答えが感動です。(笑)
それは、エンジェル3が「なぜ祈りを現実化させることができるのか?」っていうこともこの答えと同じ考え方だからです。



1本の糸も束ねると綱や布としてハッキリみえてくるってことですね。


これらの内容も含めた講演会を開催しますので、ぜひご参加ください。
講演についてはこちらをご覧ください。

コミュニケーションコスト

エンジェル3はシルバー会員以上の方だけに販売しております。
※シルバー会員以上の方でもご遠慮いただくことがあります。
その理由が「コミュニケーションコスト」です。
次の動画をご覧ください。


私は以前はエンジニアとして働いていましたが唯物論者でした。
しかし、家族の病気がきっかけでその根本原因をつきつめているうちに「量子や意識など見えない世界にこそ、その原因と治し方がある」ということに気づきました。
それと同じくして様々な超能力が開花しました。
手をかざすだけで体の病気の個所やその状況が分かるようになり、またそれで症状を取り除くことなども可能になりました。
また、チャネリングができるようになり「守護天使」からのメッセージを受け取ることができるようになりました。
さらには、幽体離脱や、自動書記、透視などありえない能力も使えるようになっていきました。
私がそうであったよに唯物論者も自分自身にそのような能力身に付き、また実際の経験をすれば私の言っていることを理解できるはずです。
その例として次の動画をご覧ください。


見えない世界を理解できていない方、また守護天使などの存在やその守護天使によるセラピーを経験していない方には、それらを説明することや理解してもらうことには、とても時間がかかります。
今回エンジェル3をシルバー会員以上の方にだけ販売する理由は、シルバー会員以上の方の多くは、既にSV-1アセンションやエンジェル1、2を長年ご使用いただきその奇跡的な現象を体験している方たちです。
または私のセラピーやカウンセリング(占星術リーディング)を経験し、実際の体験を通じて理解されている方々です。

まずは、私のやっていることを「深くご理解いただけている」シルバー会員以上からスタートさせていただきたいと思います。
そして、エンジェル3が本物であれば(もちろん自信があります)自然に口コミで広がっていくと考えております。
「エンジェル3がとてもコミュニケーションコストが高い商品」であることを、どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

やった~発送しましたよ!!

今日2016年6月17日は記念べきSV-1エンジェルの初出荷の日です。
占星術で調べても(トランジット)「吉」で、それでもって大安なんですね。笑

全国のユーザーの方からたくさんのご注文をいただきました。
本当にありがとうございます。
1466150250667.jpg

1466150289935.jpg
【エンジェル3と解説書と解説動画が入ったCD】


今回のエンジェル3ほど私自身の想いを込めた商品はありませんでした。
構想に3年をかけ、そして誰よりも自分が今一番欲しい商品を作りました。

くどいほど言い続けている「病人や悩み苦しむ人のいない社会を創りたい」という私の人生を掛けた夢があります。
昨日、2016年6月16日はエンジェル3がすべて完成した日です。
この日はたぶん一生忘れません。
それは、イチローがピートローズの最多安打を更新した日だからです。(笑)
試合後のイチローのインタビューを聞いていて「イチローが皆からよく笑われた」と言っていました。
あまりに大きな夢だから周囲は誰も「そんなことできるはずない」と笑っていたということでした。

職業や夢は違っても「大きな夢を叶えるためにひた向きに努力する・・・」ここは一緒かな。って勝手に思っています。

世の中のほとんどは、私が追い求めている夢なんて叶うはずがないと思っているでしょうね。
でもね。
そうでもないかも・・・って最近思ってる。それは手ごたえを感じているんです。
私の生きている間はそのような時代がこないかも知れない。
でも、「私のこれから残していくもの(商品や資料)できっと多くの人が救われるはず」って想いが強くあります。

ありがたいことに今回もたくさんのユーザーの方からご注文をいただきました。
きっとこのユーザーの皆さんが私の想いを引き継いでくれて、次へ、次へとつないで行ってくれるのではないかと・・・

エンジェル3は、ソフト開発から、画面のデザイン、商品のデザイン、解説書、解説動画等々ほんと細部まで私が直接行いました。
本当にかわいい、かわいい、私のエンジェルたちです。
きっと私の夢を現実にしてくれるそんなエンジェル3なんだと思っています。

あ~嬉しい。
今日は普段飲まないお酒を飲んで祝杯です。

ちょうど一カ月後の7月17日にエンジェル3の販売記念講演会「覚醒の招待券」をおこないます。
このちょうど一カ月後ってタイミングもホント神様が決めてくださっているスケジュールなんだと思います。

SV-1 エンジェル3 の予約受付・販売開始

本日(6月1日)からSV-1エンジェル3の予約受付がスタートです。
まずは、既にSV-1エンジェル1&2やSV-1を使っているユーザーの方や祈りのセラピーを体験、またこれらをご理解されている方う(シルバー会員以上)を優先で販売をいたします。
これまで使っている方には、その効果なども含めてあまり説明がいらないでしょうからね。
このセラピー装置の目的は「覚醒(シッディ)」なんです。
詳しくは、販売記念講演でお話ししますが今回は簡単にこの装置の機能をご紹介します。

news-1.jpg

今度のエンジェル3は、祈りのセラピーを同時に10人まできます。
1464772917902.jpg

また同時にYES/NO判定も祈りのセラピーやマントラセラピーをしながら同時にできます。
1464772943172.jpg

今回のエンジェル3の一番の特徴は「マントラセラピー」ができることです。
これは音の周波数のマントラ(ご真言)によってさまざまな問題を解決するというものです。
1464772969278.jpg

どのマントラを選択するかは下記のようなマントラ(120種類から選択)の解説がつきます。またそのマントラに関係するヤントラという図形の波動も表示されます。
1464774193899.jpg

yantra.jpg

今回のエンジェル3はUSBタイプでパソコン(Windows)にこのUSBを差し込むだけでセラピーができますので携帯にとても便利でどこでもパソコンがあればセラプーを行うことができます。
IMGP9876.jpg

現在、解説の動画を製作中ですので近いうちにアップします。
まずは下記をご覧ください。


価格は、定価58,000円(税別)ですが、6月中にお申し込み・ご購入いただいた方には販売特別価格で販売いたします。
ただし、今回はシルバー会員以上(旧準ユーザー)の方に限ります。
詳しくは、お問い合わせください。

出荷は、6月中旬頃を予定しております。
お問い合わせ・お申し込みは、こちらから

★★ 水戸オフィスのご案内 ★★

水戸オフィスへのアクセス

スタッフのブログ


天使との交信装置
カテゴリ
ブログランキング

ブログに共感いただけたなら、ぜひクリックお願いします!

ブログの記事や画像等の無断転載・転用はお断りいたします。
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
★★★ 会員登録★★★

★メール会員登録(無料)
縁結び・占星術・科学風水などの情報をお届けします。

プレミアム会員登録解説

★プレミアム会員(シルバー会員)
有料会員
プラチナ会員情報やプレミアム通販などの特典がいっぱい。

★LINE会員登録(無料)
LINE ID :@prebalance
QR
リンク
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文: