Blog HOME 祈りのセラピー申し込み 祈りのセラピーとは 会員制度について プレバランスHOME

祈りのセラピーの時代がやって来る

私は、「祈りのセラピーの時代がやって来る」と確信しています。
それは、今後ますます「遠隔(リーモート)」でいろいろなものを操作する時代となっていくと考えるからです。

1509059594792.jpg 
【画像クリックで拡大】
26日の夜に「祈りのセラピー」で台風22号の進路変更をお願いいたしました。
どうしても29日(日)に茨城に台風を近づけるわけにはいかなかったのです。(理由は後日)
その結果、翌朝27日に進路はほぼ直角に変わりました。
過去にも同じような報告をしていますが、信じるか信じないかはあなたしだいです。


私が現在おこなっている、さまざまな「遠隔操作」からその流れを感じてみてください。
①リモコンでテレビやエアコンのスイッチを入れたり、設定をしたりしてます。
(これは普通ですよね。)
また、外出先のフマホから自宅のDVDに予約をしたり、逆に外出先から自宅で録画したDVDをスマホでみています。
②遠隔地にいる人とメールやLINEで画像・動画などの情報のやり取りをしています。
③スマホやパソコンで遠隔地にいる人とテレビ会議や通信講座を行っています。
④リーモトカメラで一人暮らしの母の安否や健康状態をスマホで確認しています。
⑤銀行の振込みや預金をパソコンやスマホで行っています。また、全国のお客様に商品の通信販売の管理をスマホやパソコンで行っています。
⑥パソコンやスマホで電車・バスの予約やイベントのチケットの予約や支払を行っています。

このように、その場所にいかなくてもまた、その人と直接会わなくても用が済んでしまいます。
私の子ども頃は、どれもその場所にいって直接操作したり、会って話をしなければ用が済みませんでした。

ゲームの世界では、遠隔地に住む「全世界の相手」とリアルな対戦ができています。
これが戦争になると遠く離れた国の指令室から遠隔操作で無人の偵察機飛ばしたり爆撃機で空爆したりしています。
現場にいないので、まるで戦争ゲームのようになっていて「殺人」といった意識も少なくなってしまうでしょうね。(こわーい)

このように「遠隔操作の流れ」は、様々な分野に及んでいて「遠隔操作」がこれからの時代のトレンドと言えるのです。

そのような時代に今の医療はまだまだ遅れていると思いませんか?
数分の問診で薬をもらうだけでも何時間も待たされる。
そして、その治療による効果がもともなわない。(だから、病院が患者でごった返しているわけですよね。)
私は、どのよな形になるかは別として「近い将来、必ず自宅に居ながら治療が受けられるようになる」と考えています。
もう、何時間も待たされて数分間のお話で薬を渡されておしまい、といった無駄な時間を要する治療はなくなっていきます。
そして、いずれ薬といった「物質」が治療の中心ではなくなり「波動」や「意識」などの「エネルギー」が薬に変わる時代が来ると考えております。


私がいま行っているセラピーや能力は、ちょっと難易度(理解度)が高い遠隔操作ですが、必ず当たり前のように行える時代になると確信しています。

①遠隔治療
代表的なものが「祈りのセラピー」です。
遠隔地にいる人をエンジェル3などの装置を使って、触れることも、そのような治療を行っていることも告げることもなく行えるできるセラピーを実現しています。
※さきほどの台風の進路変更など治療以外にもいろいろできるます。
②遠隔転写
最近開発したエンジェル3-ETは、遠隔地にあるペアリングした転写ボトルに入れた水に情報をおくり情報転写水(水を薬の変わりにする)を作ることができます。
③リモートビューイング(透視)
遠隔地にいる人の脳にアクセス(相手の脳の情報を読み取る)してその方がイメージしている情報を透視する方法です。
これは、もうこのような研究されていて既に可能な技術になっていることと、私にはこのような能力があることを前回の第7開運講座でご紹介しました。

私は「遠隔(リモート)セラピー」の基礎を作りたいと思っています。
しっかりした、効果を上げるノウハウとエビデンス、そしてそれらを広めるための販売・教育システムなどを構築したいと思っています。

11月より「祈りのセラピスト養成・Web」がスタートします。
遠隔地にいる方でも「祈りのセラピス」として遠隔セラピー(祈りのセラピー)の技術やノウハウを通信教育で学ぶことができます。
また、ビジネスとしてサロン展開や販売代理店をやってみたい方などもご参加ください。

「祈りのセラピスト養成・Web講座」
■日時:原則として「90分×3回」で行います。
      ※開催日は、事前にご相談させていただきます。
■費用:30,000円+税(テキスト代込)
■催行人数:1名
■準備いただくもの:スカイプができるスマホまたパソコン
■受講資格:エンジェル3のユーザーであること
              ※ プレミアム会員でエンジェル3をお持ちの方です。

その他詳しくは、下記までお問い合わせください。

【お問い合わせ・お申込み】
◆メール:angel@prebalance.com  
下記のQRコードからメールできます。
エンジェルのメール 
◆電話:080-5516-3100(水戸オフィス)
 または0294-39-2134(日立本店)
LINE ID:@prebalance

7月に祈りのセラピスト養成講座を受講された「個人コース」の方の「ビジネスコース」への切り替え締め切りが今月末となっております。
切り替えを希望される方はお急ぎください。



【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 
【プレミアム会員になりたい方は下記から】 
プレミアム会員受付 プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック 「究極の美と健康の情報」をお届けします。
  友だち追加数



前世からの人間関係を知る

先日、ご案内しました「あなたの前世とカルマ」という講座ですが、この講座でもWeb講座を行なうことになりましたので、水戸オフィスにこられない方も、パソコンやスマホのスカイプを使って参加いただけます。
詳しく方法は、前回のブログをご覧ください。

ブラックムーン
【ブラックムーンのシンボル】

Image_3c23ea4.jpg

さて、この講座は、私自身もちょっと楽しみにしているのです。
それは、リリト(ブラックムーン)と呼ばれる「前世の月」から前世を導き出すからですが、それにより今生で私と関わりの深い家族や友人、スタッフ、お客様とは前世どのような関係があったのか確認できるからです。
分析には、出生情報から生まれた時のブラックムーンの位置を求めることから始めます。
インド占星術では、ブラックムーンは使わないのですが私は前世からの人間関係をみるときにこの「架空の月」を使います。
プレバランス占星術を受講された方でも、この情報はほとんどお伝えしていないと思いますので、ぜひご興味があれば受講ください。

魂にも「家族」があって、それを「ソウルファミリー」といいます。
そのソウルファミリーは、いろいろな時代を一緒に旅して何度も何度も生まれ変わって「人生という修行」をします。
その修行は、前世で親子だった人たちが今度は、キャラクターを変えて夫婦だったり、上司と部下の関係だったりします。
修行ですから、試練が多く辛いわけです。
このように人間関係とは、まさに修行ということなんですよね。
特に夫婦や親子は一緒にいる時間が長いので、一番の修行となるわけです。
「輪廻転生」とは、その修行がうまくできなかった魂がまた生まれ変わるってことなんです。

今回の講座で、その修行の相手との前世からの関係を知ることで、その相性や関わりなどがクリアーになるかもしれませんね。


【講座名:あなたの前世とカルマ】
日時:2017年10月22日(
 10時~12時(講座は90分となります)
参加費:15,000円(税別)
※プレミアム会員の方は、ポイントおよびクーポン(1000円引き:クーポンコード「mito0901」)が使用できます。
定員:Web+会場での参加の合計5名(先着順)
 ※最低催行人数:2名

【お問い合わせ】
◆メール:angel@prebalance.com  
下記のQRコードからメールできます。
エンジェルのメール 
◆電話:080-5516-3100(水戸オフィス)
LINE ID:@prebalance


【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 
【プレミアム会員になりたい方は下記から】 

プレミアム会員受付プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック「究極の美と健康の情報」をお届けします。


 友だち追加数

水戸オフィス通信010


みなさん、こんにちは。
PB水戸オフィスの藍葉です。



ブログ画像 



唐突ではありますが、みなさんはどのような「夢」をお持ちですか?


その「夢」を叶えるためにされていることはどのようなことでしょうか?

*より明確な目標を持つ
*常にその目標を意識する
*後戻りができないように、はしごをはずす


これが上田先生から最初に学んだ「夢を叶える方法」でした。
そしてそこに強い想いと信念をのせて、幸せ脳を作り、ひたすら進み、昇り続けていくのです。


先生はご自身の夢を、凄いスピードで次々と叶えています。

この方法をぜひご一緒に学び、自分の夢をどんどん叶えていきませんか?



Web講座のご案内

上田先生のブログからもご案内がございました通り、これから新たに、水戸オフィスにご来店できない方のためにスカイプによるWeb講座を開催してまいります。


その記念すべき第1回目のweb講座、題して‼
「夢を叶える方法 Vol.1 (想いと信念の力)」でございます。
ぜひたくさんのお客様に参加いただけますことを願っております。
どうぞよろしくお願いいたします。



Web講座名:
「夢を叶える方法 Vol.1 (想いと信念の力)」

日時:2017年10月20日(金)19時30分~20時30分
参加費:Web講座開設記念価格 5,000円(税別)
 ※プレミアム会員の方は、ポイントおよびクーポン(1,000円割引き:クーポンコード「mito0901」をご利用いただけます。
定員:水戸オフィス会場5名
    Web受講者10名(開始時間30分前までに動作確認を行いますのでご協力ください。)
最低催行人数:各会場2名



【お問い合わせ・お申込み】
◆メール:angel@prebalance.com  
下記のQRコードからメールできます。
エンジェルのメール 
◆電話:080-5516-3100(水戸オフィス)
 または0294-39-2134(日立本店)
LINE ID:@prebalance



Web講座をスタートします

「プレバランス・Web講座」をスタートします。
これは、インターネットの「スカイプ」を使って講座に参加できるというものです。

現在、水戸オフィスでたくさんの講座を行なっていますが、それらに参加できるのは水戸オフィス周辺の会員の方となってしまいます。

このWeb講座とすることで「全国(全世界)」の方が参加することができるようになります。


その「簡単な手順」と実際に行う「初回のWeb講座」について解説いたします。



会議 

まず、参加手順から説明いたします。

STEP1
スカイプをパソコンまたはスマホにダウンロードして使えようにしてください。
※講座の資料はあらかじめ、郵送またはPDFファイルでお送りしますが、できればパソコンの方が画面が大きいので講座の資料が見やすいかと思います。
※これらの設定ができないかたは、「ワンコイン講座(注1)」に参加いただきそれらの設定などを先に行なってください。
注1)ワンコイン講座とは、パソコンやスマホが苦手な方などに、弊社のサービスを受ける上で必要なパソコンやスマホの設定などのお手伝いを弊社がサポートするサービスです。
水戸オフィス(080-5516-3100)お気軽にご相談ください。

STEP2
次に、参加したいWeb講座(詳細は、水戸オフィスのブログに掲載)をご確認いただき、そちらからお申込み手続きを行なってください。
お支払いの完了をもって「正式お申込み」となります。
※受講者は、申し込みの際「直接参加またはWeb参加」のどちらかを選択ください。

STEP3
次は、講座当日についてです。
講座開始時間30分前にこちらから、参加者のスカイプIDにご連絡いたしますので、あらかじめスカイプIDをご連絡しておいてください。
講座開始までに、参加者全員の接続を確認してから、講座を開始したいと思います。お時間になられても参加準備ができない場合には「キャンセル(注2)」となりますのでご注意ください。
注2)キャンセルにつきましては、下記のキャンセルポリシーをご覧ください。

STEP4
最後は、直接会場で受講いただく会員の方とWebで参加いただく会員の方を一緒に行います。
会場の様子を写す映像とテキストの資料がスカイプ上に表示されます。ご質問などどちらの参加者からもお受けできますので、距離感を感じない講座となるのではないかと思います。

以上が手順となります。



第1回のプレバランス・Web講座は「夢を叶える方法 Vol.1 (想いと信念の力)」
詳しくは、
水戸オフィスのブログを参照くさい。


店舗情報に「水戸オフィス」が追加されました。
まだできたてのホヤホヤですので多少不備がございますことご了承下さい。
1507694231295.jpg 


【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 
【プレミアム会員になりたい方は下記から】 
プレミアム会員受付 プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック 「究極の美と健康の情報」をお届けします。
  友だち追加数



子どもの成長と風水

皆さんこんにちは、プレバランスの上田です。
今日は、「子どもの成長と風水」について書きたいと思います。
子どもの成長と風水がどう関係するの?なんて思うかも知れませんが、まあ読んでみてください。

230BB286-F18C-4431-930C-B2BCB9E051EC.jpg 

こちらの果物は、今朝プレバランス本店で収穫したものです。
柿は今年初めて収穫できました。
苗木を植えてから三年目です。
桃栗三年、柿八年といいますが、苗木からだったなのか三年目での収穫でした。
イチジクは、柿と同じ三年前に植えて、二年目に収穫できました。
それ以外にも今年の夏はブルーベリーが豊作で食べきれないほど実をつけました。

この土地は昔から果物に適していまして、以前はこの他に「栗」や「キウイ」、「ブドウ」なども植えていることがあり、どれもたくさん実をつけました。

前置きはこのへんにして、子どもの話に入ります。
実は、子どもの成長にも向いている土地(環境)があるということが言いたいのです。それは、風水的に「運気が上がる場所(元気に成長する場所)」があるということです。その人その人に最適な土地の波動や方位、環境があるというのが「風水」の考え方です。
よく「水が合う」とか言ったりしますね。

私は、自分たちの住む環境や大学や就職で子どもたちが住む環境を「風水」を使って決めています。もちろん今回、オープンしました水戸オフィスも同じです。
例えば、大学生はその多くは4年間その土地(環境)で生活するわけです。
その土地がその子どもにとって合わない土地(運気が悪くなる土地)だったらどうでしょうか?
せっかくの学生生活が実りのない楽しくない時間となってしまいますので、そのようなことにならないように「快適に生活できる住居を探す」ということが大切なわけです。

s_プレバランス外観3 
風水で設計した風水住宅のプレバランス本店

そのノウハウは、第6回の開運講座の「風水」で詳しく話しましたので受講された方はぜひそのときの資料で復習してみてください。また、受講されていない方は、プレミアム会員サイトの「DVDコーナー」で購入できますのでぜひご覧になってみてください。

DVDコーナーはこちらから
※プレミアム会員のIDとパスワードでお入りください。

S__35667974.jpg 
 
S__35667975.jpg  

次は、添え木の話です。
プレバランス本店には上の写真のようなオリーブの木を植えています。
最近、このオリーブが一番元気に成長している気がします。
しかし、以前はあまり元気もなく全然大きくならなかったのです。
その原因は「添え木」だと思っています。
私はオリーブの枝が弱弱しく垂れ下がっていたので添え木をしてあげていました。
しかし、葉は黄色に変色して徐々に枯れてきていました。
「これはまずい」と思い、いろいろ考えてみました。
もちろん肥料もあげました。
でも元気がない…。
そのときふと気がつきました。
添え木が悪いのではないかと…。

私は人間観察も好きですが、動植物や天体などの観察も大好きです。
それは自然からたくさんのことが学べますし、その自然に従うことが最も正しいと思っているからです。
プレバランスの意味とは、「自然との調和」の意味でもあります。
これは、すべての問題は「自然と調和」しない「不自然なものから生じる」ということでもあります。

添え木は、そう考えますと「不自然」なことです。
オリーブは、添え木なんてなくても立派に育つはずだと…。
逆に添え木が成長を邪魔していないかと思いました。
早速添え木をはずしてみると、弱弱しかったオリーブの枝は徐々に力強くノビノビと四方八方に伸び始めました。

植物が、どんどん伸びて行くとき毛細管現象で栄養を上部に運びます。この毛細管現象は風に揺られて起こります。ですから、風のないところでは上に伸びる植物は栄養が回らず虫がついて枯れて行きます。
とても弱そうに見える植物は、ゆらゆらと揺れることで成長するのです。
いくら水や肥料を上げても、風に揺らされないと栄養を末端まで運べません。
これとオリーブも同じなわけです。

植物で起こることは、人にも言えます。
あまり過保護で行動を制限すると、子どもは元気にたくましく育ちません。
いろいろなストレス(植物でいえば風雨)にさらされ成長していきます。

あなたは、子どもの添え木になっていないでしょうか?

大きく成長すると、植木鉢で育てている植物は根ぐされを起こします。
それは、器が小さすぎるのです。
子どもも同じです。

器を大きくしたければ、子どもの行動範囲を広げてあげることです。

あたなは、自分のエゴで子どもの器(行動範囲)を狭めていないでしょうか?


【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 
【プレミアム会員になりたい方は下記から】 
プレミアム会員受付 プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック 「究極の美と健康の情報」をお届けします。
  友だち追加数


定年退職とその後の人生

私もあと数年で60歳になります。
企業であれば、定年退職間近間な年齢となるわけです。
子どもたちも立派!?に成長し、もう私の支援なしで生きていけることでしょう。
そのようなこともあり、私もこれからの人生をゆっくり考えたいと思い、今年の夏は3週間の休暇をとりました。

s_IMGP06421.jpg

毎日、ゆったり流れる時間を大好きな自然や音楽などにふれながら心穏やかに過ごしました。
定年後は、きっとこのような日々を過ごすのだろうと「リタイア後の人生を疑似体験」することになりました。

この体験を通じて大きな気づきがありました。
それは「老後はなんと退屈な日々なんだろう」ということです。
ずっと働きづめで、ゆっくりしたいと思っていたのに実際に3週間休んでみると「とても退屈」でした。
さらに仕事を再開すると「頭の回転」が悪くなり、なかなか仕事がはかどらない。
リタイアすると急速に老けるというけど、こういうことか・・・
こんな老後は嫌だなあ」とつくづく思いました。
よかった、疑似体験してみて。

ご存知のように9月1日に水戸オフィスがオープンしましたので、休暇から復帰後10日ほどでその準備を急ピッチでしました。
ずっと休みなく働き続けていています。
でも、楽しい♪

リタイアの体験をして思ったのです。
それは「好きなことを仕事として働ける喜び」です。
好きなことをしている時間は、労働なんて感覚がありません。
だから休みが減ってもまったく苦になりません。
仕事が辛いと思うのは、楽しく仕事をしていないか、それとも「家族のため」とか「生活のため」とか義務感で働いているからなんだと思います。

私の仕事には定年退職はありません。
むしろ、年を重ねるたびに経験や知識が蓄積され、カウンセリングやセラピーが円熟していくのです。
実際にそう思います。
若い時よりも、カウンセリング能力が格段にアップしていると。

リタイアなんてもったいない。
これまで蓄積してきたノウハウが無駄になってしまう。
そして心に決めました。
死ぬ瞬間まで働こう」と。
また、こうも思いました。
このノウハウをカウンセリングやセラピーに活かし、また生徒さんやお弟子さんにこのノウハウのすべてを伝えよう」と。

私にとっては、定年退職が近づいているのではなく、義務感からも解放され本当に自分のやりたいことに没頭できる新しステージが待っているということだったのです。

こう考えると、
これから何ともワクワクする未来が待っていることなのでしょう。
人それぞれ幸せの価値観は違うと思いますが、一度きりの人生を楽しく生きることですよ。



【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 
【プレミアム会員になりたい方は下記から】 
プレミアム会員受付 プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック 「究極の美と健康の情報」をお届けします。
  友だち追加数



水戸オフィス通信009



みなさん、こんにちは。

水戸オフィス担当・インストラクターの藍葉です。




笑顔 




9月30日、水戸オフィスにおいて「PB人相学講座」が行われました。

出雲大社での第5回開運講座の第2弾ということで、恋愛や結婚はもちろんですが、会社での人間関係や、人事の面接などにも役立つ、ポイントをしぼっての詳しい内容の講座でございました。




PB人相学講座 


ストレスの原因には人間関係が関わっていることが大半ではないかと思います。

参加いただきました方からも、人相学を学ぶことで今後自分にとって、または家族にとっても、より良い人間関係を築いていくことができる素晴らしい講座でしたとの感想をいただいております。



「ワンコイン講座」のご案内


PB人相学講座 




プレバランスのホームページ内検索を中心に、パソコン、スマホに関する基本的なことから、普段つい後回しにしてしまいがちな操作など、様々な疑問に一緒に取り組んでまいります。

ぜひこの機会に日頃疑問に感じていることや、わからない操作を解消していただきたいと願っております。

お客様のご要望にお応えして随時開催してまいりますので、お気軽にお問い合わせください。

【10月のワンコイン講座開催日】
10月10日、17日、24日、31の毎週火曜日の14時30分~18時まで水戸オフィスで行っております。

【お問い合わせ・お申込み】
◆メール:angel@prebalance.com  
下記のQRコードからメールできます。
エンジェルのメール 
◆電話:080-5516-3100(水戸オフィス)
 または0294-39-2134(日立本店)

LINE ID:@prebalance





あなたの前世とカルマ

皆さんこんにちは、プレバランスの上田です。
水戸オフィスがオープンしてから1ヶ月が経ちました。
お陰様でここまで順調な展開ができているように思います。
これもご来店いただいた会員の方、そして会員様からご紹介いただける素晴らしいお仲間のご来店のおかげです。
心から感謝申し上げます。

今回、このようにお友だちにプレバランスをご紹介いただきました会員様に何かお礼をしたいと思いまして、下記のような「プレ友制度」を始めることとなりました。
ご紹介いただきました会員様のご好意やご期待を裏切らないように精いっぱいのカウンセリングやセラピーをさせていただきますので、今後ともご紹介よろしくお願いいたします。

※先にメールや書面でご案内させていただいておりますが、プレミアム会員資格(ゴールドやプラチナ)をお持ちの方で、まだプレミアム会員登録が済んでいない方はぜひこの機会にご登録ください。パソコンやスマホでそのような設定が苦手なお客様には「ワンコイン講座」で皆様と一緒に登録までをサポートする講座を開催いたします。
ご希望の方は、ぜひご参加ください。

【10月のワンコイン講座開催日】
10月3日、10日、17日、24日、31日の毎週火曜日の14時30分~18時まで水戸オフィスで行っております。
まずは、水戸オフィスまでお電話ください。
電話080-5516-3100

1506859134600.jpg 

さて、10月もたくさんの講座を予定しておりますが、今月は「あなたの前世とカルマ」という講座を2回行うことにしました。
それは、このテーマは今の病気や悩み、そして仕事などに皆さんの前世が深く関わっていることを多くの方に知っていただきたいからです。


講座の中では、「あなたが前世ではどのような人で、どのような仕事に関わり、またどのような悩みや「敵」をもって生きていたのか」などについてお話ししたいと思います。
また、自分の子どもや結婚相手とは前世ではどのような関係だったのかなども説明したいと思います。
例えば、「仲の悪い親子は前世で恋敵だった!」…なんてこともわかり、前世の驚きの人間関係がみえてきます。
前世やその時代にどのような生きざまをしていたかなどを知りたい方はぜひご参加ください。

【講座名:あなたの前世とカルマ】
日時:2017年10月8日と10月22日(
 ※両日とも同じ内容ですので、ご都合のよろしい日程をご検討ください。
 ※両日とも10時~12時(講座は90分となります)
参加費:15,000円(税別)
※プレミアム会員の方は、ポイントおよびクーポン(1000円引き:クーポンコード「mito0901」)が使用できます。
定員:両日とも5名(先着順)
 ※最低催行人数:2名

【お問い合わせ】
◆メール:angel@prebalance.com  
下記のQRコードからメールできます。
エンジェルのメール 
◆電話:080-5516-3100(水戸オフィス)
LINE ID:@prebalance


【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 
【プレミアム会員になりたい方は下記から】 

プレミアム会員受付プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック「究極の美と健康の情報」をお届けします。


 友だち追加数

★★ 水戸オフィスのご案内 ★★

水戸オフィスへのアクセス

スタッフのブログ


天使との交信装置
カテゴリ
ブログランキング

ブログに共感いただけたなら、ぜひクリックお願いします!

ブログの記事や画像等の無断転載・転用はお断りいたします。
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
★★★ 会員登録★★★

★メール会員登録(無料)
縁結び・占星術・科学風水などの情報をお届けします。

プレミアム会員登録解説

★プレミアム会員(シルバー会員)
有料会員
プラチナ会員情報やプレミアム通販などの特典がいっぱい。

★LINE会員登録(無料)
LINE ID :@prebalance
QR
リンク
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文: