Blog HOME 祈りのセラピー申し込み 祈りのセラピーとは 会員制度について プレバランスHOME

腸を治せば結婚できる!?

みなさんこんにちは!!
みなさんにぜひご覧になっていただきたい番組がございます。それは、
2018年1月14日(日)の午後9時から放送の、NHKスペシャル「万病撃退!”腸”が免疫の鍵だった」です。

 病気の根本原因を改善する上で私が一番重要だと思っているのは、この「腸」です。
腸は肉体的な病気にも精神的な病気にも深くかかわっています。
 番組の詳細内容はわかりませんが、「万病撃退」として腸を取り上げてもらえるのはとても嬉しいのでご紹介させていただきました。

 今から20年前に子どものアレルギーがきっかけとなり病気の根本原因について研究をはじめ、その原因が腸にあるということに辿りつき、腸の改善を主とした食事療法をおこない、子どものアトピーを改善することができました。
そして、そのことを多くの方に伝え、改善するサプリメントとしてLGS(リーキーガット:腸管壁浸漏症候群)を開発しました。

20931881.jpg

 20年前に「腸がすべての病気の原因」ということを知り、15年前にはその腸の根本原因のLGSを改善するサプリメントを開発していたのですが、なかなか理解されず残念な思いでいました。
時代がやっとこの真実を伝えるようになってきて嬉しい限りです。

 先日、長年お付き合いのございますドクターから「先生が先駆けてこられたことにようやく時代が少しずつ追い付いてきている感じがしますね。」という嬉しいLINEをいただきました。
 私もまさにそのような流れを感じています。いまから10年以上前に開発した商品やセラピー、情報がやっと受け入れられる時代が来たのではないかと。


 新年最初の講座は対人アレルギーを克服して素敵な相手と出会う方法という講座です。
この講座は、2月に開設予定の「結婚・人間関係相談所」の流れで行うものですが、結婚できない人の中には「対人アレルギー」の人も多いのではないかと思っています。
 私は、人間関係をうまく築けない人の多くは、やはり原因は「腸」にあるというものです。
腸が「結婚・人間関係」にも関わっているという、さらに10年先の情報を占星術(運命)などの情報も交えお伝えしたいと思います。

1514599192689.jpg 
※運命で人間関係が苦手なことや腸が弱いことも決まっています。
もちろん、それらを改善する「処方」がありますので、肉体面、運命面、そして考え方をこの講座でお伝えしたいと思います。

 この講座は、第8回開運講座(人間関係)で時間が足りなくて説明しきれなかった内容を補講としておこなうものです。
 興味のある方、人間関係が苦手な方にはぜひご参加いただきたい講座です。

 人間関係の苦手な人が素敵なパートナーをみつけることができるでしょうか・・・。
また、婚活などでご縁があり結婚しても、その後の結婚生活がうまくいかないのでは幸せな結婚と言えませんよね。
 2018年2月に開設を予定の「結婚・人間関係相談所」の一般的な結婚相談所とは違う点は、「まず結婚できない根本原因を正し、そしてご縁を作り、その後も継続してサポートする」ということです。
詳細は、新年にご紹介いたします。
どうぞご期待ください。


 以上、本年最後のブログとなりました。一年間、ブログをご覧いただきありがとうございました。また来年もどうぞよろしくお願いいたします。


こちらの講座は、定員となりましたので締切とさせていただきます。

2018新春講座
「対人アレルギーを克服して素敵な相手と出会う方法」
■日時:2018年1月21日(
■時間:10時~12時(講座は90分)
■受講資格:プレミアム会員(プレミアム会員受付
■受講料:15,000円+税
※第8回開運講座受講者は10%引きの13,500円+税となります。
下記のプレミアム会員(開運)からお申し込みください。
■定員:5名(先着順)
新春特別プレゼント
なんと!!
2018年1月販売の人間関係改善サプリ「LGS prema」(プレミアム会員限定商品)を参加者全員にプレゼントします。
※年末年始ではありますが、下記よりお早めにお申し込みください。

【お問い合わせ・お申込み】
★プレミアム会員こちらから申込
★プレミアム会員(開運)第8回開運講座受講者はこちらから申込

◆メール:angel@prebalance.com 
下記のQRコードからメールできます。
エンジェルのメール 
◆電話:080-5516-3100(水戸オフィス)
 または0294-39-2134(日立本店)
LINE ID:@prebalance  


【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 
【プレミアム会員になりたい方は下記から】 

プレミアム会員受付プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック「究極の美と健康の情報」をお届けします。


 友だち追加数

龍が友達なんて

年内最後の講座 

12月16日は、今年最後の講座となりました。
締めくくりの講座に相応しいとても楽しい講座ができました。

最後の講座のテーマとなっていたのが「龍」です。
この講座では、「龍と繋がる方法」を中心にお話しさせていただきました。
そして、講座終了後には常陸国出雲大社で行われた「龍蛇神祭」に参加し、さらに「龍」とのご縁を深めるというものでした。

4B5972FC-0B19-4007-B25A-1D1185580D64.png
昨年の龍蛇神祭のときに手に入れた龍蛇神のパワーのある台座です。これは新年に販売予定の「プレマコードブレスレット-ET」への「龍神波動充填装置」として使います。詳しくは、新年にご紹介いたします。 


龍が友達なんて

龍が友達だなんて言ったら普通は信じてもらえないでしょうね。
でも、「天使との交信が可能」と言うことは、エンジェル3を通じて実感できる方が増えてきています。
ですから、龍と友達になる方法やその結果起こる現象などをお伝えすれば、その変化から必ず信じていただけると思って講座を開催しました。
このように今年最後の講座は、「受講者も龍とお友達になっていただくための方法をお伝えする」ものでした。
※私の講座の基本は、私が特別なのではなく「超能力は誰にでもあり、その方法(ノウハウや能力開発法)がわかれば誰でもできる」と思っております。
私は自分のやっていることを「似非科学」と思われたくないのです。
そのためには、受講者が私と同じように天使と交信したり、龍と友達になったり、未来を予知できるようになったり、ハンドパワーなどが使えるようになれば、それが「疑いようのない真実
」だと理解いただけるはずです。

29420.jpg 

1514465769396.jpg 

この画像は、受講された方が帰りの新幹線の中から撮影した「龍雲」です。
龍は通常空にいますが、龍の波動が大気中の水分に投影されて龍の姿が浮かび上がるのです。
メッセージも一緒にご紹介します。

【受講者からのメッセージ】
「先生、石川さん、大変お世話になりました。 来年もどうぞお願いいたします。
帰りにいつもは撮らないのに新幹線から撮りました。龍さまいますよね🎵おかげさまで、大変忙しく(笑)本日も電話は鳴るし、お客様もたくさん来店していただきました。ちょっとびっくりです。 
あれから毎日マントラ唱えてます。母も妹もです。・・・」

講座では、龍神を呼び寄せるマントラもご紹介しました。
私も毎日唱えています。(詳しくは後日ご紹介いたします)
私も講座終了後、仕事が驚くほど増えて、1月2日に企画していた「開運スーパームーン新年会」が準備不足のために中止になってしまうほどでした。
※新年早々(1月2日)スーパームーンがやってきます。スーパームーンのときに願をかけると叶いやすいと言われています。先日の開運講座が神在月とスーパームーンとも重なったからだと思いますが「願いが叶った」という参加者から驚くほどたくさんの報告がありました。
そのようなこともあり、「開運スーパームーン新年会」を企画していたのでした。

私は、天使や龍とお友達になれたのです。
これまでブログや講座で紹介してきましたように未来を予知する能力や、運命を分析する方法も身につけました。
来年は、この天使や龍とお友達になる方法やその役割の違い、結婚とその相性や人間関係を占星術でみる方法などをしっかり伝えて行きたいと思います。
来年も超~忙しくなりそうです。



【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 
【プレミアム会員になりたい方は下記から】 
プレミアム会員受付 プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック 「究極の美と健康の情報」をお届けします。
  友だち追加数


幸せは伝染する

 プレバランス(日立本店、水戸オフィス)は、昨日から約1週間のお正月休みに入りました。
 私は、今年は夏休みを3週間とりましたので、お正月休みはお店は休みでも私個人は休みを返上して来年2月開設予定の「結婚・人間相談所」など準備をこの休みを利用して進めたいと思っております。

2224655.jpg 


 さて、今回のブログは幸せは伝染するという話をしたいと思います。
先日行われました「第8回開運講座(人間関係)」」で、開運したければ「運の良い人と一緒にいることだ」と説明しました。
これは絶対に間違いない開運方法なのです。
運の悪い人は、運の悪い人と一緒にいたり、そのような環境にいるから運が悪くなります。かといって家族や友人が運が悪いからといって近づかなかったりすることは、長い目でみれば、その人の運(負のカルマを背負う)がなくなってしまいます。それよりも、自分が運が良くなれば、自然と運の良い人が集まってきて、幸せになれるということです。
その方法を伝えるのが私の「開運講座」なわけです。

 自分の運が良くなり、幸せになるとその幸せが伝染するというのは本当です。

実際に幸せが伝染するという研究が、英医学誌「ブリティッシュ・メディカル・ジャーナル(British Medical Journal、BMJ)」で発表されています。
 研究結果によると、1マイル以内(約1.6km)に住む友達(家族を含む)が幸せになったとき、将来自分が幸せになる確率は25%上がるというものです。
言い換えれば、『身近な人を幸せにできれば、その波動で自分も幸せになれるということ』です。
それは、『家族や友人を不幸にする人は、自分も幸せになれない』ということでもあります。

私は、経営者として、家長として、父親としてこの研究成果はとても実感できます。
それは、私が元気で、いつもニコニコして、幸せな状態でいれば、家族も周囲も幸せですし、会社経営もうまくいきます。しかしその逆で、私が病気で、イライラして不満だらけのときには、家庭も暗く、経営も不振だったということを経験しました。(不幸も伝染する)
皆さんもきっと同じ経験をしていると思います。

このようなことに気づいた私は、常に幸運で幸せに生きる方法を会得するため、長年下記のような研究をしてきました。
最強の健康法(波動療法、ハーブ療法)、開運法(占星術、手相、人相学、科学風水)、守護天使とのコンタクト、龍神を呼び込み技術、未来予知、etc.

この方法(情報や技術)を伝えるのがプレバランスの使命であり、そしてレバランスが強い幸せの波動を発信すれば、プレバランスと関わる人、そして幸せになる方法を学んだ人がどんどん増えれば「幸せな世の中が創れる」と思うのです。

来年は、幸せの波動がどんどん伝染するように、もっとたくさんの人と関わり、サロンやオフィスも全国に作っていきたいと考えております。



【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 
【プレミアム会員になりたい方は下記から】 
プレミアム会員受付 プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック 「究極の美と健康の情報」をお届けします。
  友だち追加数


さっそくご利益がありました

昨日は、第8回の開運講座でした。
全国からお集まりいただきました皆様に心から感謝申し上げます。
お天気にも恵まれ何とも清々しい一日となりました。
講座の後の「神在月」のご祈祷もさらにスーパーな日だったと神官の方からお話がありました。
スーパームーも重なり、最強の日にご祈願されたということだと思います。

スーパームーン 
画像はウエザーニュースより
※占星術では、2017年12月4日0時47分にオポジション(満月)になります。

今朝、家族のことでご祈祷したことがさっそく現実になりました。
翌日にご利益があったので本当に驚き嬉しくなりました。
さすが「最強の日」ですね。
神様、本当にありがとうございます。
ご参加された皆様にも幸運が訪れますよう願っております。
良いご報告お待ちしております♪


今回の人間関係の講座をまとめていて、改めてとても深いテーマだと思いました。
そして、ビジネスも私生活もこの人間関係の達人となることが「幸せになる最大の方法」だと思いました。
そのポイントとなるのが次の「三つの共」で、それらに脳科学や運命が絡んだものが人間関係です。
「共鳴」「共依存」「共感」
※詳細は後日販売の講座のDVDをご覧いただきたいと思います。
他にもたくさん話したいことがあり、少し予定時間をオーバーして説明しましたが、それでも話し切れないほどのボリュームがありました。
引き続き研究を行い、いずれ本などにまとめて改めてご報告したいと思います。

次回も、神在月に常陸国出雲大社で開運講座とご祈祷のイベントを予定しております。
既に次回のご予約をいただいた方もおります。
ありがたいことです。

第9回開運講座(お金と時間)
■2018年11月18日()12時~16時
■定員36名(先着順)
■参加費:15,000円(税込)
※昼食、テキスト代、ご祈祷代含む
【お問い合わせ】
enmusubi@prebalance.com 

【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 
【プレミアム会員になりたい方は下記から】 
プレミアム会員受付 プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック 「究極の美と健康の情報」をお届けします。
  友だち追加数


準備完了!

早いもので今年もあと1ヶ月となりましたね。

さて、12月3日の第8回開運講座(人間関係)ですが、テキストの準備なども終わり本番を待つだけの状態としました。
ご参加される方は、どうぞご期待ください。

8kai kouza 

天気もまずまずのようですが、やはり夕方は気温がかなり下がりますので暖かい格好でお出かけください。
笠間市の天気

12月3日の夕方に「水星の逆行」に入ります。
そうぞお時間には余裕をもってお出かけください。
当日のご連絡先は、「080-5516-3100」(水戸オフィス)にお願いいたします。

では、常陸国出雲大社でお待ちいたします。



【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 
【プレミアム会員になりたい方は下記から】 
プレミアム会員受付 プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック 「究極の美と健康の情報」をお届けします。
  友だち追加数


★★ 水戸オフィスのご案内 ★★

水戸オフィスへのアクセス

スタッフのブログ


天使との交信装置
カテゴリ
ブログランキング

ブログに共感いただけたなら、ぜひクリックお願いします!

ブログの記事や画像等の無断転載・転用はお断りいたします。
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
★★★ 会員登録★★★

★メール会員登録(無料)
縁結び・占星術・科学風水などの情報をお届けします。

プレミアム会員登録解説

★プレミアム会員(シルバー会員)
有料会員
プラチナ会員情報やプレミアム通販などの特典がいっぱい。

★LINE会員登録(無料)
LINE ID :@prebalance
QR
リンク
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文: