Blog HOME 祈りのセラピー申し込み 祈りのセラピーとは 会員制度について プレバランスHOME

龍がお友達であること

龍がお友達なんていったら笑われるかな。
引かれるか?笑

龍ってのは、龍君という人ではなくドラゴンです。
いつからだろう・・・
彼の存在を意識したのは

11月に常陸国出雲大社で開運講座をやりますが、今回のテーマは風水やパワースポットなんですがこのテーマには「龍」が深くかかわってきます。
だから、龍について詳しく話さないとならないかと思っています。

最近、その龍君からメッセージが届いて「今度の講座のときに私の写真をとって見せてもいいよ」っていうのです。
それは「パワースポットってのは、私の居る場所なんだ」というのです。
ゼロ磁場だとかいう人たちが言いますが、地磁気測定器で測定するとぜんぜんゼロ磁場じゃなかったりする。

さて、いつその写真をとってこようかと考えている。
10月18日に謝恩石の神事というのが出雲大社であるので、そのときにでも撮ってこようかな。

風水師の条件は、龍とお友達であるかってことが重要です。
だって、「風水は龍を家に招き入れ、留める技術」なんですからね。

コメントの投稿

非公開コメント

★★ 水戸オフィスのご案内 ★★

水戸オフィスへのアクセス

スタッフのブログ


天使との交信装置
カテゴリ
ブログランキング

ブログに共感いただけたなら、ぜひクリックお願いします!

ブログの記事や画像等の無断転載・転用はお断りいたします。
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
★★★ 会員登録★★★

★メール会員登録(無料)
縁結び・占星術・科学風水などの情報をお届けします。

プレミアム会員登録解説

★プレミアム会員(シルバー会員)
有料会員
プラチナ会員情報やプレミアム通販などの特典がいっぱい。

★LINE会員登録(無料)
LINE ID :@prebalance
QR
リンク
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文: