Blog HOME 祈りのセラピー申し込み 祈りのセラピーとは 会員制度について プレバランスHOME

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫌な人とは関わらない

ときに理不尽な人と関わり、大変嫌な思いをすることがあります。
絶対にあり得ない言動に深く傷つくことがありますが、私はそのような人にはそれ以上関わらないようにしています。

しかし、どうしても関わらなければならないときには写真のようなヤントラを使います
このヤントラに関わりたくない相手の名前を想いを込めて刻みます。
S__18046982.jpg
※このヤントラはかなり効果の高いヤントラです。

悔しさのあまり、相手を懲らしめたいと思うことがあるかも知れませんね。
相手を懲らしめるヤントラもありますが、まだ使っていません。

それは、そのような人には神様が必ず「正しい指導」をしてくれると信じているからです。
人を傷つける人は、必ず自分も傷つけられます。(カルマの法則)
そのような人は、人から傷つけられた痛みを学ぶことになるからです。

神様にそのご指導はお任せして、楽しく生きるために嫌なことは忘れて(切り替えて)
次に進むということにしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

★★ 水戸オフィスのご案内 ★★

水戸オフィスへのアクセス

スタッフのブログ


天使との交信装置
カテゴリ
ブログランキング

ブログに共感いただけたなら、ぜひクリックお願いします!

ブログの記事や画像等の無断転載・転用はお断りいたします。
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
★★★ 会員登録★★★

★メール会員登録(無料)
縁結び・占星術・科学風水などの情報をお届けします。

プレミアム会員登録解説

★プレミアム会員(シルバー会員)
有料会員
プラチナ会員情報やプレミアム通販などの特典がいっぱい。

★LINE会員登録(無料)
LINE ID :@prebalance
QR
リンク
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。