Blog HOME 祈りのセラピー申し込み 祈りのセラピーとは 会員制度について プレバランスHOME

信じなくても良くなる

祈りのセラピーは「信じなくても良くなる」ということです。
これまでにもたくさんの事例があります。

【事例:1】 ※効果を保証するものではありません。
本人には知らせず、ご家族から祈りのセラピーを依頼されるケースはあります。

例えば本人は、北海道にいてご依頼される家族は東京にいます。
私は、東京にいる家族から電話でセラピーの依頼を受け、この茨城から北海道にクライアントに祈りのセラピーを開始します。
本人は、私からも家族からも祈りのセラピーを実施することは聞いておりません。
ですから、いわゆるプラシーボ効果(偽薬)はあり得ません。
このような条件でもセラピー後まもなく症状が改善されます。

祈りのセラピーがすごいのは、距離も関係なく瞬時に効果が表れます。
私は茨城からアメリカ、イタリア、韓国にいる方などのセラピーにも成功しています。
相手がセラピーされていることに気づいていないのですから、そこに「信じるも信じないもない」のです。
時間や場所も関係ないのです。たぶん月にいる人も治療できると思います。

【事例:2】
セラピーするのは「人間」である必要はありません。

飼っていた金魚が死にかけていました。
出目金でもないのに目が飛び出し、白い膜のようなものが全身を覆い、お腹を上にして浮いている状態でほとんど動きません。
家族の誰もがまもなく死んでしまうと思っていました。

祈りのセラピーを開始して数時間で白い膜は消え、そして目も元通りになりまた元気よく泳ぎ始めました。
水の交換も含め祈りのセラピー以外には一切何もしていないのに、金魚は元気になり復活しました。

相手が動物ですから「信じるも信じないもない」のです。

もちろん、それは植物であっても同じです。
祈りのセラピーで「植物を元気にすることも可能」なのです。


コメントの投稿

非公開コメント

★★ 水戸オフィスのご案内 ★★

水戸オフィスへのアクセス

スタッフのブログ


天使との交信装置
カテゴリ
ブログランキング

ブログに共感いただけたなら、ぜひクリックお願いします!

ブログの記事や画像等の無断転載・転用はお断りいたします。
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
★★★ 会員登録★★★

★メール会員登録(無料)
縁結び・占星術・科学風水などの情報をお届けします。

プレミアム会員登録解説

★プレミアム会員(シルバー会員)
有料会員
プラチナ会員情報やプレミアム通販などの特典がいっぱい。

★LINE会員登録(無料)
LINE ID :@prebalance
QR
リンク
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文: