Blog HOME 祈りのセラピー申し込み 祈りのセラピーとは 会員制度について プレバランスHOME

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

講演会でのプレマからのメッセージ

17日の「覚醒への招待券」の講演会に全国からご参加いただきました皆様に心から感謝申し上げます。
また、日程が合わず参加できないという方にはDVDが完成しましたらご案内させていただきます。

今回は「大天使プレマから直接お伝えしたいことがある」ということで講演会の途中から私が通訳となる形で進めました。
このようなことは初めての経験でしたのでなかなか要領を得ず、とてもやり難かったです。
プレマと自分の意識が頻繁に切り替わるので皆さんにはわかりにくかったかも知れませんが精いっぱいやらせていただきまし。
時間はそれほど長くありませんでしたが、私にとってはこれほど疲れる講演会は経験がなく自宅に戻りしばらく寝込みました。(笑)
1468836785445.jpg
【チャネリング中はサングラスをかけました】

プレマがお伝えしかったことを要約して下記に報告いたします。

①近い将来、祈りを捧げなければならない大きな出来事が起こる。
「恐怖を煽る」という理由で具体的な出来事や月日は今回は示されませんでしたが、私は年内に起こる大きな天災だと考えております。
詳しくは、8月に新設予定のホームページTOPの「会員専用頁」でできるだけ早く報告いたします。

②①に備えてエンジェル3を早く使いこなして欲しい。そのためには
★徳を積むこと。徳は願望を叶えるための対価として必要であり、エンジェル3を車に例えるなら徳はガソリンだということです。まずはガソリンを入れなければ動かない。徳というガソリンがたくさんあれば、願いもたくさん叶うということです。
★まずは、自分よりも他人の幸せを優先し無条件の愛で祈ること。他人のために祈ることで徳はたまるが、自分の欲望を叶えることで祈ることは徳を消費する。
★徳は陰徳の方が高い。見返りを期待する行為は徳となりにくい。
★脳波をシータ波にすること。(大天使プレマやあなたの守護神とのチャンネルがつながり、危機回避の情報が届く)
★エンジェル3にはシータ波に誘導する仕組みがある。そのためには「無条件の愛」で祈ること。
★獲得した徳は、後に必要なときにはお金にも変えることもできる。また来世に持ち越すことができる。
★祈りのセラピーの効果がある人とない人の違いは、祈りのセラピーをする人の前世の徳が関係している。それは占星術のホロスコープで確認できる。
★いくら祈り手に徳があっても、受けてにカルマの壁があると効果がでない。
★カルマを解消するためにマントラセラピーを使うこと。(まずはガヤトリーマントラを唱えること)
★カルマは、その人の前世から持ち越してきた宿題だから、他人がそのカルマを解消してはならない。
★コヒーレント(波動を揃える)の想いで祈ること。(エンジェル3が10人一度の祈れるのは想いを重ね強力にするため)

 
プレバランスはプレマ+バランスの造語として2001年に大天使プレマからいただいた社名。
これは「すべての問題は、プレマ(無条件の愛)とバランス(調和)で解決する」ということです。これが15年後に開発されたエンジェル3を使いこなすための根幹の考え方であり一貫していることに驚きます。

大天使プレマが伝えたいことは「プレバランス」ということなんですね。

コメントの投稿

非公開コメント

★★ 水戸オフィスのご案内 ★★

水戸オフィスへのアクセス

スタッフのブログ


天使との交信装置
カテゴリ
ブログランキング

ブログに共感いただけたなら、ぜひクリックお願いします!

ブログの記事や画像等の無断転載・転用はお断りいたします。
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
★★★ 会員登録★★★

★メール会員登録(無料)
縁結び・占星術・科学風水などの情報をお届けします。

プレミアム会員登録解説

★プレミアム会員(シルバー会員)
有料会員
プラチナ会員情報やプレミアム通販などの特典がいっぱい。

★LINE会員登録(無料)
LINE ID :@prebalance
QR
リンク
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。