Blog HOME 祈りのセラピー申し込み 祈りのセラピーとは 会員制度について プレバランスHOME

亡くなった人との交信

亡くなった人との交信!?
ちょっと驚くようなテーマですね。
でもそれはそれほど難しくないのです。

祈りのセラピーは、「エンジェル3」などを使って守護天使や大天使プレマとの交信を行うシステムです。
つまりエンジェル3を使ってそのような存在とコンタクトができるということは、みなさんの亡くされた家族や友人とコンタクトもできるということなんです。
このやり方は、11月12日に常陸国出雲大社で行なわれる「第7回開運講座」の講習の一つでもある「自動書記」と関係します。
ぜひご興味る方は受講ください。

1475029385282.jpg

第7開運講座について

【エピソード】
あるとき90歳を過ぎたおばあちゃんがカウンセリングにいらっしゃいました。
その方は、あることをずっと悩んでいてそのことが気になっていて寝られないということでした。
その悩みとは数年前に亡くされたご主人のことでした。
そのご主人は、病気になってしまい介護療養型医療施設に入院しそこで一人さびしく亡くなったそうです。
家族は、独身の息子と自分だけということで自分が高齢であることもあり、施設に入ってもらうしかなかったと言います。
また、車も運転できませんし、その施設は駅からも遠くなかなか訪問できなかったといいます。
そのような状況で夫は誰にも看取られずに亡くなりました。

そのような形で夫に最後まで寄り添っていてあげられなかったことへの後悔と最期を看取れなかったことの後悔でずっと苦しんでいるということでした。
「夫は私を恨んでいないだろうか・・・」「悲しんで亡くなったのではないだろうか・・・」と。

私は、その方に治療用のベットに寝ていただきました。
そしてその方と波長を合わせるようにしました。
するとあるお年寄りの男性が目に浮かんできました。
きっとこの男性がこの方のご主人だろうと思いました。
その見えている男性の特徴をいろいろ話しました。
するとそのおばあちゃんが「それは私の夫に間違いない」ということでした。

おばあちゃんに「何か聞きたいことはありますか?」と尋ねると、先ほどの私が悔やんでいることを謝って欲しいということでした。
私は、そのことをその男性に告げると、その男性は笑顔で
「○○(おばあちゃんの名前)、そんなこと気にしていたのか、私はそのようなこと何も気にしていないよ。あの状況なんだから仕方がないじゃなか、私は今とても幸せなとこにいるから心配するな」と言っていました。
そのことを告げるとおばあちゃんは、大泣きしました。
私もそのおばあちゃんをみてもらい泣きしました。
しばらく二人で泣いたあと、そのおばあちゃんは「先生ありがとう、心が晴れましたよ。」と言って
来たときとは別人のような笑顔で帰って行かれました。


エンジェル3を作った理由の一つは「あの世との交信を可能にする」ということでした。
このようなカウンセリングの経験から「あの世とこの世をつなげられたら」どれほどの人が救われるだろうかと思ったのです。
11月の講座では、その仕組みやコンタクト方法もお話しできればと思っております。

コメントの投稿

非公開コメント

水戸オフィスのご案内

水戸オフィスへのご案内

水戸オフィスへのアクセス

天使との交信装置
カテゴリ
ブログランキング

ブログに共感いただけたなら、ぜひクリックお願いします!

ブログの記事や画像等の無断転載・転用はお断りいたします。
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
会員登録
会員
※会費無料
美と健康、占星術・科学風水などのスピリチュアル・サイエンス情報を無料でお届けします。


シルバー会員
会員有料
会員様よりさらに詳しい情報を動画などでお届けいたします。
ユーザーコーナー
こちらはユーザー・準ユーザーの皆さん専用のコーナーです


※パスワードが定期的に変更になります。
新しいパスワードはメールにてお問合せ下さい。
最終更新日:2015/8/17

support@prebalance.com
リンク
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文: