Blog HOME 祈りのセラピー申し込み 祈りのセラピーとは 会員制度について プレバランスHOME

ノーベル賞とサイエンスの本質

昨日ノーベル賞を受賞された大隅栄誉教授は「人が寄ってたかってやっていることをやるより、人がやっていないことをやる方が、実はとても楽しいことで、実を言うとそれがある意味サイエンスの本質みたいなことだと思ってる」と言われてました。

ホントそう思います。
私は、天使や亡くなった人と交信するという「あり得ない」と思われることを研究しているわけですが、大隅教授が言われるように「本当に楽しいこと」です。
そしてその方法を研究し「エンジェル3」のような装置を作ったり、それを他の方にも試していただき同じことができることを確認する...。
まさにサイエンスの本質ですね。

80歳を過ぎた母に聞いてみました。
「おばあちゃんは、子どもの頃に海外の人と電話のような装置で会話できることなんて想像できた?」
母は
「そんなこと考えもしなかった。」
「初めて家に電話が入って東京に住んでいる姉に電話をしたときに手を叩いて喜んだのを覚えているよ。」

誰がスマホの出現を予想できたでしょうか?
スマホに語りかければ、いろいろな質問に答えてくれます。
インターネットで全世界の情報がリアルタイムで入ってきます。
車が自動運転で目的地に連れて行ってくれます。
そんなことができる時代になりました。

あなたは、あの世と交信できることを「絶対になんてありえない」と言い切れますか?
守護天使と交信して病気を改善することなんて「絶対にできないことだ」と言いきれますか?

オカルトサイエンスという分野は、まさに皆がやっていないことなのですが「怪しい」とか「似非科学」のレッテルを貼られます。
でもこの分野だってサイエンスであり、そしてそれらが現実にできるようになったときにはどれほど世の中のためになるかってことです。

私はこのような研究を仕事としているわけですから毎日が楽しくてワクワクします。
さて、また今日も研究を進めましょうかね。

<追伸>
11月12日の開運講座の情報がどんどん守護天使から届いています。
第7開運講座について

講座の日程やテーマは私が決めますが、その後の内容は講座が近づくと守護天使から届き始めます。
いつも思うことですが、当日の講師は私なのですが、私は守護天使の代弁者でしかないということです。
今回も私自身もとても楽しみな講座となりそうです。


LINE会員登録は下記からどうぞ】
友だち追加数









コメントの投稿

非公開コメント

水戸オフィスのご案内

水戸オフィスへのご案内

水戸オフィスへのアクセス

天使との交信装置
カテゴリ
ブログランキング

ブログに共感いただけたなら、ぜひクリックお願いします!

ブログの記事や画像等の無断転載・転用はお断りいたします。
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
会員登録
会員
※会費無料
美と健康、占星術・科学風水などのスピリチュアル・サイエンス情報を無料でお届けします。


シルバー会員
会員有料
会員様よりさらに詳しい情報を動画などでお届けいたします。
ユーザーコーナー
こちらはユーザー・準ユーザーの皆さん専用のコーナーです


※パスワードが定期的に変更になります。
新しいパスワードはメールにてお問合せ下さい。
最終更新日:2015/8/17

support@prebalance.com
リンク
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文: