Blog HOME 祈りのセラピー申し込み 祈りのセラピーとは 会員制度について プレバランスHOME

高齢化とハイテク化というギャップ

世の中は、どんどんハイテクになってきています。
昨日、パソコンショップを行ったのですがお年寄りがとても多いのには驚きました。
下記はスマホの普及率です。
スマホ普及率

スマホと使っている人は4年前に32%でしたが既に72%になっています。
時代はますます便利になり、そしてハイテクとなり交通機関や行政、医療機関、学校などもその流れになっています。
では、皆さんはそれらの進化スピードに付いていけてますか?
持ってはいるけど、メールと電話しかできないとかって人は少ないくないでしょうね。

時代は、どんどん高齢化社会へと向かっていますが、同時にハイテクは加速して行きます。
それらを使えないと不利益や格差もでてしまいます。
学校や行政がそれらを導入していくので、それらの機器を買わないとならない。
買ったけど使いこなせない。
不具合など生じるものなら、もうどうしていいかわからない・・・

便利なのか不便なのか、時間が短縮できるようでそれらに拘束される時間が増える。
次々と新製品がでて前のソフトやアプリが使えなくなるので、新しく機器を買わなければならない。
その費用と手続きで膨大な時間をロスする。

皆さんはスマホやパソコンに情報(皆さんの個人情報)はもちろん、時間やお金まで拘束されていることに気づいてくださいね。

でも、もう逃げられません。
このような時代であることを受け入れ、快適に生きていく道を進むしかないと思います。
そのような機器も使いこなせば、これほどラクチンなことはありません。
時代の流れに生きることが大切です。



エンジェル3を販売してから半年が経とうとしています。
何件かの不具合に関するお問い合わせをいただいておりますが、そのほとんどはエンジェル3の問題ではなく「お使いのパソコンの問題や操作」となっています。
そのようなこともあり、まずはパソコン教室を始めないとならないかなあ~なんて思ってもいます。

下記は、スマホでエンジェル3を動かしている動画です。
スマホやパソコンを使いこなせればこのようなことだってできるのです。
みなさん頑張りましょう!!










コメントの投稿

非公開コメント

水戸オフィスのご案内

水戸オフィスへのご案内

水戸オフィスへのアクセス

天使との交信装置
カテゴリ
ブログランキング

ブログに共感いただけたなら、ぜひクリックお願いします!

ブログの記事や画像等の無断転載・転用はお断りいたします。
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
会員登録
会員
※会費無料
美と健康、占星術・科学風水などのスピリチュアル・サイエンス情報を無料でお届けします。


シルバー会員
会員有料
会員様よりさらに詳しい情報を動画などでお届けいたします。
ユーザーコーナー
こちらはユーザー・準ユーザーの皆さん専用のコーナーです


※パスワードが定期的に変更になります。
新しいパスワードはメールにてお問合せ下さい。
最終更新日:2015/8/17

support@prebalance.com
リンク
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文: