Blog HOME 祈りのセラピー申し込み 祈りのセラピーとは 会員制度について プレバランスHOME

エンジェル3の外し方

これまでエンジェル3が故障して戻ってきたケースに祈りのセラピー途中で「停電」でしてしまった。
間違ってセラピー中に「強制的に抜いてしまった」 などの「安全な外し方」をされなかったことがありました。
そのようなことから、次の安全な外し方は、必ずお願いいたします。
これは他のUSBにも言えますが、次のような工程を経て抜いて下さい。

Windows7のUSBの安全な外し方
Windows8.1のUSBの安全な外し方

あるいは『コンピューター』 ⇒ 『取り出し』をクリックして外していただくか
1481179424345.jpg


エンジェル3のソフトの中にある下記の『Usb安全な取り外し』をクリックして外してください。
1481178320598.jpg

エンジェル3は、パソコンと連絡をやり取りしていますので、これまでのやり方ですとそのやり取りをしている途中に無理やり抜いてしまうので故障してしまいます。
一般的なUSBは、データとしてファイルされていると思いますので通常は、パソコンとはやり取りしていないので問題が起こりません。でも、通常は一旦USBを停止させてから抜かないと故障の原因となります。

『ビデオをエンジェル3』として『テレビをパソコン』と例えますと
テレビでビデオを再生中にビデオの線を抜いてしまっている感じなのです。

そのように考えますと、祈りのセラピーやマントラセラピーなどパソコンとやり取りしていないときには問題は発生しません。
つまり、エンジェル3を正しく終了してからパソコンの電源を落としてエンジェル3を外す場合などです。

以上のようなパソコンの操作上の問題等による故障はサポート対象外となりますのでよろしくお願いいたします。










コメントの投稿

非公開コメント

会員登録
会員
※会費無料
美と健康、占星術・科学風水などのスピリチュアル・サイエンス情報を無料でお届けします。


シルバー会員
会員有料
会員様よりさらに詳しい情報を動画などでお届けいたします。
ユーザーコーナー
こちらはユーザー・準ユーザーの皆さん専用のコーナーです


※パスワードが定期的に変更になります。
新しいパスワードはメールにてお問合せ下さい。
最終更新日:2015/8/17

support@prebalance.com
リンク
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文: