Blog HOME 祈りのセラピー申し込み 祈りのセラピーとは 会員制度について プレバランスHOME

祈りのセラピスト養成講座

6月から「祈りのセラピスト養成講座」が始まります。
現在、その準備を進めておりますので詳細は後日ご連絡いたします。

先日、別なブログで書きましたが、私は現在、それぞれの分野のスペシャリストを養成しております。
今回の「祈りのセラピスト養成講座」では、講義の一部を私が育てたインストラクターさんにお願いする予定です。
しばらくは私がサポートしてまいりますが、他に占星術や、SV-1、Neo風水なども今後このようなインストラクター制度で展開していきたいと考えております。

今回の「祈りのセラピスト養成講座」は、昨年6月に販売を開始しました「エンジェル3」を家族や友人、そしてご自身に使いこなしていただく「個人コース」と、セラピストやインストラクターとしてもっと多くの困っている方のセラピーを行う「ビジネスコース」の二つで考えております。

来月初めには、詳細をご報告いたしますので多くの方のご参加をお願いいたします。




コメントの投稿

非公開コメント

水戸オフィスのご案内

水戸オフィスへのご案内

水戸オフィスへのアクセス

天使との交信装置
カテゴリ
ブログランキング

ブログに共感いただけたなら、ぜひクリックお願いします!

ブログの記事や画像等の無断転載・転用はお断りいたします。
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
会員登録
会員
※会費無料
美と健康、占星術・科学風水などのスピリチュアル・サイエンス情報を無料でお届けします。


シルバー会員
会員有料
会員様よりさらに詳しい情報を動画などでお届けいたします。
ユーザーコーナー
こちらはユーザー・準ユーザーの皆さん専用のコーナーです


※パスワードが定期的に変更になります。
新しいパスワードはメールにてお問合せ下さい。
最終更新日:2015/8/17

support@prebalance.com
リンク
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文: