Blog HOME 祈りのセラピー申し込み 祈りのセラピーとは 会員制度について プレバランスHOME

男が泣くとき

S__28819458.jpg

稀勢の里関、優勝おめでとうございます。
奇跡の逆転優勝に皆さん感動されたと思います。
私の祈りのセラピーも少しお役にたっていたなら嬉しいです。
一緒に祈ってくださった皆さんもありがとうございます。

私は、彼の男泣きにもらい泣きでした。
男はめったに泣かないものですが、最近の私はよく泣きます。
悲しみや悔しさで泣くことはありませんが、感動すると直ぐに涙がでてきます。
年のせいか?(笑)

最近涙を流したことと言えば、チベットのお坊さんの話を友人から聞いたときでした。
それは
チベットの貧しい村に学校を作ろうとお坊さんたちが3食の食事の一食を抜いてそのお金で子供たちに学校を作るということでした。
それで学校はできたのですが、その子供たちは寒さで手足がしもやけになって可哀想だからとお坊さんたちはもう一食抜いて一日一食にして子供たちに手袋や靴下を買ってあげたというのです。
そして自分たちは裸足だそうです・・・(涙)

そのような話を聞いた後に森友学園問題の話を聞くと・・・・。

相撲は、スポーツでないと言われています。
勝ち負けより「品格」などが優先される「相撲道」だと。
柔道も同じように「道」なわけです。

だから、勝っても「ガッツポーズ」などはやってはいけません。
負けた相手を思いやるからです。

勝てばいいってことではなく「勝ち方」が重要なわけでなので、そこがスポーツとは違うのです。
その「相撲道を極めようとする横綱の品格」が稀勢の里からは感じられました。
そこに、みんなが感動したのだと思います。


プレバランスは、「品格のある治療や経営」を目指していきたいと思います。




コメントの投稿

非公開コメント

水戸オフィスのご案内

水戸オフィスへのご案内

水戸オフィスへのアクセス

天使との交信装置
カテゴリ
ブログランキング

ブログに共感いただけたなら、ぜひクリックお願いします!

ブログの記事や画像等の無断転載・転用はお断りいたします。
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
会員登録
会員
※会費無料
美と健康、占星術・科学風水などのスピリチュアル・サイエンス情報を無料でお届けします。


シルバー会員
会員有料
会員様よりさらに詳しい情報を動画などでお届けいたします。
ユーザーコーナー
こちらはユーザー・準ユーザーの皆さん専用のコーナーです


※パスワードが定期的に変更になります。
新しいパスワードはメールにてお問合せ下さい。
最終更新日:2015/8/17

support@prebalance.com
リンク
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文: