Blog HOME 祈りのセラピー申し込み 祈りのセラピーとは 会員制度について プレバランスHOME

未来のセラピー

早いものでエンジェル3の販売から1年になろうとしております。
祈りのセラピスト養成講座は、『祈りのセラピーの基礎講座』を学んでいただくものですが、
エンジェル3を使いこなせるようになりましたら、さらに中・上級者用の「インストラクターコース」でさらなる高度なセラピーを身に付けていただきたいと思っております。

先日、娘から「お父さんのやっていることは15年先のことをやっているね」と言われました。
と言いますのも、15年に販売ていた商品が世の中で流行していたり、また20年以上前から食べている「酵素玄米」などもやっと今頃注目されています。
10年前に販売を開始したLGSのサプリメントもやっとLGSという腸壁の問題がアレルギーなどの原因だと理解されはじめてきました。
SV-1のような波動機器もこれから本格的に注目されることでしょう。
また、電磁場の影響(科学風水)が健康被害になっていることなどももう少しで広まることでしょうね。

それからすると今回のエンジェル3-ETは、20年先のセラピーかも知れません。
私の生きているうちに多くの人に理解されるでしょうかね。(笑)

でも自信を持って言えることは、「私のやっていることは何一つ間違っていないことで、時代や科学がついて来ていないだけ」です。
今は、信じていただける方にだけ、この未来のセラピーを先駆けてお伝えしていきたいと思っております。

今回は、その20年先のセラピーの『エンジェル3-ET(エンジェル3の上位機種)』が完成しましたのでまもなくご紹介できると思います。
詳しくは、これからこのブログでご紹介していきますね。

※エンジェル3-ETでは下記のような遠隔転写ツールを使用いたします。
tensya3.jpg



【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】
【プレミアム会員になりたい方は下記から】
プレミアム会員受付
プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック
「究極の美と健康の情報」をお届けします。
友だち追加数

コメントの投稿

非公開コメント

会員登録
会員
※会費無料
美と健康、占星術・科学風水などのスピリチュアル・サイエンス情報を無料でお届けします。


シルバー会員
会員有料
会員様よりさらに詳しい情報を動画などでお届けいたします。
ユーザーコーナー
こちらはユーザー・準ユーザーの皆さん専用のコーナーです


※パスワードが定期的に変更になります。
新しいパスワードはメールにてお問合せ下さい。
最終更新日:2015/8/17

support@prebalance.com
リンク
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文: