Blog HOME 祈りのセラピー申し込み 祈りのセラピーとは 会員制度について プレバランスHOME

新製品『エンジェル3-ET』の先行販売予約開始

1年前の2016年6月17日に販売を開始しました『エンジェル3』の次機種として、新製品『エンジェル3-ET』の先行販売予約を開始します。
下の写真が『エンジェルS-ET』です。今回の大きな特徴は『遠隔波動転写』という機能が追加された点です。
 IMGP0149_20170516182540763.jpg
エンジェル3-ETをパソコンに挿しこみファイルを開くと、これまでのエンジェル3のファイル(Angel-3.10)も一緒に入っています。
※3.10ヴァージョンには、マントラが少し追加されています。
今回のETには下記の「Angel-3.00ET』というファイルが追加されています。
1494933441604.jpg

これを開きますと起動アイコン「Angel_v3ET」というファイルがあります。
1494933455204.jpg

この起動アイコンをクリックするとETの下の画面がでてきます。
これは、エンジェル2をお持ちの方は見慣れた画面かも知れませんね。
エンジェル3-ETは、この遠隔転写用の機能と従来の祈りのセラピー、天使ナビ、マントラセラピーが使えます。
1493281379617.jpg

 ETのDATAファイルを開くと次のようなファイルが出てきます。
この中には、SV-1でお馴染みの「情報レメディライブラリー」が標準で入っています。
1494933466144.jpg

下記のようなレメディ集が入っています。
こちらの水に転写して「波動水」を作ることができます。
1494933478745.jpg

エンジェル3-ETは、『メンタル面のストレスを波動水で緩和する』ことが目的で開発されました。
その点から言えば、下記のような感情レメディの情報から波動水を作ることが一番重要であり、その波動転写を「遠隔地」にある水に対して転写できる『遠隔波動転写』という機能をつけました。
そのようなことができるのか?ということはこれから詳しく解説してまいりますが、今回は、まずどのようなものかという概略だけ説明させていただきます。
 1493281418000.jpg

今回、販売記念キャンペーンとして次の転写ボトルをセットで販売いたします。
エンジェル3-ETの価格は、87,000円+税となりますが、キャンペーン期間中はいくつかの特典があります。
これまでエンジェル3をお持ちのユーザーが、このETに切り替えたい場合にはエンジェル3との差額の29,000円+税で交換することができます。その交換までの流れは
<手順>
①プレミアム会員オンラインショップの「エンジェル3のアップグレード」で購入ください。

②ご入金確認後、エンジェル3-ETをお送りいたします。(6月17日から出荷予定)
③同梱の返送用封筒にエンジェル3を入れてポストへ投函ください。
これだけで、新しいETに切り替えることができます。
※往復の送料は弊社が負担いたします。
※エンジェル3をお持ちの方に限ります。

【ETの遠隔波動転写とは】
今回の転写ツール(転写ボトルやプレート)には、Pコードという5桁の番号がそれぞれついています。※同じ番号は一つとしてありません。
これは、転写情報を送るアドレスのようなものとお考えください。
まず、エンジェル3-ETの拡張レメディ(下の画像)にこのアドレスのPコードを登録します。
1493281667886.jpg 
この作業を「ペアリング」と言います。
例えば、転写ボトルのPコードが24326とします。この24326にPCを付けた「PC24326」というのがこの転写ボトルのアドレスです。
このPコードがエンジェル3-ET内に登録されますとペアリングが終了です。
この登録は、エンジェル2やSV-1でも「拡張レメディ検索」の「オリジナルレメディ追加機能」を使って同じことができますので、それらの機器をお持ちの方は、ETがなくても遠隔転写ができます。
ただ、SV-1は、経絡ガイドプログラムを次のようなPコードが登録できる(オリジナルレメディ追加機能)ソフトにバァージョンアップさせる必要があります。
※エンジェル2をお持ちの方は、既にオリジナルレメディ追加機能がありますのでそのままPコード登録ができます。
1494915562807.jpg
 (価格:29,800円+税) 

ペアリングが終わると、これで遠隔波動転写ができます。
例えば、先ほどの転写ボトルに水を入れて出かけたとします。
出先で、体調が悪くなったときに遠隔地にいる家族やセラピストにその症状を改善するための情報をエンジェル3-ETやエンジェル2、SV-1から送っていただきその水(波動水)を飲むことで症状を緩和させようとするということです。
この遠隔波動転写はもっとすごいことができるのです。
それが次の説明(画像)です。

11494916214330.jpg 
先にご紹介しておりましたPBW-ET(プレバランスウォーターET)ですが、PBW-ETとエンジェル3-ETのペアリングができるということです。
実は、このPBW-ETにも一台一台に5桁のPコードがついています。
例えば、このPBW-ETとエンジェル3-ETのペアリングを行なえば、このPBW-ETにエンジェル3-ETからの波動情報を送る(転写)することができます。
例えば、エンジェル3-ETから「アトピーを改善するためのい情報」や「美しくなる情報」を送れば、このPBW-ETの蛇口をひねれば、その波動水が転写を続けているあいだずっと流れ出ます。
つまり、そのような水のお風呂に入ることができます。
また、大量に波動水を作ることができるということです。
※PBW-ETは「波動感受性(より微細な波動を受信できる)」が高い水として開発しました。
※従来品のAMRITAや聖水器も転写ツールを使って遠隔波動転写は可能です。

このPBW-ETは、5月29日に販売を開始する予定です。こちらも6月末まで販売記念キャンペーンを行います。詳しくは、後日ご報告いたします。
今回は、新商品エンジェル3-ETについてでした。

『信じられない人は、絶対に買わないでください。』(笑)

エンジェル3-ETの詳細は「祈りのセラピスト養成講座」でもお話しします。
ぜひ、ご参加ください。
講座申込はこちら
※お申込みには、プラチナ会員のIDとパスワードが必要です。

【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 【プレミアム会員になりたい方は下記から】 プレミアム会員受付 プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック 「究極の美と健康の情報」をお届けします。 友だち追加数

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
会員登録
会員
※会費無料
美と健康、占星術・科学風水などのスピリチュアル・サイエンス情報を無料でお届けします。


シルバー会員
会員有料
会員様よりさらに詳しい情報を動画などでお届けいたします。
ユーザーコーナー
こちらはユーザー・準ユーザーの皆さん専用のコーナーです


※パスワードが定期的に変更になります。
新しいパスワードはメールにてお問合せ下さい。
最終更新日:2015/8/17

support@prebalance.com
リンク
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文: