Blog HOME 祈りのセラピー申し込み 祈りのセラピーとは 会員制度について プレバランスHOME

苦労性を変える生き方

【エンジェル3-ET解説動画】


「苦労性」を変える生き方

苦労性とは、辞書を引きますと「小さいことまで気にかけて心配する性質」となっています。
HSPって聞いたことがあるでしょうか?
HSP(Highly Sensitive Persons)は「敏感すぎる人」と訳します。

自慢じゃないですが、私はHSPだと思います。(笑)
でも、その過敏さを利用して仕事にしています。
治療家として邪気を感じたり、風水師として穢れ地や電磁場などの悪環境を感じることができます。
また、占星術師としてチャネリングや未来予知(予知夢)や地震まで予知できます。

HSPは病気ではなく、危機管理能力が高い人
と言えます。
それは動物的な本能が高いということです。
例えば、地震の前に動物が逃げ出すというのは危機管理能力なわけです。
私も地震を予知できるのは、本来動物としての人間が持っている能力があるに過ぎないわけです。
本来、誰にでもある「当たり前の能力」なのです。

プレバランスの基本的な考えは「バランス」です。
過敏すぎるということは「バランス」が崩れています。
そう考えますとHSPは、バランスが悪いと言えます。
私からすれば、不自然な電磁波や化学物質、予防接種、ドラックなどがおかしいのですが、でも今の時代そのようなものを避けて生きていくことはできません。
私は、それらを摂取したり使用することの方が、それらに過敏(恐れ)になりストレスになってしまう方が身体には害なのだと思っています。
※もちろん程度がありますよ。

さて、HSPになぜなるのか?
これは、育った環境だということです。
神経質な親に育てられると、HSPになってしまいます。
私の両親が、そうでした。
母はとても心配性で、父は繊細で怒りっぽい人でした。
母は父に怒られないようにするために、いつもアンテナがたくさん立っていました。まるでウサギのように耳をピーンと立ててている感じでした。そのような両親に育てられた私も、いつもビクビクして生活していました。その結果HSPになったのだと思います。
私はいま、そのように育ったことで身に付けた様々な能力に感謝しています。(笑)
※HSPの親も、またその親も厳しい環境で育ったのだと思います。
きっとその親の親も・・・

一方、妻は「鈍感」なのです。
年の離れた姉兄がいつも優しく何でも優先的にしてくれました。
両親もとても穏やかな人で父親はまず怒ることがなかったと言います。
そのような環境で育ったわかですから「危機」を感じることは何もないわけです。

以前、ひどいアレルギーのある子が母親と一緒に治療に来ました。
私が治療しているそばで「あなたは、そう簡単にアレルギーが治らない重度のアレルギーなのよ」と母親が子どに言って聞かせていました。
私は、「ちょっとお母さん黙ってください。こちらがアレルギーの治療をしているのに、そばで治らないと吹き込むのを止めてください」と言いました。

確かにアレルギーには、LGSのような腸壁の問題があります。食生活や不自然な食べ物や化学物質が影響しています。
でも、それよりHSPの親が知らず知らず子どもをHSPにしてしまう「言葉」や「環境」の問題も大きいと思います。

いま、HSPが増えていると言われています。それは、社会全体が「恐怖」を与える情報を流しているからです。
特にテレビなどのメディアは、恐怖の報道や番組で視聴率を上げます。健康番組と言いながら、恐怖を与えています。そして保険会社、製薬会社、ワクチンメーカーは恐怖を煽るCMを流します。
人間は、危機に対して本能的な敏感ですから、そのような情報にもっとも反応します。
最近、HSPがどんどん増えているのは、このようにメディアの影響によるものです。

HSPの私は、いくつもHSP対策を準備してきました。
その一つは、占星術です。
私の研究してきた占星術は「未来予測」と「処方」です。
危機管理の面から見れば、これから先の運命が予測でき、その運命を好転できる方法(処方)を身に付ければ怖くありません。
他にも様々な原因療法とその処方に必要な商品を用意してきました。
先日HSPの母が、このお店にはどのような病気にも対応できるものがあると「安心」していました。笑

今回開発しました、エンジェル3-ETやPBW-ETも、この「恐怖」に対抗する商品として作りました。
神さまに守っていただくための「祈りのセラピー」、そして運命を好転させる「マントラセラピー」、そして「恐怖心」を消す、遠隔転写。

これだけあれば、HSPでも問題ありません。
もしろ、HSPだから危険を予知して、安全に不運に見舞われずに生きていけるのだと思っております。





【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 
【プレミアム会員になりたい方は下記から】 
プレミアム会員受付 プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック 「究極の美と健康の情報」をお届けします。
  友だち追加数


コメントの投稿

非公開コメント

水戸オフィスのご案内

水戸オフィスへのご案内

水戸オフィスへのアクセス

天使との交信装置
カテゴリ
ブログランキング

ブログに共感いただけたなら、ぜひクリックお願いします!

ブログの記事や画像等の無断転載・転用はお断りいたします。
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
会員登録
会員
※会費無料
美と健康、占星術・科学風水などのスピリチュアル・サイエンス情報を無料でお届けします。


シルバー会員
会員有料
会員様よりさらに詳しい情報を動画などでお届けいたします。
ユーザーコーナー
こちらはユーザー・準ユーザーの皆さん専用のコーナーです


※パスワードが定期的に変更になります。
新しいパスワードはメールにてお問合せ下さい。
最終更新日:2015/8/17

support@prebalance.com
リンク
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文: