Blog HOME 祈りのセラピー申し込み 祈りのセラピーとは 会員制度について プレバランスHOME

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精神疾患とお祓い

6月25日は、常陸国出雲大社での「夏越大祓祭」でした。
全国からお集まりいただきましたプレバランス会員の皆様はお疲れ様でした。
お祓いを受けてとてもスッキリしました。皆さんはいかがでしたか?
このような素晴らしいお祓いをしていただける常陸国出雲大社の宮司に心から感謝申し上げます。
また冬の「年越大祓祭」にも参加させていただきますのでよろしくお願いいたします。

私は、治療家としてこの「お祓い」はとても興味があります。
それは、以前は霊障の浄化を中心に仕事をしていたこともあり、邪気を祓っていただけることの重要性とその原理からです。
nagoshi001.jpg  ngoshi002.jpg
 
【精神疾患の急増】
下記の厚生労働省のデータをご覧ください。
H23のデータなので現在はもっと多いのではないかと思います。

1498542838477_20170627154152441.jpg  
【クリックで拡大】

私は、精神疾患の多くに「邪気」の影響がある(原因の一つ)と思っています。
この邪気を霊障という人もいるかも知れませんね。
例えば、「統合失調症」をこれまで研究してきてわかったことは、「頸椎」に問題があるということです。
先日、魂の救済計画のエンタングルメントの動画解説をしたときに「魂が肉体に入る」ということを書きましたが、この魂はどこから肉体に入るか?
というとそれは「頸椎」なのです。
具体的に言えば、3、5、7番頸椎からです。
統合失調症とは、この頸椎から幾つかの魂が入り込み、一つの肉体を別々の魂が代わる代わる操縦するので人格が変わってしまうのです。
ですから、統合失調の方は頸椎をしっかり調整できる腕の良いカイロプラティックや整体に行くように勧めています。そして、その調整がしっかりできると症状が安定してきます。
SV-1ユーザーは、必ず「督脈」と「任脈」の経絡つなぎセラピーを行ってください。
それはうつ病などにも言えることだと思います。
現在は、パソコンやスマホで首に負担がかかり、頸椎がずれてしまい邪気の侵入を許してしまうことが多くなり精神疾患が増えていると原因と考えられます。
ですから、精神疾患でお悩みの方は、まず「首」を診てもらってください。

【邪気を頸椎から引き抜く】
話をお祓いに戻します。
邪気はどのように祓うかといいますと
まず、最初の写真にありますように「大幣(おおぬさ)」と呼ばれるお祓いの道具を首(頸椎)にあてます。
そしてその大幣に邪気をからめて引き抜きます。
その邪気は、お祓いの祝詞が流れる拝殿で浄化されあの世へと戻っていきます。
次回の年越大祓祭は2017年12月23日となります。
※プレバランス会員の方にはまたこの時期が近づきましたらLINE通信やメルマガでご案内させていただきます。



【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 
【プレミアム会員になりたい方は下記から】 
プレミアム会員受付 プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック 「究極の美と健康の情報」をお届けします。
  友だち追加数


コメントの投稿

非公開コメント

★★ 水戸オフィスのご案内 ★★

水戸オフィスへのアクセス

スタッフのブログ


天使との交信装置
カテゴリ
ブログランキング

ブログに共感いただけたなら、ぜひクリックお願いします!

ブログの記事や画像等の無断転載・転用はお断りいたします。
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
★★★ 会員登録★★★

★メール会員登録(無料)
縁結び・占星術・科学風水などの情報をお届けします。

プレミアム会員登録解説

★プレミアム会員(シルバー会員)
有料会員
プラチナ会員情報やプレミアム通販などの特典がいっぱい。

★LINE会員登録(無料)
LINE ID :@prebalance
QR
リンク
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。