Blog HOME 祈りのセラピー申し込み 祈りのセラピーとは 会員制度について プレバランスHOME

水戸オフィスを作った私の想い

究極の原因療法は「祈りのセラピー」だった
みなさんこんにちは、プレバランスの上田(紫波)です。
私は「プレバランス」という一つの「医療の形」を作りたいと思い20年近い研究をしてきました。
「原因療法」にこだわり症状にフォーカスするのではなく、その症状の原因となっている根本を辿り着き治療する医療です。
ときに、その原因が前世のカルマ、運命に行きつくことがあります。
医療占星術は、この前世のカルマや運命を知り、処方するために研究しました。

どこまでもその原因の治療法を追い求めた結果、病気や苦しみから解放されるには守護天使がその鍵を握っているということに気づいたのでした。
であれば、困った人を救える究極のセラピーは、祈りのセラピーだという結論となり、それを誰もが簡単にできる治療法として「エンジェル3」を開発することになったのでした。
でも、そのエンジェル3を開発してもそれをうまく活用できなであれば意味がない・・・。
S__9805835.png 

水戸オフィスは教習所!?
次の仕事は「エンジェル3」の教習所を作ることだと思ったのです。
この教習所を全国に作り多くの祈りのセラピストが誕生すれば医療は変えられる
そのような想いから「水戸オフィス」を作りました。

今後もこの教習所を全国に作りたいと考えております。
先日開催しました「祈りのセラピスト養成講座」のビジネスコースとは、まさにこの教習所を開設していただくためのコースとも言えます。
まずは、教習所第1号となる水戸オフィスでそのベースを作り、その後全国に展開してまいります。
一緒にそのような夢にご協力いただける方のご参加をお待ちしております。まずは下記へお問い合わせください。

【お問い合わせ先】
Eメール:angel@prebalance.com または mail@prebalance.com
LINE:@prebalance
LINEへのご連絡は下記の「友だち追加」が必要です。


【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 
【プレミアム会員になりたい方は下記から】 
プレミアム会員受付 プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック 「究極の美と健康の情報」をお届けします。
  友だち追加数


コメントの投稿

非公開コメント

★★ 水戸オフィスのご案内 ★★

水戸オフィスへのアクセス

スタッフのブログ


天使との交信装置
カテゴリ
ブログランキング

ブログに共感いただけたなら、ぜひクリックお願いします!

ブログの記事や画像等の無断転載・転用はお断りいたします。
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
★★★ 会員登録★★★

★メール会員登録(無料)
縁結び・占星術・科学風水などの情報をお届けします。

プレミアム会員登録解説

★プレミアム会員(シルバー会員)
有料会員
プラチナ会員情報やプレミアム通販などの特典がいっぱい。

★LINE会員登録(無料)
LINE ID :@prebalance
QR
リンク
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文: