Blog HOME 祈りのセラピー申し込み 祈りのセラピーとは 会員制度について プレバランスHOME

水星の逆行であっても直観を優先する

【水星の逆行はもうすぐ明けます】
水星の逆行が9月5日までですが、この期間内にパソコンやスマホのトラブル(故障や通信回線のトラブルなど)が多いはずです。このブログを読まれている方の中にもたくさんいらっしゃるのではないかと思っています。
例えば下記のような記事の現象です。

このようなことが「水星の逆行」で起こっていることは、普通は知らないでしょうね。
だけとそれを知っているから次のようなトラブルに対応できるのです。

【トラブルを予想して備える】
8月初旬に画像のような「光ケーブルメンテナス工事の案内」が届きました。
ここに書かれていますように「工事日時」は、8月29日~30日」です。
普通の期間であれば、私はこのようなハガキは廃棄してしまいますが、水星の逆行期間なので万が一の場合を考え、トラブルが起こったときにすぐ連絡できるように保管していました。

1504149205982.jpg 

【トラブル発生】
8月30日の朝、パソコンのインターネットが繋がりません。
工事が朝の5時まででしたので、間違いなくこの工事のトラブルです。
さっそく、このハガキにある手順に従ってルータを再起動しました。
なのに
繋がらないじゃん!!!
ハガキに記載された電話番号に電話しました。
まだ朝の7時なのに繋がりました。
それで、トラブル回避の方法を聞きましたが、それでも復旧しません。
工事担当者は、「ルータへの回線は間違いなく繋がっているはずなので、これ以上はどうにもなりませんのでお客様で対応ください」
「おいおい、それはないでしょうよ、明らかに工事後のトラブルでしょうが・・・」文句をいいつつも、おーさすが水星の逆行で仕方ないかとも思いました。
結局は、いろいろ自分で調べ、他の機器の再起動も必要であることが判明し、自分で直しました。

自分で解決はしましたが、もしこのハガキを気にもしていなくて廃棄していたら、朝からインターネットが繋がらなくてその原因に気づかずに、原因究明や連絡先を探したり、その復旧までに膨大な時間をかけていたと思います。

【水星の逆行であっても直観を優先する】
水星の逆行期間には、携帯電話やスマホなど通信機器を購入したり、パソコンやプリンターなどを購入しない方がいいと言われています。
それは、不良品だったりしてトラブルが多いからだと言われています。
実際に私もこの期間にパソコンを購入してひどいめにあったことがあります。
でも、この水星の逆行期間にこれらが壊れることが多いのですよね。
その他に「この水星の逆行期間に契約するな」と言われます。
契約というのは、いろいろありますが「特に重要な契約」ってのはしない方が良いと言われています。

しかし、水星の逆行を恐れるあまり、何もしないのもどうかと思います。
「思い立ったが吉日」と言いますが、これは直観を信じて直観を優先させる方が「吉」となるということです。
それは、その直観とは「守護天使」からのメッセージだかだです。
私は、直観を最優先し「思い立ったら直ぐに行動」します。
そうすれば、水星の逆行の被害にも合わず、やりたいことが直ぐに現実になります。
水星の逆行中に「水戸オフィス」をオープンさせるのも、この直観に従っているからです。
もちろん、たくさんの契約や通信機器の設定などもしていますが、何一つトラブルもなく順調に明日を迎えられそうです。
大切なことは、水星の逆行のような宇宙の動きを理解しつつ(トラブルを予想して備えながら)、柔軟に調和させて行動することなのではないかと思っています。 


【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 
【プレミアム会員になりたい方は下記から】 
プレミアム会員受付 プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック 「究極の美と健康の情報」をお届けします。
  友だち追加数


コメントの投稿

非公開コメント

★★ 水戸オフィスのご案内 ★★

水戸オフィスへのアクセス

スタッフのブログ


天使との交信装置
カテゴリ
ブログランキング

ブログに共感いただけたなら、ぜひクリックお願いします!

ブログの記事や画像等の無断転載・転用はお断りいたします。
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
★★★ 会員登録★★★

★メール会員登録(無料)
縁結び・占星術・科学風水などの情報をお届けします。

プレミアム会員登録解説

★プレミアム会員(シルバー会員)
有料会員
プラチナ会員情報やプレミアム通販などの特典がいっぱい。

★LINE会員登録(無料)
LINE ID :@prebalance
QR
リンク
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文: