Blog HOME 祈りのセラピー申し込み 祈りのセラピーとは 会員制度について プレバランスHOME

水戸オフィス通信003

みなさん、こんにちは。
プレバランス水戸オフィス担当・インストラクターの藍葉です。


いよいよ本日はプレオープン初日でございます。


91日(金)は占星術個人講座、各種カウンセリング、2日(土)はSV-1エンジェル3無料説明会、SV-1エンジェル3パソコン教室を予定しております。


無料説明会、パソコン教室はまだ空きがございますので、ぜひお問い合わせください。ポイントのご利用も出来ますので、ぜひご検討くださいますようお願いいたします。皆様のご参加をお待ちしております。


 

「祈りのセラピー、数秘術」


私の娘は理学療法士の国家資格をとるための勉強をしています。今週から50日間の病院での治療実習が始まりました。理学療法士の実習は、現場の先生方の誰もが口をそろえて言うほど、それまでの人生で一番つらく苦しい期間だそうです。娘も毎度のことながら、実習初日から数日は食事もままならず涙を流しながらいっぱいいっぱいの日々を過ごす事になり、母としてもその背中を押すのがつらい日々が続きます。娘の性格的なこともあるのですが、案の定実習初日の朝は、心落ち着かず、吐き気やめまい、その他の身体の不調を訴えてきました。そこで娘から一言が。「エンジェルに力を貸してもらいたい」と。すぐに祈りのセラピーをしました。しかし・・・7回目までずっと奇数続きで、これはもしかしたら、つらい実習になるのかと私の中でも不安が出てきました。しかも数字は7と9が不思議にも交替に出てくるのです。7と9の数字の意味を考えたり、天使ナビのリーディングをしたりして、この祈りの意味などを考えてみながら、その祈りと向き合い、最後の8回目に強い想いを込めて「祈りのセラピー」をクリックしました。最後にやっと6が出ました。6は偶数の優位からみると一番いい数字です。ほっと胸をなでおろし、娘にはこの経過は伝えず、「もう大丈夫だよ」とだけ伝えました。それから数分後、「あれ?なんだか急に体も気持ちも落ち着いてきた、うまくやれそう」とのこと。実習先の病院に着くころには、心身ともにすっきりしてモチベーションも高くなり、笑顔で送り出すことが出来たのです。「祈る」という行為で心の安定を得ることができたということもあるかもしれませんが、またエンジェルに感謝を込めた朝でした。


奇数が続く時には、私は必ずその数字の意味などを含めて祈りの内容を見直す作業をするのですが、ここで、この数字の意味がどんな意味をもつのかを知っているだけでも、その祈りの先にあるものが見えてきたり、さらにエンジェルと繋がり、その祈りを叶えていくことができるようになってきます。


そして「数秘術」を学習しますと、車の運転をしていても、前の車のナンバーを単数にしてみたり、不思議に目につく数字が気になってみたりと、日頃日常的に目にする数字がとても興味深くなります。


 


皆様も「数秘術」の知識を得ていただき「祈りのセラピー」や「天使ナビ」をさらに使いこなしていただけますことを願っております。


ぜひこの機会に「数秘術講座」にお申し込みください。


一緒に学びましょう!!


 


☆プレバランス数秘術講座のご案内☆


詳細はこちらから


  


お問合せ先


  Email: angel@prebalance.com


  LINE: @prebalance


 


コメントの投稿

非公開コメント

★★ 水戸オフィスのご案内 ★★

水戸オフィスへのアクセス

スタッフのブログ


天使との交信装置
カテゴリ
ブログランキング

ブログに共感いただけたなら、ぜひクリックお願いします!

ブログの記事や画像等の無断転載・転用はお断りいたします。
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
★★★ 会員登録★★★

★メール会員登録(無料)
縁結び・占星術・科学風水などの情報をお届けします。

プレミアム会員登録解説

★プレミアム会員(シルバー会員)
有料会員
プラチナ会員情報やプレミアム通販などの特典がいっぱい。

★LINE会員登録(無料)
LINE ID :@prebalance
QR
リンク
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文: