Blog HOME 祈りのセラピー申し込み 祈りのセラピーとは 会員制度について プレバランスHOME

水戸オフィス通信005

s_1504908713929.jpg 
みなさん、こんにちは。
プレバランス水戸オフィス担当・インストラクターの藍葉です。

朝晩随分涼しくなり、急に秋めいてまいりましたね。
水戸オフィスの界隈も、秋の香りが漂い始めています。
グランドオープン時には、偕楽園の萩も見ごろを迎え、水戸オフィス近隣では数々のイベントが行われるそうです。グランドオープンにふさわしい街の盛り上がりを感じます。

【私が感じていること】
さて今日は上田先生からご教授いただく中で感じたことを数回にわけて書かせていただこうと思います。
先生の「ナマケモノ」をテーマにしたブログにもありますが、私たちは有り余る物質に囲まれています。私の生活もよく見直すと、物を買うため、食べるためにとても多くの無駄が見えてきました。更にインターネットやテレビや報道から溢れるほどの情報にも囲まれています。自分にとってより正しい情報をキャッチして、もっとシンプルに生きることができたらと思います。

私は子供の頃からずっと、強い想いで祈り続けていれば、きっといつの日か必ずその願いは叶うのではないかと、何の根拠も見当たらず、ぼんやりではありますが、そう思って生きてきました。このようなことを話しますと、祈りですべてが良くなるのなら、病気であっても病院やお薬などいらないじゃないの?と言われ、沢山の物質に恵まれ様々な情報が溢れているこの時代にそのようなことを思い続けているなんて、偏っている人だと思われてしまうのではないかと恐れ、今まで決して口にすることはありませんでした。
だからといって自分の中でも確証できるものはなく、自信もなく、自分自身の体調不良が起こると、病院に行くこともありましたし、お薬を服用することもありましたし、治ると聞いたら、その治療家の方に会いに行き、その病気や悩みに効くと聞いたら、サプリメントを摂取し、色々なことに時間とお金を費やしてきました。随分無駄なこともあったかと思います。
時には病院やお薬も必要だと思います。
しかし、やっぱり思い直すのです。有名な神の手を持つといわれるような外科医が手術室に入る前に手を合わせて祈りを捧げている映像をテレビで見たことがあるかもしれませんが、このような映像を目にすると、ベースにあるものは、揺るぎない強い想いの祈りだと思うのです。
私はプレバランスに出会い、SV-1エンジェル3に出会うことができ、やっと私が思い続けてきたことが自分の中で明確になり、そしてそれを目指すことができるところに辿り着くことができました。
「祈り」・・・とてもシンプルな行為だと思います。
SV-1エンジェル3で私のたくさんの祈りを神様に届けていただき、叶えることができますことを大変嬉しく思い、感謝する毎日です。
プレバランス占星術をはじめ、SV-1エンジェル3を開発されました上田先生は本当に素晴らしいです。先生が祈る祈りはほとんど叶えられ、先生は多くの悩み苦しんでいる方々を救い続けています。その素晴らしい先生の開発されましたSV-1エンジェル3を知らない方がまだまだたくさんいらっしゃって、もしユーザーの方でも壁にぶつかっておられる方がいらっしゃるとしたら、勿体ないです。勿体なさすぎです。1人でも多くの方に知っていただき、祈りを神様に届け叶えていただき、より良い人生を過ごしていただきたいと切に願います。
祈り方や心の持ち方や、時には生き方なども含めて向き合わなければならないことがあるかもしれません。どこにアプローチして祈るのか、単純でない祈りこそ、あきらめずにその祈りと向き合う必要がある場合もあるかもしれません。
しかしながら、まずは何よりもSV-1エンジェル3の基本操作を理解していただくことが必要かとも常々考えております。
そして交信コードの数字を読み解く数秘術の知識を得ることにより、更に守護天使と繋がっていただき、ぜひ多くの方に幸運を引き寄せていただきたいです。(続く)

【水戸オフィスお問合せ先】
Eメール:angel@prebalance.com または mail@prebalance.com
LINE : @prebalance
お電話:080-5516-3100 または「本店」0294-39-2134

コメントの投稿

非公開コメント

★★ 水戸オフィスのご案内 ★★

水戸オフィスへのアクセス

スタッフのブログ


天使との交信装置
カテゴリ
ブログランキング

ブログに共感いただけたなら、ぜひクリックお願いします!

ブログの記事や画像等の無断転載・転用はお断りいたします。
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
★★★ 会員登録★★★

★メール会員登録(無料)
縁結び・占星術・科学風水などの情報をお届けします。

プレミアム会員登録解説

★プレミアム会員(シルバー会員)
有料会員
プラチナ会員情報やプレミアム通販などの特典がいっぱい。

★LINE会員登録(無料)
LINE ID :@prebalance
QR
リンク
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文: