Blog HOME 祈りのセラピー申し込み 祈りのセラピーとは 会員制度について プレバランスHOME

水戸オフィス通信006

みなさん、こんにちは。
水戸オフィス担当・インストラクターの藍葉です。
いよいよ今週末は水戸オフィスのグランドオープンでございます。
まだまだ不慣れなこともありますが、病人や悩み苦しむ人のいない社会創りを目指して、様々な情報を発信してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

引き寄せ 


【私が感じていること(続き】
「テロリスト」(terrorist)・・・「恐怖を与える人」という意味だそうです。
現在の情報社会の中で、テレビや新聞などのマスコミの報道から恐怖を与えられ、知らなくても良かった情報を知ったことで恐怖を抱えながら、私たちは生きています。
そうすると、未来に不安を抱え、どのように生きていくべきかなどを考え悩み、計り知れない時間やエネルギーを使うことになります。

プレバランス占星術は、未来をお伝えしていただくことで、その未来に起こることをどのようにうまく乗り越えていくかの対処法を教えてくださり、より幸せに生きるための方法を教えてくださいます。病院に例えるとしたら、問診・検査・診察が「占星術」で、診断による治療や処方箋によるお薬が「SV-1エンジェル3・宝石・ヤントラ・サプリメント」などになると思います。まさに「医療占星術」です!

そして迷いや悩みができて何かの判断に戸惑うときには、エンジェルに聞きます。
壁にぶつかってどうしようもなくなったときには、エンジェルに助けを求め祈ります。
そうすれば必ずイメージした現実を手に入れることができます。

この世は想いのエネルギーで作られています。ポジティブな想いはポジティブな現実が、ネガティブな想いはネガティブな現実がやってきます。

ピンチをチャンスに変換し、時には勇気を出して行動しなければ、運命を好転させることも、自分を変えることもできないでしょう。変わりたいと思うのであれば即行動です。

上田先生の行動を起こすスピードはすごいです。夢を現実にしていくということはこういうことなのかと日々勉強させていただいております。

引き寄せブームの中、引き寄せ難民といわれる人たちが増えていると聞きますが、それまかせで責任転嫁をするのではなく、努力して考え方や行動を変えていくことが必要かと思います。
私たちは人を変えることはできません。
しかし、自分を変えることはできます。自分が変われば世界が変わります。
変わるためにより良い方向へ導てくださるのがエンジェルです。(続く)

水戸オフィス問合せ先
Email : angel@prebalance.com
Line : @prebalance
TEL:080-5516-3100
  


コメントの投稿

非公開コメント

★★ 水戸オフィスのご案内 ★★

水戸オフィスへのアクセス

スタッフのブログ


天使との交信装置
カテゴリ
ブログランキング

ブログに共感いただけたなら、ぜひクリックお願いします!

ブログの記事や画像等の無断転載・転用はお断りいたします。
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
★★★ 会員登録★★★

★メール会員登録(無料)
縁結び・占星術・科学風水などの情報をお届けします。

プレミアム会員登録解説

★プレミアム会員(シルバー会員)
有料会員
プラチナ会員情報やプレミアム通販などの特典がいっぱい。

★LINE会員登録(無料)
LINE ID :@prebalance
QR
リンク
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文: