Blog HOME 祈りのセラピー申し込み 祈りのセラピーとは 会員制度について プレバランスHOME

祈りのセラピーの時代がやって来る

私は、「祈りのセラピーの時代がやって来る」と確信しています。
それは、今後ますます「遠隔(リーモート)」でいろいろなものを操作する時代となっていくと考えるからです。

1509059594792.jpg 
【画像クリックで拡大】
26日の夜に「祈りのセラピー」で台風22号の進路変更をお願いいたしました。
どうしても29日(日)に茨城に台風を近づけるわけにはいかなかったのです。(理由は後日)
その結果、翌朝27日に進路はほぼ直角に変わりました。
過去にも同じような報告をしていますが、信じるか信じないかはあなたしだいです。


私が現在おこなっている、さまざまな「遠隔操作」からその流れを感じてみてください。
①リモコンでテレビやエアコンのスイッチを入れたり、設定をしたりしてます。
(これは普通ですよね。)
また、外出先のフマホから自宅のDVDに予約をしたり、逆に外出先から自宅で録画したDVDをスマホでみています。
②遠隔地にいる人とメールやLINEで画像・動画などの情報のやり取りをしています。
③スマホやパソコンで遠隔地にいる人とテレビ会議や通信講座を行っています。
④リーモトカメラで一人暮らしの母の安否や健康状態をスマホで確認しています。
⑤銀行の振込みや預金をパソコンやスマホで行っています。また、全国のお客様に商品の通信販売の管理をスマホやパソコンで行っています。
⑥パソコンやスマホで電車・バスの予約やイベントのチケットの予約や支払を行っています。

このように、その場所にいかなくてもまた、その人と直接会わなくても用が済んでしまいます。
私の子ども頃は、どれもその場所にいって直接操作したり、会って話をしなければ用が済みませんでした。

ゲームの世界では、遠隔地に住む「全世界の相手」とリアルな対戦ができています。
これが戦争になると遠く離れた国の指令室から遠隔操作で無人の偵察機飛ばしたり爆撃機で空爆したりしています。
現場にいないので、まるで戦争ゲームのようになっていて「殺人」といった意識も少なくなってしまうでしょうね。(こわーい)

このように「遠隔操作の流れ」は、様々な分野に及んでいて「遠隔操作」がこれからの時代のトレンドと言えるのです。

そのような時代に今の医療はまだまだ遅れていると思いませんか?
数分の問診で薬をもらうだけでも何時間も待たされる。
そして、その治療による効果がもともなわない。(だから、病院が患者でごった返しているわけですよね。)
私は、どのよな形になるかは別として「近い将来、必ず自宅に居ながら治療が受けられるようになる」と考えています。
もう、何時間も待たされて数分間のお話で薬を渡されておしまい、といった無駄な時間を要する治療はなくなっていきます。
そして、いずれ薬といった「物質」が治療の中心ではなくなり「波動」や「意識」などの「エネルギー」が薬に変わる時代が来ると考えております。


私がいま行っているセラピーや能力は、ちょっと難易度(理解度)が高い遠隔操作ですが、必ず当たり前のように行える時代になると確信しています。

①遠隔治療
代表的なものが「祈りのセラピー」です。
遠隔地にいる人をエンジェル3などの装置を使って、触れることも、そのような治療を行っていることも告げることもなく行えるできるセラピーを実現しています。
※さきほどの台風の進路変更など治療以外にもいろいろできるます。
②遠隔転写
最近開発したエンジェル3-ETは、遠隔地にあるペアリングした転写ボトルに入れた水に情報をおくり情報転写水(水を薬の変わりにする)を作ることができます。
③リモートビューイング(透視)
遠隔地にいる人の脳にアクセス(相手の脳の情報を読み取る)してその方がイメージしている情報を透視する方法です。
これは、もうこのような研究されていて既に可能な技術になっていることと、私にはこのような能力があることを前回の第7開運講座でご紹介しました。

私は「遠隔(リモート)セラピー」の基礎を作りたいと思っています。
しっかりした、効果を上げるノウハウとエビデンス、そしてそれらを広めるための販売・教育システムなどを構築したいと思っています。

11月より「祈りのセラピスト養成・Web」がスタートします。
遠隔地にいる方でも「祈りのセラピス」として遠隔セラピー(祈りのセラピー)の技術やノウハウを通信教育で学ぶことができます。
また、ビジネスとしてサロン展開や販売代理店をやってみたい方などもご参加ください。

「祈りのセラピスト養成・Web講座」
■日時:原則として「90分×3回」で行います。
      ※開催日は、事前にご相談させていただきます。
■費用:30,000円+税(テキスト代込)
■催行人数:1名
■準備いただくもの:スカイプができるスマホまたパソコン
■受講資格:エンジェル3のユーザーであること
              ※ プレミアム会員でエンジェル3をお持ちの方です。

その他詳しくは、下記までお問い合わせください。

【お問い合わせ・お申込み】
◆メール:angel@prebalance.com  
下記のQRコードからメールできます。
エンジェルのメール 
◆電話:080-5516-3100(水戸オフィス)
 または0294-39-2134(日立本店)
LINE ID:@prebalance

7月に祈りのセラピスト養成講座を受講された「個人コース」の方の「ビジネスコース」への切り替え締め切りが今月末となっております。
切り替えを希望される方はお急ぎください。



【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 
【プレミアム会員になりたい方は下記から】 
プレミアム会員受付 プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック 「究極の美と健康の情報」をお届けします。
  友だち追加数



コメントの投稿

非公開コメント

★★ 水戸オフィスのご案内 ★★

水戸オフィスへのアクセス

スタッフのブログ


天使との交信装置
カテゴリ
ブログランキング

ブログに共感いただけたなら、ぜひクリックお願いします!

ブログの記事や画像等の無断転載・転用はお断りいたします。
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
★★★ 会員登録★★★

★メール会員登録(無料)
縁結び・占星術・科学風水などの情報をお届けします。

プレミアム会員登録解説

★プレミアム会員(シルバー会員)
有料会員
プラチナ会員情報やプレミアム通販などの特典がいっぱい。

★LINE会員登録(無料)
LINE ID :@prebalance
QR
リンク
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文: