Blog HOME 祈りのセラピー申し込み 祈りのセラピーとは 会員制度について プレバランスHOME

嬉しい報告

【嬉しい報告-①】
昨日、あるお客様からお電話がありました。
このお客様から電話があることを出荷担当の妻は恐れていたということです。
それはなぜか・・・。

今から1年前、ある客様からSV-メシマの注文がありました。
お父様が、ガンでかなり衰弱しいるということでした。
「食欲もなく、どんどん痩せてきていてとても深刻な状況なので出来る限りのことをしてあげたい」という娘さんからの電話でした。
私は、朝昼晩、SV-メシマを1本飲んで欲しいとお話ししました。
1ヶ月後娘さんから電話があり、とても調子が良いので「こちらから、止めてください」と言うまで定期的に毎月送って欲しいとのことでした。
この電話を受けたのは、妻でした。

それから1年経った先日、久しぶりにその娘さんから電話があったのです。
妻は、もしかして「止めてください」とう電話かと一瞬思ったそうです。
しかし、その電話は「とても嬉しい報告」でした。
SV-メシマを飲み始めてから1年が経過し、お父様は8キロも体重が増えて今はデイケアサービスに行けるまで回復し毎日楽しく過ごしているという内容でした。

笑顔 

【嬉しい報告-②】
今日、あるお客様から女の子を無事出産したとのご報告がありました。
写真もいただきましたが、とてもかわいい~赤ちゃんでした。
お客様から「妊娠前、妊娠中からマントラ、ヤントラ、エンジェル3等私の不安を常に支えてくださった先生に感謝です!!」とのLINEをいただき、少しはお役にたてていたのかと思うととても嬉しかったです。

【嬉しい報告-③】
先日、あるうつ病でセラピーにこられていた男性から「もうこんなに元気になりました」という報告を受けました。
辛い断薬を決断し、私の勧める自然療法を実践いただき、みごとにうつ病を克服されました。
私はうつ病に対して自信を持ってお伝えできる治療法があります。
それをすべて実践していただき、その結果も確実にでました。
もはや自信というより、確信のある「うつ病治療法」です。

この3つの報告は、それぞれ内容が異なります。
しかし、これらはすべてプレバランスで行っているセラピーです。
ある方には、ハーブを処方し、ある方にはヤントラ、マントラを処方します。そしてある方には、SV-1や自然療法とカウンセリングを処方します。
自分で言うのもなんですが、それぞれの効果がとても高いセラピーだと思っています。
それ以外にも、結婚の報告や、受験に合格したといった報告など、本当に様々な人の病気や悩みに対応できる技術をマスターしたのだと思っております。

このような情報や技術を世の中に広げていくこと。
それが次の私のミッションだと思っています。



【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 
【プレミアム会員になりたい方は下記から】 
プレミアム会員受付 プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック 「究極の美と健康の情報」をお届けします。
  友だち追加数


コメントの投稿

非公開コメント

★★ 水戸オフィスのご案内 ★★

水戸オフィスへのアクセス

スタッフのブログ


天使との交信装置
カテゴリ
ブログランキング

ブログに共感いただけたなら、ぜひクリックお願いします!

ブログの記事や画像等の無断転載・転用はお断りいたします。
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
★★★ 会員登録★★★

★メール会員登録(無料)
縁結び・占星術・科学風水などの情報をお届けします。

プレミアム会員登録解説

★プレミアム会員(シルバー会員)
有料会員
プラチナ会員情報やプレミアム通販などの特典がいっぱい。

★LINE会員登録(無料)
LINE ID :@prebalance
QR
リンク
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文: