Blog HOME 祈りのセラピー申し込み 祈りのセラピーとは 会員制度について プレバランスHOME

幸せは伝染する

 プレバランス(日立本店、水戸オフィス)は、昨日から約1週間のお正月休みに入りました。
 私は、今年は夏休みを3週間とりましたので、お正月休みはお店は休みでも私個人は休みを返上して来年2月開設予定の「結婚・人間相談所」など準備をこの休みを利用して進めたいと思っております。

2224655.jpg 


 さて、今回のブログは幸せは伝染するという話をしたいと思います。
先日行われました「第8回開運講座(人間関係)」」で、開運したければ「運の良い人と一緒にいることだ」と説明しました。
これは絶対に間違いない開運方法なのです。
運の悪い人は、運の悪い人と一緒にいたり、そのような環境にいるから運が悪くなります。かといって家族や友人が運が悪いからといって近づかなかったりすることは、長い目でみれば、その人の運(負のカルマを背負う)がなくなってしまいます。それよりも、自分が運が良くなれば、自然と運の良い人が集まってきて、幸せになれるということです。
その方法を伝えるのが私の「開運講座」なわけです。

 自分の運が良くなり、幸せになるとその幸せが伝染するというのは本当です。

実際に幸せが伝染するという研究が、英医学誌「ブリティッシュ・メディカル・ジャーナル(British Medical Journal、BMJ)」で発表されています。
 研究結果によると、1マイル以内(約1.6km)に住む友達(家族を含む)が幸せになったとき、将来自分が幸せになる確率は25%上がるというものです。
言い換えれば、『身近な人を幸せにできれば、その波動で自分も幸せになれるということ』です。
それは、『家族や友人を不幸にする人は、自分も幸せになれない』ということでもあります。

私は、経営者として、家長として、父親としてこの研究成果はとても実感できます。
それは、私が元気で、いつもニコニコして、幸せな状態でいれば、家族も周囲も幸せですし、会社経営もうまくいきます。しかしその逆で、私が病気で、イライラして不満だらけのときには、家庭も暗く、経営も不振だったということを経験しました。(不幸も伝染する)
皆さんもきっと同じ経験をしていると思います。

このようなことに気づいた私は、常に幸運で幸せに生きる方法を会得するため、長年下記のような研究をしてきました。
最強の健康法(波動療法、ハーブ療法)、開運法(占星術、手相、人相学、科学風水)、守護天使とのコンタクト、龍神を呼び込み技術、未来予知、etc.

この方法(情報や技術)を伝えるのがプレバランスの使命であり、そしてレバランスが強い幸せの波動を発信すれば、プレバランスと関わる人、そして幸せになる方法を学んだ人がどんどん増えれば「幸せな世の中が創れる」と思うのです。

来年は、幸せの波動がどんどん伝染するように、もっとたくさんの人と関わり、サロンやオフィスも全国に作っていきたいと考えております。



【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 
【プレミアム会員になりたい方は下記から】 
プレミアム会員受付 プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック 「究極の美と健康の情報」をお届けします。
  友だち追加数


コメントの投稿

非公開コメント

★★ 水戸オフィスのご案内 ★★

水戸オフィスへのアクセス

スタッフのブログ


天使との交信装置
カテゴリ
ブログランキング

ブログに共感いただけたなら、ぜひクリックお願いします!

ブログの記事や画像等の無断転載・転用はお断りいたします。
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
★★★ 会員登録★★★

★メール会員登録(無料)
縁結び・占星術・科学風水などの情報をお届けします。

プレミアム会員登録解説

★プレミアム会員(シルバー会員)
有料会員
プラチナ会員情報やプレミアム通販などの特典がいっぱい。

★LINE会員登録(無料)
LINE ID :@prebalance
QR
リンク
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文: