Blog HOME 祈りのセラピー申し込み 祈りのセラピーとは 会員制度について プレバランスHOME

龍が友達なんて

年内最後の講座 

12月16日は、今年最後の講座となりました。
締めくくりの講座に相応しいとても楽しい講座ができました。

最後の講座のテーマとなっていたのが「龍」です。
この講座では、「龍と繋がる方法」を中心にお話しさせていただきました。
そして、講座終了後には常陸国出雲大社で行われた「龍蛇神祭」に参加し、さらに「龍」とのご縁を深めるというものでした。

4B5972FC-0B19-4007-B25A-1D1185580D64.png
昨年の龍蛇神祭のときに手に入れた龍蛇神のパワーのある台座です。これは新年に販売予定の「プレマコードブレスレット-ET」への「龍神波動充填装置」として使います。詳しくは、新年にご紹介いたします。 


龍が友達なんて

龍が友達だなんて言ったら普通は信じてもらえないでしょうね。
でも、「天使との交信が可能」と言うことは、エンジェル3を通じて実感できる方が増えてきています。
ですから、龍と友達になる方法やその結果起こる現象などをお伝えすれば、その変化から必ず信じていただけると思って講座を開催しました。
このように今年最後の講座は、「受講者も龍とお友達になっていただくための方法をお伝えする」ものでした。
※私の講座の基本は、私が特別なのではなく「超能力は誰にでもあり、その方法(ノウハウや能力開発法)がわかれば誰でもできる」と思っております。
私は自分のやっていることを「似非科学」と思われたくないのです。
そのためには、受講者が私と同じように天使と交信したり、龍と友達になったり、未来を予知できるようになったり、ハンドパワーなどが使えるようになれば、それが「疑いようのない真実
」だと理解いただけるはずです。

29420.jpg 

1514465769396.jpg 

この画像は、受講された方が帰りの新幹線の中から撮影した「龍雲」です。
龍は通常空にいますが、龍の波動が大気中の水分に投影されて龍の姿が浮かび上がるのです。
メッセージも一緒にご紹介します。

【受講者からのメッセージ】
「先生、石川さん、大変お世話になりました。 来年もどうぞお願いいたします。
帰りにいつもは撮らないのに新幹線から撮りました。龍さまいますよね🎵おかげさまで、大変忙しく(笑)本日も電話は鳴るし、お客様もたくさん来店していただきました。ちょっとびっくりです。 
あれから毎日マントラ唱えてます。母も妹もです。・・・」

講座では、龍神を呼び寄せるマントラもご紹介しました。
私も毎日唱えています。(詳しくは後日ご紹介いたします)
私も講座終了後、仕事が驚くほど増えて、1月2日に企画していた「開運スーパームーン新年会」が準備不足のために中止になってしまうほどでした。
※新年早々(1月2日)スーパームーンがやってきます。スーパームーンのときに願をかけると叶いやすいと言われています。先日の開運講座が神在月とスーパームーンとも重なったからだと思いますが「願いが叶った」という参加者から驚くほどたくさんの報告がありました。
そのようなこともあり、「開運スーパームーン新年会」を企画していたのでした。

私は、天使や龍とお友達になれたのです。
これまでブログや講座で紹介してきましたように未来を予知する能力や、運命を分析する方法も身につけました。
来年は、この天使や龍とお友達になる方法やその役割の違い、結婚とその相性や人間関係を占星術でみる方法などをしっかり伝えて行きたいと思います。
来年も超~忙しくなりそうです。



【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 
【プレミアム会員になりたい方は下記から】 
プレミアム会員受付 プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック 「究極の美と健康の情報」をお届けします。
  友だち追加数


コメントの投稿

非公開コメント

★★ 水戸オフィスのご案内 ★★

水戸オフィスへのアクセス

スタッフのブログ


天使との交信装置
カテゴリ
ブログランキング

ブログに共感いただけたなら、ぜひクリックお願いします!

ブログの記事や画像等の無断転載・転用はお断りいたします。
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
★★★ 会員登録★★★

★メール会員登録(無料)
縁結び・占星術・科学風水などの情報をお届けします。

プレミアム会員登録解説

★プレミアム会員(シルバー会員)
有料会員
プラチナ会員情報やプレミアム通販などの特典がいっぱい。

★LINE会員登録(無料)
LINE ID :@prebalance
QR
リンク
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文: