Blog HOME 祈りのセラピー申し込み 祈りのセラピーとは 会員制度について プレバランスHOME

インフルは脳のアップデート!?

たぶんインフルエンザBに罹ったのだと思います。
たぶんと言うのは、もちろん病院には行かないので確認できないからでありますが、症状的にはまさにインフルエンザBです。人生二度目となるとても貴重な体験なので今回は、少しインフルについて書きたいと思います。
今回のインフル体験である「仮説」をたてました。それは、インフルの役割は、体内毒素の浄化ということがありますが、実はインフルの一番重要な役割は「脳のアップデート(システムや情報を最新版にすること。)にあったということです。

夢 

今回、「幻覚!なるもの?」がみえだしたので驚きました。
初めての「幻覚」これはとても貴重な体験でした。私は、「次の覚醒のときが来た!?」という期待感と「自分はどうにかなってしまうのか?」という少し不安もありました。
どのような幻覚であったのか簡単に説明しますと。
まず、目を閉じるとユーチューブらしき動画サイトの画像がどんどん流れ込んでくるのです。それもいろいろな種類の動画で色合いも驚くほどの高画質(もちろんカラー)、登場する人や景色もまったく知らないものばかりで明らかに誰かが制作して投稿したものとしか思えませんでした。
ただ、高熱や節々の痛みで辛い状況で、目を閉じればユーチューブが制限なしに流れてくる・・・。このような状態は、ちょっとまいりました。(普通目を閉じると落ち着くのに、目を開けていた方がリラックスできました。)

面白いことに目を閉じると現れるユーチューブには、右上にクローズボタン(X)がついていてそれを意識でクリックすると動画が閉じました。さらに面白いのは、この情報がみたいと思うだけでその画像や情報が現れました。
あれ??私の脳は近くを飛んでいるWi-Fiと同期してその情報を再生できるようになった?
もし、それできたら凄いことだぞ、「脳をインターネットと同期できる!?」
もうパソコンやスマホはいらない。脳がその代わりをすることができる。
「目を閉じて、欲しい情報を想うだけで必要な情報がどんどん表示される」
不要な情報は、右上の(X)ボタンをクリックすると消すことができる。
おおーなんて素晴らしい。

これは、遠隔透視にも使えるってことがすぐに頭に浮かびました。
遠隔透視をする場合に、イメージとして現れてくるのはとても抽象的なものだったけど、この方法を使えばもっとリアルに遠隔透視ができる。
例えば、遠隔透視で犯人を捜す場合、その居場所の住所は近くの電柱にフォーカスし、「何丁目何番地」という住所をはっきりみることができるようになるはずです。

私の仮説が正しければ、私は今回のインフルで脳のアップデートが終わり、「最新・最強の脳を持つ人類に進化した」はず?です。



【プレミアム会員の方でまだ会員登録がお済でない方はこちらから】 
【プレミアム会員になりたい方は下記から】 
プレミアム会員受付 プレバランスのLINE会員登録を希望される方は「友だち追加」をクリック 「究極の美と健康の情報」をお届けします。
  友だち追加数


コメントの投稿

非公開コメント

★★ 水戸オフィスのご案内 ★★

水戸オフィスへのアクセス

スタッフのブログ


天使との交信装置
カテゴリ
ブログランキング

ブログに共感いただけたなら、ぜひクリックお願いします!

ブログの記事や画像等の無断転載・転用はお断りいたします。
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
★★★ 会員登録★★★

★メール会員登録(無料)
縁結び・占星術・科学風水などの情報をお届けします。

プレミアム会員登録解説

★プレミアム会員(シルバー会員)
有料会員
プラチナ会員情報やプレミアム通販などの特典がいっぱい。

★LINE会員登録(無料)
LINE ID :@prebalance
QR
リンク
お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文: